気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

土屋アンナに新恋人・妊娠発覚!息子や前の旦那さんは何者?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

アメリカ大統領決定後に、日本ではおめでたいニュースが飛び込んできましたね。歌手でモデルでさらに女優の土屋アンナ(32)さんが第3子の妊娠と一般男性と交際中であることを自身のブログで発表しました。おめでたいですね……離婚したの、ついこの前のような気もしますが、気にしない、気にしない。

 

 

ということで、今回は土屋アンナの妊娠や新恋人、前の旦那さんについても調べてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

土屋アンナが第3子を妊娠、新恋人は一般男性!?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

2016年11月8日(火)、土屋アンナが自身のブログで第3子の妊娠と一般男性との交際を発表しました。突然の妊娠発表で、ネット上ではちょっとした騒動に!その土屋アンナの「ご報告」とタイトルのついたブログの内容はこちら。

 

「皆さまへ

私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。

別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。

そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告となりました。

家族ともども、この素敵なニュースに喜んでいます。

これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。

明るく楽しい家庭を築いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

11月8日 土屋アンナ」

 

 

出産予定は来年の4月とのこと、なので当面は仕事を続けるようです。来年の春、もう一度おめでたい報告を聞くのが楽しみですね。

 

 

ちなみに、新恋人についてですが、一般男性ということで詳細は明らかになっていません。ブログの文章から、離婚後、かなり早い時期から交際が始まったみたいですね。結婚や入籍についてはブログでは全く触れられていません。触れられていないということは、結婚はしないのかな?「新しい家族」や「明るく楽しい家庭」の中に恋人の男性が入っているのか、これについては続報を待ちましょう。

 

土屋アンナの1人目の夫


土屋アンナはこれまで2度の結婚歴があります。ここからは、土屋アンナの元夫やこれまでの結婚生活についてまとめていきます。

 

 

土屋アンナの1人目の旦那さんはモデルのジョシュアさん。ジョシュアさんはファッション誌「Smart」などのモデルをつとめた他、ジュエリーデザイナーやファッションデザイナーとしても活躍しました。二人が結婚したのは2004年、このときは(このときも?)出来ちゃった結婚で、同年の11月19日には長男澄海(スカイ)くんを授かっています。海なのにスカイ……奥が深いですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

このときの結婚は、出来ちゃった結婚ということで、所属事務所をはじめ周囲からの猛烈な反対があったそうです。特に結婚に反対したのが土屋アンナのお母さん。「産みたい」という土屋アンナに対し、お母さんは「産むなら仕事をやめなさい」と言って結婚に猛反対!結果的には土屋アンナはお母さんの反対を押し切ってジョシュアさんと結婚しました。

 

 

2004年といえば、土屋アンナはまだ20歳(計算、合っていますよね)、母親が娘の出来ちゃった結婚を反対する気持ちも分かりますね。仕事も忙しかった時期だろうし、土屋アンナとジョシュアさんでは格差婚でもあったでしょうしね。ただ、土屋アンナはこのとき母親の言うことをきいて仕事をやめて家庭に入るという選択をしなくて正解でした。

 

 

というのも、土屋アンナの1度目の結婚はたった2年で破綻します。結婚から2年後の2006年、土屋アンナはジョシュアさんと離婚、長男は土屋アンナが引き取りました。

 

 

余談ですが、土屋アンナの1人目の夫ジョシュアさんは、土屋アンナと離婚した2年後、突然亡くなります。2008年5月20日のことでした。死因は心不全とのこと、元夫の死に土屋アンナは大きなショックを受けたそうです。

 

土屋アンナの2人目の夫


離婚と元夫の死から立ち直った土屋アンナは、2009年2度目の結婚をします。このときも出来ちゃった結婚でした。まあ、出来ちゃった結婚も最近では珍しくありませんから、取り立てて言うことではありませんよね。

 

 

土屋アンナの2人目の夫はスタイリストの菊池大和さん。EXILEの衣装などを手掛ける人気のスタイリストだったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

翌年2010年には次男心羽(シンバ)くんが誕生。澄海でスカイくんは読めなかったけど(言われてみればああ、なるほどとは思いましたが)、心羽でシンバくんはまだ読めますね。

 

 

2度目の結婚に際してもまたお母さんとの確執があったそうです。「籍を入れない方がいいのでは」というお母さんに対して、土屋アンナは「2人の子供だから」といって入籍!これがよかったことかどうかは……

 

 

再婚後、しばらくすると土屋アンナに夫からのDV疑惑が持ち上がります。土屋アンナが右目のまわりに打撲によるあざを作って病院に通っているという記事が出たのです。土屋アンナのDV疑惑について、所属事務所は「右目は怪我をしておりません。左手の傷はほぼ完治しております。炊事の際、グラスが割れたために手のひらを切ってしまいできた傷です」というコメントを発表しました。一見して、嘘くさいコメントですね。

 

 

土屋アンナ自身が夫の暴力に悩んでいたのは本当のようで、「酒さえ飲まなきゃいい奴だし、子供たちにも優しいパパなんだ」と言う一方、「子供のことを考えると、やっぱり別れるしかないのかな」と周囲に酒乱の夫についての悩みを打ち明けることもあったそうです。

 

 

親子4人の家庭生活と離婚の間で揺れ動いていた土屋アンナですが、土屋アンナ自身が答えを出す前に、夫菊池大和さんの方がやらかしてしまいました。菊池大和さんは、カラオケ店で店員を殴った挙句、通報で駆け付けた警察官の服を引っ張ったとして公務執行妨害と傷害などの疑いで現行犯逮捕されてしまったのです。

 

 

あちゃー、これはあかんわ(;´Д`)子供のために離婚を思いとどまっていたということですが、今度は子供のために即離婚を決めることに……土屋アンナって男運ないのかな。2016年1月、土屋アンナは菊池大和さんと離婚、バツニとなり、新たな人生のスタートを切ることになりました。

 

 

まとめ

以上が、土屋アンナの妊娠や新恋人、前の旦那さんについてでした。これまで男運がよいとはいえなかった土屋アンナですが、今度こそは幸せな結婚生活(結婚をするのかは今のところ、明らかになっていませんが)を築いてほしいものです。

 

 

とはいえ、土屋アンナ自身、エネルギッシュで強い女性ですし、稼ぎもあるのですから、男に頼らなくても子供の2人や3人育てることができますよね。また、今回の妊娠も含めると、土屋アンナの子供たちはそれぞれ父親が違うことになりますが、どの父親とも離婚・未入籍なのですから、父親が違ってもそのことが家庭の火種になることはなさそうです。

 

 

長男のスカイくんはもう12歳、次男も6歳ということなので、近すぎず離れすぎず、ちょうどよい年の差の3兄弟になりそうですね。ブログを見る限り、現在2人の子供との生活は順調のようですし、土屋アンナは3人目の子供の誕生を心待ちにしているのではないでしょうか。土屋アンナにはこれからも親子で幸せな生活を送りながら、歌手活動やモデル・女優としての活躍もがんばってほしいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード