気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

狩野英孝が逮捕で解雇の可能性?フライデーされた内容は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2017年1月20日発売のフライデーで、狩野英孝の女子高校生との淫行疑惑が報じられました……狩野さん、またやらかしたの(;´・ω・)こっちはやっと、テレビに出てくる加藤紗里に見慣れたところだったのに。しかも今度は、17歳の女子高校生が相手とのこと。これは非常にまずいですね。

 

2016年の1年間、様々な話題を提供してくれた川谷絵音も、ベッキーとの不倫は耐えられたけど、未成年との飲酒はだめでした。あれがなければ、今でもゲスの乙女を続けていたはずです。果たして、狩野英孝は今回のスキャンダルを耐えしのぐことができるのか!?一部では、逮捕や解雇の可能性も取り沙汰されていますが、さてさて。

 

 

というわけで、今回は狩野英孝の未成年との淫行疑惑や逮捕・解雇の可能性などについて調べてみました。

 

それにしても、狩野さん、女癖の悪さは直りませんね(´・ω・`)

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

フライデーが報じた狩野英孝の未成年との淫行疑惑


狩野英孝の未成年との淫行疑惑を報じたのは2017年1月20日発売のフライデーです。昨年は週刊文春が飛ばしに飛ばしていましたが、今年はフライデーもがんばっていますね。

 

 

フライデーによると、狩野英孝と17歳の女子高校生Mは2016年5月頃からSNSを通じたやり取りを始めました。Mは元々、狩野英孝の大ファンだったそうです。その後、TwitterやLINEでのやり取りは頻繁になり、11月上旬には、都内の狩野英孝の自宅マンションで狩野英孝とMは半同棲状態に!未成年との半同棲はやばいって(;´Д`)

画像①

フライデーにこの情報をリークしたのはMの友達だそうです。友達を心配したのか、友達を売ったのかは不明、ただ、友達が何もしなくても狩野英孝とMの関係は早晩明るみに出たことでしょう。というのも、本人たちが関係を匂わす写真をSNS上にアップしていたから!たとえば、Mは狩野英孝の自宅で撮った写真をSNS上にアップ、それは例のあの方が狩野英孝の自宅で撮った写真と同じアングルの写真でした。

 

 

しかも、写真のテーマは「優勝」、ハッシュタグは「#世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げて見る」……加藤紗里を意識しすぎて怖い( ゚Д゚)さらに、狩野英孝の自宅のベッドを処分するシーン(有吉弘行のダレトク!?内)の写真に「ベッドよ、貴方の最後になれてわたしは幸せでした」をつけてツイートしたことも!狩野英孝とのツーショット写真もあるそうです。この女、全然隠す気ありませんね(;´・ω・)匂わせ女子です。狩野さんって、痛いメンヘラ女が好きなのかな。まあ、本人が一番痛いですが。

画像②

狩野英孝とMの関係を調べ上げたフライデーは1月15日、狩野英孝に直撃!40分以上の取材の内容も、今回のフライデーに記載されています。

 

 

狩野英孝は取材に対し、一度は交際を否定したものの、Mの非公開アカウントの写真で否定を断念。自宅にMを泊めたことを認めました。しかし、性行為やMが未成年だと知っていたことは否定、出会った当初は「22歳です」と言われていたことを明かしました……本当かなあ(笑)

 

狩野英孝曰く、

「いや…大人びた子だったんで。でも、僕もおかしいなと思い始めて、去年の11月中旬に問い詰めたんです。そうしたら『ごめんなさい、17歳です』と言われて。怒るというよりは、なんで嘘ついたんだろうって…。でも、『お前とは会わねぇ』とは言えなかった。年齢がわかってからは二人では会っていませんが、ライブには招待しています…」

とのこと。

 

 

11月中旬というと、すでに半同棲状態に入っていますね。22歳の女性だと信じていて半同棲までしていたのに性行為はしていないというのは無理があるような。「未成年だと知っていたから家には泊めたけど性行為はしていない、トランプをしていました」か「22歳だと思っていたから性行為はしました」のどっちかにした方が矛盾がなかったのにね。まあ、どっちにしてもアウトですが。

 

 

狩野英孝の会見!逮捕や解雇は?


フライデーの報道を受けて狩野英孝は1月21日11:00~謝罪会見を行いました。会見は60分以上に及んだそうで、会見の様子はニコニコ動画やAmebaTVでネット中継されました。私はまだ寝ていたので見られなかったのですが、なかなかおもしろい会見だったみたいですね。

 

会見の内容を一部、ご紹介します。まず、狩野英孝の冒頭挨拶がこちら。

「このたびはみなさま、ご迷惑、お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件に関して自分の口からご説明させていただきます。彼女とは記事にあった通り、22歳と聞いて知り合いました。その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました。記事に載っていた写真は私です。彼女として2人で会うこともありました。家に来たこともありました。しかし、彼女の口から10代だと打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談し、友人関係に戻ることにしました。今回の件を受けて彼女のお父さまと直接お会いし、謝罪させていただきましたところ、彼女のお父さまから『今回、私の娘が年齢を偽って申し訳ない』と謝罪の言葉をいただきました。さらに、お父さまから『何があっても私の家族は狩野さんを応援します』とありがたい前向きなお言葉をいただきました。しかし、今回の件を含め、今までの件も含め、私は謹慎いたします。みなさま、本当に申し訳ございません。」

Mのお父さま、優しいですね……一体、いくら積んだんだろ。本当にMの親と話がついているのなら、Mの方から新たなスキャンダルや暴露話が出ることはないのかな。でも、ベッキーは、奥さんに謝罪をしたと言ってまだ謝罪をしていなかったし……このあたりは、今後の成り行きに影響しそうですね。

画像③

 

挨拶に続く質疑応答では、フライデーの内容に加えて、新たな情報も出てきましたね。まとめると、

・(狩野英孝に)恋愛感情はあった。真剣な交際のつもりだった。

・(未成年だと知ったのは)親や友達に彼女だと紹介する前。未成年だと知ってからは自宅に呼んだり、会ったりはしていない。

・お付き合いが始まったのは7~8月。

 

・彼女を未成年と知ったきっかけについては、狩野さんの応答がおもしろいのでそのままご紹介しますね。

― どういう経緯で10代だとわかったんですか?

 狩野:恋愛を育んでいくなかで、会っていくうちに、段々真剣になって彼女の見え方も変わった時に「何か嘘付いていることはない?」って聞いたんです。その時に少し間があったんです。「何かない?」「本当にない?」って何度か聞いたら「実は10代です」と。そのときにハッキリ年齢は言わなかったですけど、僕はどう彼女に言葉を発したらいいか分からなくて、「なんで嘘をついたんだ」とも言いませんでした。

― 「何か嘘付いていることはない?」と聞いた理由は?何か思うところがあったんですか?

 狩野:……恋愛になってくると、相手が嘘をついていることであったり、本当の姿は見えてきませんか?

― 何か具体的に…。ご自身の中で疑惑があったんですか?

 狩野:全く無いです。野生の勘っていうか、本当に勘が働いたんです。先程も言ったように、1回目に質問したときに間があったので。そのときは年齢のことだとは思いませんでした。

野生の勘って……この会見で一番の名言でしたね(笑)お腹、痛いわ。

 

 

さらに、質疑応答の中で、狩野英孝はMのアイドル活動についてはほとんど知らず調べもしなかったこと(Mは元地下アイドルで、このことを狩野英孝が知っていたのなら女子高校生ということも知っていたはずですが、ここはうまく切り抜けましたね(^^;))、さらに、Mと関係を持った後も他の女性(それも複数!?)を自宅マンションに呼んでいたのでは?という疑惑も浮上するなんて、びっくりな展開も……いや、6股の過去がある男ですから別にびっくりではないか(笑)とにかく、なかなかおもしろい記者会見だったみたいです。早起きして見ればよかったなあ……11:00って別に早起きでもありませんが。

 

狩野英孝の交際相手、元地下アイドルのMとは?


今回、狩野英孝の交際相手として名前が上がっている女子高校生のM、ネット上では、このMはアイドルグループ「赤血球」の元メンバー飛沫真鈴だといわれています。この子ですね。

画像④

22歳に見える?見えない??見えるといえば、見える……「22歳です」と言われたら、信じちゃうかもなあ。十代の子がメイクをすると、垢ぬけるけど(まあ、この子のメイクは垢ぬける云々というタイプのメイクではありませんが(^^;))、大体老けて見えますよね。女子高校生なのに、大学生くらいに見えちゃうなんてこともよくありますし。22歳はちょっと盛りすぎにしても、高校生には見えないかも。狩野英孝が未成年だとは思わなかったと言ったのも、この写真を見ると、あながち嘘じゃないかもと思います。

 

 

ただ、それは初対面のときの話で、何度も会ううちに、女子高生か女子大生かは分かるはず!特に女性経験の豊富な(笑)狩野英孝ですから、一度一緒に食事をすれば、会話の話題や話し方から、「こいつ、子供じゃん」と分かったはずです。なので、関係を持った時点(まあ、狩野英孝はこれ自体、否定していますが、ないわけがありませんよね)では、未成年だと知っていたと思います。

 

狩野英孝が逮捕!?解雇の可能性も?


未成年と淫行していたとすると、東京都の青少年育成条例に引っかかる可能性があります。逮捕されるかどうかは、以下がポイントになるそうです。

①相手方の女性が18歳未満であると知っていたかどうか

②そのうえで行為などをしていたこと、そして性欲を満たすためだけの身体目的であったかどうか

①については、狩野英孝は当初は18歳未満であることを知らなかったと言っていますし、18歳未満であることを知ってからはMと関係を持っていない(メッセージのやり取りなどはしていたようですが、自宅には呼んでいない)と言っているので、今のところは引っかかっていませんね。しかし、今後MやMの両親から新たな情報が出てくると、引っかかる可能性が出てきます。

また、②についても、狩野英孝は真剣交際のつもりだったと言っています。狩野英孝は現在は、独身なので、不倫にも当たりません。なので、②のポイントも今のところはセーフです。

 

 

こんなわけで、現在のところは逮捕の可能性は低いです。

 

 

狩野英孝が所属するマセキ芸能社は今回のスキャンダルを受けて、狩野英孝の無期限活動休止を決めています。なので、しばらくは狩野英孝をテレビで見かけることはなさそうです。ただ、「無期限」ということは復帰時期を明らかにしないということ、案外すぐに復帰する可能性もありそうですね。今日明日復帰ということはあり得ませんが、一年……いや、半年もするとしれっとテレビに戻っていそうな気もします。

 

 

とりあえず事務所としては、今回の謝罪会見に対しての世間の反応を見て、それから復帰時期などの対応を決めるという感じなのかなと思います。加藤紗里とのスキャンダルやその後の6股疑惑でも、「なんとなく憎めない奴」と世間に受け止められた狩野英孝ですから、今回ももしかしたらどうにかこうにか切り抜けることができるかもしれませんね。今のところ、ネット上の反応を見ても「(年齢について)嘘をつかれていたのなら仕方ない」「被害者は狩野英孝」という意見も少なからずありますし。

 

 

今回の謝罪会見は、復帰するために開かれたもののはず(もし芸能界を引退するのであれば、謝罪会見などせずにそのままご退場になるはず)なので、所属事務所は狩野英孝を解雇することはないと思います。それにしても、日本って男性のスキャンダルには優しいですね(´・ω・`)

 

まとめ

以上が、狩野英孝の女子高校生との淫行疑惑や逮捕・解雇の可能性についてでした。女子高校生と関係を持ったのは、さすがにだめですよね(´・ω・`)それにファンにSNSでメッセージを送って自宅に連れ込むというのもね、芸能人の風上にも置けません。さらに、女子高校生はSNS上に飲酒を匂わせるツイートをしていたりして、これも今後問題になるかもしれません。狩野英孝がMに飲ませていたとすると……さすがに復帰できないかも。

 

 

などなど、色々問題はありますが、狩野英孝のファンは多いことですし、Mに対してレイプをしたとか、関係を強要したなんて事実もないようなので、謹慎中はしっかり反省したうえで、そのうちテレビに復帰してほしいなと思います。あと、女癖もなおしたうえで、ね。とはいえ、加藤紗里に川本真琴に、今回のMさん……私には狩野英孝の好みが分かんないや。

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード