気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

藤井美菜が結婚していた?韓国で人気の理由は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

映画『女子―ズ』で、桐谷美玲さん、有村架純さん、高畑充希さん、山本美月さんらとメインキャストを務めた藤井美菜さんが、どうやらお隣の韓国で大評判らしいですよ。しかし、この映画も改めてキャスティングを見ると、錚々たる女子っぷりですね。みなさん、黒歴史にならなければよいのですが…。

 

世界征服を狙う怪人と戦う女子だけの戦隊ヒーロー、いやヒロイン『女子―ズ』。あまりのくだらなさに上映中、失笑し続けてしまった映画『女子―ズ』をご覧いただいたでしょうか。

 

監督は福田雄一さんなので、『勇者ヨシヒコ』ファンの方なら、絶対ハマる映画です。よくぞ、この女優陣たちがこの作品に出演したものだと感心します。

 

藤井美菜さんとは、その映画のオープニングの戦いで「まつエク」のため怪人との戦いを放棄した、ちょっとキレ気味の女子ブルーこと青田美佳を演じた方です。

 

こんな日本女子の代表のような藤井美菜さんが、どうして韓国でブレイクしているのでしょうか。もしや、韓国とのハーフ?または在日?それとも別の理由があるのでしょうか。韓国で活躍しているということは、韓国語などはどうしているのでしょうか。興味が尽きません。今回は、そのあたりのことをまとめてみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

藤井美菜さんプロフィール


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

本名:藤井美菜

ハングル表記:후지이미나

生年月日:1988年7月15日

出生地:アメリカ カリフォルニア州

国籍:日本

出身地:新潟県

身長:166cm

血液型:A型

 

特技:ピアノ、韓国語

活動期間:1988年~

学歴:新潟市立寄居中学校→慶応義塾湘南藤沢高校→慶応義塾大学文学部

事務所:ユマニテ

 

アメリカ、カリフォルニア州サンディエゴで生まれ、生後10ケ月のときに日本へきた帰国子女です。9歳のときに、新潟市民ミュージカルを受けたのがきっかけで、演じることの楽しさに夢中になり、芸能界へ入るきっかけとなります。高校進学後に、本格的に芸能活動を開始しましたが、学業と両立させるため、あえて拘束時間の少ないCM活動から始めました。中でも『インテル』のCMは大好評で、期間が延長されるという結果になりました。すごいですね。その後は、数々の映画、ドラマ、CMに出演を続けることになります。

 

藤井美菜の韓国との関係

出生地はアメリカですが、ご両親は、ともに日本人のようですので、どうやら韓国とのハーフ、在日という線はなさそうです。国籍も純粋な日本人です。

 

生後1歳未満で帰国し、生活拠点も千葉県、新潟県となっております。高校進学以降は、神奈川県在住となっています。アメリカと日本という国名しかヒットしません。韓国には縁がなさそうですね。しかし、特技に韓国語となっています。いったいどういうことでしょう。

 

どうやら、きっかけは韓流ドラマのようです。韓国のテレビ・ドラマ『冬のソナタ』を字幕なしで観たいという思いから、韓国に興味を持ち、韓国語の勉強を始め、大学在学中は、第二外国語として、韓国語を選択したようです。

 

なんと、驚きのきっかけと活動力ですね。そして、2012年より、本格的に韓国での活動を始め、日本と韓国を行き来するようになったそうです。

 

今では、韓国語も堪能で、ハングル文字もスラスラ書けるようです。韓国では、ドラマだけではなく、生のバラエティー番組にも出演するほどらしいです。すごい順応力ですね。

 

 

藤井美菜って結婚している?


藤井美菜さんを検索していますと、『結婚』『結婚しました』というワードがヒットします。もしや?韓国で結婚?と気になりますね。

 

しかし、これはどうやらご本人の結婚ではなく、韓国のテレビ番組『私たち結婚しました(原題:우리 결혼했어요)』に出演したためのようです。この番組は、日本の『テラハウス』のような番組らしいです。未墾の芸能人同士が仮想結婚をし、一緒に生活をするというバラエティー番組です。

 

好評により、4シーズンまで、そして『私たち結婚しましたー世界版』という、韓国人タレントが外国人タレントと仮想結婚する企画も2シーズンまであるそうです。

 

その『世界版』で、藤井美菜さんは、韓国の人気グループ❝FTISLAND❞のボーカルのイ・ホンギさんと仮想結婚をして話題を集めました。

 

今では、日本よりも韓国での方が人気あるかもしれませんね。すっかりグローバルな女優さんになったようです。

 

 

藤井美菜はなぜ韓国で人気があるの?


藤井美菜さんの活躍はめざましく、2013年には、『ジャガイモ星』という韓国ドラマに日本人女性ミナ役で出演を果たしました。このドラマは週に4日間全120話もあるそうで、まるで、日本のNHK連続ドラマ小説のようですね。

 

では、藤井美菜さんは、いったいなぜ韓国でこれほどまでに人気があるのでしょう。

 

 

まずは、韓国語が堪能であることは、大きな理由でしょう。使う側の立場で考えても、会話をする上に、通訳を挟む、挟まないはとても大きな境界線となるはずです。

 

きっかけは、韓流ドラマを字幕なしで観たいという願望だったのですが、大きく実ったようですね。芸が身を助けるという、まるで模範のような展開です。

 

多忙の中、さぞかし猛勉強、猛特訓したことでしょう。今では、インタビューの受け答えも完璧で、発音もすっかり流暢らしいです。

 

すごいですね。ファン・ミーティングでも、ファンとのコミュニケーションができるようなので、一層ファンが増えそうです。おまけに、今後は韓国人役をこなしてみたいとの、韓国のファンにとっては心強いコメントも残しています。

 

そして、もう一つは、韓国人ウケする目鼻立ちというところでしょうか。思うところは、個人差があるでしょうが、ツイッター上では「純粋な日本人には見えない」との意見があるのも確かです。

 

また、韓国の人気番組『人が好き』に出演した際、藤井美菜さんのドキュメンタリーが放送され、多くの韓国人視聴者に共感されたようです。日本で待つ母親と電話をするシーンで、涙を流す姿に多くの視聴者が胸を打たれたそうです。

 

 

藤井美菜は韓国での熱愛報道はあるのか?


❝仮想❞とは、いっても『私たち結婚しました』などいわれると、その後のお二人の関係が気になりますよね。ウェディング姿の藤井美菜さんの画像も出ており、ファンとしてはヤキモキするところです。

 

また、ネット上には、藤井美菜さんとイ・ホンギさんとのツー・ショット画像も多数出回っています。やはり、二人は…となりますよね。自然とお二人の熱愛、結婚という噂は流れます。日本でなくても、韓国でも同じで、放送されるたびに視聴者から熱愛疑惑の噂が流れていたそうです。

 

しかし、さすがはプロのタレントです。イ・ホンギさんは、こんなコメントを残しています。

「藤井美菜さんに異性として感情が出るときもありましたが、撮影が終わればすぐに忘れ、日常に戻ります」

カッコイイですね。

 

 

まとめ

韓国で大活躍の藤井美菜さんですが、国内でもドラマ『ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~』、映画『デスノートLight up the NEW world』など続けて出演もあり、勢いに乗っています。

 

今のところ、気になる熱愛報道などはないようですが、グローバルに活躍している藤井美菜さんなので、だれもが驚くような噂を期待したいところですね。

 

今後の藤井美菜さんの活躍に注目です!

 

また、すっかり売れっ子ばかりになった『女子―ズ』の中から、だれが最初にゴールインするかも気になりますね。そこにも大注目です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード