気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

片瀬那奈が結婚していた?過去の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

私の中で片瀬那奈には、松下電工(現Panasonic)の「きれいなおねえさんは好きですか」のCMのイメージがあるのですが、あのCM、2001年に放送されていたそうです。ということはもう15年も前の話!?ははは、そっかあ、あれ15年前か……(-_-)そりゃあ、そうだよね。松下電工なんて、久しぶりに聞いたもの。そういえばあともう一つあったなあ……何だっけ……まあ、いいや。いずれにせよ時間が流れるのは早い……2016年も終わります。

 

 

年の瀬は何かとセンチメンタルな気分になってしまうのですが、ここは気合を入れて!!今回は片瀬那奈の結婚や過去の彼氏について調べてみます。片瀬那奈といえば、お人形さんのような美人!スタイルも抜群で、身長172cmのうち股下はなんと88cm!片瀬那奈の半分は脚!!日本人でこのスタイルはすごいですね。

 

スポンサードリンク




 

こんなに美人なのですから、さぞかしモテるでしょう。きれいなおねえさんからもう15年経っているということなので……あれ、片瀬那奈って今何歳だ?あとで調べますね、年齢的にもいつ結婚してもおかしくないはず。もしかして、実はもう結婚していたりして?では、さっそく調べていきましょう(^^)/

 

片瀬那奈に結婚の噂?


片瀬那奈に結婚の噂が立っています。後で詳しく書きますが、2015年、俳優の溝端淳平と破局、現在結婚の噂が立っている彼氏とは溝端淳平と破局した後から付き合い始めたようです。相手は一般男性ということで、名前や写真は出ていません。週刊誌やネット上で流れている噂によると、男性はIT企業の経営者。おおっ、いかにも芸能人が結婚しそうな一般人。

 

 

年齢は片瀬那奈とおない年とのこと。片瀬那奈は1981年11月7日生まれの2016年現在35歳なので、35歳同士のお付き合いですね。大人の恋愛を楽しんでいそうです。ちなみに、二人の交際をスクープしたのは2015年12月1日発売のFLASHで、FLASHによると、

「アウトドアが好きな片瀬と、スケートボードやウインタースポーツなどに出かけるのが好きなAさんは出会ってすぐに意気投合。“肉食”らしくバーベキューに行ったり、2人ともお酒が好きなので、自宅の広いベランダでグラスを傾けることもある(友人談)」

とのこと、ラブラブな様子がうかがえます。

 

 

現在は結婚こそしていないものの、すでに同棲は始めている様子。2015年夏ごろから同棲しているようですね。なんでも、お相手のIT企業のマンション(高級マンションだそうです)で一緒に暮らしているとのこと。グラスを傾けているというベランダはこのマンションのベランダなのかな。それにしても、ベランダでお酒とは……本当にこんな生活をしている人がいるんだなあ。ベランダなんて物干しに使うものとばかり思っていました(^^;)

 

スポンサードリンク




 

あっ、そうそう書き忘れていましたが、この男性が経営しているIT企業、年商3億円だそうです。男性の収入が3億円ではないので、どの程度のお金持ちなのかは分かりませんが、儲かっているのは間違いなさそう。いいなあ、私も玉の輿に乗りたい(;_;)

 

 

結婚の噂はあるものの、具体的な結婚のタイミングなどは不明、まだ決まっていないのか、結婚は決まっているものの入籍や発表のタイミングをうかがっているのか、はたまた実はもう結婚しているのか。片瀬那奈は元々、結婚願望が強く、「結婚はナルハヤで」「『まだしていないんだっけ』と周りから圧力をかけられる年齢になった」と周囲に自虐したりしていたそうなので、今すぐにでも結婚したいのではないでしょうか。ということは、まだ結婚していないのは、男性の方の都合?もしかしたら、年が明けて一発目の結婚報道は片瀬那奈かもしれませんね。

 

 

ちなみに、お相手の男性の写真は全く出ていないのですが、ネット上では「ディーンフジオカ」似とのこと。うん、かっこいいことはなんとなく想像できますが、ディーン・フジオカは盛りすぎやしませんかね(^^;)かっこよすぎでしょ。まあ、こういう○○似というのは話半分で聞くことにして、美男美女カップルであることは間違いないみたいなので、このままゴールインしてもらいたいですね。

 

スポンサードリンク



片瀬那奈はバツイチ!?


片瀬那奈はバツイチ!?という噂をネット上で見つけました。「あれ、片瀬那奈は結婚していないはずだけど」と思い調べたところ、真相が判明、片瀬那奈バツイチ疑惑は全くの誤解でした。なんだ、びっくりして損した。

 

 

事の発端は片瀬那奈が「行列のできる法律相談所」に出演したとき、MCが「離婚歴のある皆さんに集まってもらった」と言ったこと!MCの一言から片瀬那奈バツイチ疑惑が浮上しちゃったのです。このときの番組のタイトルは「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!私たち、こんな理由で離婚しちゃいましたスペシャル!!」でした。つまり、バツイチの出演者を集めたのは本当だけど片瀬那奈だけは例外、というかスペシャルゲスト枠での出演だったのですね。もう(怒)視聴者は早とちりばっかり( `―´)ノとはいえ、この手の噂を見ると、芸能人はいつどこで根も葉もない噂を立てられるか分からないですね。タイトルにきちんと「片瀬那奈さん以外」とついているのに、このありさまですもの。芸能人をやるのも大変だ(;´∀`)

 

片瀬那奈の過去の熱愛彼氏は?


IT企業の経営者との結婚秒読みと噂されている片瀬那奈ですが、実は以前にも結婚の噂が立ったことがありました。しかも、そのときの相手はあの人気俳優さん!?気になりますね(´艸`*)片瀬那奈の過去の熱愛彼氏についてご紹介します。

 

彼氏①元浦和レッズの選手阿部敏之

片瀬那奈の最初の熱愛相手はサッカー選手の阿部敏之さん。片瀬那奈が20歳の頃の話です。このときは年の差が話題になりましたね。片瀬那奈と阿部敏之の年の差はなんと20歳!もちろん、片瀬那奈の方が年下ですよ(笑)片瀬那奈はこの後からは年下の男性と噂になることが多く、「年下キラー」とも呼ばれる片瀬那奈ですが、20歳の頃は年上の男性に惹かれたようですね。とはいっても、20歳差は年上すぎですが。年の差が響いたのか、まもなく二人は破局。現在、阿部敏之はサッカーのコーチや監督をしているそうです。

 

スポンサードリンク



彼氏②一般人男性

2012年、片瀬那奈に一般人男性との同棲スクープがありました。片瀬那奈が男性と食事やショッピングを楽しんでいる姿も度々目撃されており、さらに片瀬那奈の所属事務所も同棲や交際を否定しなかったことから、「結婚するのでは?」と噂されましたが、結果はご存じの通り、二人が結婚することはありませんでした。

 

スポンサードリンク



彼氏③KAT-TUNの中丸雄一

今回、片瀬那奈について調べながら、「私、しょっちゅう片瀬那奈を見ている気がするんだけど、どこで見ているんだっけ」と考えていました。ドラマじゃないし、映画は見に行かないし、ファッション雑誌もほとんど読まないし……CMか?でも何のCM??喉元まで出かかっているのに、出てこないイライラを感じていたのですが、この人の名前を見て、やっと思い出しました。日曜日の朝ですね。やっとスッキリした(笑)

 

スポンサードリンク




ということで、片瀬那奈三人目の熱愛相手はKAT-TUNの中丸雄一です。二人は2011年から始まった情報番組「シューイチ」で共演しています。上で、片瀬那奈は年下キラーと書きましたが、このときがまさにそうですね。熱愛スクープが出たのは2013年ですが、当時、片瀬那奈は31歳、中丸雄一は29歳、2歳差の年下彼氏です。二人の熱愛をスクープしたのは2013年3月発売のフライデー。片瀬那奈とフライデーって因縁があるのかな、片瀬那奈のフライデー率は高いです。今回は書きませんが、片瀬那奈の喫煙プリクラが掲載されたのもフライデー、このときは未成年の喫煙だったため片瀬那奈は反省文を書きました。そして、今回もフライデー、ついでに言っておくと、次の熱愛スクープもフライデーです(笑)

 

 

フライデーがスクープしたのは、深夜の牛タンデートです。牛タン、おいしそう( *´艸`)

 

 

フライデーによると、2013年2月のある晩、二人は片瀬那奈行きつけの料理屋さん(東京四谷)で、牛タンと日本酒を楽しんだあと、深夜過ぎ二人でお店から出てきたとのこと。店内では、ゲームや家庭菜園などの話を楽しそうにしていたそうです。あれ、片瀬那奈ってゲームオタク?イメージが違うな(^^;)それに家庭菜園って……そんなイメージ、二人にないけどなあ、人は見かけによらないものですね。フライデーに掲載された写真がこちら、二人がお店から出てきたところですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

 

店を出た二人は、店の近くのコインパーキングへ。その後、片瀬那奈は自分の車で帰宅、中丸雄一は徒歩でその場を去ったとのことです。あれ、現地解散?あまりデートっぽくないなあ(´・ω・`)本当に付き合っていたの??このスクープの続報や目撃情報がないことから、交際していたかどうかは不明、スクープ後も変わらずシューイチで共演しているところをみると、ただ食事をしただけで付き合ってはいなかったのかなと思います。だって、ジャニーズ事務所といえば所属タレントと噂になった女性芸能人を徹底的に排除するのがいつものやり方!ジャニーズ事務所はスクープされたタレント本人だけでなく、所属タレント全員との共演をNGにするという話です(つまり女性芸能人は今後、ジャニーズと共演できないということ)。まあ、これは大げさにしても、交際が本当なら共演は絶対にさせないでしょう。というわけで、片瀬那奈と中丸雄一は付き合っていない!あくまで、私の推測ですよ(笑)

 

スポンサードリンク




 

この熱愛スクープ後、ジャニーズ事務所は交際の事実を否定、それはまあよいのですが、おもしろいのが中丸雄一のファンの反応。中丸雄一のファンはさぞかしショックを受けているだろう、ネット上は片瀬那奈のバッシングで大変なことになっているだろうと思いきや……あれ?そうでもないぞ。むしろ、なんだか祝福ムード……なんだこれ?なんと、ファンは中丸雄一の初フライデーに盛り上がっていたそうです。ファンって、不思議な生き物ですね(^^;)

 

彼氏4溝端淳平

片瀬那奈に結婚の噂が立ったときのお相手がこの方、人気俳優の溝端淳平です。かっこいいですよね(´艸`*)イケメンなのに真面目っぽいところがたまりません。好きな俳優の一人……よかった~片瀬那奈と結婚しなくて(笑)

 

 

片瀬那奈と溝端淳平は2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演、ドラマの撮影中に意気投合し、撮影後からデートを始めていたそうです。同じ年の7月には居酒屋デートをスクープされていますが、このときには、溝端淳平は交際を否定、片瀬那奈も「仲のいい友人」というコメントで交際を否定しました。しかし、この後も交際は順調に進んでいたようで、2014年には結婚を視野に交際していることを周囲に漏らしていたそうです。そうそう、書き忘れていましたが、中丸雄一に続き年下の彼氏です。交際報道当時、片瀬那奈は34歳、溝端淳平は26歳、今度はなんと8歳差です。片瀬那奈も年下好きですが、溝端淳平もたいがいですね(^^;)年上のお姉さんが好きなようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

結婚も秒読みかと言われた二人ですが、2015年には破局。2015年に破局ということは、片瀬那奈は破局後すぐに、現在の彼氏と付き合い始めたわけですね。まあ、別にいいですけど。

 

スポンサードリンク




 

破局の原因は、結婚観の違いだったようです。結婚を焦る片瀬那奈ともう少し独身のままでいたい溝端淳平の間ですれ違いが生じたのです。まあ、結婚については大体女性の方が前のめり、男性は尻ごみするものですし、このカップルの場合は、溝端淳平がまだ20代。「結婚はまだちょっと」と言いたくなるのも分かりますし、30代の片瀬那奈が早く結婚したいのも分かります。これが反対なら(男性が女性より8歳年上)、そろそろ落ち着きたい男性と早く結婚したい女性でうまくいくのでしょうけど。年下彼氏と結婚するのは難しいですね。

 

まとめ

以上が、片瀬那奈の結婚の噂や過去の熱愛彼氏についてでした。片瀬那奈の過去の熱愛相手をみると、年下の男性が好きなのは本当のようですが、溝端淳平との破局で「やっぱり年下はだめだ」と思ったのかな。今回結婚を噂になっている相手はおない年とのこと。片瀬那奈は結婚願望が強いとのことなので、今度こそ幸せなゴールインをしてもらいたいですね。ということで、片瀬那奈の恋の行方を見守りつつ、今後のテレビやモデルでの活躍にも注目していきたいと思います。

 

スポンサードリンク




 

今、思い出したのですが、松下電工ともう一つは「ナショナル」でした。思い出せてよかった~やっとスッキリしました(*´▽`*)

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード