気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

秋山竜次のクリエイターズファイルは面白い!クリエイターまとめ!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

秋山竜次というとピンとこない方もいるかもしれませんが、ロバートの秋山と言えば今や知らない人はほとんどいないでしょう。そんな秋山竜次が最近、おもしろいキャラをしているのをしっていますか?

 

どんどん新しいキャラを生み出している秋山竜次のクリエイターズファイル!そんなクリエイターをまとめてみました(^O^)

 

秋山竜次の基本データ


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

本名:秋山竜次

生年月日:1978年8月15日

血液型:AB型

身長:175cm

 

ロバートというグループでテレビに出るようになったはずの秋山竜次ですが、最近ではもっぱら1人でテレビに出演していることが多いですよね。なんとお父さんも芸能界で活躍する方だったそうです。ヤクザ映画の切られ役で活躍しており、芸名は「城春樹」。知っていますか?(^_^;)私はあまり存じあげないのですが・・・(苦笑)

 

お笑いトリオのロバートで組んでいる馬場裕之は幼稚園から高校まで同級生でとても仲がいい関係でした。一時はインパルスの板倉俊之と「ゼナイル」というトリオを組んでいましたが、ボケとツッコミの関係でうまくいかず解散しました。そんな経緯があり、たまたま1人で活動していた山本博をくわえて、3人で「ロバート」として活動が開始しました。

 

プライベートでは2008年の4月に1つ年下の一般女性と結婚していたことが発覚(^O^)2013年には第1子となる女の子を授かります。

 

ロバートという名前を世に送り出したのは、なんといっても「はねるのとびら」というバラエティー番組でしょう。他のも沢山出演していますが、少し低迷していったようにかんじました。

 

ロバート秋山のクリエイターズファイル


しかし最近、2015年から連載している人気コンテンツがとても人気を博しているのです。それが「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」です。みなさんはご存じですか?

 

毎回、現代を代表するクリエイターがそれぞれの世界での仕事ぶりや人生について語るシリーズです。その1つ1つが「こんな人いる!!」というキャラでそのなりきりぶりに人気が急上昇です!!(^O^)

 

架空のクリエイターなのですが、なぜか見たことのあるようなキャラなんです。しかもその名前もありがちで、宣材写真も「こんな人はこんな写真とるよね!!」と納得してしまうものばかり。その上笑えるのだから最高ですよね(*^。^*)

 

 

 

面白すぎるクリエイターズファイルまとめ


まとめてみると、腹筋がもたないかもしれませんから休憩を入れてみてください(笑)いえ・・・やっぱり一気に見る方がおもしろいかも~~(>_<)

 

  1. トータル・ファッション・アドバイザー兼デザイナー

Yoko Fuchigamiさんです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

この目線を外す感じ・・・いますね!!(笑)メイクといい、太った感じもまさにって感じでしょう??しかも設定も意外としっかりしていて「ファッション界のクイーンと称されブランドデザインからコーディネートショーの出演に至るまで幅広く総合演出」だそうです。

 

このキャラでバラエティーに出ていたりしましたね。彼女曰く、ファッションは素材が大事なんだとか・・・テレビでは裸はもうファッションなんて言ってましたね。振り切ってますが、その感じがいそうですよね(笑)

 

  1. 演技派若手俳優

桐乃 祐さんです。29歳。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

演じることに命をかけてそうなタイプです。暑くなりすぎて我を忘れてしまうような感じです。設定は「名映画賞の新人賞を総なめにした人気若手俳優」ということです。毛むくじゃらなところが独創性を感じさせますよね。

 

なんでもF1レーサーの役をしたときには、その役を体にしみこませるためにどんなことでも10秒以内でやるように心掛けていたそうです。お風呂に入るのも10秒だったとか・・・これを真面目にいうからさらに面白くなるんですよね。

 

  1. 書道パフォーマー

竜斎雲先生です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

書道というと固い感じですが、それがパフォーマーとなるとこんな風貌の方がされてそうです(笑)設定は「書道界の風雲児と称され独特のスタイルと表現で現代の書に新たな息吹を吹き込んだ男」ということです(・_・;)

 

宣材写真には書道パフォーマーの他に、書道ライフアドバイザー、書道ライフナビゲーター、ワードパティシエという肩書がありました。・・・・何か見当もつきませんが本当にありそうで怖いですよね。

 

  1. 旅館の女将

大垣 節子さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4

湯どころ旅館「銀風の塔」のグループCEOをされているそうです。旅館内の生花や書は全てCEOが自己プロデュースしており現在は全国に17店舗展開するほど、日々進化しているのだとか。

 

お湯にはコラーゲンやカルシウムを混ぜ込んでいるこだわりだそうで・・・・細かい設定に驚かされますね(・_・;)

 

  1. 伝説のスカウトマン

荒井 裕次郎さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5

今回はスカウトマンということで・・・目つきが怖すぎる・・・(;O;)しかもスカウトした数はなんと「2億」!!多すぎて笑えますが、こんなくだらないことをよく真顔でなりきれるなと感心する域に足しているような気がします。

 

しかも人間だけをスカウトするんじゃなく、虫でも幼虫でも・・・。なんでも命あるもので他と違うと感じたらすぐに声をかけるといいます。「なんか、合う!!」がスカウト術だそうです(笑)

 

  1. ダンスパフォーマー兼振付師

SHU-ZO(シュウゾウ)さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a6

さりげない三つ編みはなんでしょう・・・。そこにさえカリスマ性を感じてしまうのは私だけなのでしょうか?もう麻痺していますよね(+o+)名前もそれっぽい!!

 

「世界が注目する動きとキレ!抜群のリズム感とセンスで観る者の目を捉えて離さない」そんなキャッチコピーで活躍されているようです。15歳で単身アメリカにわたり、ダンスに明け暮れたそうで・・・設定細かい!!(笑)

 

「あえてね」の言い方とか、イラっとするくらいダンサーっぽい!!そう思いませんか?椅子とか座椅子とかのダンスって・・・笑いが止まりません(;O;)

 

  1. テクニカル・サウンド・アレンジャー

重松 光さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a7

私的にはもうやめてって感じです。だってこんな人いますよ!!こんな写真とってそうです。だってギターを180本も持ってるんですよ。鍵盤をかえたとかも言っちゃってますし・・・最高です。

 

  1. アメリカンインディアンに認められた日本人

小野 幸次郎さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a8

もはや、これは職業ではありません。斜め上をむいて堂々としている姿はいかにもインディアンですね。アリゾナで想像を絶するような修行を積み、認められることになったそうです。

 

9.ジェネラルCDクリエイター

磯貝KENTAさん。

%e7%94%bb%e5%83%8f10

何かを熱心に語るその感じは・・・それっぽすぎます。

 

 

さすがにもうお腹いっぱいですよね(^_^;)これからも沢山のキャラが生まれるのでしょうから、何にも考えず大笑いしたい時には要チェックですね!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード