気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

江藤愛アナの彼氏は誰?結婚間近との噂?

スポンサードリンク
Pocket

TBS「ひるおび!」の司会で月曜から金曜まで担当している江藤愛アナ

 

同じく司会者の恵俊彰さんや出演者の八代英輝さんとも息がピッタリ合っています!
ニコニコ穏やかな笑顔で、癒し系の女子アナですね!ラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」でも活躍しているTBSの人気アナウンサーです。

 
そんな江藤愛さんの彼氏は誰なんでしょうか?
江藤愛さんも現在30歳です。結婚間近と噂されていますが、本当なんでしょうか?
「ひるおび!」で可愛くて人気のある江藤愛さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

江藤愛さんのこれまでは?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

TBSの女子アナの中でも、ほんわり癒し系の江藤愛さん。(*^-^*)
「ひるおび!」で江藤愛さんを観ると、穏やかで優しそうな女性だな…と親しみが湧きます。
毎日のファッションもおしゃれで、髪型のアレンジも素敵です。江藤愛さんは控え目なイメージがしますが、しっかり者で、きちんと仕事ができる女性という感じがしますね。

 
さて、そんな江藤愛さんのプロフィールです。
江藤愛さんは、1985年11月14日生まれの30歳です。大分県出身で、大分県立日田高等学校を経て、青山学院大学文学部英米文学科に進学しています。アナウンサーを志したのは、江藤愛さんが中学生の頃からです。当時フジテレビのアナウンサーだった木佐彩子さんの笑顔に毎日励まされていたからだそうです。
木佐彩子さんは青山学院大学の先輩にあたり、江藤愛さんと出身学部・学科も同じです。
きっと憧れの先輩の大学を目指したんですね。(*^-^*)

 

なお、江藤愛さんが尊敬しているアナウンサーは、元TBSで現在フリーになっている竹内香苗アナだそうです。江藤愛さんは青山学院大学在学中の2006年に、準ミス青山およびミススターフライヤーに選ばれています!大学時代から江藤愛さんは可愛くて目立っていたんでしょうね。(*^^*)
また、アナウンスの勉強も大学時代にしていて、日テレ学院アナウンスコース、TBSアナウンススクールにも通っていました。

2012年から「ひるおび!」の司会を担当しています。
江藤愛さんの同期には田中みな実さんがいます。2人は非常に共通項が多く、大学・学部・学科・ゼミが同じで、2人とも準ミス青山に選ばれています。田中みな実さんは、江藤愛さんが選ばれた翌年の2007年に、準ミス青山に選ばれていたんですね。

江藤愛アナの彼氏は誰?


清楚で可愛らしい江藤愛さん。(*^-^*)
彼氏候補に名乗りを上げる人もたくさんいると思います。江藤愛さんの彼氏は誰なんでしょうか?

 
以前に、江藤愛さんの彼氏は南海キャンディーズの山崎亮太さんなのではないかと噂になったことがあります!
本当だったら、すごいビッグカップルですね。

 
2014年1月4日号の「フライデー」で、南海キャンディーズの山崎亮太さんらとのクリスマスイブ合コンに、江藤愛さんが出席したことが報じられました。
クリスマスイブに江藤愛さんが合コンに行っていること自体がすごいことのように思われます。(/・ω・)/

 
このことについて、山崎亮太さんは、ラジオ番組の「山崎亮太の不毛な議論」で釈明しています。女性メンバーに欠員が生じたため、仕切りのプロデューサーが、食事会の名目で江藤愛さんに声をかけたということです。

 
つまり、江藤愛さん本人は合コンと知らずに参加したということです。
クリスマスイブに食事会に参加できるということは、この時は江藤愛さんには彼氏はいなかったのではないかと推測されますね。

 

 

江藤愛アナは結婚間近なのか?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

TBSの番組で、江藤愛アナは持ち物をチェックされたことがあります。小さめのお財布にお札を折って入れる癖があるようですね。(*^^*)

 

バッグが小さいので、小さいお財布を愛用しているようです。手帳も赤で、カード入れも赤なので、赤色が好きなようです。さて、番組で江藤愛アナの携帯がチェックされた時に、LINEで「~くん」という男性からのラインがいくつか届いていたようです!
江藤愛さんは「3人でグループでLINEをしている」と即座に答えました。
本当に3人なのか番組では怪しまれていました。

 
「男性と2人でLINEをしているのかな?」と番組ではツッコまれていましたが…。(^^;)
江藤愛さんは30歳ですし、結婚も視野に入れていると思います。
LINEをするくらいの仲良しの男性はいるかもしれませんね。

 
今のところ、江藤愛さんに熱愛情報は出ていません。
しかし、電撃結婚もあるかもしれませんね。

 

 

前川清さんが中居正広さんに江藤愛アナを推薦した?


2016年8月15日放送の深夜バラエティ番組「Momm!」で、なんと前川清さんが独身同士のSMAPの中居正広さんと江藤愛さんをくっつけようと試みました!中居正広さんのファンも、江藤愛さんのファンもドキドキしますよね。

 
番組で、30歳の女性から寄せられた「アラフォー彼氏が結婚に踏み切れない理由とは?」という悩みについて、出演者が結婚についてトークを展開しました。

 
中居正広さんは、結婚は「無理」と即答し、「したいと思うこともないですか?」と聞かれても「はい」ときっぱり答えていました。中居正広さんが「結婚しても女の子は幸せじゃないと思う」と話すと、前川清さんは「それは決めつけない方がいい」と言っても、中居正広さんは「なかなか僕、手ごわいですよ」と返していました。

 
その後も中居正広さんは「幸せにできるわけないでしょ。『1人になりたい』とかずっと言ってるのよ」と1人が好きという意見を語っていました。

 
前川清さんは「つかず離れずの奥さんがいるかもしれない」と言い、堀ちえみさんも「いると思う。子供とかできたら絶対コロッと変わると思う」と予想しました。

 
ここで前川清さんが突然、江藤愛さんに「今お1人ですか?」と質問しました!
江藤愛さんが「独身です」と答えると、前川清さんは「似合いません?2人」「どうしてもこの2人が気になる」と江藤愛さんと中居正広さんをくっつけようと試みたんですね。

 
突然の提案に、江藤愛さんも中居正広さんも笑って、「この番組で(共演)初めてなんですよ」「初めてなんです、お会いするのも」と説明しました。前川清さんは「ごめんなさい」と謝っていました。

 
中居正広さんも44歳なので結婚しても不思議ではない年齢なんですが、ちょっとこのくっつけ方は唐突だったかもしれませんね。(^^;)

 
江藤愛さんも芸能界の人との結婚もあるかもしれませんし、一般の方との結婚もあるかもしれませんね。

 

まとめ
笑顔が素敵で、明るく清楚なイメージの江藤愛さん。
熱愛彼氏の噂は出てきませんでした。

 
ひょっとしたら、LINEを送り合う彼氏がいるのかもしれませんが…。
「ひるおび!」での江藤愛さんの活躍を観たいファンとしては、まだ仕事一筋で頑張ってほしい気持ちもありますね。

 
これからも江藤愛さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード