気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

橋本愛が現在激太りして劣化した!?彼氏はいるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2013年の朝ドラ「あまちゃん」の足立ユイ役で国民的女優に成長した橋本愛さん

 

透明感のある美しさと大人っぽい表情で、一気に注目を浴びた女優さんですね。
映画「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」など話題の映画にもたくさん出演しています!
そんな橋本愛さんが激太りして劣化したと話題になっています。

 

「あまちゃん」で可憐な女子高校生役を演じた橋本愛さんに何があったのでしょうか?
また、橋本愛さんに彼氏はいるのか気になりますね!
ミステリアスな女優・橋本愛さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

橋本愛さんのこれまでは?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0
ボブヘアーと白い肌が綺麗で、きりっとした瞳が印象的な橋本愛さん。(*^_^*)
2013年のNHKの朝ドラ「あまちゃん」では能年玲奈(現・のん)さんと一緒に「潮騒のメモリーズ」を組んで歌っていた姿が可愛くて、印象に残っていますね!
2014年のドラマ「若者たち2014」でも、演劇に熱中する女子高生・香澄を演じて抜群の存在感を発揮していました!橋本愛さんは演技力があって、少し影のある役とか、屈折する女子高生などの役を上手く演じることができる貴重な女優だと思います。(*^-^*)
さて、そんな橋本愛さんのプロフィールです。
橋本愛さんは、1996年1月12日生まれの20歳です。
デビューのきっかけは、2008年にニューカム「HUAHUAオーディション」でグランプリを受賞したことです。なんと、三姉妹の中で1番顔が濃いという理由で、母親がオーディションに応募しました!(@[email protected])

 
確かに橋本愛さんは目がパッチリしていて彫りが深い美人さんですね。
同年の「第33回ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれましたが、グランプリ・特別賞の受賞は逃しました。しかし、翌年2009年に女性ファッション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに、橋本愛さんは工藤えみさん、高田有紗さん、広瀬アリスさんと共にグランプリを受賞しています!

 
2010年8月に公開された映画「Give and Go」で映画初出演で初主演を飾ります!同年6月に公開された映画「告白」でもクラス委員長の少女で、重要な役を演じています。橋本愛さんは非常に映画での活躍が多い女優さんです!(*^-^*)
2012年の映画「貞子3D」では貞子役を演じています!
同年話題となった映画「桐島、部活やめるってよ」ではヒロイン・東原かすみ役を演じて、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞や第36回日本アカデミー賞新人俳優賞など多数の賞を受賞しています。
橋本愛さんは存在感があって、演技力が抜群の女優さんだと思います。
2013年、NHKの朝ドラ「あまちゃん」では、大人っぽい女子高生・足立ユイを演じて、全国のお茶の間に橋本愛さんの可憐な可愛らしさが広まっていきました!
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2
能年玲奈さんと組んだ「潮騒のメモリーズ」では、歌やダンスも披露してくれました。(*^^*)
同年の年末の第64回NHK紅白歌合戦にも出演して、「潮騒のメモリー」の1番を歌ってくれましたね。2014年、ドラマ「若者たち2014」では、少し屈折した女子高生で、演劇の世界に目覚めていく女の子を演じていました。このドラマは妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさん、柄本佑さん、野村周平さん、蒼井優さん、長澤まさみさんらが出演していて、豪華な若手俳優陣の中でも、橋本愛さんの演技は光っていましたね。(*^-^*)

 
2016年12月公開予定の映画「古都」にも、橋本愛さんの出演が決まっています!
橋本愛さんは、今後どんどん活躍していきそうな若手女優さんだと思います。

 

 

橋本愛さんが激太りして劣化した?


橋本愛さんは身長が165cmで、すらっとした印象があります。
そんな橋本愛さんが現在、激太りしていると噂になっています。
本当なんでしょうか?

 
太る前は体重は40㎏だと言われていて、むしろ痩せている印象がありました。
2014年2月、第38回エランドール賞新人賞の受賞式の時に、今までとはイメージが違っていて、「太った」と言われています。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3
確かに顎の周りや、顔の輪郭が以前とは違うように見えます。
顔がふっくらしていますね。

 
脚も太くなり、貫禄が漂う体型になったと言われています。
ネット上では「太った」「劣化した」と話題になりました。
実は橋本愛さんは太りやすい体質のようです。
2014年11月29日放送の「世界一受けたい授業」での橋本愛さんの姿を見て、「激太りした」「輪郭が変わった」と更に話題になりました。翌年の2015年1月3日放送の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」では、おでこを出した髪型のせいか、更に橋本愛さんの変化が話題になりました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4
「あまちゃんの頃の橋本愛はどこへ行った!」
「なんだか強そうだ」
「橋本愛の恐るべき劣化な」などとネットでは橋本愛さんの変化に驚いているようです。
確かに頬がふっくらして見えますね。

 
橋本愛さんは「あまちゃん」の頃はボブヘア―でおでこもえらも隠れていました。
元々大人っぽい顔立ちなので、前髪を上げたり、輪郭が分かるヘアスタイルにすると、“劣化”というふうに見えるのかもしれません。

 
2015年4月13日放送の「しゃべくり007」でも、橋本愛さんの“劣化”が話題になりました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a5
番組終了後にネットでは「なんでこんなにゴツくなったんだ」
「顔が伸びたような…」
「また太った?」などと、橋本愛さんのルックスについての指摘が飛び交いました。
「しゃべくり007」で、橋本愛さんは寸胴に見えやすい着物を着ていて、眉上で、パッツン前髪のヘアスタイルで出演したため、「太った」「劣化した」という指摘が多かったようです。

 

橋本愛さんが劣化した理由は?


「しゃべくり007」に出演した時は、橋本愛さんは19歳です。
食べ盛りなので、多少太っても仕方がないようにも思えます。
しかし、「しゃべくり007」で、橋本愛さんは「昼にラーメン、夜にピザとパスタ2皿、間食でパン7個を食べた」と明かしています!ちょっと食べ過ぎではないでしょうか?(@[email protected])

 
何かにストレスを感じていて、食べることでストレス解消しているのでしょうか。
橋本愛さんは「しゃべくり007」でも「食べるのが大好き」だと語っています。

 
撮影が長くかかる、朝ドラの「あまちゃん」が終わったことや、2014年5月に「Seventeen」の専属モデルを卒業したことが関係するかもしれません。モデル時代は厳しい体型管理があったかもしれませんが、専属モデルを卒業したので自由に食べることができるようになったのかもしれませんね。

 

橋本愛さんがまた痩せてきた?


2016年1月28日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に橋本愛さんが出演しました。
その時の橋本愛さんの容姿を見た視聴者からは、また違った意見が出てきています!
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a6
「痩せた愛ちゃん、かわいすぎる」
「別人みたい」
「最近は持ち直してきてるよね。激太り期はストレス溜まってたとかだったのかな」
「テニスボールでマッサージしてるって言ってたし、それで痩せたんじゃないかと思う!」
などのコメントが寄せられています。

 
この時に橋本愛さんは、ほっそりした顔に戻っていますね。
前髪も眉が隠れるくらいの長さにしていますし、似合っています。(*^_^*)

 
橋本愛さんは一時期はストレスで太ったのかもしれませんね。
元々食べることが好きで、太りやすい体質なのかもしれません。

 

 

橋本愛さんに彼氏はいるの?


こんなに可愛い橋本愛さんですから、熱愛彼氏がいても不思議ではありませんね。
2013年5月9日発売のフライデーに、橋本愛さんは俳優の落合モトキさんと、深夜のデートを楽しんでいる様子を激写されました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a7
この時、橋本愛さんは17歳、落合モトキさんは22歳でした。
橋本愛さんと落合モトキさんは、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演していて、直接絡みはありませんが、ドラマ「あまちゃん」の回想シーンにも落合モトキさんが出演しています。
橋本愛さんと落合モトキさんは「桐島、部活やめるってよ」では恋人役を演じていました!
「桐島、部活やめるってよ」で共演した若手俳優は、プライベートでも仲が良く、一緒に遊んだりしていたようです。
橋本愛さんと落合モトキさんも最初は友達付き合いだったのですが、徐々に恋愛感情が芽生えたようですね。
橋本愛さんと落合モトキさんはお互いのマンションを行き来する仲とも報じられました。
写真を撮られたのは、2013年4月中旬のある夜で、深夜0時を過ぎようかという時刻でした。
東京・世田谷区内の路上を、橋本愛さんと落合モトキさんが手を繋いで寄り添うように歩いている姿を、正面から撮られています。
おしゃれな街並みを歩く橋本愛さんと落合モトキさんは、肘をぶつけ合っては声をあげ、見つめ合っては笑うというラブラブな状態だったそうです。途中、コンビニへ立ち寄って買い物を済ませると、2人は橋本愛さんの自宅マンションへと入っていきました。

 
橋本愛さんと落合モトキさんは、オフの日はもちろんデートして、互いの自宅マンションを行き来する仲だそうです。しかし、橋本愛さんのファンが激怒し、落合モトキさんに怒りが集中し、落合モトキさんのブログが炎上しました。

 
事務所からもお付き合いにストップがかかったようで、橋本愛さんと落合モトキさんは疎遠になったようです。橋本愛さんと落合モトキさんの実際の破局は2013年8月頃と言われています。

 

橋本愛さんの新しい彼氏は?


ところが、2013年8月、女性セブンに橋本愛さんが綾野剛さんと変装してデートしている様子をスクープされました。
橋本愛さんは17歳で、綾野剛さんは31歳という14歳の年の差カップルです。
同年6月下旬に渋谷の夜8時に、おしゃれなカフェで変装した2人がデートしている所を目撃されました。

 
どうやら6月頃既に、綾野剛さんの方からアプローチがあったという噂が出てきます。
綾野剛さんは橋本愛さんのことを“愛ちん”と呼んで、とても親しげだったと近くにいて一部始終を目撃した人物が語っています。橋本愛さんは落合モトキさんとのお泊り愛をフライデーで報道されたばかりなのですが…。

 
橋本愛さんと綾野剛さんのお付き合いは、今も続いているようです。

 

まとめ
橋本愛さんは演技派で独特の世界観・存在感のある女優さんです。
これからもいろいろな映画やドラマで活躍してほしいですね。

 
橋本愛さんは自由奔放なところが魅力でもあるんですが、彼氏と破局、報道が続くと大食いをしてしまうようです。

 
女優さんはスタイルも大事だと思うので、大食いは控えてもらいたいところですね。(^^;)
これからも橋本愛さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード