気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

濱田岳と嫁・小泉深雪の馴れ初めは?学歴が凄い?

スポンサードリンク
Pocket

auのCMの三太郎が大人気ですね。松田翔太さん演じる桃太郎、桐谷健太さん演じる浦島太郎、そして、浜田岳さん演じる金太郎をそれぞれ演じています。今回は、その金太郎を演じる浜田岳さんについてまとめたいと思います。

 

ちなみに浜田岳さん演じる金太郎は、若干ネガティブな性格で、二人に比べて地味でいることにコンプレックスを抱いているというキャラクターとなっています。

 

浜田岳さんといえば、飄々とした演技で、若手俳優の中でもメキメキと実力をつけている将来有望視されている方です。テレビ、映画でも大活躍中ですね。最近では、『釣りバカ日誌』で浜崎伝助役を演じたことで、よりファン層を広げました。

 

そんな浜田岳さんは、ご結婚されているのでしょうか。相手はどのような方で、いったいどのように知り合ったのでしょうね?気になりますね。

 

合わせて、浜田岳さんの経歴やプロフィール、今までの活躍を振り返ってみたいと思います。

 

最後までお付き合いください。

 

 

浜田岳さんプロフィール


飄々とした役、マジメな役などが多く、あまり荒々しい演技を観たことのない浜田岳さんです。芸能界に入ったきっかけや経歴など、プロフィールをまとめてみました。ご覧ください。

画像1

 

本名:濱田岳(はまだ がく)

愛称:がっくん

生年月日:1988年6月28日

出身:東京都

身長:160cm

血液型:A型

学歴:獨協高等学校中退

活動:1998年~

配偶者:小泉深雪

事務所:スターダストプロモーション

代表作:テレビ『3年B組金八先生』『釣りバカ日誌』、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』『信長協奏曲』

 

芸能界に入ったきっかけは、小学3年生のとき東京ドームに野球観戦をした際、その帰り際に事務所関係者からスカウトされたそうです。世の中、どこで何があるか分からないものですね。そして、10歳のときにダウンタウンの浜田雅功さんが主演を務めるTBSドラマ『ひとりぼっちの君に』で、心優しい万引き少年という難しい役で衝撃デビューをします。今の浜田岳さんからは、想像できませんが、生意気な演技に強烈なインパクがありました。あのダウンタウン浜ちゃんとやり合う子役とは、今思うとスゴイ子役だったと思います。

 

そして、その後もテレビ、映画共に多くの作品に出演を重ねていきますが、なんといっても注目を浴びたのは、瑛太さんとW主演を務めた『アヒルと鴨のコインロッカー』ではないでしょうか。本作は脚本の仕上がりも素晴らしく、3.11以前の仙台を舞台にした青春ミステリーです。本作には、大きなどんでん返しが待っていて、浜田岳さん演じる椎名とともに、観客は大いに騙されるハメになりました。この作品で、イケメン俳優の瑛太さんや松田龍平さんと共演した浜田岳さんは、どちらかといえば小柄で地味な方ですが、お二人に引けを取らない印象を残してくれました。

 

あれ?この役者は凄くねぇ!?というのが、当時鑑賞したときの第一印象でした。今後は、ぜひとも、俳優として大きな賞を受賞してもらいたいものです。

 

 

勉強か?俳優か?浜田岳さんの選択は?


プロフィールにある通り、浜田岳さんは、高校を中退しています。いったい何があったのでしょう?

 

実は浜田岳さんは、中学に入学するとラグビー部に入部します。そこで、部活動に熱中し、一時芸能活動を停止することがあったのです。

 

浜田岳さんが入学された獨協中学は、かなり高偏差値の学校で、高校からは入学のできない中高一貫校の高水準の学校でした。小学生のころから芸能活動をしながらも勉強もきちんとやっていたのでしょうね。獨協高校は、卒業生も大臣経験者、作家、大学教授など有名人も多数いらっしゃいます。そんな立派な中学に小学生時代に芸能活動をしながら、合格したとは驚きです。

 

そして、前述したようにラグビーに夢中になり、芸能活動を停止していたのですが、高校生のとき、『3年B組金八先生』への出演オファーが来ました。獨協側は芸能活動を禁止していたため、ここで試練を迎えます。

 

 

勉強をとるか、俳優をとるか…。浜田岳さんは、相当悩んだそうですが、名言ともいえる言葉を残し、芸能活動を選びました。

「ドラマは選んでもらわなくては出られない。しかし、勉強はやろうと思えばいつでもできる」

「9歳から始まったラッキーが続くか、運試しをする」

 

こうして名門校を中退し、俳優業を選んだのです。

 

 

浜田岳さんの嫁・小泉深雪さんプロフィール


前述したように、浜田岳さんはすでに結婚されているようです。お相手は小泉深雪さんという方です。では、小泉深雪さんとはいったいどのような方なのでしょう。プロフィールをまとめてみましたので、ご覧ください。

画像3

本名:濱田深雪(はまだ みゆき)

生年月日:1979年1月28日

出身:新潟県

身長:179cm

スリーサイズ:83cmー62cmー90cm

股下/身長比:92cm/51.4%

血液型:B型

ジャンル:ファッションモデル

事務所:館岡事務所(Tateoka Office)

 

むむむ…?生まれたのが1979年?身長が179cm?むむむ…?申し訳ありません、同姓同名の別人を調べてしまった!と思いましたが、やはり、配偶者は浜田岳さんとなっていらっしゃいました。

 

むむむ…?浜田岳さんは1988年生まれでしたよね。むむむ…、10歳も姉さん女房なのでか!最近年の差婚が流行っていますが、女性の10歳年上というのは、決して偏見ではありませんが、比較的珍し方ではないでしょうか。

 

そして、さらに、むむむ…?となるのが、身長が179cm!?、股下92cm!?で身長比が51.4%!?思わず日本人?と思ってしまいました。しかし、新潟県出身となっていますね。

 

 

浜田岳さんの身長は、160cm…。むむむ…。その差19cm…。こちらも決して偏見ではありませんが、比較的珍し方ではないでしょうか…。何やら日本の女性モデルの中でも、かなり高身長らしいです。

 

そして、理想のスリーサイズ。こんな素敵な女性を奥様にされているなんて、羨ましい限りです。まさに日本人離れしたプロポーションは、なんと9頭身!?本当に実在するのですね、こんな女性が!

 

お嬢様風の容姿端麗な姿は同性からも人気で、冨永愛さんらと2006年のパリコレにも登場したそうです。もう、バリバリのファッションモデルさんなのですね。

 

2012年には、女のお子さんを無事出産しています。もうお母さんなのですね。こんな素敵な女性がママだったら、自慢になりますよね。

 

でも、なぜこのお二人が…。その馴れ初めは、気になりますよね。次でまとめてみましょう!

 

 

浜田岳さんと小泉深雪さんの馴れ初めは?


お二人の出会いは、居酒屋だったとされます。浜田岳さんの仕事の打ち上げの際、小泉深雪さんが顔を出し、一緒に飲み始めたそうです。そこで、浜田さんが一目惚れします。

 

モデルと知り合う機会などめったにあるものではないので、なんとか電話番号を聞き出そうとしましたが、シャイな性格の浜田岳さんは、とても聞くことができず、お酒の力を借りることにしました。

 

ところが、小泉深雪さんはどうやらお酒にも強いらしく、なかなか酔ってくれず、朝が明けてから、ようやく浜田岳さん自らが勢いで、直に「電話番号を教えて」と尋ねたところ、電話番号をゲットできたそうです。

 

そこから、お付き合いが始まって、めでたくご結婚され、今ではお子さんもいらっしゃってご家族幸せに過ごしているようです。

 

結婚発表の3ヶ月後には、奥様が妊娠6ヶ月ではありましたが…。

 

 

まとめ

世の中には、身長にコンプレックスをお持ちの男性もいらっしゃるでしょう。しかし、浜田岳さんのように素晴らしい奥様をゲットした事実を知ると、元気が出るのではないでしょうか。

 

イヤ、浜田岳さんは運がいいんだ!と、思われている方もいらっしゃるでしょう。浜田さんが運のいいことは、もちろん認めましょう。しかし、その運を引き寄せたのは浜田さんの行動力ですよね。

 

せっかく合格した高偏差値の高校を博打のように中退できるでしょうか?一目惚れした女性から電話番号を聞くために、一晩中飲み続けることができるでしょうか。

 

大人しいイメージのある浜田岳さんですが、その行動力には脱帽です。みなさんも、指を咥えて運を待つのではなく、浜田さんを見習って行動してみましょう。

 

最後までお付き合いまして、誠にありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード