気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

岡副麻希の彼氏は誰?黒い桐谷美玲だと話題!

スポンサードリンク
Pocket

皆さんは岡副麻希ってアナウンサーを見たことありますか?

今、岡副麻希が黒すぎる美人アナウンサーとして話題になっているんです。

 

その真相がとっても気になるので調べてみました!!(*^。^*)

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

岡副麻希の基本プロフィール


とりあえずプロフィールから見ていきましょう。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

名前:岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日:1992年7月29日

出身:大阪

身長:163cm

出身高校:大阪桐蔭高校

出身大学:早稲田大学

 

大阪桐蔭高校と言えばスポーツ選手がかなり出ている学校です。女子アナウンサーであれば、牧野結美もここ、大阪桐蔭高校出身ですね。有名な人がけっこう出ている高校なんですね(゜o゜)

大阪桐蔭高校を卒業した後は、上京し東京の名門の早稲田大学に入学、そして卒業しています。大学1年の時には「早稲田コレクション2011」にも出場しました。その後モデルとしても活躍し始めます。

 

2013年5月からラジオ放送局FM-FUJIの「What’s JOGIN」の「JOGIN Station Girl」としてスポーツやカルチャーなど、様々な情報を元気いっぱいに発信していました。大学に行きつつ頑張っていたんですね。2014年から芸能事務所「スプラウト」に所属します。22歳の頃ですから、大学4年生ごろでしょうか。そして9月にはなんと有名な「めざましテレビ アクア」にも出演します。そのころは現役女子大学生キャスターとして頑張っていました。初々しい姿が印象的ですね。

 

2015年にはそんなポジションも卒業します。次に就任したのは「めざましテレビ アクア」と「めざましテレビ 土曜日」のお天気キャスターさん。最近のお天気キャスターは美人さんが多いですが、こんなルートでなれるんですね(゜o゜)

 

テレビ局に就職しているわけではないので、他局でも様々な番組に出演しているほか、雑誌やCMな簿でも活躍の場を広めています。いわいるフリーアナウンサーというようなポジションなのでしょうね。

 

岡副麻希の趣味や特技は?どんな人?


趣味は読書や散歩、ペットショップめぐりだそうです。なんだか、外見に全く似合わず文系の静かな女の子のような趣味ですね。

 

でも安心してください。アクティブな趣味もありますよ!!(*^。^*)

それは「ぶらり途中下車の旅」を1人すること。言葉的には、なんだかかっこいいアクティブ感ありますが、よく考えると1人で当てもなく気の向くままに、知らない駅で降りてぶらぶらすることなので、ちょっとさみしいかんじがしますよね(^_^;)

 

特技はなんと、15年間も続けているというピアノ!!そして水中競技です!!・・・水中競技というと聞き覚えゼロなんですが、具体的に言えば水泳や水球、フィンスイミング、遠泳です。

 

憧れの人はなんと、松岡修造さん!!「めざましテレビ」に出演している時に意気込みとして「太陽を上回るパワフルさで、暑苦しくない程度に頑張ります!」と松岡修造もびっくりなアツい発言をしているほどです。

 

ほかにも憧れの方がいて、それが小林麻耶アナウンサー・・・。好き嫌いが激しく分かれてしまう部分ですが、これが岡副麻希にどんな影響を及ぼすのかという不安があるのは私だけでしょうか?

 

「元気キャラ」でいくのか「男受けを狙うキャラ」でいくのかで大きく人気がかわるので、その行動はくれぐれも注意していただきたいものです。でも、岡副麻希の天然さを考えると努力することなく、自然と小林麻耶になれそうで怖いですよね・・・(^_^;)

 

ちなみに理想の男性像は「お母さんのように温かく見守ってくれる男性」ということです。岡副麻希の自由さも包み込んでくれる、懐の深―い人でないと長続きはしないのでしょうね。大学から上京しているおかげで、家事は得意とうことですよ(^O^)

 

岡副麻希は黒い桐谷美玲じゃない??(笑)


まずはこちらをご覧ください。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

誰かに似てませんか?というか、ここまで言うまでもなくあの桐谷美玲ですよね!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

比べるまでもないかもしれませんが、こっちが桐谷美玲です。

違いはそう!!色だけです。

白い方が桐谷美玲で黒い方が桐谷美玲の偽物(笑)・・・ちょっといいすぎましたね、すみません。アナウンサーの岡副麻希です。

 

これだけ似ていれば、黒い桐谷美玲だと言われるのも納得ですね。本人も学生のころからよく周りに言われていたのでしょうね。

 

 

岡副麻希はなんでこんなに黒いの?


ここで疑問なのが、どうしてこんなに岡副麻希は黒いのかということです。むかーしむかしは黒いギャルが流行った時期もありましたが、今はそんな名残も全くなくどの人も美白に忙しい時代です。

 

特にテレビに出ている女性は思いつく人ほとんどが、透き通るような美白ですよね。そんな時代の中で、なぜかものすごくこんがり感(゜o゜)初めて見たときは本当に驚きました。

 

しかも、地黒?と思うようなきれいな黒をしていますよね。もちろんちょっとは地黒ということもあるのでしょうが、この黒い理由、探すとありましたよ!!

 

その理由は、彼女自身の趣味にありました。そう!!水中競技です。水泳はオリンピックを目指すことのできるほどガチで頑張っていたようですし、フィンスイミングも「第24回フィンスイミング日本選手権」(2012年)女子1500mビーフィンではなんと、優勝しています。

 

日本選手権で優勝ということは、日本のトップということですよね。それには相当の練習を重ねたでしょうから、この黒さはその賜物ということです。日サロでこんがりにしたギャルというわけでは決してなく、とっても健康的な黒肌ということです。

 

 

 

岡副麻希に彼氏はいるの?熱愛彼氏の正体は??


お次は、彼氏について調べてみましょう。黒い桐谷美玲と言われるほどですから、そりゃあモテるでしょう。だって桐谷美玲は世界で美しい顔8位入賞をはたすほどですからね。(岡副麻希にはあまり関係ないかもしれませんね(笑))

 

こんな画像をしっかり入手しました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

お相手は、東大生でしかもミスター東大に輝いた「服部巧」さんという方です。さすがにイケメンですね。美人とイケメンなんてうらやましい!!さぞ、お似合いの2人だったのでしょう。

 

しかし、残念ながらこれは学生時代のお付き合いということで現在は彼氏がいないんだそうです。こんなことが明るみになったのも、学生時代の彼氏との写真が明るみに出たのも岡副麻希の性格に問題がありました。

 

その性格とは・・・「ぶっちゃけタイプ」ということです。つまり、ホントのことを隠せない性格ということ。ですから、番組で彼氏いないなんて言っちゃうんですね。

 

それは「ネプリーグ」でのこと。「過去のお付き合い」について聞かれた時に、適当に交わせばいいのに「私は思いでの品は残しておきますね。高校の卒業生にもらったネクタイとか。でも今もうずっと彼氏がいなくて・・・」

 

今の彼氏事情を言わなくてもいいのについつい言っちゃうんですね。学生時代にも、もちろんオープンだったのでその時の彼氏も当然のようにツイッター上にアップしちゃいました。

 

その時に流出しちゃったのが、ミスター東大くんとのツーショット写真だったんですね。こんな性格というのは事務所もしっかり把握しているため、事務所指示で岡副麻希は現在、SNSやブログはしていません。

 

放送事故のようなことになったら大変なことになりますからね。テレビに出ている時も完全の天然発言が多すぎて大変なことになっている時がありますもんね・・・(^_^;)当然のことだと思います(笑)

 

いろんなことをなんでもオープンにしてしまう岡副麻希。それだけ素直ということなんでしょう。それも彼女の魅力の1つですよね!!これからも、自由人として頑張ってほしいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード