気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

森山直太朗は結婚している?彼女は誰?

スポンサードリンク
Pocket

森山直太朗といえば、父親がジェームズ滝さん、母は森山良子さんという音楽一家!両親から音楽の才能を受け継いでいるからこそのあの歌声なんですね。森山直太朗が2003年に発表した「さくら(独唱)」はまさに日本の音楽シーンに残る一曲です。毎年さくらの季節になると、あちこちで耳にします。

 

 

そんな森山直太朗ですが、私生活の方は謎に包まれています。「さくら(独唱)」からはや13年、もういい年のはずですが、結婚はしているの?彼女はいるのでしょうか。

 

気になりますよね。ということで、今回は森山直太朗の結婚や彼女の噂などについて調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

2016年現在、森山直太朗は結婚していない!


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

結論から申しますと、2016年現在、森山直太朗は結婚していません。独身です。森山直太朗は1976年4月23日生まれ、なので現在はちょうど40歳!好青年というイメージがあったのですが、もう40歳なんですね、びっくり!|д゚)

 

 

また、現在は恋人もいない様子……結婚は当分ありそうにないですね。

 

森山直太朗、過去の熱愛彼女は?


現在は彼女はいないようですが、過去には週刊誌で「結婚間近!?」とスクープされたこともありました。ということで、ここでは、森山直太朗とこれまで噂やスクープになった恋人についてまとめます。

 

①木村佳乃

2006年、森山直太朗と女優木村佳乃の交際が噂されました。芸能リポーターの井上公造によると「結婚するかもしれない」というところまで交際が進んでいた、とか。しかし、この熱愛の噂はガセだった模様、二人はただの友達だったみたいです。

 

というのも、森山直太朗と木村佳乃は小学校の同級生!二人は幼なじみだったんですね。知りませんでした。ご存じの通り、木村佳乃は現在、東山紀之と結婚しています。

 

②一般女性

2008年、一般女性との交際をフライデーにスクープされました。フライデーによると、この女性はスレンダーなモデル体型で、松嶋菜々子似の美女だったそうです。

 

このスクープを受けて、森山直太朗の所属事務所は「事実です」とコメント、交際を認めました。しかし、どうやらこの後、二人は破局した模様、結婚も噂されましたが結婚まではこぎつけませんでした。

 

③影山のぞみ

モデルでレポーターの影山のぞみとの交際を噂されたこともありました。元々、影山のぞみが森山直太朗のファンだったことから、二人は接近!お互いにサッカーが好きということもあり出会ってすぐに意気投合したそうです。

 

影山のぞみは野菜ソムリエの資格を持っているので、交際中は食事の面から森山直太朗をサポートしていたようですね。しかし、このときも二人は破局。現在は交際していません。

 

森山良子は独身の息子にやきもき?結婚してほしいって本当?


上記の通り、森山直太朗に結婚の気配なし!今のところ、独身生活を謳歌しているようですね。こんな息子にやきもきしているのが母親の森山良子。森山良子は週刊女性のインタビューの中で息子・森山直太朗にお見合いをすすめたという話を暴露しています。このときのインタビューがこちら。

 

 

「早く結婚してほしいとガンガン言っています。いろいろな人たちからお話をいただくので、去年もお見合いの写真を見せたんですけど、“いや、俺は自信がない”とか“結婚なんかできる人間じゃない”とか言われちゃうんです。でも“彼女はいるの?”と聞くと“いない”って言うし……。1月に私の誕生日があったのですが、直太朗から《おめでとう! 今年1年をどのように迎えようと思っている?》とメールが来たんです。だから《あなたが何とかいい人と出会ってゴールインすることを念頭に置きながら今年頑張ります》と返信しました。もちろん、何の返事も来ませんでしたけどね(笑い)」

 

これはお母さん、40歳にもなってまだ独身の息子のことをかなり気に揉んでいますね。森山良子のやきもきする様子、目に浮かびます。私の母親もこんな感じなので(笑)。

 

 

さらにインタビューは続きます。

「自分の人生だから好きなようにすればいいんですけど……、やっぱりね。私自身は失敗しましたけど、結婚して髪を振り乱しながら子どもを育てて。ツラいこともあったけど、そのぶん喜びもいっぱいあるし、教えられることもあった。やがて子どもが大きくなって、孫が生まれてという一生のあり方を本当にうれしくありがたいと思っているので、そういう経験をしてほしいという親心があります」

 

私の母親と言っていることが全くおんなじだ(*’▽’)テレビやコンサートで活躍する森山良子もプライベートでは普通の母親なんですね。もっと浮世離れした方だと思っていたのですが(おい、失礼だぞ)、意外と普通で(重ね重ねすみません(^^;))新鮮でした。

 

この母心、息子にはちゃんと伝わっているのでしょうか。直太朗!結婚してお母様を安心させてやり!

 

森山直太朗は結婚できない男?


森山直太朗は結婚できない男では?という疑惑が持たれています。ゲイというわけではないようですが(一部ではゲイの噂もあり)、アーティストだからでしょうか、ちょっと常人でははかりしれない奇行があるとのこと、それゆえ結婚できないのでは?と噂されています

 

 

たとえば、テレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演したときのこと。番組の関係者が森山直太朗の奇行を目撃!しかも少なからず迷惑まで被ったとのこと。その番組の関係者の証言がこちら。

 

 

「この間、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のロケ現場の打ち合わせで、二段重ねののり弁が出たんですが……。ゲストとして打ち合わせに来ていた森山さんが、のり弁にお酢をドバドバかけて食べていてビックリ!大変だったのは、その後です。もちろん、森山さんには言えませんでしたが、部屋の中がものすごいお酢の臭いで……。森山さんが帰られたあとにスタッフみんな、『ヤバイ!超臭かった!』って騒いで(笑)。すぐ換気しましたよ」

 

 

お酢をドバドバとね……それはかなり臭いそうですね(^^;)それに、ただでさえ味付けの濃いお弁当、それにさらにお酢をかけるなんて……味覚も相当常人離れしていそうです。

 

 

また、森山直太朗が結婚できない理由の一つにはお姉さんの存在もありそうです。森山直太朗のお姉さんは森山奈歩といって、元々は森山直太朗と同様、ミュージシャンをしていました。その後、芸人のおぎやはぎの小木の方と結婚、ミュージシャンをやめ、現在は森山直太朗のマネージャーとして弟をサポートしているそうです。

 

お姉さんが森山直太朗に付いて弟の世話を焼いている様子が目に浮かびますね。これは結婚できないわ(;´・ω・)ちなみに、森山直太朗は義理の兄である小木とも仲良しとのこと。独身とはいえ、お姉ちゃんがいて、義理のお兄さんとの仲良し、お母様はあんな感じの方だしきっと家の中でも明るいのでしょう。となると、独身でもちっとも寂しい生活ではなさそうですね。結婚は当分なさそうです(笑)

 

 

まとめ

以上が、森山直太朗の結婚や彼女の噂などについてでした。森山直太朗、結婚の予定もないし恋人もいない様子、お母様にとっては残念かもしれませんが、まだ当分は独身生活を謳歌しそうですね。森山良子が孫の顔を見るのも、まだまだ先になりそうです。

 

 

とはいえ、40歳という年齢を考えると、いつ結婚報道が出てもおかしくありません。「実は長年付き合っている女性がいて……」なんて話も芸能界では珍しくありませんし。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード