気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

成海璃子の現在の彼氏は誰?タバコ写真でフライデー?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

女優の成海璃子、現在ももちろんとてもきれいな女優さんですが、子役の頃から美人さんでしたよね。1992年生まれの成海璃子が芸能界デビューしたのは1997年、なんと5歳のとき。

 

 

私はこの頃はまだ成海璃子という女優(子役)は知らなかったのですが、「TRICK」で初めて見たときには、かわいさのあまりに画面に見入ってしまいました。「こんなかわいい子がいるのか」と、ね。あのときの驚きは、そうですね……山田孝之を初めて見たときと同じくらい……うーん、分かりにくいかな(^^;)とりあえず、とってもびっくりしたということです。

 

 

2005年には13歳でドラマ「瑠璃の島」で主演を務めるなど、子役から女優へと、順調にキャリアを積んできた成海璃子、一時は「激太り」なんて囁かれたこともありましたが、最近ではまた美しさが復活してきました。

 

 

美しく成長した成海璃子を見ていると、気になるのが彼氏のこと!ということで、今回は成海璃子の現在の彼氏や、例のタバコ写真などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

成海璃子の彼氏はイケメンハーフモデル!?


2016年5月、週刊女性が成海璃子と彼氏のデートをスクープしました。彼氏はハーフモデルのクラウド・モーガンさん、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、身長180cmととてもスタイルのいいイケメンモデルです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

写真を見て、「名前は知らないけど、どこかで見たことがあるな」という方も多いのでは?クラウド・モーガンさんは、メンズノンノやsmartなどのファッション誌、さらにはユニクロやABC-MARTなどのイメージモデルとして活躍しています。

 

 

週刊女性がスクープしたのは成海璃子とクラウド・モーガンのカフェデートなのですが、デートの様子がちょっと普通と違っていたそうで……こちらが週刊女性が報じたデートスクープの内容です。

「あなたは、人との縁を大事にしてないからでしょ」

「何を考えているかわからない」

「服とかもいつも出しっぱなしだしさ」

といった不満が次々と成海から飛び出し、モーガンは基本的に言われるがまま。淡々とした説教と長い沈黙が繰り返されるなか、彼が珍しく言い返した。

「今までも、こんな感じのことけっこうあったと思うんだけど。今回のも俺が変わればいい問題だし」

話を終わらせようとするも、彼女はまったく納得してくれない。しばらくすると、モーガンは目頭を押さえて鼻をすすり始め、ついに泣きだしてしまった……。

(週刊女性)

 

ええっ( ゚Д゚)彼氏、泣いちゃったの?カフェで!?男が外で泣くなんてよっぽどのこと……そんなに自分の彼女が怖いのか(^^;)かなり上下関係がはっきりしたカップルのようです。

 

成海璃子が圧倒的に強いです。年齢の差(成海璃子が3歳年上)?性格の差?それとも稼ぎの差?一部では、この彼氏はヒモなのではという噂も出ているようですが、どうなんでしょうね。モデルってあまり儲からないのかな……(-_-)

 

 

ただ、この後成海璃子とクラウド・モーガンは仲良くマンションに帰っていったそうなので、破局の危機ではないようです。ということはカフェでの言い合いはいつもの喧嘩、というか、彼氏はこんな感じでいつも成海璃子に怒られているのかな、容易に想像できますね。

 

 

ちなみに、成海璃子とクラウド・モーガンの交際がスクープされたのはこれが初めてではなく、2015年にもフライデーに表参道デートを報じられています。このときには、成海璃子の所属事務所が「仲の良い友人の一人と聞いています」とコメント、交際を否定しました。

 

 

とはいえ、交際しているのは確かなので、今後の展開が楽しみですね。しっかり者の姉さん彼女となよっとした年下彼氏、案外相性がよさそうです。

 

成海璃子が喫煙!?フライデーがスクープって本当?


成海璃子が煙草を吸っている写真をスクープしたのは、フライデーでした。2014年1月のことです。このとき、成海璃子はモデルの山下翔平と交際中、フライデーによると、二人は一緒に成海璃子のマンションに入っていき、さらに翌日には友人二人と一緒に表参道のカレー店で食事をしたとのこと。

 

 

フライデーは成海璃子の喫煙をスクープしようとしたわけではなく、恋愛スクープを追っていたら、たまたま成海璃子が煙草を吸い始めたという感じみたいですね。そのときの写真がこちら。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

成海璃子が煙草!?と意外な感じがしていましたが、こうしてみると、案外さまになっていますね。ドラマのワンシーンのようです。

 

このとき、成海璃子はすでに20歳を超えていたわけですし、まあ、女優のイメージとしてはマイナスかもしれませんが、別に煙草を吸っていたからといって責められることはありませんよね。堂々と吸えばいいんです。とはいえ、この後、成海璃子のテレビの露出は減ってしまいましたが(激太りが原因ともいわれていますが)……芸能人ってイメージ、大切ですね。

 

フライデーの後も成海璃子の喫煙写真は流出しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

成海璃子の煙草、ハイライトのようです。ニコチン少なめといった煙草ではなく、重ための煙草を吸っているみたい。これはかなりの喫煙者ですね。

 

 

そうそう、山下翔平についてですが、この方もモデルさん、パリメンズコレクションにも出演したことのあるバリバリのファッションモデルです。どうりでスタイルがいいわけだ。並んでいる成海璃子の顔が大きく見えてしまいます。このときも成海璃子の所属事務所は「仲が良い友人の一人と聞いております」と交際を否定しました。

 

でも、こうしてみると、成海璃子って個性派というか、サブカル系の彼氏が好きなのかなと思います。成海璃子自身、サブカル系のイメージがあるますものね。クラウド・モーガンと山下翔平以外で熱愛の噂になったのは俳優の綾野剛さん、こちらもまた、ちょっと変わったイメージのある方です。ちなみに綾野剛とのデートがスクープされたのは2013年9月、新宿での映画館デートが目撃されました。なので、順番としては、綾野剛→山下翔平→クラウド・モーガン(現在の彼氏)……なんだか、どんどんサブカル寄りの彼氏になっていっていますね。

 

まとめ

以上が、成海璃子の現在の彼氏やフライデーの煙草写真についてでした。成海璃子の現在の彼氏はハーフモデルのクラウド・モーガンが有力!少し頼りない彼氏のようですが、ユニクロやABC-MARTなど一流の企業のイメージモデルにも抜擢されているわけですし、モデルとして今後も活躍していけるのでは?と思います。とはいえ、しばらくは成海璃子の尻にひかれそうですが(^^;)

 

 

成海璃子の喫煙についてですが、これはまあ、子供の喫煙でもありませんし、問題はないでしょう。フライデーにスクープされた当初は、清純派の成海璃子が喫煙!?とファンや視聴者はびっくりしてしまったようで、しばらくはテレビからも遠ざかってしまいましたが、ここにきてあの喫煙写真もプラスになっているようですよ。2016年に公開の映画「無伴奏」では煙草をふかすシーンを演じるなどこれまでの清純派や少女のイメージのあった成海璃子とは全く違う一面を見せていて、高評価を得ています。女優としてはいつまでも清純派というわけにはいきませんものね。フライデーの喫煙写真はイメージを変えるいい機会になったのではと思います。

 

 

ということで、最近はプライベートも仕事も充実している成海璃子、今後の活躍も楽しみですね。さっそく9月29日からは成海璃子が出演するドラマ「黒い住人の女」がスタートするので要チェック!大人の女性になった成海璃子の演技を堪能できそうです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード