気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

セレイナアンの彼氏は?嫌いな人が多い?明治大学って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

私は朝はZIP!派ではなくて……あさイチ派です……ごめんなさい、嘘です。ZIP!の放送時間はまだ寝ています(/ω\)というわけで、平日のZIP!に毎日出演しているというセレイナアンのことは何一つ知らなかったのですが、調べてみると、とても美人さんでびっくり!

 

 

こんな美人さんを毎日見られるなんて、ZIP!はよい番組ですね。セレイナアンの笑顔を見るために、毎朝早起きするのも悪くないかも、という気持ちになります。というわけで、今回は今話題のセレイナアンについて調べてみました。

 

私、モデルかタレントが朝の情報番組に出ているのだと思ったのですが(最近は多いですものね、お天気お姉さんもアイドル枠になっていますし)、セレイナアンの本業がシンガーソングライターだと聞いてまたまたびっくり!美人で歌もうまいなんて、天は二物を与えますね。ということで、若干テンションが下がったところで、さっそくセレイナアンについてまとめていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

セレイナアンの経歴


まずは、セレイナアンについて知らない方のために、セレイナアンのプロフィールや経歴をご紹介します。ご紹介します、なんて偉そうなことを言っていますが、私自身今さっき調べたところです(笑)セレイナアンについて一緒に勉強していきましょう( `―´)ノ

画像①

セレイナアンは1996年3月7日生まれ、2017年1月現在は20歳ですね。ひゃー若い、アラサーになると20歳というだけでなんだかキラキラ輝いて見えてしまいます(笑)

 

 

セレイナアンは、写真を見て分かる通り、ハーフです。最近は本当にハーフのモデルやタレントが多いですが、最近の人気のハーフモデルやタレントって日本人寄りの方が多いですよね。スタイルは外人だけど、顔立ちは日本人にとって親しみのある感じの方が多い気がします。土屋アンナみたいな、THEハーフTHE白人という感じじゃなくて、加藤ローサや沢尻エリカみたいな……ごめんなさい、最近というわりにはちょっと古い例を出してしまいました。最近だったら……マギーとかローラかな。あれ、あんまり日本人っぽくないじゃん(´・ω・`)

 

 

とにかく、私が言いたいことは、セレイナアンはいまどき珍しいくらいのTHEハーフTHE白人の顔とスタイルってこと。加藤ローサや沢尻エリカも見ていてかわいいし、親近感や安心感があるので好きだけど、THE白人って感じのハーフにはやっぱり憧れるなあ。セレイナアンは私の中で久しぶりに「うわっ、やっぱり日本人とは違うわあ」と思ったハーフさんです。ちなみに、セレイナアンは、お父さまが日本人、お母さまがアメリカ人のハーフです。兵庫県出身ということなので、生まれや育ちは日本なのかな。言語もネイティブの日本語ということなので、もしかしたら、アメリカに住んだことはないのかも……このあたりは不明です。

 

 

セレイナアンがシンガーソングライターになったきっかけは、Youtubeへの投稿でした……なんだかいまどきの若者って感じですね。元々、セレイナアンのお父さまが大の洋楽好き、そのため、セレイナアンは小さい頃からビートルズやレッド・ツェッペリンなどを聞いて育ったそうです。2014年、というとセレイナアンが17、8歳の高校生の頃ですね、に自身で洋楽をカバーした動画をYoutubeにアップ。YouTubeでよく見かける「歌ってみた」系の動画だったのかな。それが現在の所属事務所である音楽プロダクション「onepiece」の目に止まり、シンガーソングライターとしてデビューすることになりました。

 

 

2015年11月27日にリリースしたファーストミニアルバム「We Are One」はiTunes配信限定での発売、このあたりも最新の売り出し方という感じですね。これからはこんな感じでデビューする新人が増えていくのでしょう。ますます、若くない私はブームに乗り遅れていきそうです(笑)

 

 

翌年の2016年にはついにあのユニバーサルミュージックと契約!ネットで配信もいいけれど、デビューというからにはやっぱりレコード会社と契約しないとね、レコード会社に「この子は売れる!商売になる」と認められることが大切だと思うのです。そういう意味では、ユニバーサルミュージックは大手、最大手といってもよいレーベルですし、そこと契約したということは、セレイナアンの実力は本物ということでしょう。それに、歌手自身もやっぱりCDなりレコードなりで、自分の作品を形に残せるのはうれしいのでは?……最近の若者は違うのかな。

 

 

セレイナアンはユニバーサルミュージックと契約後、さっそくミニアルバム「SUNDAYS」(2016年7月13日発売)でメジャーデビューを果たしました。YouTubeに動画をアップしたときから、わずか2年でメジャーデビューとは、恐るべき新人ですね(; ・`д・´)「SUNDAYS」をリリースしたときのセレイナアンのコメントがこちら。

 

 

「メジャーでの初リリースが決定しました!嬉しすぎる!『SUNDAYS』はみんなも共感できるような、いろんな日曜日が詰まった作品。初デートの日だっ たり、フラれた次の日だったり、ガールズパワー全開の日だったり。日曜日ってお仕事も学校もお休みだから、その分いろんなドラマがあるとおもうの!そんな 特別な日曜日を歌にしてみました。はやくみんなに聞いてほしいです!」

ううっ、コメントすらキラキラしている(/ω\)

画像②

そんなセレイナアンが新たに挑戦したのが「ZIP!」のあおぞらキャラバンへの出演でした。犬と一緒に日本全国を旅する、という企画なのかな。2016年4月4日にスタートしたのですが、スタート直後から「かわいい」「朝から元気が出る」と視聴者から好評のようです。セレイナアンも、始まる前に

「日本を一周旅してたくさんの人とふれあい、そらと一対一の心で繋がり、音楽を通して感動を分かち合いたいと思います。一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けたい。たくさんのハッピーパワーを届けたいと思います!私とそらと二人で楽しく頑張ります!皆さん応援よろしくお願いします!(省略あり)」

とコメントしていますし、セレイナアン自身が心から旅を楽しんでいるようですね。ちなみに、セレイナアンの記念すべきファーストシングル「青い空と私」(2016年11月23日発売)はあおぞらキャラバンのテーマソングです。

 

平日のZIP!には毎日、あおぞらキャラバンのコーナーがあるという話なので、ZIP!の視聴者さんは毎日セレイナアンから一日の元気をもらっていたのでは?と思います。しかしセレイナアンが出演するあおぞらキャラバンは1年間の企画という情報が!!この3月であおぞらキャラバンは終了して、4月からは次の人が新しい旅に出るのかな。セレイナアンが見られなくなるのは寂しくなりそうですね、セレイナアンロスの視聴者さんが増えそうな予感がします。とはいえ、セレイナアンの本業はシンガーソングライターなので、これからは本業の方で皆を元気にしてくれるでしょう。

 

 

セレイナアンはYouTubeからデビューしたシンガーソングライターのため、メジャーデビューした現在も様々なSNSを駆使してシンガーソングライターの活動を行っています。セレイナアンが利用しているSNSはYouTubeの公式チャンネル「Celeina Ann’s Channerl」をはじめ、Twitter、Instagram、facebook、ツイキャス、Snapchat、LINEBLOGなどなど、まだまだいっぱいあったのですが、書ききれないので省略します。TwitterやInstagramは知っているけれど、Snapchatってなんだ?おばちゃんには分かりません(´;ω;`) それにしても、これだけ色々なSNSを使っていると、更新するだけで大変ですね。追いかけるファンも大変です。

 

セレイナアンの彼氏は?


セレイナアンの彼氏情報は、ネット上には全くありませんでした。週刊誌にはもちろん、目撃情報もありませんし、今は彼氏はいないのではないでしょうか。セレイナアンなら、彼氏ができたらすぐにTwitterやInstagramでファンにお知らせしてくれると思います。これだけSNSを使って自ら情報を発信しているにも関わらず、全く彼氏の情報がないのですから、やっぱり彼氏はいなさそうです。まあ、まだ20歳ですし、今は大学に歌にと忙しくて恋愛どころではないのではないでしょうかね。それにほら、ZIP!で日本全国の旅もしなきゃいけないですしね。恋愛をする時間はなさそうです。ZIP!のコーナーが終わったら、少し時間ができるかな、でも今度は本業の歌作りをしないといけないからやっぱり忙しいのには変わりなさそうです。

 

セレイナアンの大学は明治大学?


上にもちらりと書きましたが、セレイナアンは現役大学生です。大学は、公表はされていませんが、明治大学では?とネット上では言われていますね。他の大学名は挙がっていないので、明治大学で間違いないと思います。明治大学……セレイナアンは頭もいいんですね。顔に歌に、それに頭まで……二物どころか、天はセレイナアンに三物も与えていました。いいなあ、私も神様に愛されたい……(´・ω・`)

 

 

セレイナアンが明治大学ということは分かっていますが、学部や学科については、ネット上には出ていませんでした。ハーフなので、国際関係とか文学部英文学科とかかな、それとも音楽・芸術関係なのか、意外と理系だったりして(´艸`*)

 

 

ちなみに、セレイナアンの出身高校については公表されていません。出身が兵庫ということなので、地元兵庫の高校を卒業したのかな。デビューが2015年なので、ちょうど高校を卒業する年ですよね。デビューのタイミングで上京したのなら、高校までは地元の学校に普通に通っていたのではと思います。あっ、でも、デビューよりもずっと前に上京したという可能性もあるのか。お父さまの仕事の関係とかで。うーん、となると出身高校は全く分からなくなりますね。いずれにせよ、現在明治大学に通っているところをみると、高校も偏差値の高い高校や進学校だったのではと思います。

 

セレイナアンを嫌いな人が多い?


ZIP!の出演をきっかけにファンを増やしたセレイナアン、もしかしたら、歌っている姿よりもZIP!のセレイナアンを知っている人の方が多いかもしれませんね。ネット上では、セレイナアンの評判はおおむね上々ですが、ちらちらと「嫌い」という意見もありました。まあ、万人に好かれる芸能人なんていませんから、セレイナアンを嫌いという人がいても全くおかしくはありませんが、嫌いな理由は気になりますよね。嫌いな理由を調べてみると、

・声が嫌い

・話し方が嫌い

・歌が下手

・ヒロアキの「にっぽんわくわくキャラバン」の方がよかった

などなど。最後の、にっぽんわくわくキャラバンというのは、セレイナアンの前にやっていたコーナーです。

 

 

嫌いな理由を見ていて気になるのが、声や歌が嫌いという人が多いこと。本業がシンガーソングライターのセレイナアンとしては、これはちょっと気になりますね。

 

 

ただ、セレイナアンが嫌いというのは一部の意見なので、誤解のないように。ZIP!のセレイナアンのコーナーは人気コーナーですし、セレイナアンの顔やスタイル、歌っている姿にあこがれている同世代の女の子達は多いのではと思います。同世代の女の子たちの間では、特にセレイナアンの自撮りが人気という情報もありました。気になったので調べてみると、たしかにかわいい。

 

画像⑤

これは、女の子の羨望の的ですわ。文句なしでかわいいですもの。この調子で、歌でも女の子たちのハートをわしづかみにしてほしいですね。

 

まとめ

以上が、セレイナアンの経歴や彼氏、大学などについてでした。私は今までセレイナアンを知らなかったので、「いつの間に、こんなにきれいな子がデビューしていたの!?」とちょっとびっくりしました。最近は、miwaをはじめ新山詩織、福山雅治と共演して話題になった藤原さくらなどなど、ソロでデビューする女性シンガーソングライターが増えている気がします。

 

 

もしや、2017年は女性シンガーソングライターの戦国時代!?セレイナアンが数多くの女性シンガーソングライターの中で生き残ることができるかどうかは、これからの活躍次第ですね。とりあえず1曲、ヒット曲が欲しいところ、ヒット曲さえ出れば、テレビ映えする顔とスタイルですし、1年間のZIP!出演でテレビ慣れもしているでしょう。すぐに人気シンガーの仲間入りができそう、それにカリスマになりそうな華も持っています。というわけで、2017年はシンガーソングライターセレイナアンの活躍を楽しみにしつつ、セレイナアンの活動に注目していきたいと思います。がんばれ、未来の歌姫!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード