気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

剛力彩芽の彼氏は誰?ロング時代がかわいい?

スポンサードリンク
Pocket

最近は芸能人どころか、友達の友達の名前もなかなか覚えられない私ですが、剛力彩芽は一発で覚えました。だって、すごい名前のインパクト( *´艸`)この名字はずるいですよね。当時、剛力彩芽本人が可憐な美少女だったから余計に、「えっ?ごうりきっていうの?」と、顔と名前のギャップにやられました。しかも、芸名じゃなくて本名だと知ってさらにツボ……(笑)

 

 

でも、「この漢字、どう読むの?」という新人女優やアイドルが多いなかで、「剛力彩芽」という名前はとてもすばらしいと思うのです。まず、読み方が分かるというのが○、名前は記号ですから、読めない漢字の名前はそれだけでだめです。名前を覚えてもらわなきゃいけない芸能人ならなおさらね。さらに、一度聞いたら忘れられないという点でも剛力彩芽という名前は◎。

 

 

ということで、私は剛力彩芽をはじめて見たときからけっこう気に入っていました。顔も、量産型ではなく個性的で好みだったしね。ところが、私の気持ちとは反対に、世間の剛力彩芽の評価はなかなか厳しく……「ごり押し」という声もかなり大きかったです(´・ω・`)まあ、一時期はテレビで見ない日はない!というくらい、ドラマにCMに出まくっていましたから、「ごり押し」と言われても仕方なかったのかな……でも、そこまで言わなくても(´;ω;`)ウッ…

 

 

しかし最近は、「あれ、よく見ると剛力彩芽ってかわいいじゃん」と気付いた人が増えてきた様子。ふふっ、皆、やっと剛力彩芽の魅力に気づいたか(`・ω・´)剛力彩芽はかわいいんだぞ。

 

 

一時期は少なくなっていたドラマや映画出演もまた増え始めて、剛力彩芽ファンとしてはうれしい限りです。しかし、人気が出てくると気になるのが熱愛スキャンダル。剛力彩芽は真面目だから大丈夫だとは思うけど、でも変な男に捕まらないかちょっと心配。ということで、今回は剛力彩芽の彼氏について調べてみました。あと、意外とファンが多い剛力彩芽のロング時代についても、ね。

 

剛力彩芽の経歴は?


まずは剛力彩芽の経歴を簡単にまとめておきますね。

画像①

剛力彩芽は1992年8月27日生まれ、2017年2月現在24歳です。なんだか、もう長い間テレビで活躍しているのを見ていたから、もう少しお姉さんだと思っていましたが、まだ24歳なんですね。

 

 

剛力彩芽の芸能界デビューのきっかけは、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストでした。このオーディションで剛力彩芽は2次選考を通過することはできませんでしたが、なんとオーディション会場で芸能事務所にスカウト!これで芸能界デビューが決まりました。へえ、こんなこともあるんですね( ゚Д゚)しかも、剛力彩芽の所属事務所は大手芸能事務所のオスカープロモーション!落選したのにオスカーにスカウトされるなんて、本人もびっくりしたでしょうね。

 

 

今では女優の仕事が多い剛力彩芽ですが、デビューした頃はモデルの仕事が多かったようですね。2008年からはSeventeenの専属モデルをつとめています。後にも書きますが、剛力彩芽がロングヘアだったのはこのモデル時代ですね。

 

 

剛力彩芽の女優デビューは2011年、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」です。このドラマには、武井咲も出演していて、二人ともこのドラマでブレイクしました。同じ年には、ドラマ「IS~男でも女でもない性~」でテレビドラマ初主演を経験したり、今や剛力彩芽の代表作といっても過言ではない「ランチパック(山崎製パン)」のCM出演が始まったりと、剛力彩芽にとって2011年は飛躍の年になりました。翌年には「奇跡体験!アンビリーバボー」の4代目MCに抜擢、2013年には「友達より大事な人」でCDデビューを果たします。この曲だったのかな、ミュージックステーションでの口パク疑惑がネット上で話題になったのは。私は歌下手や口パクよりも、ダンスのうまさにびっくりしちゃいましたが。だって、女優さんなのにアイドルよりも上手だったもの。

 

 

こうしてみると、剛力彩芽ってとても器用な方ですよね。モデルをやって女優をやって、MCもそつなくこなして、さらに歌とダンスまで!MCも聞きやすいですし、物腰も上品です。本人が真面目に仕事に取り組んでいるというのももちろんあると思いますが、芸能人としての器用さや才能がとても高い方だなと思っています。これだけ何でもできるのに、どうしてネット上ではあんなに悪く言われるのだろう(´・ω・`)とても不思議です。事務所の売り出し方が下手なんじゃないの( `―´)ノ、ここ数年は剛力ファンにとってはやきもきする日々でした。

 

 

2017年、剛力彩芽はドラマ「レンタルの恋」に主演しています。最近、テレビでの露出が少なくなっていたせいか「ごり押し」の声も以前ほどではありませんし、剛力彩芽の魅力に気づく人も増えている様子。ここらで、再ブレイク!といきたいところですね。

画像②

 

剛力彩芽の彼氏は?


女優デビュー以来、「毎クール、ドラマに出ているんじゃない?」というくらい忙しく働いてきた剛力彩芽、恋愛をする暇なんてなさそうですが実際のところどうなのかな。さっそく調べてみましょう。剛力彩芽の熱愛彼氏の噂を集めてみました。

 

 

まず一人目の彼氏は、藤ヶ谷太輔、Kis-My-Ft2のメンバーですね。私にはいまいち魅力が分からないアイドルですが(ジャニーズの他の方に比べて、地味なんだもの)、芸能人の熱愛スキャンダルを調べていると、あちこちでこの名前を見かける気が……画面越しには地味に見えても、実際に見たら売れっ子の女優さんが夢中になっちゃうくらいかっこいいのかな。

 

 

剛力彩芽と藤ヶ谷太輔は2012年7月放送のドラマ「ビギナーズ!」で共演、これをきっかけに熱愛彼氏の噂が立ちました。

画像③

ドラマに二人のキスシーンがあったことから藤ヶ谷太輔ファンの間で「もしかして交際している?」という疑惑が立ち、さらに都内某所で手つなぎデートをしていたという目撃情報がツイッターでつぶやかれたことで、一気に熱愛の噂が広まってしまったようです。しかし、週刊誌でのスクープはなく、目撃情報をつぶやいたツイッターのアカウントもその後すぐに削除されました。ツイート自体、デマだった可能性がありますし、二人が交際していた可能性は低いと思います。もし、交際が本当なら、トップアイドルと人気女優の熱愛ですもの、フライデーが見逃すはずがありません。

 

 

剛力彩芽の熱愛彼氏の二人目は、またまたKis-My-Ft2のメンバーがエントリー、今度は北山宏光です。実は北山宏光もドラマ「ビギナーズ!」で共演していました。なので、熱愛の噂が立ったのは藤ヶ谷太輔と同時ですね。これだけでも噂の信憑性がかなり低そうですし、さらに、こちらはデートの目撃情報もなし。付き合っていないと思います。

 

 

ちなみに、この頃は剛力彩芽がドラマにでまくっていた時期、「ビギナーズ!」の出演時は、連ドラ7クール連続出演という偉業(?)に挑んでいる時期でした。これだけ仕事が忙しいと、恋愛どころではありませんよね。

 

 

剛力彩芽の熱愛彼氏の三人目は俳優の山崎賢人です。剛力彩芽と山崎賢人は映画「L♥DK」で共演、カップル役を演じました。映画のワンシーンである壁ドンはとても話題になりましたよね。この熱愛の噂もカップル役で共演したことから、噂に火がつきました。映画の中で二人はとてもお似合いでしたしね。

 

 

ただ、プライベートでの目撃情報は一切なし。さらに山崎賢人は他の女優さん(土屋太鳳)と熱愛の噂がささやかれていますし、今回も噂止まりで実際には付き合っていないのかなと思います。

 

上記以外では、

・松坂桃李(2013年映画「ガッチャマン」で共演)

・田中聖(元KAT-TUNメンバー、ドラマ「必殺仕事人2012」で共演、現在はジャニーズをやめている)

・EXILEのAKIRA(ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」で共演)

・明石家さんま

 

とも、熱愛の噂があったようですが、いずれもガセっぽいですね。ジャニーズをやめている田中聖は論外だし、松坂桃李は綾瀬はるかとの噂があります。明石家さんまははなから冗談として、EXILEのAKIRAも年齢差がありすぎますものね。同じオスカーの先輩、上戸彩がEXIELのHIROと結婚していて、このときも年齢差が話題になりましたが、剛力彩芽は上戸彩よりもさらに若いですもの。熱愛の相手が3代目の方なら、まだ信憑性があったかなと思います。

 

 

ということで、まとめると、剛力彩芽には現在のところ、熱愛スキャンダルどころか「これ!」という熱愛の噂もなし!剛力彩芽、めちゃくちゃいい子じゃん(;´∀`)真面目なのかな。最近はデビューしてすぐに熱愛スキャンダルを起こしちゃう若手が多いなかで、この身ぎれいさ!事務所にとっては、安心して売り出せるタレントでしょうね。ちなみに、とても有名な話ですが、剛力彩芽が所属するオスカープロモーションでは、所属タレントの熱愛について以下の掟があります。

・10代でデビューした場合は25歳まで恋愛禁止

・20代でデビューした場合はデビュー後5年間は恋愛禁止

 

 

この掟をやぶると、事務所から仕事がもらえない、いわゆる「干された」状態になってしまいます。剛力彩芽自身、女優として売れ始めたとき事務所から「彼氏を取るか、芸能界を取るか」と言われ、当時交際していた彼氏と別れたという経験があるそうです。この彼氏は、日出高校の同級生でした。

 

 

先日、9日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」のなかで剛力彩芽は、自身が今年(2017年)の8月に25歳になることから恋愛解禁になることに触れました。8月というとあと半年の辛抱ですね。剛力彩芽のことだから、恋愛解禁後すぐに変な男につかまることはないとは思いますが、でも大物女優さんは皆、恋愛を経験して女優として一皮むけたとおっしゃりますよね。

 

 

恋愛解禁後は、剛力彩芽にもすてきな恋愛をしてもらって、今よりもさらに魅力的な女優さんになってほしいなと思います。でもその前に、最後まで気を抜かず8月までは恋愛スキャンダル禁物で!剛力彩芽が干されたら、とても悲しいので(/ω\)

 

剛力彩芽のロングヘア時代がかわいい?


ネット上で意外と人気な剛力彩芽のロングヘア。剛力彩芽といえば、ショートヘアがトレードマークになっていますが、ネット上では「ロングヘアの方がかわいい」「どうして、髪を切っちゃったの?」という声も多くありますね。皆さんは、ロングヘアとショートヘア、どちらの剛力彩芽がお好きですか?私は……いざ選ぼうとすると、迷いますね(^^;)

画像④

うーん、でも私はやっぱりショートヘアの方が好きかなあ。正統派美少女は、ロングヘアの方ですが、剛力彩芽の魅力や個性を発揮しているのはショートへアだと思います。特に、私は剛力彩芽の横顔が好きなのですが、横顔もショートヘアの方がすっきりきれいに見えますね。

 

 

剛力彩芽がロングヘアだったのはモデル時代。月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演したときに、腰近くまで伸ばしていたロングヘアをばっさり切ってショートヘアにしました。天真爛漫で元気で活発な女生徒という役柄に合わせるためのショートヘアだったということですが、それにしても一つのドラマに出演するためだけに、ロングヘアを切るとは……思いきったことをしましたよね。でも、ロングヘアのままだったら、視聴者の印象にも残らなかったと思うので、女優デビューのタイミングでショートヘアにしたのは英断だったと思います。

 

 

女優デビュー後、一貫してショートヘアだった剛力彩芽ですが、映画「L♥DK」ではエクステのミディアムヘアを披露していますね。

画像⑤

こうしてみると、やっぱりロングヘアもかわいい(´艸`*)美人はどんな髪型でも似合っていいですね。目の保養です。

 

まとめ

以上が、剛力彩芽の彼氏やロングヘア時代についてでした。上記の通り、今のところ剛力彩芽に有力な熱愛の噂はありません。これから、事務所的には恋愛解禁となるみたいですが、仕事は相変わらず忙しいでしょうし、剛力彩芽もとても真面目な女優さんのよう、しばらくは恋愛よりも仕事というこれまで通りのスタンスでいくのではないでしょうか。再ブレイクのきざしもありますしね。

 

 

女優デビュー以来ショートヘアを貫いてきた剛力彩芽ですが、髪型も含めて、これからは大人の女優というイメージを作っていくのかなと思います。また、これまでとは違う新しい剛力彩芽を見せてくれそうですね。とても楽しみです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード