気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

井上正大とジェイミー夏樹が結婚!有村架純とも噂があった?

スポンサードリンク
Pocket

2016年も残すところあと10日、今年の芸能界はニュースがてんこもりでしたね(^^;)いいニュースも悪いニュースもありましたが、どちらかというと悪いニュースの方が多かったような気がします。そんな年の瀬に、おめでたいニュースが飛び込んできました。

 

俳優の井上正大とモデルで女優のジェイミー夏樹が結婚したことが明らかになったのです。しかも、結婚だけでなく妊娠も!!来春には第一子が生まれるとのこと。おめでたいの二倍?二乗??どっちだ(; ・`д・´)、とりあえずとてもおめでたいということです。悪いニュースの多い一年だったかなと思ったところですが、このニュースでいいニュースのカウントが+2(おめでたも入れて、ね)ですね。

 

 

ということで、今回は井上正大とジェイミー夏樹の結婚について調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

井上正大とジェイミー夏樹が結婚(*´▽`*)


2016年12月19日、井上正大の公式ブログは井上正大とジェイミー夏樹の結婚を発表、合わせて、来春第一子が誕生することも明らかにしました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

井上正大の所属事務所によると、二人は昨年(2015年)11月、舞台での共演をきっかけに知り合い、今年(2016年)から交際をスタート、そして10月3日に婚姻届けを提出したとのことです。あれ、結婚発表は今だけど、結婚自体は2ヶ月前だったのですね。来春、第一子誕生とのことなので、お腹の赤ちゃんやジェイミー夏樹の体調のことを考えて、安定期に入ってから結婚発表をしたかったのかな。

 

 

井上正大とジェイミー夏樹本人からのコメントも発表されています。井上正大は自身のブログで、

「いつもお世話になっている皆様へ。

この度、私井上正大はモデルで女優のジェイミー夏樹さんと入籍した事をご報告させて頂きます。発表が遅れてしまい申し訳ございません。こうして今皆様にご報告できること、とても嬉しく思います。

来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。

こうして今の私がいられるのも日頃お世話になっている方々のお陰です。心から感謝しています。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

というメッセージを出しました。

 

ジェイミー夏樹の方は自身のインスタグラムに、

「【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。」

というメッセージを書いています。二人とも、とても幸せそう(´艸`*)お似合いの二人ですね。それにしても、インスタグラムってこんなに長いメッセージを書き込められたのですね。私、インスタグラムは画像がメインだと思っていたので、こんなに長いメッセージを書き込めるとは知りませんでした。

 

井上正大とジェイミー夏樹ってどんな人?


私はお祭り気質なので、おめでたい話があるとついノッてしまうのですが、よくよく考えたら井上正大もジェイミー夏樹もよく知らない人だ……(;´・ω・)ということで、今更ですが井上正大とジェイミー夏樹の経歴について調べてみました。

 

まずは井上正大から。

井上正大、読み方は「いのうえまさひろ」です。1989年3月20日生まれ、現在は27歳ですね。井上正大は俳優なのですが、デビューはなんとミュージカル!2008年6月、「ミュージカル・テニスの王子様」で俳優デビューを果たしました。テニスの王子様かあ……懐かしいですね。中学生のとき、マンガで読んでいました。あの頃は、まさかこれがミュージカルになるとは思いませんでしたが(笑)。

 

 

2009年には平成仮面ライダーシリーズ第10作平成仮面ライダー10周年記念作品の「仮面ライダーディケイド」に出演、なんとデビュー2年目にして門矢士・仮面ライダーディケイド役に大抜擢されました。この年は、テレビの他に映画も2本公開されています。ドラマと映画で仮面ライダーディケイドを演じ切った井上正大は、子供のいるママを中心に人気が急上昇!顔はかっこいいし、長身でスタイルがいいし、子供よりもママの方が「キャー!仮面ライダー、かっこいい(´艸`*)」になってしまいそうです。それにしても、今や仮面ライダーは若手俳優の登竜門になっていますね。その後、井上正大は舞台にドラマにと活躍の場を広げていきますが、2012年には3年ぶりに仮面ライダーディケイドに!まさかのカムバックにファンはとても喜んだでしょうね。

 

 

井上正大というと、舞台の仕事が多いイメージ(デビューも舞台ですしね)のようですが、調べてみると、案外(と言っては失礼かな(^^;))テレビにも出演していますね。ドラマでは、

・フリーター、家を買う

・ジョーカー許されざる捜査官

・ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4第6話

など、どれも人気のドラマですね。さらに、「青空の卵」や「TAXMEN」では主演も!!こうして並べてみると、意外な出演作の多さ(重ねがさね失礼ですね)にびっくりしてしまいました。

 

来年2017年も、さっそく舞台への出演が決まっています。しかも出演する舞台は「スーパーダンガンロンパ2THE STAGE2017~さよなら絶望学園~」、実はこの舞台は井上正大とジェイミー夏樹を引き合わせてくれた舞台でもあるのです。詳しくは後ほど。

 

次はジェイミー夏樹について。

ジェイミー夏樹は1992年8月6日生まれ、現在24歳です。井上正大が27歳だから二人は3歳差、ちょうどいい年齢差ですね。

 

ジェイミー夏樹をテレビで見る機会は少ないですが、2015年には朝の情報番組ZIP!に1年間スタジオレギュラーとして出演していました。なので、意外と世間の認知度は高いかも?今回の結婚報道で、名前だけでは「誰?」と思っても顔を見たら「ああ、この子ね」という方も多いかもしれませんね。また、CNNサタデーナイトのメインキャスターも務めています。

 

 

女優業の方では、ジェイミー夏樹も井上正大と同様、テレビドラマや映画よりも舞台での活動が多いようですね。これまで、劇団四季ミュージカル「ライオン・キング」(2003年~2005年)や「美少女戦士セーラームーン~La Reconquista~」(2013年)などの舞台に出演しています。そして2015年には、「スーパーダンガンロンパ2THE STAGE~さよなら絶望先生~」にソニア・ネヴァーマインド役で出演。上にもちらっと書きましたが、実は、この舞台こそが井上正大とジェイミー夏樹の交際のきっかけになったという、二人が共演した舞台です。2017年の舞台には、ジェイミー夏樹は出演しませんが、井上正大は出演決定とのこと。二人にとっては特別な舞台でしょうから、2017年の舞台もぜひ成功してほしいですね。

 

 

ジェイミー夏樹はCM「トロピココ(森永乳業)」や「リプトン朝の紅茶」に出演したこともあります。もしかしたら、こっちのCMが印象に残っている方も多いかもしれませんね。印象に残る美人さんなので、数秒のCMでも記憶に残ります。

 

 

ちなみに、ジェイミー夏樹は、名前や写真でも分かる通りハーフです。調べてみたところ、アメリカ人と日本人のハーフとのこと、そして色々調べるうちに少し意外な情報を発見!ジェイミー夏樹の身長は160cmだそうです。あれ、想像していたよりも低い……写真では170cm近くありそうに見えますが、160cmしかなかったのか。顔立ちが華やかだし、スタイルがいいから、実際よりも背が高く見えるのでしょうね。それはそれでうらやましいことです。

 

井上正大、過去の熱愛は?


こんなおめでたいときに心苦しいのですが、それでも調べずにはいられない私の野次馬根性(^^;)ということで、井上正大の過去の熱愛についても調べてみましょう。結婚発表直後にこんなことを調べなくてもいいのにね、本当に嫌な人間です。

 

井上正大の一人目の熱愛相手は、加藤ローサ……って、ええっ!加藤ローサ!?( ゚Д゚)大物じゃん、やるな井上正大(; ・`д・´)見直しました。

 

井上正大と加藤ローサは2010年に放送されたドラマ「プロゴルファー花」で共演、共演後デートしているところ週刊誌に撮られてしまいました。井上正大、初スキャンダルなのかな。

 

 

ただ、2人が本当に交際していたのかは不明、週刊誌の写真もとても不鮮明なので、本当に井上正大と加藤ローサなのかも疑わしいですね。さらに、加藤ローサはこのスクープの1年後、2011年にサッカー選手の松井大輔と結婚しています。スクープされたこの時期には加藤ローサは松井大輔と付き合っていたと思うので、井上正大と加藤ローサの交際はなさそうな気がします。

 

加藤ローサとのスクープが空振りに終わったところで、お次は二人目の熱愛相手に行きましょう♪

 

井上正大と熱愛の噂が立ったのは女優の森カンナです。森カンナと聞いたら、ピンとくる方も多いのでは?そう、仮面ライダーディケイドでヒロイン・光夏海を演じていたのが森カンナです。つまりこれはあれですね、「主役とヒロインをくっつけてみた」というありがちな熱愛の噂ですね。実際、週刊誌のスクープはおろかデートなどの目撃情報もなし、なので、二人が交際していたという客観的な証拠は何もありません。まあ、撮影現場では常に一緒だったのですから、仲がよいことは間違いないでしょうが、恋人同士だったかというとちと疑問。仲のよい友達の一人という感じではないでしょうか。残念ながら、今回の熱愛の噂も空振りっぽいです(´・ω・`)

 

 

最後の熱愛の噂の相手はなんと、今をときめく若手人気NO.1女優有村架純です。おおっ!加藤ローサに続く大物やん。やるやん、井上正大( `―´)ノ

 

と、ついつい生来の祭り気質が出てしまいすぐに盛り上がってしまいます。ちょっと落ち着け私、井上正大は連続二回空振りした男だぞ。ということで、まずは詳細を調べてみましょう。

 

井上正大と有村架純は昼ドラ「僕の夏休み」で共演、このドラマで二人は兄妹役を演じています。つまり井上正大がお兄ちゃんで、有村架純が妹ですね。しかも、有村架純はお兄ちゃん役の井上正大に恋をしているという、なんとも昼ドラらしい設定・ストーリー(^^;)ありきたりですが、ついつい見たくなるドラマのストーリーです。

 

 

このドラマで、禁断の恋(なのかどうか私はドラマを見ていないのでよく知らないのですが)を演じたために、「現実でも付き合っているのでは?」という噂が立ってしまったようです。あれ、これつい最近どこかで聞いた話だぞ(; ・`д・´)……あっそっか。森カンナのときとまんま同じじゃん(笑)ということで、今回も空振りでしょうね。有村架純といえば今一番忙しい女優さん、恋愛をしている暇はなさそうですもの。

 

 

なんだかんだと書いてきましたが、結論をいうと、井上正大にこれといった浮いた話はなし!あれ、イケメンの割りにあまりモテない?それとも見かけによらず意外と奥手なのかな。見かけ倒しといっては何ですが、いろんな女性と付き合ったり遊んでいるイメージだったので、ちょっと意外な結果でしたね。でも、旦那にするのなら遊び人よりも「浮いた話がないね」と言われるくらいの男性の方がよいですよね。ジェイミー夏樹、いい男と結婚しました。

 

 

まとめ

以上が、井上正大とジェイミー夏樹の結婚についてでした。今回の結婚発表後、ジェイミー夏樹はしばらくは仕事をお休みするのかな。井上正大の方は、すでに来年の舞台出演も決定しており、今回の結婚を受けて、これからますます俳優業に磨きがかかりそうですね。これまでは子供たちのヒーローというイメージが強かったですが、結婚や子供が生まれるのをきっかけに雰囲気や顔つきが変わるのは女性だけではありませんし、これからからはお父さん役やサラリーマン役も似合う俳優になっていきそうです。早く色々な井上正大の演技を見てみたい!これから、どんな役者さんに成長していくのか楽しみです。

 

 

ということで、井上正大のジェイミー夏樹の結婚を祝福しつつ、これからの2人の活躍にも注目していきましょう(^^)/そうそう、お子様が元気に生まれることも願っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード