気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

広瀬アリスの彼氏は誰?妹すずより性格がいい?経歴は?

スポンサードリンク
Pocket

今、芸能界で一番注目されている姉妹といえばこの二人でしょう(^^)/広瀬アリス・すず姉妹。美人姉妹ですよね。二人ともはっきりとした顔立ちですが、若干、広瀬アリスの方がハーフっぽいかな……というか、私、ついさっきまで広瀬姉妹はハーフだと思っていました(笑)

 

ということで、今回取り上げるのは、広瀬姉妹のうちお姉さんの広瀬アリス!彼氏は?性格が妹のすずよりいいって本当??では、さっそく調べていきましょう!

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

広瀬アリスはモデル出身?女優業も!


まずは広瀬アリスの経歴を簡単にご紹介しますね。

広瀬アリスは1994年12月11日生まれ、2017年1月現在、22歳ですね。ってあれ、思っていたよりも若い!!大人っぽい顔立ち・雰囲気だから、もう少し上だと思っていました。お姉ちゃんだから、大人っぽくなっちゃうのかな。

画像①

広瀬アリスの芸能界デビューのきっかけはスカウト!まだ小学生だった頃、現在の所属事務所であるフォスタープラスにスカウトされたそうです。やっぱり美人って子供の頃から美人なんですね。しかも、スカウトされた場所がすごいんです。なんと地元の七夕まつりでスカウトされたそう!スカウトマンってそんな場所にまで出没するんですね、びっくりしました。それとも、「きれいな子がいるよ」という情報が事務所にあったのかな。たしか、堀北真希はそのパターンで芸能事務所の人がスカウトに来たという話を、どこかで聞いた覚えが……違うかな。ただ、ここで一つ、ちょっとした勘違いが。スカウトマンは最初、男の子だと思って広瀬アリスをスカウトしたそうです。当時はショートカットでしかも日焼けをしていたから男の子に見えた、とか。今の美人な広瀬アリスからは男の子に間違えられるなんて想像できませんが、でもたしかに、目鼻立ちのはっきりした子って子供の頃は男の子に見られること、ありますよね。つまり、男の子に見える=目鼻立ちのはっきりしたべっぴんさんということ。いいなあ、羨ましい(´艸`*)

 

 

広瀬アリス、現在では女優のイメージが強いですが、芸能界に入った頃はモデルでした。2009年のミス・セブンティーンでグランプリを受賞。このとき、一緒にグランプリを受賞したのが橋本愛でした。橋本愛も、そういえば目鼻立ちのはっきりした美人さん、このときはふんわり美人ではなくきりっと美人が人気だったのかな。

 

 

セブンティーンの専属モデルをしながら、2009年に仮面ライダーシリーズに出演、おそらくこれが広瀬アリスの女優デビューだと思います。この後は、モデルから女優へと徐々に活躍の場をうつし、2015年12月のセブンティーン卒業を機に、ファッションモデルをやめ女優に専念しています。モデルをきっぱりやめ女優に専念なんて、潔い方ですね。大体、セブンティーンモデルは卒業すると、一つ上のノンノモデルになったりするのに。広瀬アリスにとって、モデルよりも女優の方が性に合っていたのかな。モデルに女優に、タレントに、と何でもござれの芸能界では直感的に自分に合った仕事を見つけるのも大切な能力なのかもしれませんね。向いていない仕事をして、ダメ出しだらけの評価をされたり、時間を費やすのはもったいないですもの。

 

 

広瀬アリスの「私は女優だ」という決断は大正解!ドラマに映画にとひっぱりだこです。これまでの主な出演作はこちら。

ドラマ

・35歳の高校生(2013年放送)

・ルーズヴェルト・ゲーム(2014年放送)

・妄想彼女(主演、2015年放送)

・釣りバカ日誌(2015年、2017年放送)

・ダマシバナシ(主演、2015年放送)

・愛を乞うひと(2017年放送中)

 

映画

・銀の匙Silver Spoon(2014年公開)

・星籠の海探偵ミタライの事件簿(2016年公開)

・新宿スワンⅡ(2017年1月公開)

・巫女っちゃけん。(主演、2017年公開予定)

・氷菓(主演、2017年公開)

ドラマ「愛を乞うひと」はもう放送が始まっていますね。初回からかなりの反響が!?今クール一番の力作になるのでは?と思っています。

 

 

映画では、御手洗潔シリーズがついに映画化!私、こう見えて(見えませんが(笑))、実は大の推理小説好き!御手洗潔シリーズは映像化しないものと思っていたので、玉木宏と堂本光一でドラマ化したときには少なからぬショックを受けちゃいました。「ええっ!今更、ドラマ化?しかも、玉木宏で!?」という、ね。玉木宏という予想外に豪華なキャスティング(ドラマ化するにしても、通常の火サスくらいの扱いだと思っていたので)にびっくりしたのもつかの間、間髪入れずに「次は映画化!あの御手洗潔がスクリーンデビュー」というニュースがきたものだから、私はもう驚きのあまり飛び上がってしまいましたよ、本当に(´・ω・`)そっか、あの映画にも広瀬アリスは出演していたのですね。原作ファンの私としては、あまりドラマや映画に食指が動かなかったのですが、大好きな玉木宏にさらに広瀬アリスも見れるとなると……今度の休日にDVDを借りに行こうかな。

 

 

あと、推理小説ファンとして見過ごせないのが、今度公開されるという「氷菓」ですね。これも原作(小説の方、アニメは知りません)を読みましたが、うーん、どうだろう。広瀬アリスが千反田えるかあ……あまりぴんとこないや(;´∀`)っていうか、広瀬アリスって今更、高校生に見えるのか?原作ファンやアニメファンの不興を買わなきゃいいけど。人気作だけにちょっと心配です。

 

広瀬アリスの彼氏は?


現在22歳の広瀬アリス、もう子供ではありませんし、それにあれだけの美人ですから、周囲の男性が放っておかないでしょう。彼氏の一人や二人……二人いたら困るか(笑)、でも彼氏がいても全然不思議ではありませんよね。これまではあまり熱愛スキャンダルのイメージはありませんでしたが、実際のところ彼氏がいるのでは?ということで、調べてみました。

 

 

といっても、なかなか「これぞ」という情報が見当たらなく……あれ、広瀬アリス、実はモテない?いやいや、そんなわけあるか、あんなにかわいいんだぞ、と色々検索してみたところ……あったー(*´▽`*)なぜか、わからないけどほっとしました。先日妹の方の恋愛スクープを見たからかな。では、さっそく調べた情報を検証してみましょう。

 

 

広瀬アリスとの交際を噂された彼氏の一人目(一人目なので、まだまだ候補者はいますよ)は、仮面ライダーでチェイス役を演じた上遠野太洸!って、ううん?何て読むんだ??調べてみたところ、「かみとおのたいこう」と読むそうです。名字は読めましたが、下の名前は読めませんでした。最近、難しい漢字や読み方の子が多いですよね。

話がそれました。

 

 

広瀬アリスと上遠野太洸(打ちにくいな、たいこうで変換したら太閤さんが出てくる(´・ω・`))はドラマで共演したことがあり、これをきっかけに熱愛の噂が立ってしまったようです。この書きぶりから分かる通り、二人の熱愛の噂はおそらくデマ。週刊誌のスクープはおろか、デートの目撃情報すら皆無です。共演しているし、二人とも他に熱愛の噂がないから、とりあえずくっつけてみましたという感じで噂が立っちゃったみたいですね。芸能人も大変です。

 

 

ということで、一人目は空振り、気を取り直して二人目に行きましょう。

 

 

広瀬アリスとの交際を噂された彼氏の二人目は、銀の匙で主演を務めた中島健人。銀の匙には広瀬アリスも出演していたので、そのつながりで 熱愛を噂されたみたいです。実際に付き合っていたかどうかは不明、多分交際はしていないのではと思います。それにしても、最近よく見るなあ、中島健人の名前(笑)まあ、所属しているのがSexy Zoneですものね。熱愛の噂が多いのは仕方ないか(;´∀`)

 

 

三人目をご紹介する前に、悲しいお知らせ。広瀬アリスとの交際が噂された彼氏候補はこれが最後です。つまり、ここは空振りは絶対に回避したいところ。大丈夫かな~、ちょっと心配だわ(´・ω・`)

 

 

広瀬アリスとの交際を噂された彼氏の三人目は、菅田将暉!って、今一番人気の俳優さんじゃん。私、今、嫌な予感が頭をよぎりました。だって、菅田将暉と広瀬アリスが本当に付き合っていたら、絶対にスクープされていますよね。それが全くないということは、つまりそういうことですよね(´・ω・`)

 

 

広瀬アリスと菅田将暉はこれまで3回共演しています。この共演回数の多さから「付き合っているのでは?」という噂が立ったようですね。たしかに、共演回数3回は多いかな?でも二人とも出演作が多いですし、特に菅田将暉はドラマに映画にと、次々出演しています。出演作が多い者同士ですから、出演作がかぶるのも自然といえば自然……やっぱり付き合っている根拠、弱いじゃん。ちなみに、広瀬アリスと菅田将暉が共演したのは、

・仮面ライダー

・大切なことはすべて君がおしえてくれた

・35歳の高校生

ここ最近は共演していないみたいですね。ということで、広瀬アリスと菅田将暉、本当だったら素敵なカップルですが、やっぱり噂止まり、付き合ってはいなさそうです。

 

 

ということで、まさかの全敗(´・ω・`)「もしかして」とはうすうす思っていましたが、やっぱり広瀬アリスはモテないのかも。あんなに美人なのに、不思議ですね。

 

 

広瀬アリスは妹すずよりも性格がいい?


最近は妹の広瀬すずの方が注目されることが多いですし、二人が一緒にいる場面では、優しいお姉さんに甘えん坊の妹という感じに見えますね。広瀬すずがちょっと調子に乗っているかなと見えなくもないですが、下の子って大体あんな感じ、甘え上手で自分に注目を集めるのが上手です。私の個人的なイメージですが、上の子は、甘え下手で注目されるのも苦手という子が多い気がしますね。

 

 

なので、広瀬姉妹を見ても、広瀬アリスは広瀬すずよりも一歩引いて、控えめな感じがします。まあ、上の子は小さい頃から自己主張しなくても親や周囲の注目を集めることが多いですし、広瀬姉妹の場合、最初に芸能界デビューしたのは広瀬アリスで注目されたのも広瀬アリスの方が先。妹の広瀬すずはお姉ちゃんのおまけという感じでしたから、自己主張が苦手な広瀬アリスと自分でがんがん前に行く広瀬すずになったのかなと思います。一見、妹のかげに隠れている姉というようにも見えますが、案外広瀬アリス自身は今の、注目されすぎないポジションを気に入っていたりして。でも、やっぱり妹の方が注目されるのは悔しいかな。そのあたりの微妙な感情は、実際に姉妹がいるとなんとなく分かりますよね。

 

 

広瀬アリス自身の性格は、明るくてアクティブ!芸能界デビュー前はバスケットボールが好きだったというくらい、活発的な性格です。そういえば、スカウトされたとき、男の子に間違えられたというエピソードもありましたね。男勝りの活発な女の子だったようです。今は、ドラマや映画では女優さん自身の性格や人柄は分かりにくいですが、記者会見やイベント、バラエティ番組で話しているのを見ると、明るくおもしろい性格だとわかります。

 

 

失言もありませんし、感じのよいお嬢さんなので、案外バラエティ番組向きなのでは?もっとバラエティ番組にも出てほしい気もしますが、あまりバラエティ番組に出て性格や人柄をお茶の前に知られすぎると、本業の方に差しさわりがありそうですね。女優や俳優さんはミステリアスなくらいがちょうどよいので。でも、私、女優広瀬アリスももちろん好きですが、役としてではなくバラエティ番組などで屈託なく笑っている広瀬アリスもけっこう好きです。

 

 

まとめ

以上が、広瀬アリスの彼氏や性格についてでした。妹広瀬すずは新年始まってさっそくやらかしてしまい、今も鎮火できていないようですが、広瀬アリスの方は年齢のわりになかなかの堅実ぶり(モテないのではなく堅実です)、今のところ熱愛の噂はありません。2017年も主演映画の公開をはじめ映画にドラマにと忙しそうなので、しばらくは恋愛どころではないかもしれませんね。

 

 

そうそう、私ずいぶん前から気になっていたことがありまして、それは姉妹の身長差。広瀬アリスの方が広瀬すずに比べてずいぶん身長が高いように見えたので、二人の身長や体重を調べてみたところ、広瀬アリスは164cm51kg、広瀬すずは158cm、体重は40kg台前半かな。こうしてみると、二人は6cm差なのですね。写真で見ると、もう少し身長差があるように見えたけどなあ。

 

 

もしかして、広瀬すず、ちょっとサバを読んでいない?他の女優さんと並んでも広瀬すずは小柄に見えるので、実際は158cmもないのではという気もしますね。また、広瀬アリスはけっこう体格がいいなと思っていましたが、体重を見ると、決して太ってはいません。この身長とこの体重で体格がよく見えるとは、他の女優さん、やせすぎではありません?

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード