気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

南沢奈央は高学歴?高校はどこ?彼氏はいるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

南沢奈央さんといえば、清楚なイメージのある女優さん、イメージカラーは白!という感じです。あくまで私のイメージですが。出演作で一番有名なのは映画にもドラマにもなった「赤い糸」なのかな。

 

 

当時、流行したケータイ小説が原作の映画・ドラマでしたね。私は映画もドラマも見ていないのですが、今調べてみるとなかなかハードな内容だったようで……これを南沢奈央が演じたの!?とちょっと興味を持ってしまいました。今度、レンタルしてみようと思います。

 

 

と、女優はもちろん、最近ではNHKのEテレでも活躍している南沢奈央ですが、実はかなり頭がいいとか。高学歴なんて噂も!?さすが教育テレビに出演するだけのことはありますね。

 

 

ということで、今回は南沢奈央の高学歴や偏差値が高いという出身高校、さらには気になる彼氏の噂について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

南沢奈央は高学歴!?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

南沢奈央は頭がよくて高学歴という噂、調べてみたところ、これは本当でした。さらに、勉強のために芸能界に入ることを渋ったという過去も!本当に頭がいいんですね。

 

まずはデビューのいきさつからご紹介します。

 

南沢奈央のデビューのきっかけはスカウトです。ただ、スカウトされたとき南沢奈央はちょうど高校受験を控えていたため、最初は事務所に入ることを断りました。しかし、南沢奈央を金の卵と確信した事務所は何度も南沢奈央を説得に!南沢奈央はそのたびに断っていました。

 

 

そんな南沢奈央の背中を押したのは、南沢奈央をスカウトした事務所に所属していた黒木メイサ

 

事務所は南沢奈央を説得するために、南沢奈央を黒木メイサの舞台に招待したそうです。それまで芸能界入りをかたくなに拒否していた南沢奈央でしたが、黒木メイサの演技に感銘を受け、芸能界入りを決断しました。

 

 

このように、南沢奈央には芸能界に入るまでは勉強と芸能界の両立という葛藤があったようですが、それもそのはず。2006年、芸能界デビューした後に、南沢奈央が入学したのは明治学院附属高等学校!偏差値65の進学校です。偏差値65……すごいですね。

 

 

さらに、南沢奈央が「赤い糸」の映画やドラマに出演したのは2008年のこと、高校生の頃です。なので、この頃は、仕事はとても忙しかったはず。仕事と勉強の両立は大変だったはず……なのに、2009年、南沢奈央は立教大学現代心理学部映像身体学科に自由選抜入試で合格!自由選抜入試ということは、推薦ではなく学科試験に合格して入学したということ?

 

 

大学受験に詳しくないのでよくわからないのですが、どちらにせよ、忙しい女優の仕事をこなしながら、浪人することなく大学に合格したというのはとてもすごいですよね。私なんかアルバイトをしただけで勉強がおろそかになっていたのに(;´・ω・)

 

 

ちなみに、この立教大学も偏差値65の難関校です。

 

 

とはいえ、高校時代は仕事と勉強の両立が本当に大変だったみたいです。大学では勉強に集中したいということで、仕事の方はセーブしていたみたい。そういえば、最近は南沢奈央をテレビや映画で見ることが少なかったですね。ただ、2013年に大学を卒業したそうなので(しかもきっちり4年で!)、これからはまたテレビや映画での活躍を見ることができそうですね。

 

南沢奈央は趣味も知的!?


このように、高学歴な南沢奈央ですが、趣味も知的なのだそう、というのも南沢奈央の趣味は「落語」なのです。落語……若い女性では珍しい趣味ですよね。

 

 

南沢奈央が落語にはまったきっかけは佐藤多佳子の小説「しゃべれどもしゃべれども」を読んだこと。南沢奈央の落語愛はすさまじいようで、携帯音楽プレーヤーで聞くのは落語!さらに園芸専門誌「東京かわら版」を持ち歩き、愛読しているそうです。

 

 

南沢奈央の落語愛はとどまるところを知らず、2011年、ついに柳亭市馬の指導を受けて寄席にゲスト出演してしまいました。この寄席で南沢奈央は古典落語の「雛鍔」を披露!ここまで極めたら、趣味の域を超えていますよね。

 

南沢奈央の彼氏は?


南沢奈央といえば、清楚なイメージ通り、スキャンダルにも無縁ですよね。これまで恋愛スキャンダルなんかあったのかな……ということで、南沢奈央の過去のスキャンダルや彼氏の噂について調べてみました。

 

 

ネット上で南沢奈央の彼氏として名前が挙がったことのあるのがこちらの方々です。

①増田貴久

ジャニーズの人気アイドルグループNEWSやテゴマスのメンバーです。南沢奈央と増田貴久、接点があるのかなと思ったのですが、意外にも共演歴がありました。へえ、増田貴久って演技もするんですね。

 

二人が共演したのは2013年の舞台「ストレンジ・フルーツ」のときです。この共演をきっかけに二人の熱愛が噂になりましたが、スクープはおろかデートの目撃情報もないみたいです。なので、南沢奈央と増田貴久の熱愛は単なる噂でしょう。

 

②溝端淳平

南沢奈央と溝端淳平といえば「赤い糸」ですよね。赤い糸のドラマが放送されたり映画が公開されたころ、二人に熱愛の噂が立ちましたが、こちらもデート写真や目撃情報がなかったことから、ガセっぽいですね。とはいえ、二人が赤い糸の撮影でいい感じだったことはたしかなよう。また、赤い糸の映画にはキスシーンがあり、二人とも初めてのキスシーンだったため、とても初々しいキスシーンの撮影になったみたいです。

 

 

映画公開の記者会見で、初めてのキスシーンについて南沢奈央は「きれいな夜景をバックにロマンティックなシチュエーションで印象に残っています。でも、すごく緊張しました」と振り返りました。一方の溝端淳平は「早さとか、くちびるを離すタイミングだとかいろんなことを言われて、頭が真っ白になりまいた」と語っています。なるほど、これは二人がお互いを意識したのは間違いないみたい。この共演をきっかけに交際を始めていたとしてもおかしくない状況ではありますね。

 

③木村了

またまた、赤い糸の共演者!俳優の木村了との熱愛が噂になったことがあります。しかもこちらは、あと一歩で熱愛スキャンダルになっていたかも!?さっそく調べていきましょう。

 

南沢奈央と木村了の熱愛が噂されたのも赤い糸の撮影後でした。ディズニーシーで一緒にいるところを目撃されたのです。さらにこのときのデート写真もあったみたいです。ただ、このときは二人の所属事務所が「複数の友人と何人かで行っていた」といち早くコメント、双方の事務所の対応が早かったため、熱愛スキャンダルにはなりませんでした。

 

当時、南沢奈央と木村了が実際に交際していたのかは不明ですね。事務所のコメント通り、グループで遊びに行っただけかもしれないし、グループはカムフラージュでやっぱりディズニーシーデートを楽しんでいたのかも。ただ、この後、二人の熱愛のスクープや目撃情報が全くないことから、交際していたとしてもすぐに別れてしまったのでしょう。2016年現在、南沢奈央に熱愛相手の噂はありません。

 

 

まとめ

以上が、南沢奈央の高学歴や恋人の噂についてでした。南沢奈央の高学歴の噂は本当でした。現在は大学も卒業し、また女優業に力を入れているみたい、2016年は「ノンママ白書」に出演したほか、現在放送中のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にもゲストで出演することが決まっています。

 

 

また、Eテレの「サイエンスZERO」にも引き続き出演!女優だけでなく、高学歴という自分の武器も仕事でうまく利用しているみたいですね。今後、どんな活躍をするのか、楽しみです。

 

 

恋愛については、うーん、しばらくはなさそうですね。南沢奈央自身、「仕事と恋愛が両立できない性格なので仕事を優先したい」と語ったことがあるみたいですし、今後しばらくは仕事優先でいくのではと思います。とても真面目な性格みたいなので、突然のスキャンダルということはなさそうですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード