気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

井川遥の旦那や子供は?韓国籍って本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

今回は女優として有名な井川遥さんについてです。

 

井川遥さんと言えば、これまでに数多くのドラマ、映画、CMなどに出演し大活躍されてきた超ベテラン女優ですね。ただそんな井川遥さんは、実は韓国籍であるとの情報が流れております。

果たして本当なのでしょうか?

 

また井川遥さんは2006年に結婚され、子供もおられます。

そこで旦那さんやお子さんについても詳しく見ていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

 

井川遥のプロフィール


井川遥(いがわ はるか)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

 

本名 非公開

生年月日 1976年6月29日

出身地 東京都墨田区

身長 167cm

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 1999年~

配偶者 松本与(2006年~)

事務所 エフ・エム・ジー

 

井川遥の略歴


井川遥さんは練馬区で育ち、地元東京の東横学園女子短期大学を卒業後します。その後OLとして会社勤めをするという、ごく普通の一般人でした。しかし務めていた会社を半年で辞め、モデルの道を進んだそうです。

 

そして1999年に「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として本格的に芸能界デビューを果たすことができました。2000年には 「アサヒビールイメージガール」に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになります。当時のいわゆる「癒し系アイドル」ブームの一人として大人気でした。その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演していますね。

 

2010年頃からは、主婦向け雑誌「VERY」で毎月カバーキャラクターを務めています。

 

 

 

井川遥の旦那が凄い?


井川遥さんは2006年に、14歳年上のファッションデザイナーの方と結婚されています。

 

旦那さんの名前は松本与(まつもと あとう)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

旦那はファッションデザイナーであり、自身のブランドも持っています。

その名も「ato(アトウ)」。ご自身の本名である与(あとう)が既に独特なのでそのまま使っています。本当に珍しい名前ですよね。

 

松本与さんは、ニューヨーク州立ファッション工科大学を卒業後、1993年に「ato」を設立し、メンズウエアのブランドを始め、東京の南青山にショップをオープン、徐々に規模を拡大していきました。

 

2000年にはパリで展示会を開催し、2001年からパリでコレクションを発表しています。

 

2003年からはレディーズウェアのラインをスタートし、テーラードの美しさや立体的なフォルムを重視した服作りが、日本だけではなく海外からも高い評価を得ているそうです。2007年からは、レディースブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティヴディレクターに就任しました。

 

つまり松本与さんは日本だけでなく、世界的にも著名なファッションデザイナーでかなりの凄腕だという事です。松本与さんがファッションデザイナーを志したきっかけは留学後だったそうです。本人がデザイナーになった経緯についてこう話しています。

「大学が工学部の電子工学専攻だったので、エンジニアに進みたいなという希望はあったんですが、たまたま留学するチャンスに恵まれました。当時から服は好きだったので、ファッションの勉強もしながら英語も勉強できればいいなと。それでNYの州立大学の付属のファッション工学大学へ行って、勉強するうちに服づくりが好きになってしまって、帰国しました。」

つまり、始めはエンジニア志望でしたが、留学後本格的に服作りを学び、それがきっかけでファッションデザイナーの道に進んだわけですね。

 

 

しかし自分でブランドを立ち上げて世界的にもるな認められるなんて、よほどのセンスがあったんですね。

 

 

 

旦那・松本与の家系が凄い


まず松本与さんの祖父は、なんと大手電気メーカー「パイオニア」の創始者・松本望さんだそうです。そして父親はパイオニアの会長を務めた松本冠也さん。

 

完全に成功者の家系で生まれたのですね。

 

さらに、松本与さんの母親・松本美和子さんの血筋も凄いのです。

松本美和子さんの父親は、旧播磨明石藩主・松平家の血筋です。松本美和子さんの母親の父方に岩倉具視、母方に西郷隆盛が繋がっているそうです。

 

つまり、松本与さんの先祖は皆昔から著名な人物ばかりで、まさに成功者の血筋が流れているといったところでしょうか?これで成功しない方が難しいとさえ感じます。

 

このような家系の方と結婚された井川遥さんもまた、凄い方ですね。

 

 

 

井川遥の子供は?


井川遥さんは2009年6月に長女を出産しています。そして2012年7月には第2子となる長男を出産しました。

 

長女は2013年に都内の有名私立幼稚園に入園されたそうです。

幼稚園の名前は公式には公開されていませんが、ネット上にはヒントが転がっていました。

 

どうやら「この幼稚園から初等部に進んだのは、市川染五郎さんの娘、永井美奈子さんの娘、中山秀征さんの息子、高島ちさ子さんの息子など」だそうです。

 

そこから考えられるのは「青山学院大学付属幼稚園」である可能性が高いですね。

この幼稚園は倍率が5倍以上と非常に高いなど、幼稚園まで大学付属という、まさにエリートが育つこと間違いなしのところですね。

 

 

ですが井川遥さん自身は、受験対策で厳しく育てたりしないで、「のびのび育てたい」を信念としているようです。井川遥さんがこのように考えるようになったのは理由があり、それは自身が子供時代、父親が厳格だったからだそうです。

 

 

井川遥さんは実家を出てから、しばらくお父さんとは口をきかない期間があったそうです。今はそうでもないですが、そうした親子関係を『もったいないな』と思っていたらしく、その反省を生かして子供の気持ちを尊重する事を大事にするようになったのだとか。

 

ですから子供をすごく大事にして、子供が楽しめるような形で勉強などもさせているもかもしれませんね。

 

今年長女は小学一年生になる年ですから、そのまま進学し、「青山学院初等部」に入学したと思われます。

 

長女が「青山学院大学付属幼稚園」に入園したという事は、長男も同じ幼稚園に入学する可能も高いですね。もしくは青山学院と同じく名門の「成城幼稚園」の可能性も考えられます。

入学されたとしたら今年ですね。

きっと優秀な人間に育つのでしょう。

 

 

 

井川遥は韓国籍って本当?!


ここにきて、井川遥さんは実は韓国籍なのではないかとの情報が舞い込んできました。

一体どういうことなのでしょうか?

 

まず、井川遥さんの公式プロフィールなどを見ると、なぜか本名が非公開となっているんです。

また、今は違いますが以前は国籍まで非公開となっていたようです。国籍が非公開という時点でもう日本人ではなかったということになってしまいますね。

 

調べてみたところ、井川遥さんの本名は「趙秀恵(ちょう よしえ、韓国名:チョ・スヘ)」だという事が判明しました。

 

それは、彼女が読者モデルをしていた時の写真から判明したようです。

それがこちら

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

 

 

思えば短大生だった頃から既に読者モデルはかじっていたのですね。

 

 

では、今も韓国籍なのかというとそうではありません。

井川遥さんは、2006年に松本与さんと結婚すると同時に日本国籍を取得されたそうです。

国が発行する「官報」でも、井川遥さんがいつ帰化したのか載っています。

 

2006年9月7日(帰化)

住所 東京都練馬区

趙秀惠 昭和51年6月29日生

 

とありますので、完全に一致していますね。

 

ところで井川遥さん自身が韓国国籍だった事を通そうとしているのかというとそうではなく、実は以前、井川遥さんご本人から在日韓国人であることを暴露されています。

 

タイミングは2012年に第2子が誕生した時に、雑誌のインタビューに答える形でカミングアウトされました。祖父が在日韓国人1世で、井川遥さん自身は3世のクウォーターだそうです。

 

このように、井川遥さんは元々韓国籍だったというのは事実のようです。

ただ結婚を機に帰化されていますので、現在は日本人だということですね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード