気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

川田裕美の彼氏は誰?結婚は?嫌いな人が多い?

スポンサードリンク
Pocket

読売テレビといえば情報ライブミヤネ屋!私は大学時代を関西で過ごし、その後、実家に帰ったのですが、実家に帰った後、こっちでもミヤネ屋の放送が始まって「宮根さん、こっちにも進出!?」とびっくりしたのを覚えています。

 

で、ミヤネ屋といえば、もちろん宮根誠司ですが、忘れてはいけないのが相方の川田裕美アナ!2006年から情報ライブミヤネ屋にレギュラー出演、宮根さんと息の合った進行で番組を盛り上げていましたよね。

 

 

その川田裕美アナですが、2015年2月27日にミヤネ屋を卒業、3月末に読売テレビを退職し、満を持して東京進出しました。現在はセント・フォース(フリーアナウンサーは大体、この事務所ですよね)に所属しながら、テレビやラジオで活躍しています。

 

 

そんな川田裕美、気になるのがプライベートのこと、読売テレビを退職したときには「結婚か」という噂も飛び出しましたが、現在は彼氏はいるのでしょうか。気になりますね。

 

 

さらに最近、川田裕美の人気が下がっているとか!?大阪ではあんなに人気だったのにどうして?ということで、今回は川田裕美の彼氏や結婚、嫌いな人が多い理由などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

川田裕美の現在の彼氏は?結婚は?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

結論から申しますね。現在、川田裕美には熱愛彼氏の噂はありません。なので、結婚の予定もなさそう……まあ、まだフリーアナウンサーとしてスタートを切ったばかりですものね。

 

寿退社でフリーアナウンサーになったのなら話は別ですが、読売テレビを退職したときに結婚をしなかったということは、これから仕事をバリバリやっていくつもりということでしょう。フリーアナウンサーとしての仕事も軌道に乗り始めたようですし、結婚は当分なさそうです。

 

 

と、ここでこの話題を終わらせてもよいのですが、それではちょっと字数が……(^^;)ということで、川田裕美の過去の熱愛彼氏の噂についてちょっとご紹介しますね。

 

 

川田裕美の熱愛彼氏の相手の一人目は、あの方、宮根誠司さんです。川田裕美といえば、宮根誠司ですものね。あれ、でも、宮根さんって不倫していなかったっけ?川田裕美とも不倫をしていたということ?調べてみると、この噂は「デマ」でした。

 

 

噂のきっかけは、ミヤネ屋の生放送中に二人が手をつないでいたということ。でも、冷静に考えれば高校生でもあるまいし、不倫中の二人が生放送中に手をつないでイチャイチャするわけありませんものね。これはおそらく、生放送中に目立たないようにメモを渡していたとか、そんなところでしょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

熱愛彼氏の相手の二人目は、関西のローカル番組で「マヨブラジオ」で共演していたブラックマヨネーズの小杉竜一です。って、小杉さんも結婚(2011年)していましたよね|д゚)また不倫?なんでも、マヨブラジオで共演していたとき、相方の吉田敬さんに「二人は怪しい~」といじられるほど、二人は仲がよかったとか。

 

 

さらに、ダウンタウンDXDX大阪外線スペシャルでは、川田裕美が番組を卒業したとき、小杉竜一さんが泣いていたというエピソードも。うーん、怪しい……怪しいけど、やっぱり交際はしていないと思います。小杉さんは結婚後、第一子が生まれ、結婚生活は順調のようなので、不倫はしないと思います。

 

 

川田裕美の彼氏といえば、有名なのが入社前のエピソードです。入社前ということは大学生の頃の恋愛エピソードですね。なんでも、当時交際していた彼氏に洋服代だといって30万円をだましとられ、さらに、蟹100杯を売り付けられそうになった、とか。蟹100杯って……何、そのセールス( ゚Д゚)

 

実は、この彼氏は蟹の密漁をしていたそうで、川田裕美はすんでのところで蟹100杯は買わずにすんだそうですが、その前に30万円をだましとられているわけですからね、かなり悔しかったそうです。

 

しかし、そこは川田裕美(笑)転んでもただでは起きないというしぶとさを発揮し、読売テレビの入社面接のフリートークでこのエピソードを披露、するとテレビ局のおじ様たちにバカうけして、見事入社が決まったそうです。人生、何が幸いするかわかりませんね(;^ω^)

 

川田裕美が嫌われている!?


ネットで川田裕美を検索すると、なぜか「嫌い」というキーワードが。さらに、2015年の「好きな女子アナウンサーランキング」では、男性のランキングでは6位にランクインしているのに、女性のランキングと総合ランキングではランク外!つまり、女性ウケが圧倒的に悪いということです。

 

 

川田裕美は大阪では絶大な人気を誇っていたのに、フリーアナウンサーになったとたん、この人気の落ち込みは何なのでしょう?大阪のノリが東京に合わなかった?川田裕美が、特に女性から嫌われる理由を調べてみると、いくつか原因があるようです。

 

①勘違い発言

読売テレビを退職するときの記者会見で今後の目標について訊かれたとき、「ミヤネ屋で得たノウハウで生放送の情報番組をやりたい。

 

ラジオ番組や街ブラ旅番組、本を書いたり女優にも挑戦したい」とコメント、この中の「女優にも挑戦したい」の部分が問題だったようですね。

 

「女子アナのくせに女優なんて勘違いしていない?」などネット上で叩かれました。

 

②私服がダサい

川田裕美は私服がダサいそうです。ヒルナンデスの人気コーナー3色ショッピングに出演したとき、「ヒョウ柄や垢、黄色が好き」と発言しています。ヒョウ柄……たしかにダサいかも(´・ω・`)

 

おしゃれなイメージのある女子アナで、私服がダサいのはちょっとマイナスですね。とはいえ、川田裕美は大阪出身、大阪といえばヒョウ柄!なので、ヒョウ柄が好きなのは仕方ないのかもしれません。

 

③元ヤンキー

川田裕美には元ヤンキーの噂があります。論より証拠!ということで、こちらの画像をどうぞ。2003年、ミスえびすばしに選ばれたときの写真です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

たしかにちょっとヤンキーっぽいかも。とはいえ2003年といえば、川田裕美が大学生だった頃、大学生ならこのくらいの茶髪やメイクはしますよね。

 

これだけでヤンキーというのはあまりに……蟹男にだまされたのもこの頃ですが、ヤンキーだったから変な男につかまったというのはあまりに暴論、ただ男運がなかっただけでしょうし……と、川田裕美を擁護してきたところですが、ここで衝撃の事実が発覚!なんと、川田裕美の車はシャコタンだったそうです。

 

 

読売テレビの「す・またん!」に出演したとき、シャコタンに乗っていたことを告白、しかもそれがおしゃれだと思っていたとか。シャコタンをおしゃれと思うのは、ヤンキーならではの感覚ですよね。この頃にはすでに卒業していたそうですが、川田裕美の元ヤンキー疑惑はかなり濃厚です。

 

というわけで、勘違い発言・ダサい・元ヤンキーと女性に嫌われる要素が3つも揃ってしまった川田裕美、こりゃ、人気が出ないわ(;^ω^)女性は水卜アナのような、清楚でパステルカラーが似合ってしかも素朴なキャラが好きですものね。

 

ヒョウ柄でヤンキーではどう転んでも、女ウケは無理かも……これから人気を挽回するのは大変そうです。

 

まとめ

以上が、川田裕美の彼氏や嫌われる理由についてでした。フリーに転向した川田裕美、男運がなかったり、女性に嫌われたりと、なんだか色々ツイていないフリー転向となってしまいましたが、ここにきて運もむいてきたようです。

 

2016年9月7日からスタートした日テレのバラエティ番組「1周回って知らない話」で、フリー転向後ゴールデン初レギュラーを獲得!!ゴールデン番組のレギュラーはフリーアナウンサーにはこれ以上ないよい仕事ですよね。

 

これをきっかけに、どんどん活躍の場を広げていってほしいもの!ミヤネ屋で視聴者のハートをがっちりつかんだように、全国放送でも川田裕美の魅力を発揮してほしいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード