気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

横澤夏子の彼氏って誰?太田?幼少時の写真がやばい!笑

スポンサードリンク
Pocket

今人気急上昇中の女芸人・横澤夏子、テレビで見かけることも多くなりましたね。横澤夏子はコンビではなくピン(一人)で活躍している芸人さん、女芸人って意外とピン芸人が多いような気がします。

 

 

柳原可奈子とか友近とか……こうしてみると、男性よりもピン芸人率が高いのでは……女同士ってやっぱり喧嘩が多いのかな(笑)ということで、今回は2017年の注目株!横澤夏子の彼氏や話題の幼少時の写真についてご紹介します。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

横澤夏子ってどんな芸人さん?


まずは横澤夏子をよく知らないという方のために、横澤夏子の経歴や芸風について簡単にご紹介しますね。実は私も、テレビでちらっと見かけただけで経歴なんかはよく知らなかったのですが……この機会に勉強します(^^;)

 

 

横澤夏子は1990年7月20日生まれ、2017年現在26歳(計算、合っている?)です。あれ、思っていたよりも若い!?芸人って皆さん色々苦労されているから、テレビに出始める頃には若そうに見えても案外年食っているということが多いですが、横澤夏子は見た目通り若いのですね。ということは、デビュー後すぐに注目されたということ!?これは女芸人界、久々の大物の予感ですね(; ・`д・´)

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

横澤夏子は高校卒業後、NSC東京校に第15期生として入学します。現在も一人で活動している横澤夏子ですが、NSC時代もコンビは組んでおらず、最初からピン芸人として活動していたようですね。ここまで一匹狼も珍しいのでは?現在、テレビで活躍しているピン芸人たちも、元はコンビだったけど色々事情があり紆余曲折を経て今の芸風に……という方が多い気がするのですが、横澤夏子はこのパターンではないようです。

 

 

NSC卒業後、2010年デビュー、横澤夏子は芸人生活をスタート!破竹の勢いで人気芸人への階段を駆け上っていきました。2012年には単独ライブを成功、さらに「ぐるナイおもしろ荘」で優勝し、テレビの世界に活躍の場を広げます。2013年は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で準優勝。そして2015年、この年は横澤夏子の芸人人生で大きな節目になりました。まず、よしもとの若手芸人コンテスト「彩バトル」で優勝すると、勢いそのままに年末のものまねグランプリに出場。決勝腺では、コロッケや青木隆治などの実力者をおさえ見事優勝!あのコロッケさんに勝つとは……横澤夏子、恐るべしですね。

 

 

ものまねグランプリで披露したネタ「音楽の先生」を見れば分かる通り、横澤夏子の芸風は「女子のあるあるネタ」です。「いるいる、こんな子」や「イラッとするわあ」という女子のものまね……あれ、この手のネタ、どこかで見たことがあるぞ。そうです、横澤夏子と同じ女ピン芸人・柳原可奈子の芸風と似ていますよね。そのため、ネット上では「柳原可奈子の方がおもしろい」なんて書き込みも多数……うーん、やっぱり芸風が被ると比較されてしまうのは仕方ありませんね。向うの方が先だったし。私は、どっちもおもしろいと思いますよ……(やっぱり柳原可奈子の方がおもしろかったかな(^^;))。

 

横澤夏子の彼氏は?太田?


横澤夏子の彼氏が気になる方~?いるかな~?いなくても、続けますけどね(笑)

 

 

横澤夏子は女芸人としては普通の顔だし(他の女芸人の方、ごめんなさい)、顔は少し大きめですがスタイルもよいですよね。太ってもいません。見た目はごく普通の若いお嬢さん、そしてまだ20代なのですから、これは普通にモテるでしょ。彼氏がいても全然不思議じゃない!ということで、横澤夏子の彼氏について調べてみると、驚きの情報が!なんと横澤夏子バツイチ説が流れているではありませんか。

 

 

えっ、横澤夏子、結婚していたの?しかも離婚したの!?さらに調べてみたところ、どうやらこのバツイチの噂はデマのようです。なーんだ、びっくりした(;´Д`)

 

 

ということで、気を取り直して横澤夏子の彼氏を調べていきましょう。

 

 

横澤夏子の彼氏としてまず候補に上がったのはお笑いトリオジャングルポケットの太田博久。横澤夏子の26歳の誕生日に太田博久が誕生日サプライズをプレゼントしたという情報がありました。おっ、これはあやしいぞ(; ・`д・´)しかし、よくよく調べてみると太田博久は既婚者、しかもこの誕生日サプライズは太田博久の奥さん近藤千尋さんも絡んでいたようで、つまり太田夫妻からのプレゼントだったわけですね。

 

 

ということで、横澤夏子の彼氏は太田博久ではないし、太田博久も不倫ではありません。とはいえ、横澤夏子は太田夫妻からのサプライズプレゼントがとてもうれしかったよう、自身のツイッターで「ねえーーーーー!! お家で寝てたら、2人が届けに来てくれたよー! 嬉しいよーー! えーーんてんてんてんぽた!」と喜びの気持ちを爆発させ、誕生日ケーキを持ってきた太田夫妻の写真をアップしました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

とてもお似合いの夫婦ですね(笑)

 

 

横澤夏子の彼氏候補二人目は、同じくお笑い仲間、デニスの松下宣夫です。横澤夏子と松下宣夫はNSC東京の同期生、デビュー前から親交があったようで、二人は、横澤夏子が松下宣夫の部屋の掃除に行くほどの仲だそうです。おっ、今度こそ当たりかな(`・ω・´)

 

 

しかし、調べてみるとどうも男女の仲ではない様子、「友達以上恋人未満」という感じです。好きなんだけど、恋人になるには仲がよくなりすぎた、という感じかな。これからも友達関係は続いていきそうですが、恋人関係に発展するかは微妙なところです。それに、横澤夏子は高校まではクラスの学級委員をよくしていたそう、クラスに一人はいる世話好きの女の子だったのですね。

 

 

そこから考えてみると、横澤夏子と松下宣夫の仲は、面倒見のいい女の子とそれに甘えている男の子、つまりあれですね、オカンと息子の関係に見えます……ってあれ、これ恋人を通り越して親子になってんじゃん。やっぱりこの二人が恋人同士になることはなさそうです。

 

 

お次の彼氏候補もまたまた芸人仲間。芸人さんって意外と狭い世界で生きているんですね(^^;)お次の候補はこの方、トレンディエンジェルのたかしさん。トレンディエンジェルもまた、近年人気が急上昇している芸人さんですね。上り調子同士、相性もよさそうですが、さてさて、本当に付き合っているのかな。

 

 

調べてみると、横澤夏子とトレンディエンジェルのたかしさんはプライベートで一緒にお出かけするほど仲がよく、遊園地デートをすることもあるとか。遊園地デートといえば、恋人デートの定番!今度こそ本物を掴んだ予感がひしひしとします(`・ω・´)

 

 

ところが、調べていくと、今回もまた空振り、デマでした。バラエティ番組でトレンディエンジェルのたかしさんが横澤夏子に公開告白したとき、横澤夏子は「ハゲは好きじゃない」とたかしさんの告白を一刀両断、きっぱりフッてしまいました。あらら、これはたかしさん、かわいそうでしたね(´・ω・`)告白を断るのはいいけれど、「ハゲはないわあ」みたいなハゲの悪口は言っちゃだめ、全国のハゲが傷つきますから。

 

と、ここまで三人も彼氏候補がいながら、いずれとも本当に交際している様子はない横澤夏子、ということは今は彼氏がいないのかな?

 

 

横澤夏子は2015年頃からネイリストの友達と同居しているそうです。横澤夏子の「女子のあるあるネタ」のネタ元の多くもこのネイリストさんから仕入れているとか。まあ、ネイリストさんって、客の女の子の話を聞いてあげるのも仕事の一つですからね、そりゃあネタの宝庫でしょう。横澤夏子はいいネタ元、もとい、いいお友達を持ちましたね。

 

 

で、横澤夏子は毎週のようにこのネイリストさんと一緒にいそしんでいることがあるとか。それが婚活パーティー!横澤夏子はほぼ毎週、婚活パーティーに参加しているそうです。

 

 

毎週婚活パーティーって、アラサー未婚彼氏なしの私でもそこまでしていないぞ(; ・`д・´)まあ、私はもう少しがんばった方がよいのですが(笑)

 

 

にしても、毎週婚活パーティーはすごいですね。彼氏がいないのはたしかなよう、そのうえ横澤夏子は強い結婚願望をお持ちなのかな?だって26歳って、そこまで結婚に焦る年齢ではありませんよね。仕事だって順風満帆、これからますます活躍していくのでしょうし、普通なら「今は恋愛よりも仕事」という感じになりそうなものですが。

 

 

と思って、調べてみると、どうも横澤夏子の婚活パーティー参加は別の下心があるよう、横澤夏子は婚活パーティーで男ではなくネタを探しているのです。ええっ( ゚Д゚)男探しじゃなくてネタ探し!?さすがプロの女芸人、お笑いへの探求心がすごいです。ただ、婚活パーティーの他の参加者、特に男性はかわいそうですね。結婚相手を探しに来ているのかと思いきや、女性陣の一人はお笑いのネタを探しに来ているのですから。

 

 

最初から脈なしの女がまぎれこんでいるということ、そのうえ、横澤夏子のお笑いのネタにされてしまうかもしれないなんて……東京の婚活パーティーに参加する方、お気をつけください。「この子、横澤夏子に似ているなあ」という女性は、横澤夏子のそっくりさんではなく横澤夏子です。

 

横澤夏子の幼少時の写真がやばい!


横澤夏子、テレビで見ている分には、ちょっと顔が大きいかなというくらいでいたって普通のスタイルの持ち主。顔の大きさも、周りに並ぶ女性タレントさんの顔が小さすぎるだけで、一般人と比べたら案外普通の大きさなのでは?と私は思っているのですが、本当のところはどうなんでしょうね。

 

 

と、一見普通に見える横澤夏子ですが、「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で子供時代の写真を公開したところ、お茶の間に衝撃が走りました。そのとき公開した写真がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

頭、でかっ( ゚Д゚)リアル三頭身じゃないですか。どうしたんです、横澤夏子。

 

 

まあ、幼児って大人に比べると頭が大きいもの(体に比べて)ですが、それにしてもこの頭の大きさは尋常ではありません。しかも驚くのは、頭は大きいけれどその下の顔は普通サイズに見えること。頭だけこんなに大きくなることなんてあるのでしょうか。私、この写真を見て、身長検査に合格するために頭にシリコンを入れたというお相撲さんの話を思い出しました(笑)

 

 

こうなると、気になるのが現在の横澤夏子の顔(頭)の大きさ。私はごく普通の大きさと思っていたのですが、幼少時の写真を見ると、「やっぱり大きいのでは?」という疑いが出てきました。さっそく調べてみましょう。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

ツーショット写真を見ると、たしかに大きいですね(^^;)とはいえ、キンタローさんほど大きくはありません。幼少期の尋常でない頭の大きさから考えると、普通サイズにおさまっている方ではないでしょうか、育成成功!って感じです。

 

 

また、横澤夏子のプロフィールを見てみると身長が170cm近くあるみたいです。テレビで見たとき、背が高いなあとは思っていましたが、170cmもあるとは思いませんでした。身長が高い方は顔が大きい方も多いですし(やっぱり骨格がしっかりするからかな)、身長を考慮すれば、女性の中で顔が大きくても仕方ありませんね。

 

 

ということで、横澤夏子の幼少時はたしかに人間離れした(失礼ですね、ごめんなさい)頭の大きさでしたが、今現在は普通の顔・頭サイズです。幼少時の写真は驚いてしまいましたが、今が普通なので、あの写真を見ても心置きなく笑えます。

 

まとめ

以上が、横澤夏子の彼氏や幼少時のやばい写真についてでした。

 

 

横澤夏子の彼氏については、何人か噂や候補が上がっていますが、今のところこれといった有力候補はいない様子、婚活パーティーに通っているという情報もありましたが、こちらもお笑いのためということが判明しました。ということで、横澤夏子は現在彼氏はおらず、さらに今は恋愛よりも仕事!さらにおもしろいお笑いを目指して精進したいという気持ちが強いのではと思います。しばらく、結婚もなさそうですね。

 

 

横澤夏子の幼少時の写真はびっくりしますね。私も頭が大きい方で市販の帽子をかぶれないということもあるのですが、そんな私でも幼少時の写真ではあれほど頭は大きくありません。やっぱりプロのお笑い芸人になる方は、生まれたときからお笑いのネタを持っているんですね(笑)。そして、あんな奇跡の一枚をきちんと保管していたご両親もグッジョブです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード