気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

秋元梢が松田翔太と結婚間近?姉もモデル?

スポンサードリンク
Pocket

秋元梢は言うまでもなく、名横綱・千代の富士の次女です(^O^)最近では、テレビでもよく見かけるようになりましたね。きりっとしたまなざしが印象的ですよね。

 

そんな秋元梢に恋の噂が・・・(*^。^*)しかも結婚間近という話もあるようですよ。相手はあの松田翔太!!こちらも2世タレント!!(゜o゜)本当ならとってもビッグカップルですよね。

 

今回は何かと話題の秋元梢についていろいろ調べてみましたよ。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

秋元梢の基本データ


ここを抑えなくては始まりません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

本名:秋元梢

生年月日:1987年7月27日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:164cm

 

黒髪のロングが印象的なモデルさんとして大活躍されています。お父さんはあの有名な名横綱・千代の富士ですね。しかしそのデビューはカットモデルを経験したことがキッカケという、お父さんとは違う部分でした。2009年に現在の所属事務所である「レプロエンタテイメント」の入り、芸能活動をスタートします。その後モデルとして活躍し、最近ではテレビのお仕事もこなしています。時々、テレビで見るようになりましたよね。テレビのバラエティーで気兼ねなく話す姿を見せてくれたり、ドラマやラジオなどにも出演し、活躍の場をどんどん広げている最中といった感じがしますよね(^O^)

 

秋元梢のイメージを聞くと、必ず「かっこいい」「日本美人って感じ」などの言葉が聞かれます。確かに、黒髪ですしきりっとした目をしているのでそんな意見がでるのは当然かもしれません。お父さんもお相撲さんですし、「ザ・日本」って感じに自然となっちゃったのでしょうかね(笑)そんな印象の強い秋元梢ですが、いつも前髪はおろしていますよね。その前髪をしっかりとあげている画像をみつけました!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

どうですか?印象が違うでしょう??別人かと思ったのは私だけでしょうか?さらにきりっとしますよね!!でもどこかセクシーな部分も見え隠れしてますよね。外人波の顔立ちのため、おでこをだすことで女性らしい所が協調されるのでしょうか?そしてそして、もっとすごいのがすっぴんです。いつものメイクはどちらかというと濃いですよね。くっきりメイクなので、その顔から素顔は想像できませんがすっぴんはとってもきれいなんです!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

印象的な目元のメイクがなくなってもはっきりした顔立ちをしているでしょう。薄化粧でもいいのに無駄なおせっかいをしてしまいたいくらいキレイです。やはり「日本美人」というのはピッタリの言葉かもしれません(^O^)

 

あの黒髪ロングヘアは幼いころに姉に「(キレイで)もったいないから染めないで!!」と言われたらしく、それが髪を伸ばすきっかけになったそうです。そして実はとってもケアをしているらしいですよ。そのこだわりはすごく「染めない・巻かない・乾かす!!」の3原則があるようです。ここまでしっかり徹底しないとあんなにきれいな黒髪は維持できないんだとか(;O;)

 

しかも行きつけのヘアサロンには専用の前髪はさみが用意されていて、あの感じをキープしています。1週間から10日に1回、30分かけてカットしているようです!!前髪ですよ?!そんな時間かける必要があるのか?と思ってしまいますが、必要なのでしょう(笑)

 

秋元梢の姉はモデル??


秋元梢には兄と姉がいます。兄は秋元剛、姉は秋元優です。美人・美男なのでやはりその外見を生かした仕事をしていました。秋元梢がモデルということは、メディアなどを通して知っていましたが、姉が何をしているかしっていましたか?

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

姉は原宿で「FALINE」のshopの店員をしながら、ファッションモデルとして活躍しています。タレント活動もされています。兄もファッションモデルをしているんだとか・・・。

 

兄弟と言うだけあって、顔がそっくりですよね。やっぱりみんなモデルをしているというのもなんだかおもしろいですよね。

 

そしてお父さんである名横綱・千代の富士ともよくみると顔がとっても似ているんです。似ているのは秋元梢だけではありませんよ。兄弟と信じて疑う余地がないと言うほどにどの兄弟もお父さんにそっくりですよね。

 

お兄さんは目元がそっくり、お姉さんも・・・やっぱり目元かな?(^_^;)秋元梢は全体が似ています(笑)そんなことを考えると、顔出しがNGのお母さんももってもきれいな整った顔立ちの方なのでしょうね。

 

 

松田翔太と結婚間近?


松田翔太と言えば、あの有名な俳優・松田優作の子どもで兄は松田龍平ですよね。2世代にわたってとても素敵な演技を見せてくれる俳優さんです。

 

その松田優作の子どもの松田翔太と名横綱・千代の富士の娘の秋元梢が付き合っているというのです!!これはビッグカップルの何物でもありません。結婚なんてことになれば考えられない遺伝子を子どもは引き継ぐことになります。

 

ファンからはとっても温かい声が届き、評価もいいようで早く結婚してほしいという感じ(^O^)あたしも同じ意見です!!とんでもない遺伝子を引き継いだ2人の子どもは、とっても個性的になるのでしょうね。

 

松田翔太は31歳、秋元梢は29歳(2016年現在)ですので、年齢的にもとってもお似合いですよね。まさに結婚適齢期ですよね!!

 

2015年にウルフデートということで熱愛報道が出されました。双方は友だちというコメントをだしましたね。まあ、実際に友だちという可能性はありますが個人的にはカップルであってほしいところです。

 

秋元梢の父親経営のレストラン「うるふ」で一緒に食事をとっていたことからこんな名前がついた報道ですが、友人でもかなり親しくなければここまで一緒にいませんよね。そんなところも話題になりましたね。

 

現在は交際2年になると言われています。2人のデートが度々目撃されているという情報もあるようです。どちらが本当なのか詳細は分かりませんが、仲がいいならよかったですよね。

 

ファッションや音楽のこだわりがある松田翔太は、同じようなセンスの持ち主である秋元梢がとても気に入ったようで、ファッションのイベントやパーティーに一緒に出掛けているという報道もありました。

 

2人が付き合っているという有力情報としては、ある時友人に松田翔太が「久しぶりっす!!これ、俺の彼女っす!!」と嬉しそうに秋元梢を紹介したことがあるというものです。冗談ののりかもしれませんが、報道に友人といっている以上軽はずみすぎますよね。

 

と言いながら、最近では2人でいる時も隠すそぶりは見せず堂々としているということです。友だちだからと開き直っているのか、はたまた恋人として関係を隠すつもりもない段階まできているのか・・・(^_^;)

 

最初の報道ではお互いが「友人」といっていただけに、2年後の堂々たる態度はその後の進展がとても気になるところですよね。これからの2人の未来はあるのでしょうか?

 

2人の性格はとっても真面目ということなので、しっかり段階をふんで結婚に進むのかもしれません。ゆっくり愛を育んでいくのでしょね♡メディアなんかに負けずに、2人のスピードで愛を深めて結婚というゴールにたどり着いてほしいですね。

 

少なくとも2人のファンはそんな温かい目で2人をみまもっているようです。私もその1人。「大物カップルが誕生しました!!」なんて報道を見られる日がくるのでしょうか?いまからとっても楽しみですね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード