気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

蒼井優に彼氏発覚!現在の彼氏や歴代彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

恋多き女こと女優の蒼井優、つい先日まで若手俳優三浦春馬さんとの熱愛彼氏が噂されていましたが、ここにきて新しい彼氏が発覚!

 

あれ、三浦春馬さんとはどうなった?という感じもしますが、それよりも気になるのが、新彼氏ですよね。ということで、今回は蒼井優の新彼氏や歴代彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

蒼井優の新しい彼氏は石崎ひゅーい!って誰だ、それ


10月13日発売の女性セブンは蒼井優(31)とシンガーソングライター石崎ひゅーい(32)の交際をスクープしました。

 

 

三浦春馬との同棲が噂になったのがたしか今年の5月頃、半年経たずの新彼氏発覚ということになりますね。さすが恋多き女、魔性の女!

 

 

とはいうものの、これまでの熱愛彼氏は芸能人に疎い私でもよく知っている方ばかりでしたが、今回の彼氏は……いえ、何も知名度がないだとか蒼井優に比べて格下(?)と言いたいわけじゃないんですよ(/ω\)

 

 

私が芸能界に疎いから知らないだけでとても人気のある方なのかもしれませんし……だけど、やっぱり知らないものは知らない(´・ω・`)

 

 

石崎ひゅーいって一体何者?シンガーソングライターということですが、どんな曲を作っているのでしょう。そして、蒼井優との接点は?うーん、気になることは満載ですが、とりあえずは今回のスクープ内容からおさえておきましょう。

 

 

女性セブンがスクープした蒼井優と石崎ひゅーいのデートの様子はこんな感じ。

 

 

10月の深夜のファミレス、入り口から一番遠い奥まった席で、蒼井優と石崎ひゅーいは食事を楽しんだ。蒼井優は顔を隠すためかな、つばの広いストローハットを目深にかぶり、一方の石崎ひゅーいは黒縁眼鏡。ここまで書いていてなんですが、私、石崎ひゅーいさんの顔を知らない(^^;)ということで、ここらで石崎ひゅーいさんの画像を検索してみましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

こんな方です。

 

二人はお互いのお皿を交換しながら食事を楽しんだ後、蒼井優が先にお店を出て、くわえ煙草で駐車場にとめてあった白のスポーツカーに乗り込みました。数分後、石崎ひゅーいが周囲を気にしながら助手席に。

 

 

なるほど、このスポーツカーは蒼井優の車ですね。でも、石崎ひゅーいの方が後から出てきたということは、食事の支払いは石崎ひゅーいだったということなんでしょうね。アラサーになると、他人の色恋沙汰に関してもゲスな面が気になります(笑)

 

石崎ひゅーいって何者?二人の出会いは?


では、ずっと気になっていた石崎ひゅーいさんの正体について、調べていきましょう。

 

 

石崎ひゅーいさんは1984年3月7日生まれ、そして今回一番の驚きなのですが、なんと「石崎ひゅーい」が本名だそうです。

 

 

えー( ゚Д゚)「ひゅーい」って……石崎ひゅーいにこの名前を授けたのは母親、デヴィッドボウイのファンだった母親は、デヴィッドボウイが自身の息子に「Zowie(ゾーイ)」と名付けたのを真似して、息子に「ひゅーい」と名付けたそう。

 

 

ちなみに、「ひゅーい」に漢字表記はなくひらがな表記で正式とのこと。まあ、「ひゅーい」に当て字は難しいわな(^^;)

 

 

石崎ひゅーいさんは中学3年生のとき、友人に誘われてバンドのボーカルになったのをきっかけに音楽の世界に。2004年10月にロックバンド「astrcoast」を結成するも2010年11月にバンドを解散。ソロに転身後、2012年7月にメジャーデビューしました。

2013年5月、Mステに初出演を果たすと、個性的なパフォーマンスが話題に。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

あー、この写真は見たことがあります。この人が石崎ひゅーいさんだったのね。今やっと、私の中で色々つながりました。

 

 

このように個性的な音楽活動をしている石崎ひゅーいさんと蒼井優、一見何の接点もなさそうな二人ですが、実は映画で共演しています。2016年12月3日に公開予定の映画「アズミ・ハルコは行方不明」、石崎ひゅーいはこの作品で映画初出演を果たすのですが、同作には蒼井優も出演しています。なるほど、蒼井優といえば出演者キラーで有名ですが、今回もこのパターンだったわけですね。

 

 

ちなみに、女性セブンはファミレスデートの他に8月の焼肉店での食事会もスクープしています。このときは、映画の他の出演者も一緒だったのでデートではありませんが、店に居合わせた客によると、「蒼井さんはポニーテールを左右に分けて、グイッと引っ張って形を整えたりしながら、ケラケラ笑いながらお酒を飲んでいました。店を出た後は石崎さんがピッタリと横に寄り添って歩いていましたね」とのこと。蒼井優の魔性に石崎ひゅーいさんはノックアウトされてしまったという感じでしょうか。歴代の彼氏もこんな感じで、蒼井優のとりこになっていますものね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

また、映画のトークイベントで石崎ひゅーいは蒼井優について、「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供をあやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。”小さなおじさん”みたいな人だなと思って」と語っています。

 

 

これは、男は惚れるわ、という感じです。気になるのは、蒼井優が石崎ひゅーいのどこに惹かれたのかということ。もしかして、今回のスクープは映画の宣伝なのでは?という疑惑も私の中にあるのですが、蒼井優のインタビューを読んでみると、意外にも(なんて言ったら、石崎ひゅーいさんに失礼ですが)蒼井優は石崎ひゅーいに強く惹かれているみたい。インタビューで蒼井優は次の通り語っています。

 

 

「やっぱり関係性が画面に出るから、友達になる必要はないけど、いい空気管でお互いが楽しめる関係にならなきゃって思ってたら……普通に友達になってた(笑)」「ひゅーいくんみたいに生きられたらいいのになって思ってしまうんです」

「誰かみたいに生きられたら」なんて、なかなか言えませんよね。石崎ひゅーいには蒼井優にここまで言わせてしまう魅力があるのでしょうね。

 

 

ちなみに、蒼井優は5月18日に発売された石崎ひゅーいのアルバムの「花瓶の花」という曲のPVにも出演しています。なので、二人の出会いは映画ではなくこのときになるのかな。

 

蒼井優の歴代彼氏


最後に蒼井優の歴代彼氏について簡単にまとめておきますね。

①V6岡田准一

2008年「タイガー&ドラゴン」で共演、その後相合傘デートがスクープされました。

②大森南朋

2010年「龍馬伝」の共演後、熱愛をスクープされました。結婚の噂もありましたが、その後破局。大森さんは蒼井優にそっくりの女優さんと結婚しました。

③鈴木浩介

2012年舞台「その妹」で共演後、熱愛をスクープされました。当時、鈴木浩介さんは藤森美紀さんと婚約していたために略奪愛ということに!その後、マンションを買ったとか何とかひと騒動ありましたが、結局破局。

④堤真一

鈴木浩介さんとの交際中に発覚したのが堤真一さんとの誕生日デート。スクープ後、蒼井優は鈴木浩介さんとの破局を宣言。鈴木浩介さんは、婚約者と別れるわ(これは自業自得ですが)、マンションのローンが残るわで踏んだり蹴ったりですね。

⑤三浦春馬

2013年舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」で共演後、熱愛をスクープ。同棲や愛犬の早朝散歩などが目撃されていましたが、今回の熱愛スクープを見る限り、三浦春馬とは破局したようですね。

 

まとめ

以上が、蒼井優の新恋人や歴代彼氏についてでした。蒼井優の恋愛遍歴を見ていると、「この人、実際に見たらとってもかわいいんだろうな」と思います。そのかわいさに共演俳優さんは皆、とりこになってしまうんでしょうね。

 

歴代彼氏をみても、蒼井優と別れた後も未練を引きずっていそうな方がちらほら……岡田准一だって、同じ名前の女優さんと交際中ですし。これは関係ないか(^^;)

 

蒼井優と石崎ひゅーいさん、本気の恋愛なのか、はたまた映画の宣伝なのか、まだ真相は不明ですが、本気の恋愛だとしたら石崎ひゅーいさんがこれまでの彼氏とは少し違ったタイプだけに今後が気になりますね。ということで、しばらくは二人の恋の行方に注目したいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード