気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

勝地涼が彼女戸田恵梨香と結婚間近?実家はおしゃれな花屋?

2016.11.24

26件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

勝地涼戸田恵梨香の電撃結婚の噂が囁かれています。早ければ年内にも!?とはいっても、2016年も残すところあと1ヶ月余りなので、年内はきついかなという気がしますが、そう遠くない未来、おめでたいニュースが飛び込んでくるかも!!

 

 

ということで、今回は勝地涼と戸田恵梨香の結婚の噂や過去の彼女、噂のおしゃれに実家について調べてみました。ちなみに、勝地涼の顔が浮かばない方、プロミスのCMを思い出してみてください。勝地涼はあのCMに出演している俳優です。

 

 

「あまちゃん」を見ていた方、前髪クネ男が勝地涼です。たった一回の出演だったにも関わらず強烈なインパクトを残した前髪クネ男、勝地涼の実力のほどがわかりますね。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

勝地涼の過去の彼女は?


戸田恵梨香との関係が気になるところですが、今回はまずは過去の彼女からまとめてみます。というのも、勝地涼の過去の彼女、これが錚々たる顔ぶれ!びっくりラインナップなのです。

 

 

まず、一人目は女優の池脇千鶴

2008年、女性自身が二人の交際をスクープしました。女性自身によると、勝地涼と池脇千鶴は東京の西麻布にあるレストランで食事していたそう!この熱愛スクープを受けて、二人の事務所は双方ともに「友人の一人です」といって交際を否定しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

と、まあここまではよくある熱愛報道ですが、びっくりポイントはここ!池脇千鶴と勝地涼の年齢差です。池脇千鶴は1981年11月21日生まれ、勝地涼は1986年8月20日生まれ。池脇千鶴の方が5歳年上です。「まあ、年上彼女といっても5歳なんて誤差レベルでしょ」と思うでしょう?しかし、この話には続きがあるのです。

 

 

それは二人目の彼女。勝地涼の次の熱愛報道の相手は女優の高岡早希!おやおや?これはずいぶん年の差がありそうですね(;´Д`)調べてみると、二人の年の差はなんと14歳!一回り以上!ねっ、びっくりしたでしょ?( `―´)ノそう!勝地涼は年上キラーなのです。

 

 

高岡早希といえば、保坂尚紀と離婚した後、共演者を次々とおとすことで有名!「魔性の女」との呼び声も高い女優です。その高岡早希を勝地涼は手玉にとった、というのです。つまり交際をリードしていたのは、年上の高岡早希ではなく勝地涼!?これは本物の年上キラーですね。

 

 

大体、年上の女性とばかり付き合う男性といえば甘えん坊の末っ子タイプですが、勝地涼はそういうタイプではないようです。実際に、高岡早希が出演した舞台の関係者は「離婚後、次々に共演者を手玉にとって翻弄していた高岡が、俊氏の勝地にいいようんい振り回されていますよ」と証言。勝地涼、恐るべし!です。

 

 

二人の熱愛をスクープしたのは2009年の女性セブン、本誌によると「都内で高岡さん他数人と勝地さんが合流し食事した後、路地裏から二人は高岡さんの自宅に行った」とのこと。ちなみに、勝地涼と高岡早希は、熱愛報道の前からドラマや映画、舞台で何度も共演しています。共演を重ねるうちに、交際がスタートしたのでしょうね。

 

 

勝地涼の三人目の熱愛報道の相手は、女優の浅見れいな!御多分に漏れず、今回も年上彼女、二人の年の差は3歳です。

 

二人の熱愛がスクープされたのは2010年、今度は週刊女性が二人の手繋ぎデートを報じました。週刊女性によると「下北沢で一緒に舞台を観劇したふたりは、劇場内でも腕を組むアツアつぶりだった」そうです。

 

浅見れいなもまた、年下彼氏勝地涼にはまってしまったみたいですね(^^;)勝地涼は母性本能をくすぐるタイプなのかな。それとも年上女性をとりこにする色気があるのかな。テレビ越しではいまいちわかりませんが。あと気になるのが、熱愛報道のペース!早すぎやしませんか。毎年のようにスクープされています。しかも別の相手と!勝地涼ってもしや女の敵!?今度テレビで見かけたら、どのあたりに色気があるのかじっくり見てみたいと思います。

 

勝地涼の彼女は戸田恵梨香?結婚間近って本当?


これまで数々の年上女性と交際してきた勝地涼が、本命彼女に選んだのが女優の戸田恵梨香のようです。ご想像通り、戸田恵梨香も年上、二人は2歳差です。勝地涼と戸田恵梨香は同世代に見えるので今度は年上ではないのかなと思ったのですが、さすが勝地涼、ブレません。

 

 

二人の熱愛が報道されたのは2013年のこと。この年の7月、フジテレビのドラマ「SUMMER NUDE」で二人は共演、これをきっかけに交際が始まったようですね。

 

 

二人の熱愛を報じた女性セブンによると、二人はライブデートを楽しんだとのこと。さらに勝地涼は母親に戸田恵梨香を紹介したことも明らかになっています。なるほど、親に紹介となると、これは勝地涼が戸田恵梨香を本命に決めたのは間違いありませんね。

 

 

ところが、この後、戸田恵梨香は俳優で元カレの綾野剛との交際を報じられます。2014年11月、戸田恵梨香と綾野剛の二人は都内の高級寿司店を訪れたとのこと、つまり復縁ということですね。

 

 

元カレとの復縁報道で、勝地涼と戸田恵梨香の交際は終わってしまったように見えましたが、2015年10月、再び勝地涼と戸田恵梨香の交際が報道されます。女性セブンによると、二人はそば屋で食事をした後戸田恵梨香の自宅に行き、勝地涼はそのままお泊りしたそう。お泊りということは復縁で間違いなしですね。ちなみに、この頃、綾野剛は戸田恵梨香のよき相談相手という関係だったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

見事復縁した勝地涼と戸田恵梨香、現在も交際は順調な様子。

 

 

すでにお互いに両親には紹介済みで、半同棲状態。仕事が休みの日は下北や勝地涼の実家のある自由が丘周辺で人目も気にせずデートを楽しんでいるそうです。人目を気にせずということは、二人の所属事務所も二人の交際を反対していないのでしょう。ここまでくると、結婚の可能性大ですね。おめでたいニュースを楽しみに待ちましょう(^^)/

 

勝地涼の実家はおしゃれな花屋さん?


勝地涼の実家は自由が丘のおしゃれな花屋さん「Buriki no Zyoro(ブリキのジョーロ)」です。勝地涼のお母様が経営しているお花屋さんです。勝地涼がおしゃれイズムに出演したとき、実家で取材を受け、話題になりました。また、この実家は、俳優勝地涼誕生のきっかけにもなっています。

 

 

1999年、ドラマ「PS元気です俊平」の撮影に勝地涼の実家が使われたのです。このドラマは堂本光一と瀬戸朝香が出演していたのですが、実家でのドラマ撮影を見学していた勝地涼を瀬戸朝香のマネージャーがスカウト。勝地涼はこのスカウトをきっかけにフォスタープラスに所属し、俳優人生をスタートさせました。

 

 

デビュー後の勝地涼の活躍ぶりは皆様、ご存じの通り。人生のチャンスはどこに転がっているのか分からないとはよく言いますが、まさか実家でチャンスを見つけるとは!!やっぱり芸能界で成功する人って、もっていますね。

 

まとめ

以上が、勝地涼と戸田恵梨香の結婚や過去の彼女、噂の実家などについてでした。

 

今回、初めて勝地涼の過去の彼女を調べてみたのですが、年上というだけでなく、全員実力派女優として人気のある人ばかりでびっくりしました。あれだけのキャリアを持った女優さんたちが惚れてしまう男、勝地涼。大物の香りがしますね。

 

 

そんな大物の香りがする勝地涼が本命彼女に選んだのが、これまた実力派女優の戸田恵梨香。戸田恵梨香といえば、一時期は激やせを心配されたり、仕事をセーブしているなんてニュースがあったりしましたが、ここ最近は(テレビで見る限りですが)、少しふっくらされて元気そうです。プライベートが充実しているからかな。

 

 

このまま、ゴールインしてほしいですね。勝地涼と戸田恵梨香、二人のおめでたいニュースを待ちつつ、勝地涼の今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード