気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

加藤シルビアアナが結婚!お相手は何者?

スポンサードリンク
Pocket

2016年10月17日、TBSの加藤シルビアアナウンサーが自身のブログで結婚したことを発表しました。加藤シルビアアナといえば、TBSに入社してすぐに「みのもんたの朝ズバッ!」や「女子アナの罰」、「はなまるマーケット」などの人気番組や朝の情報番組に抜擢!TBSの看板アナウンサーとして人気を集めましたよね。

 

 

また、父親が日本人、母親がポーランド人のハーフということで、日本人離れした美貌と抜群のスタイル、さらに頭もいい!こんな完璧な女性のハートを射止めた男性って(言い方が古めかしいですね(^^;))一体どんな方なのでしょう。

 

ということで、今回は加藤シルビアアナの結婚や結婚相手について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

TBSの人気アナウンサー、加藤シルビアが結婚!


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

加藤シルビアアナウンサーは2016年10月17日、自身のブログで結婚したことを発表しました。「ご報告」というタイトルがついたそのブログの全文がこちら。

「久しぶりの更新になってしまいました。突然で恐縮ですが、本日は皆様にご報告があります。

私、加藤シルビアは、10月15日二結婚しました。相手は同い年の一般の方です。長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました。生涯の伴侶を得、より一層仕事に邁進したいと考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

ブログに発表したときにはもう婚姻届けは提出していたようですね。

 

 

このブログの更新前に全く結婚の話がなかったことから、今回はマスコミにとっても寝耳に水の結婚だった様子、「電撃結婚」なんて一部では言われていますが、ブログを読む限り、本人たちにとっては、友人関係も含めると長い交際期間があったようなので、電撃結婚やスピード婚というわけではなさそうです。また、仕事についても触れていることから、妊娠はしていないみたい、できちゃった婚ではなさそうですね。

 

 

ブログでの結婚発表から一夜が経った10月18日、加藤シルビアアナが生放送に出演しました。昼間の情報番組「ゴゴスマ」の中継コーナーの中で、司会の石井アナに結婚の話題を振られた加藤シルビアアナは「2日前に婚姻届けを提出しました」と視聴者の前で笑顔で結婚を報告してくれました。

 

さらに、芸人の大久保佳代子さんから「聞いてないけど~」とツッコまれると「大久保さんもご存じのように、がさつでとてもズボラな性格の私を、このままでいいと言ってくださった方がいたので。幸せいっぱいです!」とノロける場面も。幸せオーラ全開ですね( *´艸`)

 

 

ゴゴスマの後に出演した報道番組「Nスタニューズアイ」では結婚の話には一切触れず。報道番組と情報番組は違うということでしょうね。このプロフェッショナルな姿勢がまたかっこいいんですよね。加藤シルビアアナ、末永くお幸せに(^^)/

 

加藤シルビアアナの結婚相手は?


では、気になる加藤シルビアアナの結婚相手について調べてみましょう。

 

 

ブログでは、「同い年の一般の方」と書かれています。加藤シルビアアナは現在30歳なので、結婚相手も30歳ということでしょう。一般の方という書き方から考えると、芸能人やスポーツ選手、有名人ではないのでしょうね。となると、結婚相手の手がかりはなさそう……(´・ω・`)

 

 

とも、思ったのですが、気になる情報がありました。それは、加藤シルビアアナの過去のスクープです。2011年、加藤シルビアアナは半同棲生活をしていたと噂される男性とのツーショット写真を撮られています。そのときの写真がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

顔は分かりませんが、雰囲気からしてなんだかイケメンそうですね。それにとっても背が高い。加藤シルビアアナも160cm以上の長身なので、加藤シルビアアナとの比較で彼氏は180cmくらいはありそうです。当時、この男性はTBSの社員では?と言われていました。

 

 

この後、この男性とは一度は破局したものの、2015年に復縁したと言われています。というのも2015年にも、都内のマンションでTBSの社員と半同棲生活をしていることをスクープされたから。残念ながら写真を見つけることができなかったので、このときの彼氏が2011年当時の彼氏と同一人物かどうかは分かりませんが、TBS社員だという点は今回と前回で共通しています。元サヤに戻った可能性は高いでしょう。

 

 

このようにいくつか疑問は残りますが、2015年時点に加藤シルビアアナに恋人がいたことは間違いない様子。ブログの文面から考えるに、結婚前に短くない交際期間があったようなので、2015年にスクープされた彼氏が結婚相手の可能性は高そうです。

 

 

ただ、気になるのが「一般の方」という書き方。同じTBSの社員であれば、「一般の方」という書き方ではなく、「社内の」や「同じTBSの」という書き方をしてもよさそうなものですが……

 

また、加藤シルビアアナの勤務先であるTBSの関係者は「弁護士の方と聞いています」と加藤シルビアアナの結婚相手について語りました。この関係者によると、加藤シルビアアナの結婚相手は、敏腕弁護士で、長年友人の一人として、加藤シルビアアナの相談に乗っていたそう。

 

 

その友人関係が自然の流れで恋愛関係に発展し、今回の結婚に結びついたということです。ということは、2011年や2015年のスクープのときも、この結婚相手とされる弁護士の男性は友人として加藤シルビアアナに寄り添って、加藤シルビアアナの相談に乗っていたのでしょうか。

 

 

たしかに、恋愛や仕事に疲れたときふと身近な異性の魅力に気づくことってありそうですよね。加藤シルビアアナもいつも自分の力になってくれる男性を最後に選んだということなのでしょう。加藤シルビアアナ自身、「がさつでズボラな性格の私をこのままでいいと言ってくださった」と語っていますし、結婚相手はとても包容力のある男性のよう、長年相談相手になっていた敏腕弁護士と結婚相手像はぴったり重なりますね。

 

 

ちなみに、これは全くの蛇足なのですが、加藤シルビアアナには上の2つのスクープの他にもう一つ、過去にスクープがありました。2014年のことです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

このとき、写真の男性を加藤シルビアアナが逆ナンしたとされ、「肉食系アナ」なんて書かれ方もしました。この男性とこの後、どうなったのかは不明ですが、2015年のスクープ時の男性とこちらの男性は別人との噂です。ということは、この男性とは交際していたとしても長い付き合いではなかったようですね。

 

まとめ

以上が、加藤シルビアアナの結婚や結婚相手についてでした。今回の結婚は加藤アナのファンにとってもびっくりなニュースだったのではと思います。本当に突然の結婚発表でしたものね。ショックを受けたファンの方もいるかもしれませんが、加藤シルビアアナの幸せそうな笑顔を見ると、「仕方ないかな」という気になっちゃいますよね。

 

 

加藤シルビアアナの結婚相手については、一般の男性ということで、ネット上にもほとんど情報はありませんでした。有力なのが2015年にスクープされたTBS社員(?)の男性と敏腕弁護士さん。どちらかというと、TBS社員の方が可能性は高い気がしますね。ブログの文面からすると、1年や2年は交際しているようですし、そうなると昨年スクープされた彼氏が結婚相手と考えるのが自然だと思います。敏腕弁護士にいたっては、存在する曖昧ですしね。

 

 

加藤シルビアアナは妊娠もしていないとのこと、結婚した後もこれまで通り、仕事を続けていく予定のようです。結婚後にフリーに転向する女子アナは多いですが、加藤シルビアアナはどうするのかな?相手が芸能人やスポーツ選手ではないので、このままTBSのアナウンサーを続けるような気もしますね。ということで、加藤シルビアアナの末永い幸せを祈りつつ、今後の加藤シルビアアナの活躍にも期待していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード