気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

水野美紀が結婚していた!結婚相手・唐橋充は何者?旦那との馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

女優の水野美紀さんが結婚されていたことが17日判明しました。

お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充さん。

なんと交際3か月でのスピード婚だそうです。

 

水野美紀さんと言えば、以前干された女優として有名でしたが再び復活し、今でも活躍を続けているベテラン女優さんです。

 

 

今年42歳になった水野美紀がついに結婚されました。詳細を詳しく見ていきたいと思います。最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

水野美紀のプロフィール


水野美紀(みずの みき)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

生年月日 1974年6月28日

出身地 香川県高松市

身長 167cm

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台

活動期間 1987年~

事務所 オフィス・モレ

趣味 写真、釣り

特技 アクション、英語

 

水野美紀さん、芸能界を干される?

実は水野美紀さんは、芸能界を干された女優として有名でした。ではなぜ干されたのでしょう?またどのように這い上がってきたのでしょうか?

 

事の発端は水野美紀さんが前所属事務所と折り合いが合わず独立してしまったことです。当時の事務所「バーニングプロダクション」は、水野美紀さんを清純派女優として売り出していました。しかし、水野美紀さんがこれに反対。アクションや舞台を比重に置いた女優活動を望んでいたそうです。これにより両者の意見は折り合わず、水野美紀さんはそのまま2005年に独立することになりました。

 

ところが、水野美紀さんが所属していた「バーニングプロダクション」は、“芸能界のドン”直轄の大手事務所だったのです。“ドン”の顔色をうかがってか、各メディアは水野美紀さんの起用を控える傾向になり、これが結果として芸能界から干される状況が続いたというわけです。

 

後に、水野美紀さんはとあるパーティーで偶然当時の所属事務所社長と再会しました。その時、水野美紀さんは社長に対して詫びを入れたそうです。これに対して社長は水野美紀さんを許し、それだけでなく社長傘下の芸能事務所と業務提携まで結んでもらったそうです。それから水野美紀さんのお仕事も徐々に増えていき、復活に至っています。

 

現在は仕事面も充実しており、日本を代表する女優の一人として今も活躍を続けています。

 

 

水野美紀の旦那唐橋充さんとは?


水野真紀さん(42歳)が今年、自身の誕生日である6月28日に結婚されていたことが今月の17日に判明しました。

 

お相手は、イラストレーター兼俳優の唐橋充(39歳)さんです。

 

唐橋充(からはし みつる)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

生年月日 1977年5月30日

出身地 福島県

身長 178cm

血液型 B型

職業 俳優

   イラストレーター

ジャンル テレビドラマ、映画、舞台

     イラストレーション

最終学歴 文教大学卒業

特技 ダンス、アクション

 

 

■経歴

唐橋充さんは元々は早稲田大学演劇研究会・劇団「Cretan Crete」に所属する舞台専門の俳優さんでした。学生時代は体操部に所属していたため、ダンスやアクションも得意だったそうです。

 

2003年、特撮ドラマ「仮面ライダー555」で初のTV出演を果たし、一気に知名度を上げます。さらに演技だけではなく、イラストや芸術の分野でも力を発揮し、「仮面ライダー555」TV版公式サイトのキャストによるコラムで「カラハシンブン」と題したイラスト入り新聞が発表されていました。これによって唐橋充さんの芸術センスが知れ渡ることになります。

 

以降テレビドラマへの出演も数多くこなされています。人気漫画のドラマ版「ドラゴン桜」にも出演されていました。2007年9月、当時所属していた事務所の「DIMENTION」を離籍し、フリーで活動を始めました。2009年よりスーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」の悪役・腑破十臓を演じた事で、日本の三大特撮作品(ウルトラシリーズ、仮面ライダーシリーズ、スーパー戦隊シリーズ)すべてに出演を果たした事になりました。そのうち仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズではイラストレーターとしてスタッフ側でも仕事に関わっていたそうです。

 

 

創作活動

俳優業の傍ら、持ち前のイラスト・文筆などの創作活動も並行して行なっているそうです。

しかも唐橋充さんの描くイラストは専業イラストレーターに匹敵するハイセンスなものとして認知されているそうです。

よって、しばしば映像作品やアパレル商品などに採用されていました。

代表的なものは下記の通りです。

 

・劇団「Cretan Crete」の公演で、チラシ等の宣伝美術を担当

・「仮面ライダーカブト」「特命戦隊ゴーバスターズ」の劇中のイラストを手がけた

・バンダイのアパレル事業部が立ち上げたブランド「Candy Sun & Candel Moon」で“ ミシェル・カーラー ”名義でアパレルイラストデザイナーに起用された

 

 

このように唐橋充さんはイラストレーターとしての活動と知名度がとても高いようです。

以前バラエティー番組の「踊る!さんま御殿!!」に出演された際には、既に収入は俳優としてよりもイラストレーターとしての方が上回っていると話されていました。

俳優だけでなくイラストでも活躍できるなんて本当に多才な方ですね。

 

 

旦那唐橋充と水野美紀の出会い~結婚まで


芸能関係者の話によると、唐橋充さんと水野美紀さんの出会いはなんと2016年の3月中旬だそうです。お互い共通の友人の紹介で意気投合し、今年の4月に付き合い始めたのだそうです。ということはほんの7か月前の事だったのですね。どうりで週刊誌もキャッチする暇もなかったのかもしれません。

 

そして水野美紀さんの誕生日である6月28日に婚姻届けを提出し、ご結婚に至りました。ということは付き合ってたった3か月でのスピード婚だったのですね。

 

確かにお二人ともアクションが得意、事務所はそれぞれ独立した経験を持つという、共通点としてはとても似ている部分が多いですね。また、年齢的にも42歳と39歳と、結婚するべきタイミングであるというのも重なりました。これは意気投合するのも無理はないです。

 

実は水野美紀さんは2016年初頭、周囲の関係者に「結婚出来ないかも」と漏らすほど、恋愛とは程遠い状態だったそうです。しかし唐橋充さんと出会ってからは怒涛の逆転劇。今年の間だけで出会い、交際、結婚と全てをクリアしてしまいました。それに、今年は唐橋充さんと出会ったのが影響したのか仕事の面でも絶好調。2016年に出演したドラマは5本にも上ります。水野美紀さんとしては本当に素晴らしい年になりましたね。

 

水野美紀さんと唐橋充さんの幸せを心よりお祈りします!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード