気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

成宮寛貴の引退に理由はフライデー?2ch?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気奮闘中の成宮寛貴。様々な作品に出てますよね。そのルックスからもファンは多いはずです。そんな成宮寛貴が衝撃に発表をしました(@_@;)

 

事務所を通じて芸能界を引退する発表をしました。この報道にショックを受けたかたも多かったでしょう。成宮寛貴直筆のメッセージも添えられ、とても深刻な感じでしたよね。それではこの事件にについて詳しくご説明しましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

成宮寛貴の基礎データ


まずは成宮寛貴のプロフィールから見ていきましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

生年月日:1982年9月14日

身長:172cm

血液型:A型

星座:おとめ座

 

では、生い立ちもさらっと見ていきましょう。成宮寛貴がまだ幼い頃に両親が離婚し、お母さんは中学のころに他界しました。その後、祖母と弟と3人で暮らすようになります。高校には進学せずに働き始めます。

 

二丁目で働いて、弟の学費の面などの面倒を見ていた、立派なお兄ちゃんだったそうです。そして、はたいていたころ芸能界にスカウトされて2000年から芸能界にデビューします。

 

皆さんも印象にある「ごくせん」時代も、六畳一間のアパートで暮らしていいました。弟が大学を出るまで、ずっと面倒を見ていたというのですから、すごいですよね。

 

作品としては「高校教師」「ヤンキー君とメガネちゃん」「いま、会いに行きます」「相棒」など人気な作品に沢山の出演経験があります。ちなみに「木更津キャッツアイ」が初めてのドラマです。

 

2006年にはエランドール賞で新人賞を取得するほど、演技力も深く評価されています。2005年にはananでオールヌードを披露しちゃう大胆な行動もありました。その影響か、抱かれたい男性ランキングでも上位に入るほどの人気ぶりです(^O^)

 

成宮寛貴、引退発言に驚愕 その内容は?


そんな沢山の作品に出演し、演技力も認められて人気もとても高かった成宮寛貴が9日に所属事務所を通じて芸能界を引退することを発表しました。

 

「フライデー」は2日発売の雑誌で、「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑の現場写真」という記事を掲載しました。それは自宅マンションでコカインを吸ったというもので、証言者の話と写真から構成されたものでした。

 

証言者は成宮寛貴から薬物の買い物を頼まれたことと、恋人扱いをされていることも暴露しました。そしてその証言者は男性です。つまり、薬物の疑惑にくわえてゲイであることも同時に疑惑が生じたわけです。

 

報道直後に、所属事務所は「事実無根」として「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と発行元を徹底的に戦う構えを見せていました。そんな中、成宮寛貴の引退発言で一気にトーンダウンしたのは言うまでもありません。

 

 

 

成宮寛貴自身からのメッセージ


この報道を受けて、成宮寛貴本人は直筆でメッセージを表明しています。それがこちらです。

 

「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の仕掛けた罠に落ちてしまいました。」この文で「罠」という言葉を使っています。何が彼の身に起こったのでしょうか?

 

「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。」

 

「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてしまいたい」

 

事実無根であるということを前提において、芸能界にいることで様々なことが暴露されてしまう状況に身の危険を感じたのでしょう。それにしても「消えてしまいたい」というワードには引っかかります(;O;)

 

芸能界から姿を消すくらいなら構いませんが、命を絶ってしまうことになってしまうと大変ですよね。1つの報道で1人の命を左右してしまうというのは、本当に怖いものです。

 

 

 

成宮寛貴に対して、各メディアからも心配の声が相次ぐ


成宮寛貴が表明したメッセージに対して沢山の声が相次いでいます。「消えてしまいたい」というところは和田アキ子も「薬物をやっていないのなら引退する必要はない」と断言した上で、「「誰かそばにいてあげて」と心配している様子でした。

 

テリーは「彼が同性愛者であっても、それはどうでもいい事。アーティストの方ってそういう方がたくさんいるし、それこそ芸能界っていうのは、彼が言ったとしても『成宮かっこいいな』って風に思う人も多い」とコメントしています。

 

薬物に関して杉村太蔵は「尿検査なんてすぐに消えちゃうから毛髪検査をした方がいい」と主張しました。デーブ・スペクターさんも「辞めることは何かちょっと違うことがあるかもしれない」と話しました。

 

ビートたけしも「色んなことを言えわれているってことは、それだけ気にかけられていることだから、売れていると思わないと」とも話して悲痛な心境をつづった本人直筆のメッセージに対して、エールを送りました。

 

 

他にも、松本人志や尾木ママもコメントを寄せています。どの内容も大半が成宮寛貴を心配するものです。メッセージの内容からも深刻さは感じられますし、芸能界引退だけで済めばいいと思ってしまいますね。

 

メッセージ後、成宮寛貴の消息不明


本人直筆のメッセージを発表したその後、成宮寛貴は消息を絶ったと言います。それは報道で公になりました。

 

記事によると、9日に芸能界引退を表明した後、海外に脱出した可能性が10日に浮上したとのこと。関係者によると、8日に引退のメッセージを書いた後「海外に渡ったらしい」というのです。

 

本人にとても近い関係者もその消息が分からないということで、心配はつのるばかりです。やっぱり「消えてしまいたい」という言葉が関係しているのでしょうか?

 

海外にいて元気にしているのならいいのですが、どう考えても精神的に追い詰めれている様子がうかがえますから、まともな判断ができたらいいのですが・・・(+o+)自殺とか闇の世界とかやめてほしいですよね。

 

情報によるとメッセージが報道されたあと、「引退する」といっているにも関わらず自宅に報道陣が押し寄せてきたということですから、それは嫌になりますよね。精神的な苦痛に耐えられない気持ちも痛いほどわかります。

 

しかも、信頼していた友人に情報を売られてわけですから、人間不信のような状態にも陥ってしまいますよね。薬に手を出しているかどうか、ゲイのなかどうかは置いといて、まずは彼自身の精神面のケアをしてあげてほしいものです。

 

 

 

成宮寛貴は今後どんな方向にいくのか


成宮寛貴本人の消息は不明、薬物を使ったかも不明、ゲイなのかも不明・・・(@_@;)ということで、全て不明ですよね。もう成宮寛貴をテレビでみることはないのでしょうか?

 

本当に突然に起こった引退宣言で、突然成宮寛貴を見ることが出来なくなりました。薬物に関しては、本当にしていないのならハッキリと証明をしてほしかったと思いますよね。様々な検査方法もありますし・・・(・_・;)

 

ゲイに関しては、とりあえず1度は驚くでしょうがすぐに受け入れられると思うので引退をすることはなかったのではないかと思います。ゲイだと宣言している方は多いし、それ以前におかまさんが沢山テレビに出る世の中になりましたしね(^_^;)

 

精神的な面で疲れ果てたのでしょうが、いちファンといて心配でなりません。いつの日か「リフレッシュして戻ってきました!!」なんて笑顔で芸能界に戻ってきてくれることを望んでいます(;O;)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード