気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

有田哲平が結婚!気になるお嫁さんや過去の彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

2016年12月5日放送の「しゃべくり007冬の2時間SP」で、この番組にレギュラー出演しているくりぃむしちゅーの有田哲平が結婚を発表しました。「重大ニュース」と言っていたので、何事だろうとは思っていましたが、まさか有田さんの結婚だったとは。

 

 

私の中で有田哲平には独身生活を謳歌しているイメージがあったのですが、いよいよご結婚されたのですね。いやあ、めでたい、めでたい(*´▽`*)おめでたいついでに、有田哲平の気になるお嫁さんや過去の彼女について調べてみました。

 

一応、言っておきますが私、他人の幸せをやっかんだり、水を差したがるいじわるな性格じゃありませんよ。ちょっと気になったから調べるだけです。では、さっそく始めましょう♪

 

有田哲平が結婚!?


2016年の12月5日放送の「しゃべくり007冬の2時間SP」で、くりぃむしちゅーの有田哲平が、11月29日に入籍したことを発表しました。11月29日というと大安、そして番組の放送日である12月5日も大安、ダブル大安ということで、幸先のよい結婚生活のスタートですね。

 

 

番組内では、チュートリアルの徳井さんが「重大発表って名倉さんの離婚かと思ってた。名倉さん、離婚じゃなくてよかったぁ」とボケをかますシーンもありましたが、有田哲平はレギュラー陣全員の祝福を受けることができました。よかったですね、有田さん。

 

 

また、有田哲平の結婚によって、しゃべくり007のレギュラー陣の中で、独身は徳井さんだけに!そういえば、相方の福田さんもご結婚されたんだっけ。そのためか、有田哲平は結婚発表前に、結婚の相談を相方の上田さんやネプチューンの皆さん、福田さんにはしていたそうですが、徳井さんには全く相談がなかったそうです。一人、のけ者にされた徳井さんは結婚発表後、「僕だけ聞いていない」と不満爆発でした。まあ、独身の徳井さんに結婚の相談をしてもね……と思ったのでしょう。

 

 

有田哲平のプロポーズの言葉は、「そろそろ結婚しようと思うんだけど婚姻届け持ってきてくれない?」だったそうです。有田哲平、プロポーズはさりげなく派だったんですね。サプライズとか考えるの、苦手なのかな。まあ、たしかに有田さんって優しそうだけど、まめなタイプには見えないや。それにちょっとシャイっぽいし(´艸`*)でも、私だったら婚姻届けくらいは用意しておいてほしいなあ。「持ってきて」とか、ちょっと嫌かも(;´・ω・)

 

 

有田哲平のプロポーズに対して、彼女は「はい」と答えてくれたとか。交際期間は2年間だったそう、ゆっくり愛をはぐくんだのですね。

 

有田哲平の結婚相手ってどんな人?


有田哲平の結婚相手は、一般女性みたいですね。芸能人ではないです。有田哲平によると、似ている芸能人は「(女優の)高橋ひとみ」だそうですが、2016年4月に有田哲平と今回の結婚相手の熱愛をスクープしていたフライデーの見立てでは「戸田恵梨香似のスレンダー美女」とのこと。

 

客観的な分、フライデーの方が本人に近いかな。でも、高橋ひとみと戸田恵梨香、どちらに似ているにせよ、美人であることは間違いないですね。ちなみに、フライデーに掲載された結婚相手の写真がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

マスクで顔の半分が隠れちゃっていますが、たしかに美人オーラがありますね。スレンダーであることは間違いありません。やっぱり一般人でも芸能人と結婚する方って、一般人離れした美人さんですよね。

 

 

結婚相手は一般女性なので名前や年齢などは公表されていませんが、年齢についてはこんなヒントが。有田哲平によると、「年下で敬語だから、まだ『有田さん』と呼ばれてる」だそうです。また、ネットニュースでは一回り以上年下という情報もありました。有田哲平は1971年生まれで、2016年現在45歳。一回り以上離れているとなると、彼女は30台前半?それくらいかなと思います。

 

 

そんな年の離れたお嫁さんとの出会いは、なんと合コン!?しゃべくり007内で出会いについて訊かれると、有田哲平は「友達の紹介とかよく行く店が一緒でとか言いたいけど、正直言うと合コンです」と、これまた正直に答えてくれました(^^;)そっかあ、合コンで知り合ったのか……まあ、らしいといえばらしいですよね。ネプチューンの原田さんも「(正直で)逆に気持ちいい」とほめていましたしね。

 

 

彼女が妊娠しているかは不明、一部ネット上ではフライデーの写真について「お腹が膨らんでいない?」と騒がれたようですが、さてさて、どうでしょう。この手の洋服って、体型がわかりにくいんですよね。お腹が膨れているようにも見えるし、風でふわっとなっただけのようにも見えるし……うーん、分からないなあ。

 

 

でも、この写真を撮られたのは2016年4月、8か月も前ですね。洋服の上からお腹が膨らんでいるのが分かるくらいだったら、もう生まれちゃっています。今回の結婚発表でお子様の話はありませんでしたから、現在妊娠しているかどうかは不明ですが、フライデーの写真の時期に妊娠しているということはないんじゃないかなと思います。

 

フライデーは目撃していた!?結婚相手との交際について


先ほどから「フライデー」「フライデー」と書いてきましたが、詳細を書いていませんでしたね(^^;)失礼しました。ということで、フライデーのスクープ内容をまとめておきます。

 

 

有田哲平と結婚相手との熱愛がフライデーされたのは2016年4月です。フライデーによると、4月上旬、有田哲平の自宅ガレージにとまったポルシェから今回の結婚相手とされる彼女が下りてきたそうです。有田哲平と彼女は二人で、有田哲平の自宅に入っていくと、その日はそのまま出てきませんでした。翌日、彼女は一人で近所のドラッグストアやスーパーでお買い物、日用品を買い込んで再び有田哲平宅に。さらにそのままもう一泊したそうです。

 

 

フライデーでは、有田哲平と彼女が半同棲中であり、彼女はすでに奥さんのように家事や身の周りをお世話をしていたことをスクープしています。ちなみに、有田哲平の自宅は、都内の一等地にあり、しかも一戸建て!!3億円の豪邸だそうです。さ、さんおくえん……( ゚Д゚)さすが一流芸人!!

 

 

しかもしかも、この大豪邸は結婚のために購入した、とか。お嫁さん、うらやましい(´艸`*)

3億円の豪邸でスタートする結婚生活なら、多少の困難があっても夫婦二人で乗りこえていけそうですね。まあ、困難は困難でも、浮気の場合は3億円の豪邸でも乗り越えるのは無理ですが。有田さん、今後は合コンは控えてくださいね。

 

 

また、フライデーは有田哲平の周囲にも取材を敢行!有田哲平の関係者はフライデーの取材に対して、

「彼女の存在についてはごく親しい芸人の仲間でしか知らないはずです。もうかなり長く付き合っている一般人の方で、もう二人はゴールインも目前なんです。年内に結婚ということも十分ありえるでしょうね。ちなみにローラさんとは、もう1年以上プライベートで会っていませんし、連絡すらしていないみたいですよ」

と語っています。

 

 

ということは、今回の結婚は、有田哲平の関係者にとってはあまりびっくりなニュースではなかったのかな?徳田さんを除いては(笑)

 

有田哲平の過去の彼女は?


せっかくのおめでたいニュース、水を差してはいけないのはよくわかっているのですが、どうしても調べずにいられないゲスな私(/ω\)ということで、有田哲平の過去の彼女について調べてみました。

 

①深田恭子

有田哲平、なんとあの深田恭子と過去に熱愛スキャンダルがありました!二人の熱愛が報道されたのは2004年、フライデーでお泊りデートをスクープされました。このときのデートは、食事デートを楽しんだ後、二人で有田哲平の後輩芸人の家に、そのまま二人は後輩の家に泊まったそうです。それにしても、有田哲平と深田恭子、どこで知り合ったの?という感じですよね。

 

 

実は、この熱愛報道の前二人は恋愛系番組「恋するハニカミ」で共演していました。恋するハニカミか、そういえばそんな番組もあったなあ……(遠い目)なんだか懐かしいですね(´艸`*)恋するハニカミへの出演については、深田恭子の方が強く希望したそうです。ということは、元々は、深田恭子の方が有田哲平に好意を持っていた?もしかして、交際も深田恭子の方がノリノリ(古い言い回しですが)だったのかな。

 

 

番組の共演で急接近した二人ですが、この熱愛スクープの後、合コン三昧の有田哲平に深田恭子が愛想を尽かせ、破局してしまったそうです。合コン三昧って……深田恭子がいるのに合コンって……逆に、尊敬するわ。2004年といえば、12年前ですね、有田哲平が一番イケイケの時代(いちいち古い言い回しでごめんなさい)なのかな。さらに、有田哲平と深田恭子の交際情報の出どころは有田哲平自身だったそう……えっ、どういうこと?

 

 

なんでも有田哲平は「深キョンの携帯番号を知っている」と自慢しまくっていたそうで、それを聞きつけた記者は「まさか」と半信半疑ながら、有田哲平と深田恭子の取材を開始。その結果、見事スクープをものにしたというわけです。合コン三昧といい、有田哲平、調子乗りすぎ(;´・ω・)この熱愛スクープの後、有田哲平は関係者の間で「お騒がせしてすみません」の謝罪行脚をしたそうです。口は災いの元ですね、有田さん。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

 

②安田美沙子

これはガセなのですが、一応ご紹介しておきますね。有田哲平と安田美沙子のデート写真が撮影されたのは2008年のこと!ただ二人っきりの食事ではなく、大勢で食事しているところを写真に撮られただけでした。食事後、有田哲平は安田美沙子と一緒にタクシーに乗ります。記者は「当たりだ!!」とぬか喜びしたのでは?というのも、有田哲平は安田美沙子をタクシーから下ろすと、自分はそのままタクシーに乗って自宅に帰っちゃったそうです。つまり、有田哲平が女友達をタクシーで送ってあげる親切な男ということが判明しただけで、肝心の熱愛スクープの方は空振りだったわけですね。ちなみに、食事会の最中も有田哲平は安田美沙子の失恋を慰めていたそうです。

 

③ローラ

有田哲平といえば、最近ではローラとの熱愛スクープが記憶に新しいですよね。「結婚するのでは?」ともささやかれた二人でしたが、結局は今回の通りです。

 

 

有田哲平とローラの交際がスクープされたのは2012年、有田哲平の自宅マンションから朝帰りするローラの姿が報じられました。ただ、実際にはそばにアンタッチャブルの山崎さんや後輩芸人もいたそうです。二人はともに交際を否定しましたが二人の仲がよさそうな様子や、ローラがいきなり料理の仕事を始めたことなどから、「結婚するのでは?」という噂も囁かれ始めました。

 

 

結婚の噂が持ち上がったのは、有田哲平自身の言動も大きな原因!有田哲平とローラはしゃべくり007で共演し仲良くなったそうですが、ローラが番組に出演したとき有田哲平はローラを絶賛!「最も共演していて幸せな気分になれる」「彼女にしたいナンバーワン」とまで言い、さらに、これは他のテレビ番組なのかな、「ローラはいつも笑っているから結婚相手としては理想的!」という発言もあったようです。テレビでこれだけ大好きアピールをしているのですから、そりゃあ、仲を疑われるのも仕方ないですよね(^^;)

 

 

また、有田哲平が例の3億円の豪邸を購入したことも、二人の結婚の噂に拍車をかけました。「ローラと結婚するために豪邸を購入したのでは?」と思われたのですね。これ、「結婚するために」までは大正解だったのですが、残念!相手が違っていました。このときには、今回の結婚相手との交際が始まっていましたし、有田哲平自身は結婚も視野に入れていたでしょう。つまりあれですね、ローラは本当の結婚相手の隠れ蓑のされたというわけですね。ローラは今回の有田哲平の結婚を、前から知っていたのかなあ。知っていたら、快く隠れ蓑でも何でもやってくれそうですが。ちなみに、有田哲平とローラはゲーム仲間だそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

 

まとめ

以上が、有田哲平の結婚や過去の彼女についてでした。俳優で独身貴族といえば佐々木蔵之介、芸人で独身貴族といえば有田哲平!というイメージがありましたが、その有田さんもとうとう結婚かぁ……嬉しさ半分、勝手に独身仲間と思っていた私としてはちょっと寂しい気持ちも……この冬の風は身に染みます。とはいえ、おめでたい話には違いありません。有田さん、ご結婚おめでとうございます。末永く、お幸せに(*´▽`*)

 

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード