気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

川越シェフが結婚?現在は?店はどこなの?

スポンサードリンク
Pocket

イケメンイタリアンシェフとして一世を風靡、お茶の間のおばさま達を虜にした川越シェフが2016年11月21日(月)、自身のブログで結婚と女児誕生を発表しました。結婚の驚きよりもまだ結婚していなかったことがちょっと意外でしたね。

 

また、以前はテレビで見ない日はないというくらいテレビの露出が多かった川越シェフですが、最近ではテレビで見る機会が減ったような……私の気のせいかなとも思ったのですが、調べてみるとネット上でも「干された?」という噂が出ているみたい、やっぱりテレビで見なくなったのは私の気のせいではありませんでした。となると、「干された」の噂も本当なのかな。ということで、今回は川越シェフの結婚や現在について調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

川越シェフが結婚!子供も!!


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

川越シェフ(川越達也・43歳)は2016年11月21日(月)、自身のブログで一般女性との再々婚と第一子となる女児誕生を発表しました……って、ええ( ゚Д゚)再々婚だったのか。知らなかった。再々婚ということは、バツ二ということで、バツ二だけど子供は今回が初めてというとこですね。うーん、ややこしい。過去の結婚については後ほどご紹介します。

 

 

「ご報告」とタイトルのついたブログによると、

「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりました」とのこと。

 

 

また、所属事務所によると、お相手の女性と川越シェフは共通の友人の紹介知り合い交際スタート、今年に入ってから婚姻届けを提出したそうです。結婚と子供の発表は同時になりましたが、出来ちゃった結婚ではなく、子供が生まれたのは今月(11月)だったそうで。まあ、もういい年ですし、出来ちゃったでも何でもよさそうなものですが、やっぱり芸能人としては(川越シェフは芸能人なのか?という疑問もありますが)順番は大切みたいですね。

 

 

ちなみに、挙式や披露宴については「奥さんの体調などをみながら考えていければ」とし、現時点では未定だそうです。川越シェフの新郎姿はあまり興味ありませんし、なんとなくイメージできますが(シェフ姿が白いので、新郎姿をイメージしやすいですよね)、披露宴の料理には興味あり!川越シェフだからやっぱりイタリアン?ウェディングケーキもすっごい高さのケーキが出てくるんだろうなあ……ということで、川越シェフの披露宴の料理やケーキは見てみたいです(´艸`*)でも、もう子供も生まれていますし、しばらくは育児に専念すると思うので、挙式や披露宴をするにしても来年以降になりそうですね。

 

川越シェフは再々婚!過去の結婚は?


今回の結婚のニュースでびっくりしたのは、結婚したことや子供誕生よりも「再々婚」の三文字!あんなに忙しそうにしていたのに、いつの間に結婚したり離婚したりしていたのでしょう。エネルギッシュな方ですね。

 

 

川越シェフの最初の結婚は24歳のとき、ソムリエの女性と結婚しました。お相手については、公表はされていませんが(離婚しているので当たり前ですが)、ネット上では「ソムリエの松原その子さんでは」という説が有力のようです。このときの結婚は3年で破綻、離婚しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

2回目の結婚は30代前半のとき、一般女性と再婚しました。この方については、プロフィールなどの情報はネット上にも全くありません。芸能人でないのはもちろんのこと、料理の関係者でもなかったのかな。離婚の原因は、生活のすれ違いだそうです。30代の頃ということなので、この頃から川越シェフの人気が急上昇したのかもしれませんね。

 

川越シェフの現在は?干されたって本当?


今回の結婚や第一子誕生はおめでたい話ですが、最近の川越シェフには少し気になる噂が……それはネット上で囁かれている「干された?」の噂です。

 

 

川越シェフといえばテレビでのタレント活動で見かけることが多いですが、本業はイタリアンシェフ!代官山にあるイタリアンレストラン「TATSUYA KAWAGOE」のオーナーシェフです。このレストラン、一時期は「2ヶ月先まで予約をとれないお店」として有名でしった。

 

 

川越シェフのテレビでの露出が減ったのは2013年の終わり頃からのようです。私はその頃には露出が減っていることに気付きませんでしたが、今回の結婚報道で「そういえば、最近見かけていなかったなあ」と思いました。テレビで頻繁に見るときには「よく出ているなあ」と思うのですが、見かけなくなった途端すぐに忘れてしまいますね。「あの人、最近見かけないね」なんて話すことはほとんどないし。薄情な視聴者ばかりで芸能人も大変です。

 

 

で、どうして川越シェフのテレビでの露出が減ったのか、やっぱり干されたの?ということですが、2016年5月に放送された「ダウンタウンDX」で川越シェフの口から事の真相が明かされました。それによると、理由は二つ!

 

①本業が忙しかったため。

本業が忙しかったのなら仕方ありませんね。また、タレント活動が忙しいよりも本業が忙しい方が川越シェフにとっては良いこと!「干された」なんて騒いでいるネットをよそに川越シェフは充実した毎日を送っていたみたいです。

 

②顔面16針も縫う大けがをしていたため。

へっ?顔面16針って、いつの間にそんな大けがを……川越シェフ、再々婚のことといい、あんなにキュートな笑顔をしているのに、その下に色々隠し持っていますね。顔面16針の大けがについてですが、何でも食事会で利用したお店のガラスがあまりにきれいだったため、ガラスがあることに気付かず顔から激突してしまったみたい、これ、意外と「あるある」ですよね。

 

 

私が通っていた高校でもありました。まあ、学校のガラスはホコリだらけで、「どうして気づかなかったの?」という感じでしたが。それにしても顔面16針は痛そうだ。後遺症や傷跡も心配ですね。大丈夫なんでしょうか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

と、川越シェフの口から明かされた真相は上の二つでしたが、やっぱり「干された」の噂も本当だったみたい。干されたきっかけは、食べログの書き込みに川越シェフが言い返して炎上したこと。「オーダーしていない水の代金800円が加算されていた」という自身のレストランへのレビューに対して、「年収3~400万円の人は水代がかかるお店に行ったことがない」だとか「良いお水を出しているのだから800円は当たり前、1000円以上取るお店もある」だとかコメントして、炎上しました。

 

私も水代がかかる高級店には行ったことがないのですが、お通しにも厳しい目を向けられている昨今、水代に800円はなしかなあと思います。また、自分のお店に来てくれた客を馬鹿にするような発言をしたので炎上は必至!年収を言っちゃいけませんよね(^^;)

 

川越シェフも自身の発言を反省したようですが、すでに後の祭り!イメージ回復は今だならず、今回の結婚でまた潮目が変わればよいですが、さてどうなるでしょうね。

 

また、川越シェフには最近新たな肩書きが加わったそう、それが「キムチ研究家」。あれ、イタリアンじゃなかったの?と思ったのですが、何でも中国放送という広島のローカル局で「川越達也のキムチ研究所」という番組をしているそうです……って、私、地元じゃん。

 

 

番組内では、川越達也のキムチ愛あふれるレシピの数々が紹介されているそうですが、私まだこの番組を見たことがありません。いつやっているんだろう、まだやっているのか?今度調べてみようと思います。

 

まとめ

以上が、川越シェフの結婚や現在についてでした。今後は炎上のイメージ払しょくのためにも、川越シェフの離乳食!だとかイタリアのママが作る子供のための料理!だとか、紹介すればよさそうですね。

 

シェフの作る離乳食、興味のあるママは多いのでは?最近、イクメンタレントも増えていますが、プロのシェフということで、他のイクメンタレントとは一線を画した活動ができそうです。

 

 

水に800円は出せない私には川越シェフのレストランで食事をする機会は一生なさそうなので、テレビ越しに川越シェフのおいしそうな料理を楽しみたいと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード