気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

平岡祐太が干されたと言われる理由は?結婚?薬?

スポンサードリンク
Pocket

ネット上で、「平岡祐太が干されている」という噂がささやかれています。あれ、本当?干されていたっけ?最近もテレビで見たような……と思って、調べてみると、たしかにここ数年、以前よりもテレビの露出が減っているようですね。

 

じゃあ、私がこの前見たと思ったのは一体何年の話?最近は去年ことだか5年前のことだか、全部「この前」と思ってしまいます。これ、きっと年をとった証拠でしょうね(´・ω・`)

 

 

ということで、今回は平岡祐太が干されたと言われる理由や結婚、さらに薬の噂について調べてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

平岡祐太が干された!?


「平岡祐太が干されている」という噂があります。この噂の真相や干された理由を探るべく、まずは平岡祐太の経歴を簡単にまとめてみましょう。

 

平岡祐太は1984年9月1日生まれ、広島市出身です。2002年、ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し芸能界入りしました。平岡祐太はジュノンボーイだったんですね。たしかに、あの手の爽やかだけど甘い顔は、ジュノンボーイっぽい、ジュノンボーイってあの手の顔が多いですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

2004年、映画「スウィングガールズ」で映画初出演、これをきっかけに平岡祐太の怒涛のドラマ出演が始まります。なんと2006年10月期から1年間連続でドラマ出演、さらに2009年にはドラマ「ゴッドハンド輝」で連続ドラマ初主演、2010年はNHK大河ドラマ「龍馬伝」で陸奥宗光を演じました。これはすごい、テレビに出過ぎ(; ・`д・´)1年間テレビドラマに出続けるって、事務所働かせすぎでしょう。「龍馬伝」の陸奥宗光だって、あれだってけっこう重要な役だったし、出演回数も多かったですよね。

 

 

陸奥宗光はドラマの最後まで生きているし、龍馬伝の撮影の最後の最後まで、撮影現場にいたのではないでしょうか。ということは、この年も約一年間仕事しっぱなし!!私、わかりました。「干されている」のではなく、今までが出過ぎだっただけ。現在の「あれ?最近あまり見なくなったな」というこの状況が実は正常なんです、きっと。

 

それに、デビュー直後の俳優さんはしばらくはテレビに出続けますよね。最近は「ゴリ押し」なんて言われることもありますが、これもお茶の間に顔を覚えてもらうための事務所の戦略なんでしょう。平岡祐太の場合、やっとこのゴリ押し……もとい、デビューキャンペーンが終わって、これからじっくり俳優の仕事に取り組んでいこうという時期に入ったのかもしれませんね。

 

と、楽観的に考えた私ですが、最近の平岡祐太の仕事ぶりを調べてみると、そう楽観的なことばかりは言っていられない感じでした。

 

「干された」と言われる最近の仕事の状況がこちら、テレビの露出が激減したのが2015年頃、映画には2014年から出演していません。2016年はドラマ2本に出演、そのうち1本はレギュラー出演ですが、もう1本はゲスト出演です。

 

たしかに、これは少なすぎ(;´・ω・)舞台でもやっているのかと思ったのですが、そうでもないみたいですし、俳優以外の仕事もあまり目立っていません。やっぱり「干された」の噂は本当だったのかも……平岡祐太の八重歯が大好きな私としてはちょっと心配です。

 

平岡祐太が干された理由は女性問題?


平岡祐太が干された理由は、相次ぐ女性問題ではないかと言われています。これまで、週刊誌などでスクープされた平岡祐太の恋愛スキャンダルのお相手がこちら。

・MEG(歌手・モデル)

2008年、二人でデートしているところを週刊誌にスクープされる。

・Sowelu(歌手)

Soweluって懐かしいですね。二人の熱愛が発覚したのは2011年、週刊誌にスクープされました。交際を始めたのは2009年頃だったそうです。2012年に破局しています。

・大石絵里(モデル)

2013年、大石絵里との交際をスクープされました。週刊誌には、大石絵里が平岡祐太のマンションに通う姿やプライベートのツーショット写真まで掲載!結婚間近とも言われましたが、その後、二人は破局しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

・一般人女性

山岸舞彩似の一般人女性との熱愛をフライデーにスクープされました。2013年のことです。フライデーに載ったのは、二人が手をつないでコンビニに行く姿や平岡祐太の愛車でドライブを楽しむ様子、表参道デートなどです。

 

 

平岡祐太、あの通りのイケメンですからモテるのは仕方ない……仕方ないけど、ちょっと多すぎやしませんかね。こうたて続けに恋愛スキャンダルが出てしまったら、「遊んでいる」「軽い」というイメージがついても当然、恋愛スキャンダルで干されたというのもあながち嘘ではないかもしれませんね。

 

 

平岡祐太は恋愛スキャンダル以外でもやらかしが多いようで、レンタルビデオ店で年齢制限ありのビデオを借りている姿を写真に撮られたこともあります。まあ、芸能人といえども男ですから仕方ない、ビデオを借りることもあるでしょう。でも、写真に撮られちゃだめだって(´・ω・`)

 

あれかな、軽いというより、警戒心がないというか脇が甘すぎるのかな。これからはレンタルビデオではなく、ネットを利用してください。

 

平岡祐太は結婚している?


平岡祐太は、今のところ、結婚はしていません。以前交際した大石絵里とは「結婚間近」という話もありましたが、その後破局してしまいました。現在交際しているのは山岸舞彩似という一般人女性なのかな?まあ、平岡祐太ももう30代!いつ結婚してもおかしくありません。

 

 

結婚を機に、またイメージを一新するというのもいいかも(´艸`*)平岡祐太、笑顔が優しそうですし、パパ役も似合いそうです。

 

平岡祐太に薬の噂?


平岡祐太に薬の噂が出たきっかけは元プロ野球選手清原和博の逮捕です。有名人が薬で逮捕されると、週刊誌やネット上では「次に逮捕される有名人は誰だ」という話題で盛り上がりますよね。有名人の逮捕をきっかけに芋づる式で次々と逮捕者が出るということが多いので、このような話題が出てくるのでしょう。で、今回の清原の逮捕後、週刊誌では次に逮捕される有名人の一人として、以下のヒントをあげました。

・30代のイケメン俳優

・イニシャルH

・10代でデビュー

・2016年も連続ドラマ出演

 

このヒントに当てはまるのが、俳優の玉木宏、成宮寛貴、そして平岡祐太というのです。たしかに平岡祐太、全て当てはまっちゃっています。しかも、三人の中で「干された」と言われて仕事がうまく行っていないイメージがあるのも平岡祐太だけ!これはちょっと分が悪いぞ(´・ω・`)

 

とはいえ、週刊誌の言うことを真に受けるのもバカというもの、テレビの平岡祐太は元気そうだし、薬をやっている様子は全くありません。根も葉もない噂でしょう。信用するに値せず!です。

 

まとめ

以上が、平岡祐太が干された理由や結婚、薬の噂についてでした。平岡祐太、女性問題やプライベートで少し脇が甘いみたい、プライベートが仕事の足を引っ張っているようですが、平岡祐太の俳優としての実力と男前の顔は折り紙つき!テレビで見ると、やっぱり華がありますよね。このような俳優さんは、一時的に仕事が減ってもまたすぐに復活してくるものなので、現在の仕事ぶりも「干された」と心配する必要はないのではと思います。

 

 

薬の噂についても、心配する必要はなさそう、逮捕されるのであればとっくの昔に逮捕されているはずですよね。清原の逮捕騒動に運悪く巻き込まれてしまったという感じでした。

 

ということで、今後も平岡祐太の八重歯がすてきな笑顔に癒されつつ、今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード