気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

杉原杏璃の彼氏が凄い?株でかなり儲かっているって本当?

スポンサードリンク
Pocket

杉原杏璃といえば、これぞアイドルというかわいい顔立ちにGカップのナイスバディー、男性の夢を全て詰め込めました!というような、女性の私から見たらうらやましい限りの容貌の持ち主です。しかも広島県福山市出身でカープ女子とのこと、おおっ(‘Д’)これは何やら親近感。

 

 

グラビアアイドルにはあまり興味のない(女性なのでね、一応)のですが、これは少し興味がわいてきたぞ(´艸`*)

 

さらに調べを進めていくと、「元カレのエピソードがすごい」「株で大儲け」と次々と気になるワードが!杉原杏璃、どうやら普通のグラビアアイドルではない!?

 

ということで、今回は杉原杏璃の彼氏や株で儲けているの真相について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

杉原杏璃の元彼氏が凄い!?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

杉原杏璃は1982年6月12日生まれ、なので、2016年現在34歳ですね。34歳で、しかも、あの容姿、ということはこれまでにきっとすてきな恋愛の数々を経験してきたのでしょう。ところが調べてみると、「うん?」という、ちょっと、いや、だいぶ奇妙な元彼氏エピソードが……杉原杏璃が週プレで明かした過去の恋愛話をご紹介します。

 

彼氏①盗撮男

家中にカメラを設置した彼氏。一人目から飛ばしてきますね(^^;)変態度はかなり高め、私、他人様の彼氏のことをどうこう言える立場ではありませんが、ごめんなさい、気持ち悪いです。

 

しかし、当の杉原杏璃はこの盗撮男をかなりポジティブに捉えていたらしく、

「これは5年以上前の相手なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! ただ、私のことが大好きだから盗み撮りしていた。それだけのことなんです。だから、彼氏も帰宅すると、『杏璃は何してたのかな~?』と、留守中の私の映像を見る。間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその行動です!」とのこと。

 

 

いや~、ついていけないわ(笑)

 

彼氏②髪の毛収集家

杉原杏璃の髪の毛を集めてコレクションしていた彼氏。二人目もまた……杉原杏璃、かわいいじゃん?ナイスバディじゃん?もう少しましな男性と付き合えるでしょ(´・ω・`)

 

 

どうしてこう変態ばかり……ところが、この彼氏についても杉原杏璃はとてもポジティブ!

「私の髪の毛を集めている人がいましたね。そのコレクションを、別れるときにもらいました。きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります」

 

 

ええっ( ゚Д゚)保管しているの!?捨てなよ、そんな気持ち悪いもの。

いや、自分の髪の毛だから、気持ち悪くはないのか。う~ん、恋愛経験の乏しい私にはついていけない世界、理解できません。

 

 

彼氏③首都高置き去りプレイ男

真冬の首都高に杉原杏璃を置き去りにした彼氏。最後にわりとハードなのが来ましたね(^^;)首都高に置き去りにされた杉原杏璃は、自力で高速バスの停留所まで歩いて無事帰宅できたそう、よかったよかった、帰宅できなかったら事件になるところでした。

 

首都高に置き去りにするようなひどい彼氏とはすぐに別れたのかと思いきや、帰宅後、なんと仲直りしたそう。今、私の中で、元カレではなく杉原杏璃の方が変態なのでは?疑惑がむくむくと膨れております。

 

 

ちなみに、そのときの仲直り方法も週プレで明かしてくれています。

「恋人に「『おまえ、よく帰ってきたなー!』と言われ、私が『寒かったけど、こんなことあったんだ。すごいでしょー!』とトークしているうちに仲直りです。でも、友人には『そんな男とは即別れなさいッ!』って言われちゃいましたね(笑)」

 

よかったですね、いい友人がいて(´・ω・`)

 

杉原杏璃の現在の彼氏は?


現在34歳の杉原杏璃、結婚はまだのようですね。現在の彼氏の存在も不明です。元カレで恋愛に懲りたのでしょうか?いや、週プレのインタビューを読む限りそんなわけないか(笑)。とはいえ、現在の彼氏の情報は週刊誌にもネット上にもないので、ここでは過去杉原杏璃と噂になった芸能人をご紹介します。

 

 

以前、ネット上で「杉原杏璃がお笑い芸人Kと熱愛!」の噂が広がりました。「お笑い芸人Kは誰だ?」という彼氏探しも加熱。その結果、浮上したのが、お笑いコンビはんにゃの金田さんです。

 

ただ、杉原杏璃と金田さんの間にはこれといった接点はなく、週刊誌のスクープや目撃情報もなかったことから、この噂は「芸人K」というイニシャルに金田さんを当てはめただけの根も葉もない噂だったようです。

 

杉原杏璃と噂になった熱愛彼氏の二人目はお笑いコンビロッチのコカドケンタロウさんです。しかも、杉原杏璃はコカドケンタロウからフラれたとか!?気になりますね。詳しく調べてみましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

2人は「踊る!さんま御殿!!」で共演、このとき杉原杏璃からの求めで2人は連絡先を交換、さらに番組終了後には2対2で食事もしたそうです。杉原杏璃、ずいぶん積極的。

 

 

コカドケンタロウさんみたいなのが好みなのかしら?その食事会に同行した我が家の坪倉由幸さんから「付き合えばいいのに」と交際をすすめられたコカドケンタロウさんは、「俺さ、結婚願望が全くないから杏璃ちゃんと結婚する気はないで。杏璃ちゃんが結婚相手見つけるまでやったら、付き合ってあげてもええけどな!」と返答。

 

 

あら、これは、杉原杏璃にコカドケンタロウさんに対して好意があったとしたら、かなり期待外れの返答ですね。っていうか、コカドさん、杉原杏璃をふっちゃうんだ。すごい男だな(^^;)

 

 

というわけで、コカドケンタロウさんとは熱愛彼氏の噂が立ったものの、金田さんと同様、交際の事実はなさそうです。

 

杉原杏璃は株で大儲け?


杉原杏璃は、一部では「財テクタレント」や「株ドル」とも呼ばれているそう、杉原杏璃自身も「株投資は趣味ではなく特技」と言っているほどなので、株で大儲けの噂は本当のようですね。

 

株投資のキャリアは10年、なんと30万円の元手を1000万円にしたこともあるとか!はぇ~、これはすごい。現在では、グラビアアイドルの稼ぎよりも株の稼ぎの方が多いのではという話も!

 

 

それでいて、都内の3LDK150平米のマンションに暮らしているという噂なので、「株で一体どれだけ儲けているんだ」という話ですよね。うらやましい限りです。

 

 

とはいえ、株で儲けるためにはそれなりの努力も必要だそうで(当たり前か(^^;))、毎日株価の動向をチェックし1時間ごとの株価と値動きをノートに細かに記録しているそうです。なるほど、やっぱり株で儲けるためにはこまめさが必要なわけですね。ずぼらな私には無理そうです。

 

 

まとめ

以上が、杉原杏璃の彼氏や株で大儲けの噂についてでした。杉原杏璃の元カレのエピソードは、何というか、粒ぞろいでしたね(^^;)元カレもかなり変でしたが、元カレの奇行を愛情とポジティブに捉えている杉原杏璃もかなりの変態、正直、私には杉原杏璃の好みがよく分かりません。

 

 

株で大儲けの噂も本当のようです。「30万円を1000万円に」というのはかなりの株手腕の持ち主、「趣味ではなく特技」と言い切るのもうなずけます。

 

 

とはいえ、このまま株投資の稼ぎが増えてしまうと、グラビアアイドルの仕事が減ってしまうのではと、ファンは不安になっちゃいますね。年齢も年齢だし、杉原杏璃本人は株>グラビアという感じにしたいのかなとも思いますが、ファンとしては寂しいかぎり。

 

 

今後の杉原杏璃はどんな芸能活動をしていくのか、はたまた、結婚の予定があるのか、気になるところです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード