気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

高橋メアリージュンの旦那がNAOTO?刑務所にいた壮絶な過去?

スポンサードリンク
Pocket

人気ファッションモデルの高橋メアリージュン、モデルだけでなく女優としても大活躍!

 

 

最近ではバラエティー番組への出演も増えています。また、自身のブログで難病を告白したことでも注目されましたよね。

 

 

ということで今回は仕事もプライベートもがんばっている高橋メアリージュンの恋人や過去について調べてみました。なかなか壮絶な過去があるかも!?ではさっそく、調べてみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

高橋メアリージュンの彼氏はNAOTO?


%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

高橋メアリージュンの彼氏として、名前が挙がっているのがNAOTOさん、EXILEのパフォーマー兼三代目J Soul Brothersのリーダーです。おばさんの私は知らなかったのですが、最近ではEXILEよりも三代目J Soul Brothersの方が人気なのだそう。

 

 

そりゃ、そっか。EXILEは私が学生の頃からいたのだから、今の高校生から見たらもうおじさんか(^^;)最近、自分の年齢を忘れがちです……(;´・ω・)

 

 

高橋メアリージュンとNAOTOの交際については、現在のところは噂どまり、その噂にしても、週刊誌にスクープされたとか、デートの目撃情報があったというわけではありません。これはちょっと不思議ですね。週刊誌でも目撃情報でもないとすれば、一体どこからこの噂が立ってしまったのでしょう。

 

 

調べてみると、噂の発信源はどうやら高橋メアリージュン本人のよう。つまり、高橋メアリージュンがNAOTOに片思いをしているということのようです。片思いなんていうと、なんだか甘酸っぱい感じでいいですね。

 

 

まあ、こんなふうに思うのもおばさんになった証拠なんですが(^^;)それに、EXILEやNAOTOのファンにとってはそんな悠長なことを言っている場合ではないみたいで、高橋メアリージュンに対してかなり怒り心頭の様子です。

 

 

では、高橋メアリージュンが具体的に何をしたのかというと……EXILEのコンサートに足しげく通っては、自身のブログに「楽しかった~」「サイコ~」とコンサートの感想を書いた記事をアップしていたみたいです。

 

 

これを見たNAOTOファンが「ブログを使ってアピールするなんて卑怯だ」と噛みついたため、高橋メアリージュンはEXILEやNAOTOについての記事を削除したそうです。部外者からみると、「コンサートの感想を書くくらいいいんじゃないの」と思うし、「楽しかったと言っているだけで別にアピールしているわけではないのでは」とも思うのですが、ファン心理は複雑ですね。

 

それに、高橋メアリージュンもまったく下心がなかったわけではないみたいで、NAOTOと自分の噂が立つことをしっかり狙っていたみたいです。というのも、高橋メアリージュンのアピールはブログだけにとどまらないからです。

 

NAOTOがドラマ「ラストシンデレラ」に美容師のアシスタント役として出演したときには、高橋メアリージュンはTwitterに「シャンプーの練習に付き合いました」と投稿。NAOTOとシャンプーの練習をしたことを匂わせるメッセージですよね。ただ、御覧の通り、主語がないので、シャンプーの練習をしていたのがNAOTOだったかは不明です。

 

 

さらに、高橋メアリージュンとNAOTOと思われる男女のツーショット写真がネット上に流出。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

この流出元IDが「tmjnaoto」だったことから、高橋メアリージュンでは?という憶測が立ちました。IDが「t(akahashi)m(ary)j(un)」ではないかと思われたのですね。うーん、これはどうでしょう。なんだかいたずらのような気もしますが。というのも、この写真が撮影されたと思われる時期、高橋メアリージュンはけっこう大変な状況で、水着を着て海で遊ぶなんてことができたかどうか……これについては後でご説明します。

 

 

こんなわけで、嘘もかなり混ざっていそうですが、高橋メアリージュンがNAOTOにアピールしているのは間違いなさそう。ただ、交際しているのかは不明です。案外、単なるファンなだけだったりして。ちなみに、肝心の二人は顔見知りなのかどうかですが、二人は2012年のNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」で共演しています。

 

 

高橋メアリージュンがブログやTwitterで匂わす発言をし始めたのは2013年か2014年頃からなので、この時期には二人が顔見知りであったことは間違いありません。ということは、恋人というよりも友達なのかなという気もしてきますね。二人の交際の真偽については、続報を待つしかなさそうです。

 

高橋メアリージュンの壮絶な過去とは?難病も?刑務所に入っていた?


高橋メアリージュンと検索すると、一緒に出てくるのがなぜか「刑務所」というキーワード。もしかして高橋メアリージュンは刑務所に入っていた!?と驚いてしまいましたが、何のことはない。バラエティー番組に出演したとき、番組の内容がちょうど刑務所についてだったというだけのようです。もう、驚かさないでよ。だからネットは嫌いなんだよ( `―´)ノ

 

 

とはいえ、刑務所までではありませんが、現在に至るまでの高橋メアリージュンの生い立ちはかなり大変だったみたいです。

 

 

高橋メアリージュンはフィリピン人のハーフで、父親が日本人、母親がフィリピン人です。滋賀県大津市の出身で、生まれも育ちも日本です。

 

 

高橋メアリージュンが中学1年生のとき、父親の会社が倒産、一家の貧乏生活が始まります。ごちそうといえばご飯に焼肉のタレをかけたタレご飯や卵を載せたインスタントラーメン、さらに14歳のときにはお金がなかったためにアメリカの叔母の家に1年間預けられたそうです。壮絶ですね。

 

 

高橋メアリージュンは15歳で応募した「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得しモデルデビューを果たすのですが、オーディション会場に行く新幹線代がなかったために、いとこから車を借り400km以上の距離を一般道で湘南の会場に向かったとか。一般道で400kmとか、何時間かかるんだろう……お尻が痛くなりそうです。

 

 

高橋メアリージュンは現在でも給料の全てを実家に入れ、自分はお小遣いをもらって妹の高橋ユウ(ファッションモデル)と一緒に暮らしているそう。若いのに、しっかりしていますよね。

 

 

このように若いときから色々と苦労してきた高橋メアリージュンですが、家庭だけでなく病気にも苦労しているようです。2014年3月に自身のブログで潰瘍性大腸炎であることを告白しました。潰瘍性大腸炎といえば、安倍首相と同じ病気ですよね。

 

厚労省が難病指定している病気です。腹痛や下痢、貧血、血便などの症状があり、悪化するとオムツを履いて生活しなければならないとのこと。モデルでオムツを履くのは、辛かったでしょうね。しかも、潰瘍性大腸炎には完治というのはなく、回復と再発を繰り返す病気だそうです。これは辛い……(;_;)

 

しかし、そこはしっかり者の高橋メアリージュン!治療や食事療法をがんばり、2015年6月には「潰瘍性大腸炎を乗り越えた」とブログで発表。現在のところは、病気の症状は落ち着いているようです。よかった、よかった。

 

 

まとめ

以上が、高橋メアリージュンの彼氏や壮絶な過去についてでした。

 

 

ちなみに、高橋メアリージュンが潰瘍性大腸炎を発症したのは2014年、「るろうに剣心京都大火編・伝説の最期編」で駒形由美役を演じていたとき、撮影中に発症してしまったそうです。なので、例のツーショット写真が撮影されたと思われる時期には、高橋メアリージュンはオムツを履きながら仕事をがんばっていた頃、水着姿でツーショットはできなかったのでは?という意見がネット上にはあります。

 

 

まあ、ツーショット写真の時期がいつかは定かではないため、何ともいえませんが。二人のファンとしてはやきもきする期間が長引きますが、とりあえずは続報を待て!ということで、今は二人の活躍に注目していきましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード