気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

伊藤沙莉の彼氏は菊池風磨って本当?本当の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

天才子役から学園ドラマでの活躍を経て、大人の女優に成長した伊藤沙莉、まだまだ子供だと思っていたのにいつの間にこんな立派になって……なんて、ついつい親戚のおばちゃん目線になってしまうファンの方も多いのでは?

 

 

私も、子役で見慣れた子がいつの間にかセーラー服を着て学園ドラマに出ていたりすると、「ええっ( ゚Д゚)」とびっくりしてしまうクチです。

 

 

すてきな女優になった伊藤沙莉、こうなると気になるのがプライベートのこと。というわけで、今回は伊藤沙莉の彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

伊藤沙莉の経歴


まずは伊藤沙莉の経歴についてざっとご紹介します。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

伊藤沙莉は1994年5月4日生まれ、2016年現在22歳ですね。ちなみに、伊藤沙莉は「いとうさいり」と読むそうです。芸能界デビューは2003年、伊藤沙莉は9歳でデビューしたわけですね。デビュー作となったドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」では、初めての演技で「身体が少女に若返ってしまった女性研究員」という難しい役に挑戦!見事に演じ切りました。このときの演技が注目され、これ以降「天才子役」と呼ばれるようになるわけです。

 

 

デビュー後は、ドラマ「みんな昔は子供だった」や「女王の教室」、映画「悪の教典」など話題作に次々出演、シリアルからコメディまでこなせる子役になりました。私の中で、特に印象に残っているのが「女王の教室」のときのいじめっ子役です。

 

 

最近では、2014年のドラマ「GTO」、2015年の「トランジット・ガールズ」など学園ドラマに多く出ています。

 

 

そんな伊藤沙莉の特徴といえば、あのハスキー声!私は若い子の甲高い声が苦手なので(年をとった証拠ですね(^^;))、伊藤沙莉の声は耳に心地よくて好きです。

 

伊藤沙莉の彼氏は菊池風磨!?


伊藤沙莉の彼氏を検索したとき、真っ先にヒットするのが「菊池風磨」、SexyZoneのメンバーです。ということで伊藤沙莉と菊池風磨の熱愛彼氏の噂について調べていきましょう。

 

 

伊藤沙莉と菊池風磨は2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演しています。その後、2014年のドラマ「GTO」で再び共演、6年ぶりの再会になったわけですね。伊藤沙莉と菊池風磨の熱愛彼氏が噂されたのは、このドラマの撮影中でした。

 

 

熱愛の噂のきっかけは、大きく分けて二つあります。

 

 

まず一つ目はインスタグラムから流出したツーショット写真。撮影現場で、伊藤沙莉が菊池風磨の膝にのっているように見える写真や二人で花火をしているツーショット写真が流出したのです。これを見た菊池風磨のファンが騒ぎ熱愛の噂に!騒動になりました。流出したツーショット写真がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

たしかに、仲はよさそうですね。恋人同士に見えなくもありませんが、さてさて真相はどうでしょう。ちなみに、この写真は元々、菊池風磨のインスタグラムのプライベートアカウントにアップされたものとみられています。それが、「Mac」なる人物(アカウント名?)によって流出、ツイッターで拡散されてしまいました。

 

 

この「Mac」さんの正体や菊池風磨との関係、どうして菊池風磨のプライベートアカウントを知っていたのかは不明です。ただ、この騒動を受けてMacさんは「インスタグラムからの画像で驚かせようとしたが、自分が思った以上にすごいことになってしまった」とコメント、コメントを読む限り悪気や悪意があって流出させてしまったわけではなさそうです。ということは、菊池風磨の友達なのかしら。

 

 

まあ、うっかり流出させてしまったMacさんも不注意ですが、それ以上に菊池風磨本人の危機管理能力が低すぎです。プライベートアカウントでも、こんな写真は載せてはいけません。きっとメリーさんだかジュディーさんだかに、大目玉を食らったでしょうね。

 

 

熱愛彼氏の噂が立った二つ目のきっかけは、伊藤沙莉のツイッターでした。GTOの撮影中の8月16日、菊池風磨のファンが伊藤沙莉のツイッターのアカウントに撮影現場での菊池風磨の様子について質問、自分のファンでもないのだからそんなの無視しておけばいいのに優しい伊藤沙莉はわざわざ「皆を笑わせてくれたり、励ましてくれたり、皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ」と親切に返信。

 

 

この親切が仇となってしまいました。質問者以外の菊池風磨ファンから反感を買ってしまったのです。なんでも、ジャニーズ事務所は、所属タレントの裏話や秘話を勝手に明かすのはNGなんですって。

 

 

他の事務所タレントからすれば「そんなの知るかよ」という感じですが、伊藤沙莉がジャニーズ事務所のタブーをおかしてしまったため、ジャニーズ事務所にかわってファンが怒るわ熱愛を疑うわの大炎上!なんだか事務所もファンも面倒くさいですね(´・ω・`)

 

 

自身のツイッターが炎上したのを見て驚いた伊藤沙莉は、翌日の17日、「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました。びっくりして菊池さんのことに対するリプ消してしまいましたが、それも特に理由はありません。いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」とコメント、菊池風磨のファンに謝罪する形になりました。

 

 

うーん、これは伊藤沙莉にとって災難でした(^^;)ファンに撮影現場の様子を教えてあげようという親切心が発端なだけに、ね。

 

 

で、肝心の、伊藤沙莉と菊池風磨が本当に交際しているかどうかについてですが、ドラマの撮影中や撮影後にデートの目撃情報など交際を裏付ける情報がないことから、恋人同士ではなく単なる俳優仲間なのではないかなと思います。

 

 

ドラマの撮影中の7月23日にさいたまスーパーアリーナで行われたSexyZoneのコンサートに伊藤沙莉が来ていたという目撃情報もありましたが、このときも他の出演者と一緒に来ていたそうなので、恋人のコンサートを見に行ったというわけではないですね。

 

伊藤沙莉の現在の彼氏は?


伊藤沙莉には今のところ、これといった恋愛スキャンダルや熱愛彼氏の噂はないようです。2016年7月に公開された映画「MY NICKNAME is BUTATCHI」、この映画で伊藤沙莉は映画初主演を務めるのですが、このときに共演した中川大志さんと付き合っているのでは?という噂が一瞬立ちかけました。が、すぐに消えてしまいました。

 

 

これといった熱愛彼氏の証拠があったわけではなく、「共演してるから怪しい」というレベルの噂だったようですね。というわけで、現在、伊藤沙莉に熱愛彼氏の噂はありません。

 

まとめ

以上が、伊藤沙莉の彼氏についてでした。上記の通り、伊藤沙莉にはまだこれといった恋愛スキャンダルはなし!菊池風磨との熱愛彼氏の噂も、週刊誌だけでなくネット上でも続報がないことから、それほど深い仲ではなかったのでしょう。

 

 

伊藤沙莉は、現在は恋愛よりも仕事という感じのよう、2016年から2017年にかけて出演作が目白押しですし、仕事にまい進しているようですね。そんな伊藤沙莉の注目の出演作は、

・ドラマ「THE LAST COP-ラストコップ―」、2016年10月8日から放送開始

・映画「獣道」「一週間フレンズ」、2017年公開予定

これは、伊藤沙莉ファンにとって忙しい一年になりそうですね(´艸`*)

 

 

子役から大人の女優へと成長した伊藤沙莉、今でもすでに、どんな役でもこなす演技力の高い女優ですが、そうはいってもやっぱり、これまでは学園ドラマの高校生役が多かった。

 

まあ、これは年齢的な問題なので仕方ありません。20代になった今、これからはキャリアウーマン役や女刑事役など、大人の女性の役にも挑戦していくのでしょう。

 

これまで見たことがない伊藤沙莉の一面をどんどん見せてくれそうです。伊藤沙莉の活躍からますます目が離せませんね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード