気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

團遥香の家系図がやばい!父は何者?学歴は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ZIP!ファミリーとして、すっかり朝の顔になった團遥香、美人でかわいいお嬢さんという印象がありましたが、実はこの方、本当の本当にお嬢様、正真正銘筋金入りのお嬢様でした。

 

 

團遥香の家系図はまさに、日本中のお金持ちを集めたような名前が目白押し、歴史や政経の授業で出てくるような名前もちらほらあります。ここまでくると、羨ましいを通り越して、もう別次元の人生!こんな世界もあるんだなあ……(遠い目)という感じでした。

 

 

ということで、今回は團遥香の話題の家系図や学歴などについて調べてみました。

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

 

團遥香って何者?


まずは團遥香の経歴から簡単にご紹介します。

 

 

團遥香は1993年6月2日生まれ、2016年現在23歳ですね。芸能界入りのきっかけは渋谷109でスカウトされたこと!お嬢様も109で買い物するんですね。そして、お買い物しているだけでスカウトマンの目に留まるという、ね。お嬢様って、人目を引くオーラを発しているのでしょうか。

 

 

芸能界デビュー後、2013年4月4日からZIP!ファミリーとして、ZIP!でレポーターをしています。現役大学生がレポーターということで、当時かなり注目を集めましたが、このときはまだ、あの「超」スペシャルな家系図は公表されていないんですよね。お嬢様って、やっぱり生まれつき注目を集める体質に出来上がっているのでしょう。きっと違う星の住人なんです(;_;)

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

ZIP!のレポーターの他にもCMやドラマ、バラエティー、映画に出演、多方面でがんばっています。主な出演作は、映画「貞子3D」(2012年公開)、「リアル鬼ごっこ3」(2012年公開)、ドラマ「ごめんね青春!」などです。現在23歳で大学も卒業したということなので、今後はこれまで以上に精力的な芸能活動をするのかな、それとも違う方面で才能を発揮するのか、今後が楽しみですね。

 

團遥香の家系図がやばい!


團遥香が「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したおり、團遥香の家系図が放送され大きな話題を集めました。というのも、家系図の端から端まで、上から下まで錚々たる顔ぶれ、庶民だって知っている有名人が目白押しでした。

 

「この子、正真正銘のお嬢様じゃん」と團遥香に対する印象ががらりと変わったという方も多かった模様、そりゃあそうですよね、こんなお嬢様が朝の情報番組でレポーターをしているなんて思いませんもの。

では、その噂の家系図がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

まず注目は團遥香のお父さまである團紀彦氏、この方は「超」が3つ4つつくくらい有名な建築家、台湾の空港や表参道のけやきビル、八丈島のアトリエを手掛けた方です。日本を代表する建築家と言っても過言ではありません。

 

 

次はおじいさま(祖父)にあたるのが團伊玖磨氏、この方の名前自体はあまり有名でないかもしれませんが、この方の作品は日本人は誰でも知っているはず!團伊玖磨氏は童謡「ぞうさん」や「やぎさんゆうびん」「おつかいありさん」、さらに「ラジオ体操第2」の作曲者なのです。童謡「ぞうさん」ってあのぞうさん!?あの作曲者が祖父( ゚Д゚)私、表参道にも台湾にも行ったことはありませんが、「ぞうさん」なら歌ったことがあります。いい歌ですよね。

 

 

さらに家系図をさかのぼり、曽祖父の團伊能氏、この方は帝国大学の助教授で、参議院の議員も務め、なおかつプリンス社長など実業家としても活躍された方です。

 

 

そしてきわめつけが、高祖父の團琢磨氏、三井財閥総帥、三井財閥の礎を築きました。

ここまでくると、ため息も忘れて、口がぽかん( ゚Д゚)、とんでもない家系図です。

 

 

家系図をよく見ると、セイコー創業者や三菱の創業者、ブリヂストン創業者にそれに絡んで元総理大臣の鳩山由紀夫氏の名前も!!家系図のどこをとっても、日本のセレブばかり!ちなみに、團遥香の伯父にあったる團名保紀氏は美術史家・美術学者で、群馬大学の名誉教授です。

 

 

血筋的に音楽やスポーツなど一分野に秀でた功績を残す家系はあっても、家系図を少しさかのぼるだけで、学者に建築家に作曲家に、さらに政治家から実業家まで揃うのはすごいですよね。

 

團遥香のお嬢様エピソード


正真正銘のお嬢様である團遥香、その暮らしぶりも庶民の想像のつかないものばかり、これまでテレビなどで披露した驚きのお嬢様エピソードをご紹介します。

 

お嬢様エピソードその1

別荘の庭の横にジャグジーがある。外国みたいですね。私、ジャグジーと言われてもとっさにぴんと来ず、思わず画像検索してしまいました。「ああ、ジャグジーってこれね」てな具合……普段、ジャグジーに縁のない生活です。

 

お嬢様エピソードその2

その別荘の庭では、東京から呼び寄せたオーケストラやオペラ歌手でコンサート♪……えっ、オーケストラって出張サービスがあるんですか?で、庭でコンサートするんですか?それ、日本の話?うーん、ここまでくるとちょっと想像できない。あれですね、マンガ「花より団子」の世界です。

 

 

お嬢様エピソードその3

これは「踊る!さんま御殿!!」で披露したエピソード、「お寿司を食べるときにはにぎりにきてくれる人がいるから、寿司屋に行ったことがない」……あはは、私も寿司屋に行ったことないや~、お嬢様と意外な共通点を見つけちゃいました……( ;∀;)今夜はちょっと奮発して、スーパーのにぎり寿司パックを買ってこようかな……(遠い目)

 

 

と、こんな感じで、庶民感覚からかけ離れている團遥香ですが、本人の人徳なのか、全然嫌味がないんですよね。本物のお嬢様やおぼっちゃまってこんな方が多い(DAIGOさんとか)、自慢をしても自慢に聞こえないというか、ね。

 

 

まあ、こんなお嬢様エピソードを披露しながらも、本人に自慢しているつもりはないのでしょう。そこが庶民や成金との違い。なので、團遥香は一歩間違えたら視聴者に総スカンされそうなエピソードを披露しているのに、全く嫌われていない。

 

 

むしろ、「やっぱり、顔や所作から育ちのよさがにじみ出ているわねえ」と人気急上昇!やっぱり、本物のお嬢様には敵いません(/ω\)

 

團遥香の学歴は?


團遥香の出身高校は公表されていません。大学も公表はされていませんが、團遥香本人のブログから、「聖心女子大学」に在籍していたことは間違いなし!ブログにアップされた写真がこちらです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

大学が聖心女子大学ということなので、高校もここだったんじゃないかな。聖心女子大学といえば、お嬢様学校として有名ですよね。聖心女子大学では、全授業が英語で行われるそうです。全授業、英語って……想像しただけで、学生時代英語に苦労した身としては頭が痛くなってしまいます。絶対、退学するわ、私。

 

 

全授業英語のたまものなのか、お嬢様たるもの英語くらいできて当然なのか、團遥香は英語もぺらぺら、英語の腕前(腕前っていうんですか?)はZIP!で証明済みです。ZIP!の3STARSというコーナーで、ハリウッド俳優のジョニー・デップ氏にインタビューしたとき、流暢な英語を披露しました。

 

まとめ

以上が、團遥香のやばい家系図や学歴についてでした。團遥香、大学は卒業したみたいですが、今後はどんな芸能活動をする予定なのでしょうか?楽しみですね。

 

 

女優としても華があるし、育ちがいいからタレントとしても好感度が高い!すらっとしてスタイルもいいからモデルの仕事もできそうです。

 

それとも、お父さまやおじいさまのように、芸術面でとんでもない才能を隠し持っているとか!?ということで、今後も團遥香の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード