気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

横山裕の彼女は中野良子?生い立ちが過酷?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気アイドル関ジャニ∞のメンバーの横山裕さん、かっこいいですよね(´艸`*)これは悪口でも何でもありませんが、関ジャニ∞を最初に見たときは、「これ、売れるかなあ……」と正直思っていました。KAT-TUNやNEWSに比べると、いまいち垢ぬけなかったうえに、人気メンバーの錦戸くんはNEWSと掛けもち。「事務所の扱いもおざなりじゃん(´・ω・`)」と思っていたのですが、ライバルだったはずのKAT-TUNやNEWSはスキャンダルやらメンバーの脱退やらで尻すぼみ状態、いつの間にか錦戸くんはNEWSを脱退して関ジャニ∞一本に決め、さらに冠番組も増えていき……気づくと、今や嵐に次いで一番勢いのあるグループになってしまいました。

 

 

私もびっくり!初期からのファンはもっとびっくりしているのでは?だって、昔は本当にオーラなかったですよね、悪口ではありませんよ(笑)

 

 

2017年の関ジャニ∞も全力疾走!さっそくドームツアーも決まったという話を小耳に挟みました。ますます精力的な活動をしてくれそうですね。そんな乗りに乗っている関ジャニ∞に水を差すわけではありませんが(笑)、今日は横山裕の彼女や生い立ちについて調べてみました。横山裕といえば、数年前ありましたよね。

 

 

とんだスキャンダルが。あれはその後どうなったのだろう……気になってはいたのですが、大ファンというわけではない私、日々の忙しさの中でついつい後回しになっていました。今日は満を持して(?)、あのスキャンダルのその後について調べたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

横山裕の彼女は中野良子?何者??


横山裕の彼女として真っ先に名前があがるのは「中野良子」でしょう。横山裕のファン以外には「誰、それ?」という名前、しかし横山裕や関ジャニ∞ファンの方にとっては記憶から抹殺したい名前かもしれませんね。横山裕ファンにとっては、一番目や耳にしたくない名前でしょう。

 

 

このように、中野良子は一般的な知名度は皆無の女性なので、簡単なプロフィールをご紹介しておきましょう。

 

 

中野良子は1975年3月31日生まれ、2017年1月現在は42歳かな。生年月日をみてもらえば分かる通り、横山裕よりも年上、横山裕は1981年5月9日生まれなので、6歳差です。

 

 

中野良子の職業はモデル、いや元モデルといった方がいいかな。現在ではモデルの仕事はしていないようなので、芸能人ではなく一般人ということになるかもしれません。モデル時代もそう人気があったわけではなく、モデルをしながら水商売で生活費を稼ぐ時期もあったそうです。

画像①

上記の通り、中野良子はモデルとはいえトップモデルではありませんでした。そんな中野良子と人気アイドルの横山裕が一体どこで知り合い交際にまで発展したのかというと……

 

 

2人の出会いは2004年、舞台「DREAM BOY」で共演したときです。当時、横山裕は23歳、中野良子は29歳。当時の関ジャニ∞はどのくらい人気があったのかな。2004年といえば、関ジャニ∞がシングル「浪花いろは節」でCDデビューをした年ですね。

 

 

そして、翌年の2005年、内くん(内博貴)の未成年飲酒が発覚し、CDデビュー後いきなり関ジャニ∞(エイト)が関ジャニセブンになっちゃった、と……調べているうちに、色々思い出してきました(笑)そういえば、いたなあ、内くん。CDデビュー後すぐのメンバーの不祥事で関ジャニ∞も露出が少なくなってしまったのではなかったかな。

 

 

横山裕と中野良子が出会った当時、関ジャニ∞はジャニーズの中でもぱっとしないグループ、横山裕自身もトップアイドルよりは少し地味なポジションだったと思います。なので、二人の交際は舞台共演後すぐに始まっていたはずですが、所属タレントの恋愛には非常に厳しいジャニーズ事務所も横山裕と中野良子の交際には気づかなかったみたい。ジャニーズの地味ポジションにいたことで、週刊誌にも気づかれることなく約10年間、2人の交際が明るみにでることはありませんでした。

 

 

ちなみに、現在、Wikipediaの横山裕のページには、「DREAM BOY」の記述はありません。なかったことにされています。さらに、中野良子にいたってはWikipediaにページ自体ありません。相変わらずジャニーズ事務所は、闇が深いですね(^^;)

 

横山裕と中野良子の2013年の漏水事件とは?


上記の通り、横山裕と中野良子の交際は長い間、誰にも知られることはありませんでしたが、2013年、ついに恋愛スキャンダルになりました。事の発端は、2013年3月31日の早朝に起こった漏水事件です。

画像②

当時、横山裕は港区のタワーマンションに暮らしていたのですが、事件当日の早朝、横山裕の真下の部屋の住人が上の階から激しい水漏れをしていることに気付きました。水漏れはなかなかおさまらず、住人は部屋の天井に穴を開けて水を出さなければならなかったそうです。このマンションが賃貸なのか分譲なのかは知りませんが、どちらにせよ高級マンションであることは間違いなし!そんな物件の天井に穴をあけるなんて、迷惑このうえなしですね。

 

 

天井に穴を開けた挙句、上の住人が謝罪に来なかったために住人の怒りは頂点に!「その日は原因が分からないから後日に調査することになりました。こちらとしては当然、上の住人から一言謝罪に来ると思うじゃないですか?しかし一向に来る気配がないんです。不動産会社に住人について聞いてみても『個人情報だから教えることができない』と言われるだけでした」と語っています。

 

 

念のため、申しておきますが、上の住人とは横山裕のことですよ。横山さん、謝罪に行かなきゃだめじゃん(´・ω・`)ただ、横山裕にはおいそれと謝罪に行けない理由がありました。それは、自宅マンションに中野良子がいたから!水漏れの原因も、中野良子が浴室の排水口をふさいだまま浴室を利用したこと。洗い場にたまった水が廊下に溢れ、階下に漏れてしまったのですね。

 

 

事務所に隠していた中野良子との同棲が事務所はおろか週刊誌にまでバレるわ(報告書の中で、不動産会社が同居人として中野良子を認めていたことが発覚したため)、謝罪しなかったことで週刊誌だけでなくファンからも非難されるわ、さらに賠償金600万円を支払うことになるわ、で横山裕はこのスキャンダルで散々な目にあったみたいです。

 

 

マンションからも当然ながら引っ越しています。最初からすぐに下の住人に謝罪に行っておけば、下の住人が報告書云々を言いだすことはなかっただろうし、報告書がなければ中野良子との同棲もバレなかったかも……横山さん、どうしてすぐに謝罪に行かなかったんだろう(´・ω・`)もしかして、事件当日部屋にいたのは中野良子だけだったのかな。

 

 

このスキャンダル後、横山裕と中野良子は別れたみたい(当然か(^^;))です。横山裕はドラマ「水球ヤンキース」の打ち上げ(2014年9月頃)で、「元カノが~」や「別れてしまったんだよね~」と周囲に漏らしていたそうなので、この頃には中野良子との関係は終わっていたのでしょう。

 

 

ただ、スキャンダル後も、大阪の中野良子の自宅に横山裕が入っていく姿が目撃されたという情報がありました。うーん、元々10年以上交際していたわけですし、水漏れ事件という大変なことを起こしてしまったとはいえ、2人の間に浮気などの別れる理由がないのであれば、「別れた」というのは事務所に対する建前で、実は隠れて交際を続けているということはありそうですね。

 

 

あれ、でもちょっと待てよ……横山裕ってたしか、日テレの水卜麻美アナとの熱愛をスクープされていなかったっけ(; ・`д・´)2人で同じボクシングジムに通っているとか、スーパーで買い物をした水卜アナが横山裕の自宅マンションに入って行ったとか、そんなスクープを読んだ気が……ヒルナンデスでの仲良しな2人を見なれている視聴者からは「お似合いじゃん」「おめでとう」なんて声もありましたよね。

 

 

水卜アナファンからは「ヒルナンデスを降板させられるのでは?」という不安の声もありました。あれは一体何年前のスクープだったかな……調べてみると、横山裕と水卜アナの恋愛スクープは2015年、横山裕が中野良子との破局を周囲に漏らしていたのが2014年なので、表向きは水卜アナと中野良子は重なっていませんが、もし中野良子との交際がひそかに続けられているとしたら……横山裕に二股疑惑浮上です(´・ω・`)

 

 

まあ、恋愛スクープ後も、水卜アナも横山裕もヒルナンデスを降板していないところを見ると、横山裕と水卜アナが交際しているというスクープの方が間違いだったという可能性もある……いや、やっぱりないか(笑)

 

 

横山裕の生い立ちが過酷?


横山裕の生い立ちがネット上で話題になっています。それを読むとなかなか過酷……テレビで見る横山裕からは想像がつかないくらいでした。人って見かけによりませんね(´・ω・`)

 

 

横山裕の両親は、横山裕が3歳のときに離婚しています。その後4歳のときに、母親が再婚。横山裕は新しく父親になった男性から暴力を受けるようになったため、祖父母に預けられました。

 

 

横山裕が祖父母と一緒に暮らしている間に、母親と義理の父親の間に2人の息子が生まれました。横山裕にとっては、異父弟ですね。

 

 

中学生のとき、祖父母が他界、横山裕は母親と義理の父親や弟が暮らす実家に戻るのですが、そこで再び義理の父親からの暴力が始まりました。さらに、経済的理由から高校進学も諦めなければならず……(´;ω;`)横山さん、大変だったんですね。

 

 

ここまで過酷な環境で生きてきた横山裕に転機が訪れます。横山裕が中学3年生のとき、母親がジャニーズオーディションに横山裕の履歴書を送ったのです。そして、見事オーディションに合格。こうして、アイドル横山裕が生まれました。

 

 

義理の父親に虐待された横山裕ですが、母親とはとても仲がよかったそうです。しかし、この母親は横山裕が29歳のとき、突然他界しました。その日は横山裕のソロコンサートの日で、コンサート開演の4時間前、母親は突然倒れました。病名は虚血性心疾患、大切にしてきた母親が突然亡くなるなんて……言葉が見つかりませんね(´・ω・`)

 

 

母親は亡くなったものの、横山裕と2人の弟はとても仲がよいそうで、正月を一緒に過ごすこともあったとか。さらに、自身のラジオ番組に弟を出演させたり、ライブの映像に弟を出演させたこともあったそうです。

 

 

上の弟(次男)はもう社会人ですが、下の弟(三男)は大学と専門学校にかよっています(何年前の情報か不明、すでに卒業したかもしれません)。そして、下の弟の学費は横山裕が出しているとのこと。横山さん、弟思いです。

 

 

こうしてみると、横山裕は温かい家庭・心がほっと休まる家庭にあこがれているのかもしれません。自分より年上の中野良子と10年間交際したのは、年上女性の安心感が心地よかったからかも。水卜アナも、家庭的な雰囲気のある女性ですしね。一緒にいて心が安らぐ女性が好みなのかなと思いました。

 

 

関ジャニ∞の人気ぶりや、ジャニーズ事務所のごたごたぶりを見ると、横山裕はもうしばらくは結婚できなさそうですが、かつては強い結婚願望を語ったこともあるそうなので、そのうち、すてきな女性と幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

 

まとめ

以上が、横山裕の彼女中野良子や過酷な生い立ちについてでした。

 

 

横山裕と中野良子、表向きは別れたことになっていますが、横山裕の中野良子に対する思い入れをみると、水漏れ事件以後も交際が続いていたという可能性はなきにしもあらず、かなと思います。ただ、水卜アナとの熱愛スクープもあったことですし、現在は中野良子とは切れているのは、と思います。水卜アナとも、二人そろってヒルナンデスを降板していないところを見ると、現在は付き合っていない可能性が高いですね。

 

 

横山裕は結婚願望が強いそうですが、なかなか結婚はさせてもらえないかもなあ、かわいそうだけど。「スマップの穴を嵐だけでは埋められない、残りの穴を埋めるのは関ジャニ∞!」という雰囲気があるようなないような……他の若手グループがいまいち育っていないのがジャニーズ事務所の苦しいところですね。なので、しばらくは関ジャニ∞は働かなきゃいけなさそうですし、スキャンダルは絶対NGなんだと思います。横山裕の過酷な生い立ちを知った以上、横山裕には幸せになってほしいんだけどなあ……難しそうですね。

 

 

というわけで、今後も横山裕や関ジャニ∞の活躍に注目しつつ、今度横山裕の熱愛スクープが出たら、温かく見守りたいと思います(´艸`*)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード