気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

小宮浩信の彼女は?父が東大?かわいいくて好きな人続出!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

お笑い漫才コンビ『三四郎』はご存じですよね。毎日のように、小宮浩信さん相田周二さのコンビでお茶の間に笑いをとどけています。実は今、この『三四郎』の小宮浩信さんがかわいいと、女性から人気上昇中のようです。

 

なにやら女性ファンが急増中のようですよ。決してイケメンでもない小宮浩信さんは、なぜ女性ファンが多いのでしょう。気になるその真相に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク




ちなみに小宮浩信さんといえば、立ち位置が向かって左側の青いジャケットがトレードマークで、前歯が欠けて、滑舌の悪い方です。合わせて『三四郎』結成のいきさつや、その人気の秘密、ネットでの評判などもご紹介したいと思います。

 

また、家族や気になる彼女のことなどもまとめてみたいと思います。いったいどのようなご家族がいらっしゃって、結婚を前提とした彼女がいるかなど、気になる情報をお伝えできればと思います。

 

では、小宮浩信さんのプロフィールからまとめたいと思います。最後までお付き合いください。

 

 

小宮浩信さんプロフィール


スポンサードリンク




お笑いコンビ『三四郎』の向かって左側の立ち位置で、主にツッコミを担当している小宮浩信さんは、滑舌が悪く、何を言っているか分からないのを聞き返されると逆ギレするというパターンで笑いをとっています。さて、プロフィールをまとめてみましょう。

gazou

本名:小宮浩信(やまもと ひろのぶ)

生年月日:1983年9月3日

出身:東京都杉並区高円寺

身長:175cm

体重:60kg

血液型:A型

事務所:マセキ芸能社

 

定番の衣装は、青いジャケット、黒いズボンにストライプの入ったネクタイというスタイルです。メガネを掛けていますが、これは目つきが悪いと言われることが多いため、伊達メガネのようです。お笑いを始めるきっかけになったのは、中学受験の受験勉強のせいでストレスが貯まり頭がパンクしかけたことらしいです。勉強が原因で小学6年生のころに、お笑いに進もうと思ったのでしょうか、すさまじいですね。

スポンサードリンク




 

また、高校を留年するというトラウマを背負ったことも原因と言われます。勉強ができないことで、その反動でお笑いの世界を本気で目指すようになったのです。ある意味、尾崎豊さんのようです。またお父様のことがネットで話題になっていますね。東大に勤務しているようですが、その辺りの真偽はどうなのでしょう。

 

東大に勤務していることは確かのようです。地層を調査する研究員という情報や教授になったという情報が錯綜していますが、一般私人ですので、あまり深くは追求できませんので、この辺りにしておきましょう。

 

どちらにしても、中学受験をするご家庭ですので、ある程度は厳格で教養の高いお父様であることと思います。本人も成城学園中学に合格しているわけですから、しかし、高校2年で留年してしまいましたが・・・。

 

スポンサードリンク




 

『三四郎』結成について


では、ここで今人気絶頂のお笑いコンビ『三四郎』についてまとめてみましょう。

 

 

相方の相田周二さんとは、成城学園中学に同級生として出会います。エスカレーター式なので、ともに成城学園高校に進学しますが、残念ながら、卒業は違います。なぜなら・・・小宮浩信さんが留年したからですね。

 

本当にいるんですね。高校を留年する方って・・・。それも成城学園で・・・。この事実を知ったとき、絶句しました。なぜ、入れたんだろう?と。

 

相田周二さんは、高校卒業後そのまま成城大学へ進学しますが、小宮浩信さんは一年遅れて卒業し、フリーターとなります。そのころ、小宮さんの校から相田さんを誘う形で、東京初のお笑い専門学校JCAに入って芸人としての活動を始めます。

 

スポンサードリンク




二人は、そのころから、コンビ名を『三四郎』して活動していました。ところが一度は小宮浩信さんの方から解散話を持ちかけたことがあるそうです。そして、相田周二さんと喧嘩別れとなり解散します。それなりに苦労されているのですね。

 

小宮浩信さんは、その後ピン芸人として活動していた”あべじゅりあ”さんとコンビを結成します。小宮さんって、結構冷たい人なのですね。

 

ところが、すぐに相田周二さんが再加入して、トリオを組みます。トリオ名は『次男坊』。しかし、あべじゅりあさんは、結成1年後に脱退。結局、もとの小宮浩信さんと相田周二さんのコンビに戻り、再び『三四郎』として活動を始めます。

 

そして、2013年より、事務所をマセキ芸能社に変え、THE MANZAI2013、2014では認定漫才師50組に認定されるなど大躍進を始めます。

 

なにやら面倒くさいコンビ結成でしたが、今の活躍を見ていると良かったのでしょう。

 

スポンサードリンク




 

小宮浩信さんは、なぜ人気?かわいい?


まず小宮浩信さんが注目を浴びるようになったのは、その言葉遣いですね。敬語が思うように使えないといいますか、つい地が出てしまうのでしょう。

 

そのため、先輩芸人からお叱りも受けることがあるようですが、テレビを観ている側とすれば、確かに注目してしまいますよね。芸の肥やしは、いったいどこから出てくるものか、分からないものですね。

 

そして、その横柄な言葉遣いの割には、ヘタレ・キャラなのです。何をやってもダメ感(実際にはスポーツマンらしいのですが・・・)が、女性陣の母性本能をくすぐるのでしょうか。

 

きっとほっとけなくて、助けてあげたくなるのでしょうね。

 

さらにネット上では、キモカワイいと評判になっています。やはり欠けた前歯のイメージと滑舌の悪さが脳裏に焼き付くのでしょうね。

 

スポンサードリンク




あまり身近にはいなさそうなタイプの方ですからね。きっと希少価値のある珍獣のような目で見ているのではないでしょうか・・・。

 

そして、横柄なのにヘタレ。2017年は、ダメンズがウケると噂されていますので、しばらくは小宮浩信さんの人気は続くかも知れませんね。

 

世の男性陣も、小宮浩信さんを見習い、見た目キモカワイくし、横柄な言葉遣いでヘタレ・キャラを狙ってみましょう。

 

 

小宮浩信に彼女はいるの?


スポンサードリンク




さて、人気絶頂の小宮浩信さんには気になる彼女はいるのでしょうか。

 

 

今はお別れになったそうですが、一般人の方とお付き合いしていた情報があります。しかし、芸人ということを隠してのお付き合いだったようなので、元々結婚の意識はなかったと思ってよさそうですね。結婚を意識していたら、身元を隠すはずはありませんから・・・。

 

ところが、テレビ朝日『金曜ロンドンハーツ』の《背中を押します!ほっとけない恋愛事情》という企画でグラビア・モデルの手島優さんから本気告白されたのです。

 

画像5

手島優さんは、「テレビに出ているのを観たら、チャンネルを変えずに見入ってしまうぐらい気になり初めているんですが、良かったらお食事でもいかがでしょうか?」と告白されたのです。

 

しかし、小宮浩信さんは「すみません」「今はそういう時期じゃなくて、お笑いを頑張りたい」と答えて、なんと手島優さんの告白を断ったのです。

 

さらに「僕もステーズが上がってきたの」「行くレベルではない」とこちらも本気お断りの返事をしたのです。もちろん、やらせの疑いもありましたが、手島優さんは番組後のツイッターで「告白って、本当にどきどきですね」とつぶやいています。

 

スポンサードリンク




そして、ブログでは「2度と告白なんてしたくない」とまでつづっています。ですから、マジ告白の可能性が高いですね。しかし、世の男性陣の憧れのグラビア・モデルから告白されながらも断るなんてうらやましい限りですね。小宮浩信さんに関しては、そのほか女性の噂はなく、今は仕事一筋のようですね。

 

 

まとめ

お笑いの世界では人気絶頂の小宮浩信さんは、女性から人気が急上昇中で、あやかりたいものです。

 

その理由は

・横柄な言葉遣いだけど、ヘタレ

・見た目がキモカワイい

・仕事一筋

 

スポンサードリンク




どうでしょう。小宮浩信さんを見習ってアナタもモテ男を目指してみませんか。

 

2017年は、小宮浩信さんはお笑いだけでなく、最も女性から注目される芸人になるかも知れませんね。これから、ますます目が離せませんね。

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード