気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

武田玲奈の彼氏が発覚?噂の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

元々モデルとして活躍し、今や女優としても人気の高い武田玲奈さん

 

映画「暗殺教室」やドラマ「監獄学園」という話題作に出演したことで一気に知名度が上がりましたね。

 

そんな武田玲奈に熱愛彼氏が発覚したそうです。

一体どんな方なのでしょうか?

詳しく見ていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

 

武田玲奈のプロフィール


武田玲奈(たけだ れな)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名 武田玲奈(たけだ れな)

愛称 れなれな

生年月日 1997年7月27日

出身地 福島県

血液型 B型

身長 165cm

デビュー 2013年

職業 ファッションモデル、グラビアモデル、女優

事務所 ヴィズミック

 

武田玲奈の簡単な経歴


2013年12月、武田玲奈さんは「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界をデビューしました。「くみっきー」というのは人気ファッションモデルの舟山久美子さんのことです。ファッション雑誌「Popteen」で17か月連続表紙を飾るなどカリスマ的存在ですね。

 

その後武田玲奈さんは2014年2月、くみっきーと同じく「Popteen」のレギュラーモデルとして本格的にデビューしました。2015年2月には青年誌「週刊ジャンプ」にて初表紙を飾り、グラビアデビューを果たします。

 

2015年3月、実写版映画「暗殺教室」に出演し女優としてもデビューします。2015年8月、武田玲奈さんはWOWOWのスペインサッカーキャンペーンキャラクター「WOWOWリーガール」に就任しました。11月20日にWOWOWライブで放送の「伝統の一戦クラシコ直前!生放送スペシャル」で初めてテレビ生放送を経験します。2015年10月からはドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」に出演し、連続テレビドラマに初めてレギュラー出演しました。2016年4月、「Popteen」の専属モデルを卒業します。そして2016年5月から、新たに女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。

 

 

武田玲奈の彼氏が発覚?!


さて本題に入ります。

武田玲奈さんに熱愛彼氏の存在が発覚したという事ですが、熱愛彼氏が発覚した原因はネット上で武田玲奈さんが彼氏とデートしている写真が流出したとのことです。

 

 

ツイッターなどではその写真が一気に出回ったみたいですね。

こちらがその写真です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

 

電車で武田玲奈さんと一緒に座っているこのイケメンは一体誰なのでしょう?

彼は男性モデルの「バトシン・タカアキ」さんであることが判明しました。

 

バトシン・タカアキ

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

生年月日 1995年8月5日

出身地 三重県

血液型 O型

身長 176cm

職業 ファッションモデル、歌手、俳優

所属グループ XOX・劇団番町ボーイズ☆

事務所 LEXINGTON

 

 

バトシンさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親との間に生まれたハーフです。元々読者モデルでしたが、2014年からファッション雑誌の「street Jack」にて専属モデルを務めます。所属する音楽グループ「XOX(キスハグキス)」でシングルもリリースしています。

 

今年の2016年には、人気女性ファッション雑誌「Popteen」が選ぶ「神7」モデルにバトシンさんも選ばれるなど、今徐々に注目視されている人気イケメンモデルですね。

 

 

ちなみにこのバトシンさん、同じく人気モデルの藤田二コルさんから真剣に告白されたことでも有名です。これはテレビ番組の「好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」で、芸能人が本気で好きな人に告白できるという企画でした。これを機会に結ばれる人もいれば結ばれない人もいました。

 

そんな中、藤田ニコルさんの出番もきて、バトシンさん本人もその場に登場。藤田ニコルさんのマジ告白が公開されました。

 

「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」

それに対するバトシンさんの答えは

「お願いします」

でした。

藤田ニコルさんの告白は大成功したのです。

 

この4日後、二人は初デートを行いました。

番組では二人が手をつないで歩く様子も公開しています。

 

さらには藤田ニコルさん本人のツイッターでも

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

このようにとても幸せなデートを過ごされたようですね。

 

その矢先です。

武田玲奈さんとバトシンさんのデート画像が流出しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

これによって、実はバトシンさんは藤田ニコルさんから告白される前に、既に武田玲奈さんと付き合っていたのではないかとの疑惑が持たれています。要するに二股という事ですね。

 

さらには藤田ニコルさんとのデートは単なる売名行為だったのでは?との疑惑も。

 

これによってネット上ではいろいろと炎上しているみたいです。

 

でも、よくよく考えてみると、売れっ子モデルがわざわざテレビ番組上で真剣なお付き合いを公開するという時点で、やらせだったのでは?との意見もあります。

 

確かにファンも沢山いる中で、彼氏を公開するというのはリスクも伴います。

それはバトシンさんに関してもそう。これから波に乗っているという最中です。

 

 

と考えると、この番組とバトシンさんが告白をOKした経緯はバトシンさんにとって必要だったんではないかと考えることもできますね。現にこれによって知名度は一気に上がった訳ですし。

あの人気モデルの藤田ニコルさんが告白した相手って誰?となりますよね。

 

 

ただ藤田ニコルさんがバトシンさんの事を本気で好きなのは事実だったのでしょう。

これを機に番組としてもかなり盛り上がる内容になりましたし、おそらくみんなが得したのかもしれません。また、厳しい芸能界で勝ち上がって行く為にはそういう努力も必要なのかもしれませんね。

 

 

確かに番組に与えられたお仕事の一環と考えると、芸能人としては当たり前とも捉えられます。

 

 

とすると、仮に武田玲奈さんと既にお付き合いしていたとしても、武田玲奈さんの了解済みで行った可能性だってあるわけです。

お互い芸能人同志、仕事への理解という範囲でしょうか?

 

 

もう一つ疑問なのは、藤田ニコルさんのツイッターコメントでも言っているように、「お互い付き合ってないけどこれからもお友達としてでも仲良くできたらいいなって思います」

このように、あくまでも「付き合っていない」「友達」であるという事実を押しています。

 

ということは、やはりそもそも最終的には友達で終わるというオチが出来上がっていたのかもしれませんね。番組の構成上告白して返事次第でデートできるのはもちろんですが、後から自然な形で友達に戻るという前提で、お互いが了解済みの上での番組出演だったのかもしれません。

 

 

すると藤田ニコルさんとしてはバトシンさんに彼女がいようがいよまいが関係なかったとも言えますね。

 

 

あくまで全て予想に過ぎませんが、芸能界というのは本当に楽しいところというか、視聴率を上げるためには何だって出来るんですね。

 

武田玲奈さんはバトシンさんとのお付き合いが発覚した事でプラスに動くのかマイナスに動くのか定かではありませんが、公表していない彼氏との画像が流出したという事で世間ではちょっとした騒ぎになっているみたいです。

果たして大丈夫なのでしょうか?

 

今後の武田玲奈さんの活躍にも注目ですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード