気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

西野亮廣の彼女は女子アナ?みっちゃんって何者?

スポンサードリンク
Pocket

キングコングの西野亮廣、私の中では「はねるのトびら」のイメージが強い芸人さんです。キングコングの結成が1999年、「はねるのトびら」が始まったのが2001年ということなので、コンビ結成後すぐにバラエティ番組の司会に抜擢されたのですね。なんとも順調な滑り出し!番組もとても人気でした。

 

 

ところが2012年、キングコングの二人にピンチが!!相方の梶原雄太の生活保護不正受給問題が発覚したのです。これによりキングコングとしてコンビでテレビに出る機会は減り、最近では解散の話まで飛び出ています。コンビの活動は暗礁に乗り上げていますが反対に、ピンの活動は順調な様子!プロフィールを見たら、「お笑い芸人、タレント」に並んで「絵本作家」とあったのでびっくりしました。

 

 

いつの間に、絵本作家に!?多才ということなんでしょうね。このように才能豊かな西野亮廣、女性にもとってもモテるみたいで、これまでに多くの熱愛スクープがありました。ということで、今回は西野亮廣の噂の彼女について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

西野亮廣の彼女①元グラビアアイドル


では、時系列で西野亮廣の彼女や熱愛スクープをご紹介していきます。

 

 

まず一人目の彼女は元グラビアアイドル!2004年末、二人のツーショット写真が週刊誌に掲載されました。西野亮廣にとっては人生初の熱愛スクープだったのかな。「はねるのトびら」が一番人気だった頃だし、この頃は芸人の中ではイケメン枠だったので、ショックを受けたファンも多かったようですね。このときの熱愛スクープでは、この彼女との半同棲報道もありました。

 

 

週刊誌の熱愛報道後もちらほら目撃情報があったことから、交際は順調と見られていましたが、その後西野亮廣本人の口から「ちょっかいは出したけど、お付き合いはしていません」というコメントが!!

 

 

デートは認めるけど、交際はしていないという話ですが、じゃあ、半同棲報道は一体何だったの?という感じですよね。

 

 

交際していないというのは無理があるんじゃないかなあ、このコメントがきっかけだったのかどうかは分かりませんが、この後、元グラビアアイドルとは大喧嘩をした後破局したそうです。うん?交際していなかったのなら、破局じゃないか。

 

西野亮廣の彼女②押切もえ


最初に申しておくと、この熱愛スクープはデマでした。事の発端は、2005年の週刊誌のスクープ、フィールドアスレチック「市川自然ありのみコース」という公園で西野亮廣と押切もえがデートしていたというスクープだったのですが、この後、西野亮廣本人が「公園デートは事実だが、相手は押切もえではない」とコメント。

 

 

この公園デートの相手が誰だったのかは明らかにはなっていませんでしたが、次にご紹介する芸能人だったのでは?という噂がネット上ではありました。

 

 

押切もえと同じCanCamモデルだったために、間違えられた可能性はありそうですね。ちなみに、押切もえは先日プロ野球の涌井選手とめでたく結婚しました。

 

西野亮廣の彼女③臼田あさ美


押切もえと間違えられたのでは?と噂されたのが、モデルでタレントの臼田あさ美です。二人の交際は2005年頃から噂され、2006年、事務所を通して交際を認めました。熱愛スクープの度に、「交際していない」だとか「相手が違う」だとか、否定してきた西野亮廣ですが、今回は今までとは違う展開!

 

 

これは長続きしそう……と思いきや、ネット上ではさっそく二股疑惑が。というのも熱愛発覚の数か月前まで元グラビアアイドルとの熱愛が報じられていたのです。また、臼田あさ美との交際の噂が立ち始めたのは2005年なのに、事務所の交際宣言によると、交際開始時期は2006年春!

 

 

このギャップは一体何なのか、やっぱり二股か、実際に交際をスタートしたときには前の彼女と切れていなかったから交際開始時期をあとにずらしたのでは?との疑惑が生まれてしまいました。

 

 

二人の交際は2008年まで続きましたが、西野亮廣の「美女お見送り写真」報道により破局。このとき西野亮廣は「インパルス堤下敦に呼び出されて出向くと女性がいた」と弁明しましたが、残念ながら、臼田あさ美の心には響かなかったみたい、臼田あさ美を引き留めることはできなかったみたいです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

 

西野亮廣の彼女④脇田美代


ネット上で「みっちゃん」と噂の彼女がこの方、山口放送のアナウンサー脇田美代です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

最初は、西野亮廣のブログや番組内で「みっちゃん」という言葉が何度も出てきたために、「みっちゃん」という彼女がいるのでは?という噂が立ちました。

 

 

2010年、「はねるのトびら」で相方の梶原に暴露され、みっちゃんが脇田美代のことだと判明しました。この後、西野亮廣は脇田美代との交際をオープンにしましたが、やはり東京と山口の遠距離恋愛は辛かった様子、一年ほどで破局しました。

 

西野亮廣の彼女⑤植村花菜


「トイレの神様」でおなじみの植村花菜と交際を始めたのは2010年秋、交際のきっかけは同じ兵庫県川西市出身だったこと!意気投合し、交際に至ったそうです。

 

 

交際報道が出たのは2011年5月、7月には都内のレンタルビデオショップに訪れた西野亮廣と植村花菜のツーショット写真がスクープされています。また、このときも西野亮廣は交際を隠さずにオープン!もう、オープンすることにしたんでしょうね。熱愛スクープ後、自身のライブイベントで交際宣言をしました。

 

 

しかし2012年4月二人は破局、西野亮廣の方から別れを告げたそうです。破局の理由は結婚に対する意識の違い、植村花菜は結婚を望んだのですが西野亮廣は「まだ結婚は考えられない」と拒否、結局別れることになりました。

 

 

ちなみに、現在植村花菜はジャズドラマーと結婚、子供も生まれ幸せな結婚生活を送っています。

 

西野亮廣の彼女⑥一般女性


2012年の27時間テレビに、西野亮廣の彼女がサプライズ登場!シルエット越しでしたが、熱いキスを披露し話題になりました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

この彼女は芸能人ではなく一般女性、渋谷で夜の仕事をしている方だそうです。また、西野亮廣と女性は一回り年齢が離れている、とか。一回り離れて、水商売の方で……それ、本当に交際しているの?

 

 

しかも、彼女は交際中も仕事を続けているそうで、西野亮廣曰く「同伴出勤があるが、ヤキモチを焼くこともない」。うーん、なんだか不思議な恋愛関係ですね。

 

 

っていうか、西野さん、付き合っているのなら「仕事やめなよ」と言ってあげたらいいのに。まあ、彼女が仕事を続けたいと言ったのかもしれないけどさ。この女性との交際が現在も続いているのかは不明です。

 

まとめ

以上が、西野亮廣の彼女や熱愛スクープについてでした。こうして並べてみつお、西野亮廣、モテるのは確かなようですが、女性運があるのかどうかは微妙なところですね。むしろ、西野亮廣と別れた女性が破局後幸せになっているような……(´・ω・`)

 

 

まあ、幸せな家庭生活を手に入れて肝心の芸の方が幸せボケになっては困りますから、芸能人、特に芸人はほどほどツイていないくらいがちょうどよいのでしょう。キングコングの方も、「はねるのトびら」世代としてはまた二人の息の合った漫才やボケツッコミでお茶の間に笑いを届けてほしいですが、今後以前のような活動ができるかは分かりません。

 

とはいえ、西野亮廣単体では絵本作家や俳優の仕事もあるようですし、これからもどんどん才能を発揮してほしいですね。これからも西野亮廣の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード