気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

松井玲奈の彼氏は誰?性格が悪いって本当?

スポンサードリンク
Pocket

SKE48で人気者だった「松井玲奈」。先日、SKE48を卒業してファンは騒然としましたね。そんな彼女に彼氏の噂が浮上しました。いつから付き合っていたのか、はたまた本当の話なのか・・・(゜o゜)

 

また、松井玲奈は性格が悪いとこちらも噂が立っています。人気の彼女なのに果たして本当に性格が悪いのでしょうか?(・_・;)

 

今回はそんな松井玲奈の性格と彼氏事情についてまとめてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

松井玲奈のプロフィール


元SKE48の松井玲奈ですが、最近ではドラマ出演を次々とはたし、女優に可憐な転身をとげています。この調子でどんどん経験を積んで立派な女優になっていくんでしょうね。(^O^)

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県豊橋市

出身校:愛知県立豊橋商業高校

血液型:O型

年齢:24歳

身長:162cm

特技:プログラミング、剣道3級、鉄道オタク

 

鉄道オタクというのは「笑神様は突然に」などのテレビ番組でもよくヒューチャーされていますよね。でもこれが、本当のオタクなのかビジネスオタクなのかにわかに怪しまれているところです。

 

実際は鉄道オタクは本当ですが、知識は驚くほど浅いという状況のようで・・・それではオタクといえるのか、いまいち疑問です・・・(;一_一)

 

松井玲奈の性格が悪いって本当?


ところで、松井玲奈の性格が悪いという噂が流れていることを知っていましたか?本当なんでしょうか。でも、女子ばかりで引っ張り合いをしなければならなかったSKE48の中で人気者だったのですから、そうなっても仕方ないのかもしれませんよね(^_^;)

 

 

松井玲奈はもともと明るい女の子でした。しかし小学校2年生の時に、転校した先の学校でクラスに馴染めず孤立してしまいました。もしかするといじめのようなものもあったのかもしれません。

 

そんな経験をして育ったからか自分の殻にとじこもる性格になってしまいました。友達と積極的に関わることが難しくなっていったのです。そんなこともあり、友達の中ではぐくまれる「協調性」という部分が薄くなってしまいました。

 

 

SKE48時代のエピソードとしては、ある時にメンバーでカレーを食べに行こうと行動している時に松井玲奈はカレーではなく蕎麦が食べたかったらしくメンバーとは別行動をとったということがありました。他のメンバーは松井玲奈のことを「基本無口で静か、一匹オオカミで群れない」と表現しています。現に1人でいることが多かったようですし。

 

周りに意見を合わせられない子って、どの環境でも1人はいますし、周りに群れずに1人だったというのもコミュニケーション能力の問題だった気もしますよね。性格が悪いというのはどうも断定できないですよね(・_・;)

 

人との関わりが極端に少ないことに加えて、自分の気持ちに素直で自由という部分からクラスに1人はいる変わった子という印象ですね。まあ人との関わりが大事ということですよね(笑)

 

 

松井玲奈の噂の彼氏ってどんな人?


SKE48はそもそも恋愛禁止ですが、在籍していることから彼氏の影がありました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

名前:矢崎 広

生年月日:1987年7月10日

出身地:山形県

身長:178cm

血液型:O型

 

舞台俳優として「テニスの王子様」や「ドラキュラ」など沢山の作品に出演しています。ドラマや映画はそれほど出演していませんが、少しずつ増えてきているようです。

 

松井玲奈、熱愛彼氏との密会発覚!!ラブラブな2人♡


アイドルはSNSによくいろんな写真を投稿しますが、何気ない1枚の写真からもラブラブぶりが見え隠れしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

何か違和感がありますよね。手、おかしくないですか??(;一_一)真夜中に鮭を食べるという内容の投稿なんですが、そのパックを持っている手の向きがおかしすぎることにファンが気づき炎上!!

 

指を見る限り、男の人の指だということでこんな真夜中に一緒にいたので彼氏しかいないということになりました。しかもこの写真はSKE48時代のものなので・・・恋愛禁止っていう部分は大丈夫なんでしょうか・・・。無駄に心配になってしまいました。

 

本人は自分の手であることを主張していましたが、無理がありますよね(;一_一)爪とか指の太さとか・・・これが松井玲奈だったらそっちの方がビックリです(笑)どう考えても松井玲奈以外の人なんですがね・・・。

 

 

他に松井玲奈と矢崎広のSNSなどがリンクしているところがあります。

 

矢崎広が舞台で東京にいった時に撮った写真に写っていた女性と松井玲奈がアップした服装が一緒なんです。松井玲奈はSNS上に「名古屋に行く」といい実は東京にいました。結局、松井玲奈側の写真は矢崎広の舞台挨拶で待っている時に撮ったそうです。

 

ということは舞台も見てるし、舞台挨拶もしているし・・・・おまけに矢崎広のSNSにもでてきているので、仲は取ってもよかったのでしょう。それ以上の関係は分かりませんが、何も東京にいるのに名古屋にいるという嘘をつかなくてもいいのにって感じですよね。

 

他にもSNS上で十五夜のことや、やる気スイッチなど阿吽の呼吸でもあるような内容で投稿されています。息の合い方が恋人意外にありえないだろうということで、ファンの間ではこれらがとどめとなり付き合っていると認識したようです。

 

彼氏がいてもひたすら隠すこともできたでしょうに・・・そんなことを考えると、ばれてもいいと思っている部分があったようにも思いますよね。

 

ただ、「週刊誌」や「フライデー」など、どこからも報道はされていないんですよね。松井玲奈は事務所から守られているのか、はたまた本当に付き合っていないのか・・・

 

一部では矢崎広さん側から全く情報が出てこないことから松井玲奈が矢崎広の大ファンだという意見もあるようです。真相は本人にしかわからないということですよね。まあ幸せならいいですよね(*^。^*)

 

そうそう!!右手の薬指にシンプルな指輪を付けていたこともありました。あの時も大いに騒がれていましたね。幸せな時は隠しけれないものですよね♡♡♡

 

 

 

松井玲奈がSKE48を卒業したのは彼氏がいたから?


松井玲奈の卒業の理由として「なんとなくそろそろだと思った」と話しています。これには2つの解釈があります。

 

1つ目の解釈は公に公表されている通り、もともとアイドル志望ではなく女優志望だったという内容です。まずは知名度を上げるためにアイドル活動をし、それが達成したために卒業に至ったということです。

 

2つ目の解釈としては、彼氏の影を拭い去れない状況にあり、今後打開策が見いだせないと感じたために卒業という道を選んだという内容です。円満卒業とスキャンダルで卒業というのは天と地ほどの差がありますから、賢い選択かもしれませんよね(^_^;)

 

一度スキャンダルでたたかれた芸能人は、復帰まで時間がかかる場合もあり、また復帰してもしばらくはそのことに関連のある内容の番組しか呼ばれません。つまり仕事に大きな制限がかかってしまうということなのです。

 

AKBグループが恋愛禁止というのは誰もが周知していることですから、絶好のスキャンダルになってしまいますもんね。しかも見ている限りでは隠し通せるタイプでもないようですし、卒業はいいきっかけになったかもしれませんよね。

 

どちらにしろ、幸せに過ごすことができているのならいいよかったのかもしれませんね。松井玲奈は新しい場所で彼氏の支えをうけながら頑張ってほしいですね。ファンの方には申し訳ありませんが、恋も仕事も全力で応援しています!!(*^。^*)

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード