気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

矢作兼が結婚!お嫁さんは誰?これまでの彼女遍歴が凄い?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

お笑いコンビの『おぎやはぎ』のツッコミ担当矢作兼さんが、ご結婚されたそうですね。『おぎやはぎ』といいますと、汚い、コワい、痛いというロケをしないなど、ちょっと品のいいお笑いコンビのイメージがありますね。

 

静かなツッコミながら、衝撃のひと言を放ってしまうなど、炎上しそうでしないお二人ですが、なかなか上手に芸能界を渡り歩いているようですね。

 

今回はその『おぎやはぎ』の矢作兼さんのご結婚のことについてまとめたいと思います。また、芸能界ではなかなかのモテ男ときいていますが、過去の恋愛など、そのあたりのこともまとめたいと思います。

 

果たして結婚相手はどのような方なのでしょうね?一般の方と聞いていますが、いったいどのように知り合ったのでしょうね。気になることは調べてみましょう。

 

意外とプライベートを知られていない矢作兼さん過去について調べてみたいと思いますので、最後までお付き合いください。そして、職場や学校で自慢げに話題を振ってみましょう!

 

 

矢作兼さんプロフィール


飄々としたスタイルで、鋭いツッコミをする矢作兼さんですが、その人脈は広く、なかなか大物やお偉い方々とも親交があるようです。では、矢作さんのプロフィールをまとめてみましたので、ご覧ください。

画像1

本名:矢作 兼(やはぎ けん)

愛称:兼ちゃん

生年月日:1971年9月11日

出身:東京都豊島区

身長:170cm

血液型:A型

学歴: 東京都立北野高等学校卒業

活動:1995年~

芸風:立ち位置右、ツッコミ

事務所:プロダクション人力舎

 

相方の小木博明さんとは、高校で知り合います。高校卒業後、ビルのメンテナンス用品を扱う貿易会社に就職し、2年間のサラリーマン生活を経験します。ところが、仕事に嫌気が差し、お笑いの仕事をしたくなるそうです。ここで”お笑い“を仕事にしたくなるという感覚が一般の人と異なる感性をお持ちなのでしょうね。そして、ほどなく仕事を辞めてしまい、退社後高校時代の友人小木博明さんを誘ってコンビを結成することになります。

 

 

人脈が広く、若手のころから、多くのディレクターと知り合いであったり、同じ人力舎の光浦靖子さんは、「人力舎の芸人は、みんな矢作さんに憧れている」というほど、印象がいいと語っています。バナナマンの設楽統さんも矢作兼さんのことを「人付き合いの天才」「矢作さんと話していると、みんな矢作さんのことが好きになる」など、絶賛しています。とにかく、悪い噂の少ない方で、敵がいない人のようです。コミュニケーション能力に長けており、場を盛り上げ、和ませることのできる方なのですね。男性からも女性からも好かれ、目上の人たちからも好かれているようです。

 

 

これほど多くの人に好かれる芸人も珍しいのではと思うほどの方なのですが、やはり女性からも人気があるようですね。優しく、イヤミのないところが、女性に好かれるのでしょうかね。

 

では、次に矢作兼さんの女性に関することをまとめてみましょう。

 

 

矢作兼さんの熱愛彼女関係


芸能界でも人の良さでは定評のある矢作兼さんは、やはり女性からも人気です。そんな矢作兼さんの女性関係を調べてみましょう。いったいどのような方とお付き合いしているのでしょうね?

 

 

矢作兼さんは、なかなかのモテぶりのようで、『おぎやはぎ』の相方の小木博明さんも、矢作さんのことを「相方はモデルとばかり付き合っているよね」と矢作さんのモテぶりを語るほどです。相方が言うほどですから、よほどなのでしょうね。

 

矢作兼さんの女性関係を調べていると、数人の名前が挙がってきますが、その方たちに共通するのは、やはり「モデル」ということです。相方の小木博明さんがおっしゃる通りでした。それでは、名前の挙がった女性のことをまとめてみましょう。

 

お一人目に名前が挙がってきたのが、篠原美由紀さんというモデルさんです。この方とは7年もの間交際していたそうで、結婚も間近と噂されていましたが、残念ながら破局し、矢作兼さん自身がラジオ番組で語っていらっしゃいます。

画像3

周りは「結婚間近!」と熱くなっているときに、サラッとラジオで語るのは矢作兼さんらしいといえば、らしいですね。

 

そして、小畑由香里さんというモデルさんの名前も挙がりました。しかし、この方は鹿島アントラーズの選手だった柳沢敦さんと結婚され、すでに二人のお子様がいらっしゃいます。とてもかわいい方ですが、元ヤンとの噂もあります。

画像4

そして、長身モデルの小泉深雪さんの名前も挙がります。身長179cmの日本ではかなりの高身長モデルさんです。矢作兼さんよりも9cmも高いのですね。

画像5

しかし、この方は人気俳優の浜田岳さんとご結婚されているのですね。かなりの身長差がありますが・・・。まあ、愛に身長は関係ありませんので・・・。

 

と、このように名前の挙がる女性は美しいモデルの方たちばかりです。とくに篠原美由紀さんとの破局は衝撃でした。篠原さん側が、芸人との結婚を拒んだとの噂もありますが、真相はお二人にしか分からないことですので・・・。

 

 

矢作兼さんの結婚相手は、どんな人?


さあ、そんな美人とばかり付き合ってきた矢作兼さんが、ご結婚されたわけですが、お相手はどのような方で、どうやって知り合ったのでしょうね。

画像6

お相手はもっぱらタレントの優香似と言われていますね。しかし、一般人ということで、あまり深くは追求できません。

 

その婚姻届の記入もユニークです。ラジオ放送の生放送中に、結婚することを「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じくらい、いや、小木よりも一緒にいたいと思える女性に出会いましたので結婚することにしました。」発表しました。

 

そして、さらに相方の証人として相方の小木博明さんを指名します。快諾した小木さんは、その場で用紙に記入、押印します。ここで終わりかと思えば、前代未聞の行動に出ます。

 

なんと、生放送中に「行ってくるから」とスタジオを飛び出し、その結婚相手の女性と区役所に向かうのです。そして、その模様は随時中継されるという荒技をやってのけたのです。飄々とした表情なのに恐ろしい行動力です。

 

このお二人は2014年、2015年と2回も写真週刊誌にスクープされていますが、矢作兼さんはいつものように飄々とごまかしており、相変わらず憎めないキャラぶりを発揮していました。ごまかし方も「お姉ちゃんです」と愛嬌がありました。

 

お二人は、なんと2015年には、クロアチアに婚前旅行に出掛けたそうです。なぜクロアチアなのでしょう。正直、日本人にとっては、あまりメジャーな旅行先とはいえませんが・・・・・・。

 

どうやら、クロアチアにはドブロブニクという街があるそうなのですが、この街はジブリ・アニメ『魔女の宅急便』の舞台になった場所らしいのです。

 

どうやらお二人はジブリ・アニメが大好きなのでしょうね。おぎやはぎのファンも、ジブリのファンもこのお二人の結婚を『ジブリ婚』と言っているようです。末永くお幸せになっていただきたいものです。

 

 

まとめ

矢作兼さんは、大人しそうな顔で、やることが大胆なので、周りからも一目置かれているのかも知れませんね。そして、コミュニケーションの取り方が上手なので、人に好かれます。

 

羨ましいほどの人脈を味方につけ、芸能界でも地位を築いているのでしょうが、かといって、驕れるような態度も見せず、常に飄々としています。ちょっと芸能界でも特殊な方に思えます。

 

ちょっと遅めですが、45歳になってようやく結婚され、さらに芸に磨きをかけていただきたいものです。そして、いつかジブリ・アニメの声優として出演されることを期待したいと思います。

 

仕事でも、プライベートでも、注目のお笑い芸人の矢作兼さんの活躍に注目しましょう!

最後までお付き合いまして、誠にありがとうございました。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード