気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

林遣都の彼女は中村ゆりって本当?歴代彼女は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優として活躍中の林遣都さん

 

最近ではドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で心療内科医の中島保役を務めていることでも話題ですね。来年には主演を務める映画も控えるなど、今ノリにのっている俳優の一人です。

 

そんな林遣都さんですが、以前から女優の中村ゆりさんとお付き合いしているとの噂が流れております。

また、今までに噂された熱愛彼女についても探っていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

林遣都(はやし けんと)のプロフィール


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名 林遣都(はやし けんと)

生年月日 1990年12月6日

出身地 滋賀県大津市

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ

趣味 ギター

特技 野球、書道

活動期間 2005年~

事務所 スターダストプロモーション

 

林遣都の彼女遍歴


林遣都さんは皆さんご存知の通りかなりのイケメンですが、これだけイケメンだと周りの女性も放っておかないでしょう。

 

今までに彼女の噂があった人たちをまとめてみたいと思います。

 

彼女その①仲里依紗

仲里依紗さんとは、2012年10月にドラマ「レジデント~5人の研修医~」で共演されました。

また過去にも映画「ちーちゃんは悠久の向こう」で二人は恋人役で共演し、キスシーンもあったことから林遣都さんとの熱愛が噂されました。

しかし特にはっきりとした証拠もなかったので噂どまりです。

 

仲里依紗さんは2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚しています。

 

 

彼女その②倉科カナ

倉科カナさんと林遣都さんは2013年のWOWOWドラマ「鍵のない夢を見る」で共演されています。

こちらも濃厚なキスシーンやベットシーンがあることで二人の熱愛が噂されました。

しかしこちらに関しても決定的な証拠はなく、真相は分かっていません。

 

仲里依紗さんにしても倉科カナさんにしても、大した証拠も無く噂されたので、これはドラマの話題作りだったのではないかとも言われています。

 

 

 

彼女その③北乃きい

 

 

林遣都さんと北乃きいさんは、2008年に映画「ラブファイト」で共演したことで出会いました。

この映画で二人はキスシーンを演じています。

その翌年の2009年にはCM「シーブリーズ 熱血少女編」で二人は再共演しました。

これがきっかけとなり、熱愛に発展したといわれています。

 

 

そして2010年2月、週刊誌によって二人のいちご狩りデートが報じられました。

2010年の1月23日北乃きいさんの自宅近くにあるいちご農園で、林遣都さんと北乃きいさんが仲良くデートしている様子が目撃されています。

 

いちごをお互い仲良く「あ~ん」と食べさせあう様子も確認されています。その日の深夜にはドライブも楽しんだみたいです。車内では甘酸っぱいキスもあったのだとか。

 

いちご狩りデートがあった前にも、ディズニーランドやドコモショップで二人の目撃情報が相次いでいたそうです。

通りでマスコミにはマークされていたわけですね。

 

 

しかし、2010年7月に北乃きいさんは俳優の佐野和真さんとの交際がフライデーだれました。

よって林遣都さんと北乃きいさんは2010年の春頃既に破局していたといわれています。

 

 

林遣都の彼女は中村ゆり?


2014年7月、林遣都さんと中村ゆりさんの交際が報じられました。

その年の差なんと9歳です。

 

実は林遣都さんは年上好きと言われています。若いイケメン俳優には多いですね。

アプローチしたのも林遣都さんからだそうです。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

中村ゆりさんは、自身が在日韓国人であることを告白しています。

ですから生まれは日本ですが、国籍は韓国のままです。

本名は「成 友理」(せい ゆうり、ソン・ウリ)で、日本名だと「中村 友理」(なかむら ゆり)だそうです。

 

中村ゆりさんはお父さんが在日3世でお母さんが韓国人ということも告白しています。

美人で演技もうまいことから、日本の映画に多数出演しています。 

 

 

林遣都さんとの出会いは2010年の映画「パレード」での共演だったようですね。

お二人とも演技力には定評がありますが、そんな二人が仕事で演技論を交わすうちに意気投合したそうです。

 

次第に仕事だけでなく、私生活の話や相談もできる間柄になり、2013年には交際に発展しました。

 

お互いの自宅を行き来するようになり、都内のレストランやスーパーで仲良く買い物している姿も目撃されています。

 

二人の共通の友人によると、

「中村は明るく聞き上手である上、年下の林を上手に立てることができるので、とてもお似合いのカップル。

そして、林は大事な時期なのでさらに俳優として飛躍する中で、結婚の話も持ち上がるのではないか?」

とのことです。

 

林遣都さんとしては、年上で包容力がありさらには演技に関してもお互い助け合える存在ということで、中村ゆりさんはとても理想的なお相手なのかもしれませんね。

 

交際を始めてからすでに3年以上経っていますが、今も交際を続けているのだとしたらこれはかなり深い関係なのかもしれません。

そのうち結婚の報告もあり得る話ですね。

これからのお二人に引き続き注目していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード