気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

鈴木奈々の旦那って何者?不妊で離婚危機って本当?

スポンサードリンク
Pocket

鈴木奈々といえば急に出てきたと思ったら、一気に階段を駆け上がり大人気のタレントさんになりましたね。そんな中、結婚も発表されとても幸せな様子をたびたびテレビでも話している姿が印象的ですよね。

 

しかしそんな幸せそうな結婚生活にも影が落ち始めました。まさか、不妊でしかも離婚の危機というのです。どういうことなのでしょうか?詳しく調べてみました!!

 

 

スポンサードリンク



鈴木奈々のプロフィール


おバカキャラで芸人ばりの仕事をしている鈴木奈々。でもそんな姿がなぜか人気を博し、今や様々な番組で引っ張りだこです(*^。^*)見ない日は少なくなりましたね。テレビをつけるといつも底抜けに明るい鈴木奈々がそこにはいます。

 

ではまずはプロフィールを抑えておきましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

生年月日:1988年7月9日生まれ

出身地:茨城県

血液型:B型

身長:154センチ

愛称:なぁちゃん

 

デビュー前はモデルの益若つばさの大ファンで追っかけをしていました。その追っかけの真っ最中の握手会で「popteen」のスタッフにスカウトされて見事に芸能界入りを果たします。

 

その後2011年に「popteen」を卒業して、現在は「EDGE STYLE」の専属モデルを務めています。モデルなはずですが、最近はもっぱらおバカキャラなタレントになってしまっていますが(笑)

 

明るく元気なキャラが魅力の鈴木奈々。モデルなのにもかかわらず、NGのないタレントとしてとても重宝されていますよね。そんなキャラクターが功を奏してテレビ出演回数は女性タレントNO.1にも輝きました。

 

今年の初めにはセミヌードまでだしてしまいましたね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

ロングヘアに濃いめのメイクで大人っぽく仕上げた写真たち。バラエティーで見せない大人の顔ですよね(^O^)女性らしさが全面的に表現されています。本人も「大成功です」と嬉しそうに語っていました。

 

プライベートでは、かねてからお付き合いをしていた噂の彼氏と見事ゴールインしましたね。ラブラブな2人をよくテレビで幸せそうに話していました。

 

 

 

スポンサードリンク



鈴木奈々の旦那さんってどんな人?


では鈴木奈々の旦那さんはどんな人なのでしょうか?名前は「齋藤竜輔」という一般人です。鈴木奈々がテレビで頻繁に話題に挙げているので、同じ業界の人と勘違いしがちですが芸能界とは完全に無縁の方です。

 

中学生からの同級生でかれこれ10年以上の仲になります。しかし、中学高校の頃はまだ付き合いがなく結婚をする年の約3年前から猛アタックをして付き合いがスタートしました。

 

面白いのがどちらがアタックしたかということです。ご想像の通り鈴木奈々本人です。そして見事に念願の結婚までいきつきました。幸せの絶頂でしょう。

 

旦那さんはどんな職業かというと、一般人の方なので公開されてはいませんがどうやらキャノンの工場で働いているということです。詳しくは不明ですがキャノンの工場長とか下請けの工場だという噂があります。

 

 

 

スポンサードリンク



2人の結婚生活は?離婚の危機があるって本当?


鈴木奈々のテレビの出演回数を考えるととても裕福な生活を送っているような感じはしますが、現在鈴木奈々の給料はほぼ貯金をしていて2人の新居を建てる計画をしているのだそうです。おバカなふりをしてなかなか賢いですよね。

 

今は6万円ほどの家賃のマンションで暮らしているようで、ほぼ旦那さんの給料だそうです。テレビでもラブラブな生活を包み隠さず話している鈴木奈々ですが、そんな2人にも悪運が立ち込めてきているのです。

 

問題1つ目は「お金」の問題です。2人の収入の格差が問題になっているようです。旦那さんの年収は450万程度です。まあ一般人ですし、工場で働いているということなので妥当な金額だとは思います。

 

一方、鈴木奈々は軽く考えても月収100万を超えていると言われています。さらにテレビ以外にもCMやモデル業など様々なところで活躍している鈴木奈々は2014年の年収が3000万を超えたと言われています。

 

これほどの格差があっては、一家の大黒柱でありたい旦那さんは足元にも及びませんよね。プライドはボロボロでしょう。これが夫婦仲が悪くなり原因になっても納得がいきますよね。私が旦那さんの立場なら嫌ですね・・・(;一_一)

 

問題2つ目は「2人の熱の温度」です。過去には付き合っていた頃に旦那さんとうまくいっていなかったことを益若つばさに暴露された事件がありましたよね。こんなこともあってあんなに大ファンだった益若つばさとも険悪な関係になってしまいましたよね。

 

話がそれてしまいましたのでもとに戻しましょう(^_^;)結婚生活2ヶ月目あたりで鈴木奈々が書いたブログからも熱の温度の違いが分かります。「最近ずっとうまくいっていない。うまくいかない時って続くよね・・泣きたい」と(+o+)

 

何があったのでしょうか・・・。まあ、少なくとも鈴木奈々は結婚生活がうまくいっていないと思っていたということでしょうね。鈴木奈々の求める結婚生活と旦那さんが求める結婚生活が違ったのでしょうか。

 

まあ鈴木奈々のテンションとか、「好き」という気持ちの重さとか・・・しんどくなってしまう旦那さんの気持ちもよくわかります(笑)

 

 

 

スポンサードリンク



鈴木奈々に不妊疑惑あり?


結婚生活に暗雲が立ち込めているとはいえ、テレビではとってもらラブラブな生活を披露しているのに、全然妊娠の話が出ませんよね。そもそも最近の芸能界の結婚は妊娠が付き物だったりするのに、この二人は全くそんなことはありませんでした。

 

今もなお妊娠の話は全くありません。鈴木奈々はテレビで「旦那さん、夜が雑なんです」とコメントしていましたがそれだけが理由なのかという噂が飛び交っています。

 

 

鈴木奈々自身はメディアでも妊娠したい、お母さんになりたいと言っています。しかし、自然に身を任せるとも言っていましたのでいつになるかはわかりませんね。ともかく、不妊症なんではと周りが心配の声を上げるほど本人は気にしていない様子でした。

 

 

こればっかりは本人にもわからないことですもんね。記者の人も「鈴木奈々の妊娠について今年あるかも!!」と話していました。なんでも冷めたと思われていた夫婦仲の2人ですが、仲の良い姿が目撃されたのだとか(>_<)

 

 

鈴木奈々の仕事の日の東京のホテルで旦那さんも泊まっていたそうです。夫婦仲も回復の兆しがあるのかもしれません。他に、鈴木奈々自身は「妊娠したら自分のブログで発表する」と言っています。

 

 

旦那さんとのマンネリ化が懸念されていますが、世間が噂するほど当の本人は感じていないのかもしれません。でも離婚の危機とか不妊症とか夫婦の不仲説が常時取り上げられているのも事実です。そんな噂を払拭するにはやはり「妊娠報告」が一番効果的でしょう。本当に離婚なんてことになってしまったら、鈴木奈々の性格上、芸能界を辞めてしまうほどのショックを受けてしまうでしょう。

 

芸能界を辞めるどころか、それ以上の事を考えなければいいのですが。鈴木奈々なら目の前が真っ暗になってよからぬことを考えそうで本当に怖いものです。

 

 

テレビで明るく元気いっぱいの鈴木奈々。きっと旦那さんとの愛がその原動力でしょう。そこを失うことは、どんなことがあってもさけたいはずです。

 

見ている側からしても、いつも明るくいてほしいですよね。ラブラブな話を聞くのも慣れましたし(笑)いつまでもずっと、ラブラブでいてほしいですね。そのためにもいろいろ頑張ってください!!(笑)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード