気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

池田エライザの熱愛彼氏発覚!村上虹郎が熱愛彼氏!

スポンサードリンク
Pocket

週刊文春さん、今年は例年以上に稼いだだろうに、まだ働くのか!?私は、そろそろ今年は店じまい♪なんて考えていたので、ちょっと反省……(;´・ω・)年末まできちんと働きます。

 

ということで、週刊文春がまたまたスクープ!今度は若者のカリスマモデルと新進気鋭の若手実力派俳優の熱愛スキャンダルです。「若者のカリスマ」「新進気鋭の若手実力派」どちらとも接点のない私(年齢的にね)……ごめんなさい、お二人とも全く存じ上げませんでした。ということで今回は、池田エライザ(……えっと、ハーフ?)と村上虹郎(……どう読むん?(´・ω・`))の熱愛スキャンダルから二人の経歴までとことん調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

池田エライザと村上虹郎の熱愛発覚!!


CanCamモデルの池田エライザ(20)と俳優村上虹郎(19)のお泊り愛を週刊文春がスクープしました。ということで、まずは週刊文春の内容をざっくりまとめておきますね。

 

 

12月、村上虹郎は池田エライザの自宅に度々訪問、しかも宿泊していたそうです。お泊り愛を通り越して、半同棲に近い状態とのこと。12月12日には、週刊文春の記者が決定的なツーショット写真を撮ったとも……おいおい、20歳や19歳で半同棲はあかんやろ。おばちゃん、心配やわ(´・ω・`)

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

村上虹郎と池田エライザの熱愛スキャンダルには二人の所属事務所も頭を抱えている様子。今回の週刊文春の記事を受けて、村上虹郎の所属事務所は「何度か家にも遊びに行かせておりますが、仲の良いお友達の一人」とコメント、一方の池田エライザの所属事務所も「自宅に遊びに来る親しい友人の一人」と、双方の所属事務所揃って二人の恋愛関係を否定しました。

 

 

いやあ、でも、お泊りで「お友達」の言い訳は通用しないんじゃ……いや、むしろ恋愛関係でないのにお泊りって、そっちの方が問題のような……(´・ω・`)

 

 

ちなみに、村上虹郎と池田エライザは2016年4月に配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演しています。このドラマでは、池田エライザが主人公を演じ、村上虹郎は主人公の元カレ役を演じました。ドラマの中では二人のキスシーンがあったとか。ということは、このときの撮影が交際スタートのきっかけになったのかな。

 

 

池田エライザって何者?


これまで知ったかぶりで今回の二人の熱愛騒動を語ってきましたが、実は私、池田エライザも村上虹郎もよく知らない……ごめんなさい。ということで、ここらで村上虹郎と池田エライザの経歴を調べておきましょう。まずは池田エライザから。

 

 

池田エライザは1996年4月16日生まれ、2016年現在20歳ですね、いやあ、若い!若いけど、あれ、CanCamモデルじゃなかったっけ?私の中で、CanCamってもう少しお姉さんのイメージがあったのですが、最近は20歳の子がモデルをしているのですね。なんて思いながら、さらに調べてみると、驚きの事実が!?

 

 

なんと、池田エライザは現役高校生だった頃からCanCamの専属モデルをしていたとのこと。高校生って……いくら大人っぽい子でもさ、CanCamに高校生モデルはだめでしょ。雑誌のイメージが変わっちゃうじゃん。それとも、CamCanは読者の対象年齢を下げたのか?考えてみれば、私がCamCanを読んでいたのはもう十年も前でした。私の頃と対象年齢や雑誌の内容が変わるのは当たり前ですね。いや、それにしてもやっぱり高校生は違うような気が……(まだ言っています。年をとると、しつこくなってしまいますよね)

 

 

実際、高校生での専属モデル抜擢は異例だったようですね。池田エライザのそもそもの芸能界デビューのきっかけは2009年のニコラモデルオーディション、14000人の応募者の中から見事グランプリを受賞しその後一気にカリスマモデルへの階段を駆け上りました。2013年5月号でニコラを卒業した後、6月にはCamCanモデルデビューを果たしたそうですから、これだけでも人気の高さが分かりますね。ニコラから一気にCamCanというのもまた、すごい話ですが(^^;)なんというか、飛躍しすぎ。

 

 

その後、池田エライザはモデルだけではなく女優業でも注目を集めていきます。2015年公開映画「みんな!エスパーだよ!」ではヒロインに抜擢、さらにTBSドラマ「JKは雪女」にも出演、2016年には映画「オオカミ少女と黒王子」にも出演するなど、相次いで話題作に抜擢されました。2017年秋には映画「トリガール!」も公開予定。これからは、モデルよりも女優業にシフトしていくのかな。ハーフモデルでこれだけ、女優業で成功している方は珍しいですよね。私はまだ池田エライザの演技は拝見したことがないのですが、きっとなかなかの実力の持ち主なのでそう、今度テレビで見かけたらじっくり見てみたいと思いました。

 

 

そうそう、ハーフモデルとすでに書きましたが(まあ、名前を見ても想像がつきますが)、池田エライザは、父親が日本人・母親がフィリピン人のハーフです。しかも母親もモデルをやっているとか。ということで、池田エライザの抜群のスタイルは母親譲り!169cmの長身にGカップだそうですよ。Gカップ……Gカップってどんな胸なの……私、女性ですし別に変態でもありませんが(本人はそのつもりですが)、Gカップの胸を一度でいいから拝んでみたい(>_<)だって、見たことないもの。あっ、私はほぼまな板です……悲しい (;_;)

 

 

池田エライザは同年代の女の子達の間で「自撮りの神」「自撮りの神様」とカリスマ視されています。ブログやツイッターなどのSNSにアップされる自撮りが神レベルにかわいいそうです。ということで、さっそく検索!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

ああ、これはかわいい(笑)かわいすぎて、画像を見た瞬間、思わず笑ってしまいました。

 

熱愛彼氏の村上虹郎って?


お次は、彼氏の村上虹郎について。村上虹郎は1997年3月17日生まれ、2016年現在19歳、池田エライザよりも1歳年下ですね。村上虹郎は実は芸能一家の出身!父親は俳優の村上淳、母親は歌手のUAです。村上淳とUAは結婚の1年後に村上虹郎を授かりましたが、2006年8月に離婚、離婚後はUAが村上虹郎の親権をとったそうです。

ちなみに、村上虹郎の読み方は「むらかみにじろう」、これ芸名ではなく本名です。

 

 

村上虹郎は中学校卒業後、カナダに留学。高校はカナダのハイスクールに通いました。その後、日本に帰国。2014年7月に公開された河瀬直美監督の映画「2つ目の窓」で映画初出演にして初主演を果たしました。ということはこの映画が、村上虹郎のデビュー作になるのかな。ただ、この映画に出演する際には、色々とすったもんだがあったそうです。というのも、「2つ目の窓」には父親の村上淳の出演が決まっていました。つまり、父親の手引きで村上虹郎の出演・主演が決まったわけですね。この流れやこんな形での映画初出演について、父親以外からはかなり反対されたよう、特に母親のUAからは猛反対があったそうです。

 

 

まあ、これはそうですよね。離婚した旦那の手引きで息子が芸能界入りするのもイヤですし、親のコネでいきなり主役なんて大役に抜擢されたりしたら影でどんな悪口を叩かれるか。母親としては不満や心配ばかりだったでしょう。しかし、村上虹郎は周囲の反対を押し切って「2つ目の窓」に出演、しかもそこで期待以上の演技を披露し話題を集めました。この映画での縁起で村上虹郎は高崎優秀主演男優賞を受賞しています。

 

 

デビュー後は新進気鋭の実力派俳優として引っ張りだこ、2015年には人気アニメをドラマ化して話題を集めたフジテレビドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」で主演を務めました。2016年は映画「ディストラクションベイビーズ」やTBSドラマ「仰げば尊し」に出演、出演の度に演技の評価を順調に高めています。また、2016年12月3日からは村上虹郎が出演するカロリーメイトのCMも開始。村上虹郎が出演するのは「夢の背中」というタイトルのCMなのですが、たった数十秒のCMの中でもきらりと光る演技力を見せてくれています。これは、将来すごい役者さんになるかも!?今から楽しみですね。

 

村上虹郎と池田エライザの熱愛の行方は?


と、このように、二人とも将来が楽しみなモデルと俳優。こんなところで、熱愛スキャンダルが出てしまうのは、どう考えてもよくありません。その証拠に、事務所はきっちり恋愛関係を否定しています。週刊文春のスクープ後、村上虹郎と池田エライザはきっと事務所の人にお灸をすえられているでしょう。

 

 

なので、今回の熱愛スキャンダルがこれ以上発展することはないのでは?と思います。もちろん、「出来ちゃった」なんて不測の事態が起きたときは話が別ですが、そのような話がなければ二度目のスクープはないと思います。それに、村上虹郎には少々心配な噂がありますし。これについては次の項目でご紹介します。

 

彼氏の村上虹郎にセクハラ疑惑!?


なんと、村上虹郎にセクハラ疑惑が!?……って、村上虹郎ってまだ19歳ですよね。セクハラってなんとなく「中年男性が若い女性に」というイメージがあったので、19歳の若者にセクラ疑惑ってなんだかピンときませんね(^^;)それ、セクハラっていうの?という感じ、まあ、ごちゃごちゃ言っていないで、とっとと本題に入れよという感じですよね。

 

 

村上虹郎のセクハラ疑惑をスクープしたのは、8月に発売された女性自身です。この頃、村上虹郎は「仰げば尊し」の撮影中、村上虹郎のセクハラ疑惑はまさにこのドラマの撮影現場で起こりました。

 

 

撮影現場、村上虹郎は女子高生役の女優に下半身を押し付けたり体を触るなどの、いきすぎた接触を度々行っていたそうです。あらまー( ゚Д゚)これはセクハラだわ。しかも、村上虹郎のセクハラ行為は無名の女優だけではとどまらず、同じくドラマに出演していた多部未華子さんもセクハラのターゲットになったとか。

 

 

おいおい、多部未華子って大物じゃん。村上虹郎よりも年齢も俳優としてのキャリアも上だし、そんな女優に対してセクハラをするなんて……いや、考えようによっては大物かもしれんが。でも、やっぱりセクハラはだめでしょう。週刊文春に載った関係者のコメントによると

「今回、寺尾さんの娘役で出演していた多部未華子さんにもちょっかいを出していて。いきなり近づいては、気安く髪の毛を触ったりしていました。虹郎クンとしては、じゃれ合っているつもりのようでしたが“芸能界の先輩なのに”と周囲もヒヤヒヤしていましたね」

とのこと。

 

ヤバイ、撮影現場、気まずいを通り越して凍りついているやん。

 

でも、そういえば、村上虹郎はカナダに留学していたのでしたね。カナダに留学していたせいで、スキンシップがカナダ式になっちゃったという可能性もあるのか(; ・`д・´)それなら、日本人にとっては「近すぎ」という距離感のスキンシップを悪気なく行ってしまうのも仕方ないですが……いやいや、ちょっと落ち着け、私。

 

 

村上虹郎が留学していたのは高校の間だけ!帰国子女と違って、元々日本育ちなのですから、日本人の距離感やスキンシップを知らないわけがない!!ということはやっぱり確信犯!!!私なりに色々考えた結果、やっぱりアウトでした(笑)それに、外人だって恋人でもない女性に下半身を押し付けるようなスキンシップはしませんよね。村上虹郎、もうちょっと自制しろよ。

 

 

今、思い出しましたが、「仰げば尊し」といえば高畑裕太も出演していましたね。ドラマの放送中に例の事件が起きたのではなかったっけ?「仰げば尊し」、作品自体はとてもクオリティの高いドラマだったそうですが、なんだか色々訳ありのドラマになっちゃいましたね(^^;)これ以上、ドラマに傷をつけないように、出演者のみなさんには気を付けてもらいたいですね。

 

まとめ

以上が、池田エライザと村上虹郎の熱愛スキャンダルについてでした。今回の週刊文春の内容を読むに、池田エライザと村上虹郎が交際しているのは間違いないみたいですね。でも、明日のことは誰にも分からない!事務所に怒られて、あっさり別れちゃいそうにも見えますが、果たしてどうなることやら。若い二人の恋の行方にこれからも注目していきましょう!

 

 

とはいっても、事件や熱愛スキャンダル以上のスキャンダルを起こしては、恋の行方どころの話ではなくなってしまいます。若手俳優が「セクハラ」で週刊誌にスクープされてはいけません。村上虹郎には言動に注意して、誰とは言いませんが元俳優仲間の二の舞にならないように気を付けてほしいですね。

 

 

あと、この記事を書きながら一つ気になっていたことが。池田エライザと村上虹郎……池田エライザの方がでかく見えるぞ。村上虹郎の身長を調べてみたところ、168cmでした。あれ、思ったよりも小さい?ひょろっとしているからもう少し背が高く見えていましたが、170cmないんですね。そしてやっぱり、池田エライザの方が背が高い……まあ、モデルさんですから背が高くて当たり前なのかな。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード