気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

谷亮子の父親は極道?離婚間近って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

柔道界のレジェンド、谷亮子(旧姓田村亮子)、「田村で金、谷でも金」は、北島選手の「ちょー気持ちいい」と並ぶオリンピックの名言ですよね。「ママでも金」とは残念ながらなりませんでしたが、5度のオリンピックに出場し、金メダル2個銀メダル2個銅メダル1個という輝かしい成績を残しました……って、今気づきましたが、出場した全部のオリンピックでメダルを取っているんですね。すごい選手だとは思っていましたが、改めて成績を見ると、本当にすごい!「ヤワラちゃん」の愛称通り、国民的スポーツ選手でした。

 

 

選手引退後は、人気を武器に国政に進出!現在では、柔道選手よりも議員先生のイメージが強いですが、それと同時にちょっとよくない噂も。その噂の影響か、前回の参議院選挙には出馬しませんでした。「ヤワラちゃん、大丈夫かな?」と心配しているファンの方も多いのでは?ということで、今回は谷亮子の父親の噂や離婚の噂について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

谷亮子の父親は極道って本当?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

谷亮子の父親が暴力団関係者というのは、よく知られた噂ですよね。芸能ネタやスポーツネタに詳しくない私でも、耳にしたことがあります。が、真相についてはよく知らないや……ということでさっそく検索、検索

( ..)φメモメモ

 

 

谷亮子の父親は、田村勝美といい、福岡市博多を拠点とする指定暴力団工藤会の大幹部だそうです。2010年、というと谷亮子が参議院選挙に民主党の比例候補として出馬し当選した年ですね、には一部週刊誌で父親のことが報道されました。それによると、田村勝美は保険金詐欺に関与して逮捕、その後、保釈中に暴力団賭博に手を出し再逮捕されました。暴力団員というだけでなく、逮捕となると……谷亮子、よく当選できたなあ。比例だからか。

 

 

 

ちなみに、谷亮子の父親のことをスクープした週刊誌ですが、取材は難航した模様、というのも、近所の人に取材しようにも「あのうちとは関わりたくない」と取材を拒否されていたそうです。まあ、そりゃあそうですよね。下手に週刊誌に載ったりして、逆恨みされては困りますもの。口は災いのもと、警察には協力しなければいけませんが、マスコミを儲けさせるために危険をおかす必要はありません。

 

 

父親については、その昔、谷亮子が大学に進学するときにもちょっとした事件、事件じゃないか、裏事情があったそうです。谷亮子は帝京大学に進学したのですが、このとき、大学から父親に億単位のお金が渡っていたとか。億単位のお金……何があったんでしょうね。さらに、谷亮子が大学を卒業するときの話、大学としては大学に残ってほしかったみたい。

 

 

しかし、谷亮子は大学を出てトヨタに所属します。これに大学は激怒!「○億も払ったのに、こんな不義理をしやがって、許すまじ」となったわけです。とはいえ、いくら大学が怒っても、谷亮子にとっては痛くもかゆくもなく……かどうか本当のところはわかりませんが、億単位のお金の真相とともに、このこともうやむやになっています。

 

 

また、谷亮子には腹違いの6歳年上のお兄さんがいるのですが、こちらの方も覚せい剤での逮捕歴があります。もしかしたら、この方も極道……?真相はわかりません。

 

 

谷亮子は離婚間近?二度の不倫って本当?


谷亮子は2003年プロ野球選手の谷佳知選手と結婚、結婚の際には、谷亮子の家庭の事情を理由に、谷佳知側は結婚に反対したそうですが、二人は親族の反対を押し切ってゴールインしました。結婚後、2005年に長男、2009年に次男を授かりました。夫婦そろって、選手としても、また、家庭生活も順調だったわけですね。

 

 

谷亮子は選手引退後、2010年から参議院議員として活動し始めるのですが、この頃から夫婦の歯車が少しずつ狂い始めたようです。2012年、谷亮子の一度目の不倫が発覚しました。

 

 

このときの不倫相手は、当時の秘書、谷亮子はすぐに秘書をやめさせ、事の鎮静化をはかりました。

 

 

ところが、2015年、二度目の不倫疑惑浮上!週刊現代や女性セブンなど複数の週刊誌が谷亮子の不倫をスクープしました。それらの週刊誌によると、今度の不倫相手も秘書!それもダルビッシュ有選手似のイケメンだそうです。秘書は谷亮子の自宅に出入りし、さらに、谷亮子の子供の幼稚園の送り迎えもしている、とか。先生の送り迎えも秘書の仕事……?そんなわけない、か(´・ω・`)二度も同じ過ちを繰り返しちゃだめじゃん。

 

 

気になるのが、夫の反応。妻に二度も不倫されるなんて、夫は一体何をしているのか、というと、夫、単身赴任中でした(^^;)

 

 

谷佳知選手は2014年、巨人から古巣のオリックスに移籍、これに伴って東京から関西に単身赴任、つまり別居中です。谷佳知自身は妻と二人の子供も一緒に関西に来てほしかったようですが、谷亮子はそれを拒否!オリックス関係者によると、「谷選手は残り少なくなった選手としての姿を子供たちに見せたいと考え、都内の自宅を売却して、一家4人で完済に移り住むことを希望したんですが、ヤワラちゃんは東京にいないと議員活動ができないと拒否したそうです」旦那、かわいそう(;_;)

 

別居拒否された挙句、翌年には不倫されるなんて。

 

 

と、旦那側に同情した私ですが、調べてみると、旦那は旦那で楽しんでいるようですね(笑)。そうでもしなきゃ、やってられないというところでしょうか?夫婦そろって不倫疑惑ということで、「そろそろ本当に離婚するのでは?」という噂がささやかれ始めています。さてさてどうなることやら(; ・`д・´)

 

 

父親の暴力団疑惑のためか(これは今更か)、二度の不倫がやはり響いたのか、谷亮子は前回の参議院選挙に出馬しませんでした。なので、現在の肩書きは参議院議員ではなく「前参議院議員」。夫婦の亀裂の元になっていた、「議員」の肩書きがなくなり国民のために活動する必要もなくなったわけですから、これを機に夫婦の仲を修復したらいいのに、と余計なお世話ながら思うのですが、谷亮子自身はまだ国会議員への意欲を捨てていないようです。

 

 

東京オリンピックが控えていることも関係しているのかな。元オリンピック選手、それもただのオリンピック選手ではなく柔道界のレジェンドですから、東京オリンピックでは国会議員として大会の重要な位置にいたいのかもしれませんね。東京オリンピックが終わるまでは、谷亮子の視線は夫ではなく国政に向いたままかもしれません。

 

まとめ

以上が、谷亮子の父親の噂や離婚の噂についてでした。

 

 

父親の噂は、真実といってよいでしょう。ただ、父親が極道であることは選手時代から噂されていたことですから、このことが今更、谷亮子の活動の足を引っ張ることはないでしょう。

 

 

離婚の噂ですが、こちらは「まだ離婚には至っていないものの、とても危ない状況」といってよさそうです。実は私、谷亮子の方が夫にゾッコンなのだと思っていたのですが(結婚報道があったときにはなぜ谷亮子!?と思いましたもの(^^;))、夫の方が谷亮子に惚れていたみたいですね。

 

 

谷亮子の一度目の不倫の後も、「一緒に暮らしたい」と言っているくらいですから。それを拒まれた谷佳知、そろそろ離婚の決意をかためてもおかしくありません。離婚するとなると、谷亮子に不倫に続いてまたマイナスのイメージがついてしまいますね。国政復帰となるか、見ものです。

 

 

そうそう、谷亮子は今どの党に所属しているのでしょう。たしか、小沢一郎と行動をともにしていたと思うのですが……そういえば小沢一郎も今どこに?親分も元気がないとなると、これは、谷亮子の国政復帰への道は険しそうですね(^^;)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード