気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

高橋優の彼女はえりなって人?高校や大学はどこなの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気シンガーソングライター高橋優!人気ドラマやCMに曲がどんどん起用されていますよね。実は私、少し前まで高橋優と星野源の見分けがつかなかったのですが、最近やっと覚えることができました(^^;)学生の頃は新しい歌手も一回見たらすぐに覚えることができたのになあ……でも、年をとっても、新しい歌手や芸能人に興味を持つことは大切ですよね。

 

 

2016年の日本の芸能界はゲスさんとベッキーの事件で幕を開け、不倫ネタもりだくさんの一年でしたが、ここにきて、そういえば高橋優って結婚しているの?彼女は?とはたと疑問が。ということで、今回は高橋優の彼女や高校・大学などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

高橋優の彼女はえりな?路上ライブ時代を支えた彼女って本当?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

高橋優の彼女を検索すると、気になる名前が!それは「えりな」という名前です。えりなさん……名前の響きだけで美人オーラ満載ですが、果たして何者なのでしょう。

 

 

調べてみると、えりなは高橋優がメジャーデビューする前から交際していた女性で、芸能人ではなく一般人とのこと。週刊誌などに撮られたことはないため、顔写真などの情報は一切なし、分かるのは名前だけという謎に包まれた女性です。といっても、一般人なのでそれが普通ですが。

 

 

えりなは高橋優がデビューする前からの彼女、ということで、まずは高橋優のデビューするまでについて調べてみましょう。

 

 

高橋優は1983年12月26日生まれ、ということは2016年で33歳になるのですね。意外と若い!落ち着いた容貌なので、もう少し上の年齢の方だと思っていました。

 

 

出身は秋田県横手市、やきそばが有名なところですよね。高橋優は秋田県立湯沢商工高校を卒業後、札幌学院大学へ進学。札幌で一人暮らしをしながら、平日は大学とバイト、土曜日は路上ライブにいそしみシンガーソングライターを目指しました。札幌市中央区の狸小路商店街で歌っていたそうです。大学卒業後は2年間映画館でマネージャーのアルバイトのかたわら、ライブ活動を継続。そして2007年!札幌のライブハウスでアミューズの社員にスカウトされたというわけです。ちなみにこのときのスカウトマンが現在のマネージャーさんとのこと、運命の出会いだったのですね(´艸`*)

 

 

その後の高橋優の活躍はご存じの通り、2010年7月21日に「素晴らしき日常」でメジャーデビュー、その後は、曲がドラマやCMで多数起用、現在の人気を獲得していきました。

 

 

で、肝心のえりなとの出会いですが、二人は高橋優が大学に通っているころに出会い交際を始めたようです。なので「路上ライブ時代を支えた彼女」という噂は本当ですね。えりなが学生だったのか社会人だったのかは不明ですが、高橋優がスカウトされた頃には札幌OLをしていたようです。もしかしたらえりながいたから、高橋優はアルバイトをしながらも諦めずにシンガーソングライターを目指すことができたのかもしれませんね。

 

 

ところが、高橋優とえりなは、高橋優がメジャーデビューする前に破局してしまいました。デビューするための破局だったのか(事務所に言われたりとか)、それとも札幌と東京の遠距離恋愛がうまくいかなかったのか(高橋優は2008年に上京しています)、破局の理由は分かりません。ただ、高橋優はデビュー時にこんな発言を!「彼女は今いません。僕は女性不信になっています」

 

 

うむ(; ・`д・´)これは意味深だ。ドロドロの破局だったのでしょうか?それとも女性ファン獲得のための恋人いないアピール?うーん、気になる。

 

高橋優と高畑充希が交際中!?


2016年1月、フライデーが高橋優と人気女優高畑充希のデートをスクープしました。ミュージシャンと女優……なんだかゲスの予感がしますが、大丈夫!高橋優は独身なので、不倫ではありません。それにしても、高橋優と高畑充希、意外な組み合わせ……いや、そうでもないかな。

 

 

高畑充希ってサブカル女子っぽいし高橋優みたいな曲を聴いていそうです。調べてみると、実際、高畑充希は高橋優のファンだったみたいですね。ブログやツイッターでも度々、高橋優のことを書いていた、とか。うーん、ファンから彼女にか……最近、このパターン、多いですね。ベッキーとか、上野樹里とか。

 

 

「高畑充希が憧れのカレ高橋優と渋谷4時間デート」というタイトルのついた今回のスクープ内容はこちら。

「高畑(充希)は東京・渋谷のラ◯ホテル街の一角にある、こだわりの名店として知られる焼き鳥店に入店し高橋と合流。2人はカウンターに並んで座り、高畑は熱く語る高橋を燃えるような瞳で見つめ、高畑は高橋に『休みの前の日は絶対飲みに行っちゃうなどと話していたという』」

店を出た後、二人は一緒に渋谷駅前へ移動、タクシーに乗り渋谷を後にしたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

写真を見る限り、楽しそうな二人。ただ、付き合っているのかは不明ですね。付き合っているのかな、どうなのかな?ただ、高畑充希はこのスクープ後、朝ドラの主演をしたり、ドラマに出たりと多忙をきわめていました。高橋優も多忙は同じ、多忙同士の二人が付き合うのは大変なことですよね。なので、二人は交際はしていないのんじゃないかなあと思います。

 

ちなみに、歌手とファンという関係の二人ですが、このスクープ以前にも接点がありました。まず、2010年、高畑充希が出演する「ドラマQ10」(日本テレビ)の主題歌を高畑優が担当。「ほんとのきもち」という曲です。

 

 

このとき、高橋充希はブログに「そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…」と、高橋優や曲への思いをつづっています。ブログを読む限り、これはかなりのファンですね。高橋優への思いが溢れています。

 

 

さらに二人はミュージックステーションでも共演!このときから、一ファンから個人的な付き合いになったのかもしれませんね。憧れの歌手とミュージックステーションで共演なんて、高畑さん、とてもうれしかったでしょうね。

 

 

高橋優、復活愛?えりなと同棲中?


高橋優とえりなが復縁したという噂がネット上に流れています。復縁しただけでなく、同棲も始めた、とか。さらに「結婚するかも」という噂まで。相手が一般人なので芸能人同士の恋愛のように事細かな情報は出てきませんが、同棲という噂は信憑性が高そうですね。

 

 

ただ、時期が不明なのがちょっと気になる……高畑充希とのフライデーが2016年。もし、メジャーデビュー後仲直りして、同棲を始めたとしたら、もう別れている可能性がありますよね。別れているからこそ、今年、高畑充希とデートしたのでしょうから。

 

 

また、あのフライデーがきっかけで喧嘩・破局しちゃったという可能性もなきにしもあらず。現在の高橋優とえりなの関係、気になりますが、「結婚」というゴールでない限り、今後も公表・報道されることはなさそうですね。

 

まとめ

以上が、高橋優の彼女や高校・大学などについてでした。高橋優、意外と若くてびっくりしましたが、年齢でいえばいつ結婚してもおかしくありませんね。噂の彼女えりなとゴールインするのか、はたまた、芸能人と結婚するのか。気になります。

 

ドロドロ破局の末、名曲誕生!というのもよいですね(本人にとっては良くないでしょうが、ファンにとっては、ね)。ということで、今後も高橋優の活躍に注目していきましょう(^^)/

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード