気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

小松菜奈の熱愛彼氏は菅田将暉?キスシーンが話題!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気若手女優の小松菜奈さんと人気若手俳優の菅田将暉さん

今芸能界でノリに乗っている大物二人が熱愛との噂があります。

果たして本当なのでしょうか?

 

噂のきっかけは小松菜奈さんと菅田将暉さんが今年共演した映画ですが、映画内でキスシーンも凄いと話題になっています。

 

詳しく見ていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんのプロフィール


小松菜奈(こまつ なな)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

 

生年月日 1996年2月16日

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2008年~

事務所 スターダストプロモーション

趣味・特技

小物集め、ダンス、フルート、旅行、カメラ

 

小松菜奈の経歴

小松菜奈さんは2008年に小学生向け人気ファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしてデビューしました。それをきっかけに以降様々なファッション雑誌でモデルとして活躍します。2014年に公開された映画「渇き。」のオーディションに参加した小松菜奈さんは見事主人公の娘役に抜擢され、この作品で本格的な女優デビューを果たしました。

 

ちなみにこの作品の撮影初日のワンシーンで、小松菜奈さんは監督から「へたくそ!」と罵声を浴びたというエピソードがあります。それだけでなく、この作品がデビューにして6人もの出演者とキスシーンがあったのだとか。小松菜奈さんとしては強烈な女優デビューだったでしょうね。しかしこの作品で小松菜奈さんは

「第39回報知映画賞・新人賞」

「第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞」

「第69回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞」

と三つの賞を取るなど快挙を成し遂げています。

 

この経験が生きたのか、その後も数多くの映画に出演し、ヒロインを務めるなど女優としての活躍も増えました。そして今年、「溺れるナイフ」で映画初主演を果たします。この映画で菅田将暉さんと恋人役で共演し、今回の熱愛の話題となっています。今年はそれだけでなく、あのハリウッドの名監督マーティン・スコセッシ監督の最新作「Silence」にも出演し、見事ハリウッドデビューとなっています

 

菅田正輝(すだ まさき)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

本名 菅生 大将

生年月日 1993年2月21日

出身地 大阪府箕面市

身長 176cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2009年~

事務所 トップコート

趣味・特技

ダンス、ギター、ピアノ、漫画、サッカー、アメフト、お笑い、銭湯

 

小松菜奈の熱愛彼氏は菅田将暉?


さて、本題に移りますがこの人気若手俳優の小松菜奈さんと菅田将暉さんがついに熱愛との噂が流れております。

果たして本当なのか、真相を探っていきたいと思います。

 

まず小松菜奈さんと菅田将暉さんの出会いは映画での共演でした。

 

今年公開の映画「溺れるナイフ」で恋人として共演しましたが、今年その前にもう一つ映画で共演しています。

 

2016年5月21日から公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」が小松菜奈さんと菅田将暉さんの初共演でした。そして2016年11月公開予定の映画「溺れるナイフ」で二人はダブル主演で共演していますね。

 

小松菜奈さんとしては初主演の映画。菅田将暉さんも主演を務めていますが、俳優としては先輩なため小松菜奈さんが菅田将暉さんを頼る事も多かったでしょう。そしてなんといってもこの作品は少女漫画が原作で小松菜奈さんと菅田将暉さんにはラブシーンもあります。恋人役を演じた役者さんが恋に落ちるというのはよくある話ですよね。

 

既に映画の予告や告知などでは小松菜奈さんと菅田将暉さんのキス寸前のシーンが公開されています。とても美しい描写でいかにも少女漫画のキュンキュンさせられるシーンが演じられていますね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

本当に美しい限りですね。

 

そんな訳で小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛彼氏が噂されていますが証拠はあるのでしょうか?そもそも二人の熱愛が騒がれた理由は、関係者の話で二人が交際しているという証言があったからだそうです。だとするとほぼ確実だと思われますが。

 

ただ売れっ子の小松菜奈さんと菅田将暉さんなだけあってツーショットだけは撮らせないようにしているのかはたまた元から付き合っていないのか…

 

実際のところ、二人が本当に付き合っているのか真相は明らかになっていません。

ただ、確かにイケメンと美人がいつも一緒にいていちゃつくシーンも演じるとなれば可能性としては高いです。

 

いずれにせよ小松菜奈さんと菅田将暉さんは週刊誌などから引き続きマークされることになりそうです。

今後の展開が気になるところですね。

 

 

 

小松菜奈に別彼氏?二股疑惑!


小松菜奈さんと菅田将暉さんの熱愛が噂される中、驚きの事実が発覚したようです。

 

なんと小松菜奈さんは人気K-POPグループ「BIGBANG」のG-DRAGONことジヨンさんとお付き合いしていた可能性が高いというのです。これが本当ならば菅田将暉さんとの熱愛彼氏説が一気に覆ることになります。もしくは二股だった可能性も出てくるわけですね。

 

事の発端はジヨンさんのインスタグラムが何者かによってハッキングされ、ロックされていたはずの写真が公開になってしまったことです。

 

なんとその公開された写真に小松菜奈さんとジヨンが親密だと言わざるを得ないものがいくつか存在していたのです。そのアカウントはすぐさま削除され、二人の交際事実について事務所側もまだコメントしていないところから見ると、もう交際はほぼ確実だと言われています。

 

 

G-DRAGON(ジードラゴン)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

本名:권지용 / クォン・ジヨン(權志龍)

生年月日 1988年8月18日

星座 獅子座

血液型 A型

身長 170cm

リーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー

活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)

 

 

 

インスタグラムで公開された疑惑の写真


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

これは小松菜奈さんの後ろ姿だとみられています。

なぜ小松菜奈さんといえるのかというと、この人物にタグ付けされている「konichan7」というのは小松菜奈さんの公式インスタグラムのアカウントだからです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

こちらはタグは付られていませんが、髪型や輪郭、雰囲気からして小松菜奈さんみたいですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

これは温泉施設のようなところで撮られたものです。

こちらも「konichan7」のタグ付があるので彼女は小松菜奈さんです。

このような写真はもちろん普通の友達では撮れないですよね。二人の親密な関係が伺えます。

 

 

 

ちなみに小松菜奈さんは元々ジヨンさんのファンでした。小松菜奈さんの昔のブログがこちらです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

ファンから恋人へ昇格したという事で小松菜奈さんのインスタグラムはファンによって炎上したみたいです。

 

おまけにジヨンさんも自身の公式のアカウントで「I can’t handle people anymore」(私はこれ以上人々に対応できない)という意味深な発言をしています。

 

現在は仕事の為既に破局したと言われていますが、小松菜奈さんが彼のファンだっただけに本当に終結したのかどうかはわかりません。

 

果たして小松菜奈さんの本命は誰なのでしょうか?今後とも彼女の恋愛関係に注目ですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード