気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

大友花恋の彼氏は誰?本名が話題?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ドラマ「悪夢ちゃん」で一躍有名になった若手女優の大友花恋、女優だけでなくファッションモデルとしても活躍しているそうです。むしろ同世代の女の子の間では、ファッションモデル・大友花恋のイメージの方が強いのかな。

 

私はもう女子高生向けのファッション雑誌を読む年齢ではないので、ファッションモデルとしての大友花恋については全く知らないのですが、ここ最近はCMやドラマにちょいちょい見かけていたので、「あの悪夢ちゃんの子がもうこんなに大きくなったの!?」とびっくりしていました。「こんなに美人になって(´艸`*)」と、もう親戚か近所のおばちゃん目線です。

 

女優でモデルで、しかもとても美人なのですから、そろそろ恋愛スキャンダルも心配なところ……って、これはもう完全に近所のおばちゃん目線ですね(笑)というわけで、今回は大友花恋の彼氏や、話題の本名などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

大友花恋の簡単な経歴・・


大友花恋といえば、私の中では「悪夢ちゃん」の子というイメージで、実は最近まで「大友花恋」という名前すら知りませんでした(;´∀`)久しぶりにテレビで見かけたとき、妹に教えてもらって覚えた次第です。というわけで、私が大友花恋について知っていることは、「悪夢ちゃんに出演していた女優さん」というだけ、というわけでまずは大友花恋の経歴について調べておきたいと思います。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

大友花恋(おおともかれん)は、1999年10月9日生まれ、2017年現在17歳ですね。若い!悪夢ちゃんの頃に比べて大人になったなあと思っていましたが、まだ高校生なんですね。大友花恋は群馬県高崎市の出身で、現在も群馬県に住んでいるという噂です。芸能界デビューは12歳(小学校6年生)、元々雑誌の読者モデルをしていたのですが、現在の所属事務所(研音)のオーディションを受けたところ見事合格!芸能界入りしました。

 

 

2012年、ドラマ「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」に出演、女優デビューを果たすと、ドラマ「悪夢ちゃん」で地上波連続ドラマ初出演!このドラマで大友花恋の認知度はかなり高まりました。といっても、私のように「名前は分からないけど、悪夢ちゃんの子やろ」という方も多かったと思いますが(^^;)年をとると、芸能人の名前が覚えられないんですよね。デビュー翌年の2013年はドラマ「幽かな彼女」や「夫のカノジョ」に出演するなど女優としての経験を着実に積む一方、ティーン向けファッション雑誌「Seventeen」のオーディション「ミスセブンティーン2013」に応募、6500人の応募者の中から選ばれ見事グランプリを受賞し、「Seventeen」の専属モデルになりました。「Seventeen」かあ、懐かしいなあ。十数年前は私も読者でした。ティーン向けのファッション雑誌はいくつもあるけれど、Seventeenはその中でも別格!Seventeenの人気モデルは、テレビに出る女優やタレントよりも、同世代の女の子達に大きな影響力があるんですよね。なので、大友花恋もきっと大人が思っている以上に、同世代の女の子達の間では有名人なのでしょう。Seventeenの専属モデルになった翌年2014年には「悪夢ちゃんThe 夢ovie」(5月公開)で映画初出演!こうして書き出してみると、とても順調な女優人生ですね。2015年~2016年にかけてはドラマ「恋仲」や「お迎えデス。」「こえ恋」をはじめ多数のドラマに出演、さらに2016年に公開された映画「金メダル男」にも出演しています。

 

そしてそして、2016年は大友花恋にさらなるチャンスが訪れます。2016年11月10日、第95回全国高等学校サッカー選手権大会第12代目応援マネージャーに抜擢されたのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーといえば、若手女優の登竜門!これまで応援マネージャーに就任した女優は、その後人気女優への仲間入りを果たしています。参考までに歴代の応援マネージャーがこちら。

3代目北乃きい

5代目川島海荷

7代目川口春奈

10代目広瀬すず

11代目永野芽郁

今、若手女優No.1の広瀬すずも元応援マネージャー、一つ前の永野芽郁もドラマにCMにひっぱりだこです。つまり今回の応援マネージャー就任は、大友花恋にとってまたとないチャンス!このチャンスをものにして、さらに活躍の場を広げてほしいですね。

 

大友花恋の本名は?


大友花恋の本名は公表されていません。ネット上には、芸名と同じ「大友花恋」が本名という噂もあれば、大友花恋は芸名で本名は別にあるという噂も!どっちが本当なのでしょうね。大友花恋が本名だとしたら、これはまたすごい名前(^^;)「花恋」って……本人が美人でかわいかったからよかったものの、ブスなのに「花恋」なんて名前がつけられた日には目もあてられない、私だったら本気で改名を考えるかも。でも、今の若い子ってかわらしい名前の子が多いですよね。私の同世代には「恋」なんて名前がついた子はいなかったぞ。

 

 

ちなみに、本名は大友花恋ではないという噂の根拠になっているのが、Twitterでつぶやかれたこのツイートです。

「大友花恋ちゃんが我が校に入学しました。

 大友花恋ちゃんが私が通ってる高校に入学してきました!

群馬県内の公立高校です。

プライバシーが関係するから学校名と本名は伏せるね。

なんか自分の学校に有名人がいるって変な感じ。

でも、普通にカワイイと思う。すっぴんもね。」

 

ツイートの中で、「本名は伏せるね」とあるため、「『大友花恋』は本名ではない」という噂が広まったみたいです。さてさて、真相はいかに。でも、「花恋」という名前は本人にとても似合っているので、花恋が本名でもおかしくないなと思いました。むしろ、芸名としてはちょっと古くさいというか、子役っぽいかも。

 

大友花恋の彼氏は?


大友花恋の彼氏について調べてみると、過去に一人だけ熱愛を噂された人がいました。その人は「瀬戸利樹」、俳優で大友花恋と同じ研音に所属しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

瀬戸利樹は1995年10月7日生まれなので2017年現在は21歳(合っている?計算苦手(;´・ω・))、1999年生まれの大友花恋とは4歳差ということになりますね。4歳差だったら年の差はちょうどいいのかなとも思いますが、大友花恋の年齢で4歳差はけっこう大きな差かもしれません。

 

 

大友花恋と瀬戸利樹の熱愛彼氏のお噂が立ったきっかけは、Suzuの「ひかりの方へ」のMVでの共演でした。つまり、MVの中の二人があまりにお似合いだったために「本当に付き合っているのでは?」という噂がたってしまったのですね。調べてみても、週刊誌でのスクープはおろか、デートなどの目撃情報も皆無なので、噂の信憑性はゼロ、付き合ってはいないと思います。共演から熱愛の噂が立つことは、芸能人にはよくあることなのでしょうが、ここまで根も葉もない噂、火が全くないところに煙が立ってしまったことは珍しい気がします。共演しただけの熱愛の噂でも大体、「一緒に食事をしていた」程度の目撃情報はあるものですものね。

 

 

大友花恋は女優にモデルに大忙しであろう現在でも実家のある群馬県高崎市に住み、高校も高崎市の公立高校(ネット上の噂では高崎市立高崎経済大学付属高等学校)に通っているようです。仕事は、片道4時間かけて群馬県から東京に通っている、とか。これは大変!移動だけに4時間もかかるようでは、恋愛をするひまなんてありません。

 

 

それにしても、群馬県から東京って遠いんですね。群馬県って関東地方ですよね?同じ関東地方で4時間もかかるなんて……もしや、群馬って陸の孤島!?群馬県の方、ごめんなさい(;´・ω・)でも、4時間は本当に大変ですよね。大学進学を機に上京する予定なのかな。これからますます忙しくなるでしょうし、体にだけは気をつけて、学校と仕事を両立してほしいものです。恋愛はしなくてよいので(笑)

 

大友花恋は秀才?偏差値60って本当?


仕事のために群馬から片道4時間かけて東京に通っているという大友花恋ですが、実は学校の勉強の方も大変みたい。というのも、大友花恋が在籍している(と噂されている)高崎市立高崎経済大学付属高等学校は、群馬県きっての進学校!偏差値60の難関校なのです。美人で、女優やモデル業も順調で、しかも偏差値60……神様、ちょっと不公平すぎやしませんか。いや、本人の努力が一番ということは分かってはいるのですが、それにしても、さ。

なんて私の愚痴はさておき、やっぱり仕事と勉強の両立は大変でしょう。高校生活はうまくいっているのか気になって調べてみたところ、過去に大友花恋が自身の高校生活について語っているインタビューを見つけました。

「中学の友だちが全然いない高校に進学して、友だち作りから一からでしたが今では楽しく話せる仲間が6人位できて、毎日大爆笑しています。」

インタビューを読む限り、忙しい中でも高校生活を満喫している様子、楽しそうで何よりです(´艸`*)

 

大友花恋と広瀬すずが似ている!?広末涼子にも似ているかも


大友花恋と広瀬すずが似ていると、ネット上で話題になっています。似ているかなあ。大友花恋はどちらかというと涼しそうな目元が印象的ですし、広瀬すずははっきりとした顔立ち。頭の中で比べる分にはあまり似ていないような気がするのですが、ものは試し!大友花恋と広瀬すずが並んでいる写真を見てみましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

似ているかなあ、どうかなあ。うーん、似ているといえば似ているかしれないけど、顔立ちよりも、雰囲気が似ているという感じかな。でも、これは撮り方というか、メイクや着ている洋服が似ているからそう見えるだけという気も……動いている姿を見ると、全く違う印象の二人になるような気がします。二人ともかわいいのは同じですね(´艸`*)私個人としては、大友花恋は広瀬すずよりも広末涼子に似ているような気がします。

 

 

ちなみに、大友花恋と広瀬すずですが、顔が似ている以外にも共通点があります。それは、上にも書きましたが、二人とも全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任しているということ!ここ最近の広瀬すずの活躍は皆さんもご存じの通り、ドラマや映画をほとんど見ない私でも、広瀬すずは知っています。広瀬すずのあとを追え!というわけではありませんが、大友花恋にも広瀬すずのような、いや広瀬すずを超えるような活躍をしてほしいですね。

 

大友花恋は自撮りがかわいい?そっくりの妹がいる!?


雑誌に載る大友花恋もかわいいですが、大友花恋は自撮りもかわいいと評判です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

やっぱり、かわいいですね(´艸`*)ファッション雑誌の大友花恋も自撮りの大友花恋もどちらもかわいいことには違いはありませんが、自撮りではファッション雑誌に載るプロのモデルとしての大友花恋とはまた別の顔を見ることができますね。にしても、最近の若い子って本当に自撮りが上手ですね(盛っているという意味ではなくて、ね)。

また、大友花恋には妹がいるそうで、その妹も大友花恋に似てかわいいとのこと。おおっ!美人姉妹というわけですか。噂の妹さんがこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a6

妹さんはダンスを習っているのかな。髪型やメイクは大友花恋とちょっと違う感じですが、顔立ちはよく似ています。これは妹さんも大友花恋のような美少女になる予感♪そのうち、妹さんも芸能界デビューするかもしれませんね。

大友花恋には妹の他に年の離れた弟さんもいるそうです。3人兄弟のお姉ちゃんということか、だから年のわりにしっかりした印象なのかな。未だに実家暮らしなのも、妹や弟の面倒をみるためかもしれませんね。

 

まとめ

以上が、大友花恋の彼氏や話題の本名についてでした。現役女子高生の大友花恋に恋愛をしているひまはなし!なので、大友花恋に恋人はいないと思います。今は、勉強に女優にモデルに、とやりたいことがたくさんありすぎて恋愛は二の次三の次という感じじゃないかな。また、大友花恋の本名についてですが、こちらも噂は色々、本名も同じ大友花恋という情報と、「いや本名は別にある」という情報が錯そうしています。

 

 

全国高等学校サッカー選手権大会第12代目応援マネージャーに就任した2017年は、大友花恋にとって一気に活躍の場を広げるチャンスであると同時に、勝負の年にもなりそうですね。良い作品に出会って女優としての評価をさらに高めてほしいものですが、こればっかりは運もあるから難しい……とりあえずファンは大友花恋のがんばりを応援しつつ見守るしかありませんね。というわけで、今年も大友花恋の活躍に注目していきましょう♪

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード