気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

大島優子の彼氏は誰なの?過去の彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

AKB48の元メンバー・大島優子、2014年に卒業してしまいましたが、AKB48に在籍中は前田敦子と並んで、圧倒的な存在感を放っていましたよね。

 

 

AKB48といえば選抜総選挙ですが、大島優子は第2回と第4回の総選挙で1位をとっており、名実ともにAKB48の黄金期を支えたメンバーの一人でした。そんな大島優子、AKB48時代には恋愛禁止のルールがありましたが、卒業した現在、恋愛は自由にできるようになったのでしょうか。

 

 

最近ますます大人の魅力が大きくなっている大島優子の恋愛事情、気になりますよね。ということで、今回は大島優子の彼氏や過去の彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

大島優子の過去の彼氏は?


まずは大島優子の過去の彼氏から……って、おい( ゚Д゚)この前まで、恋愛禁止のAKB48におったやん、この人。過去の彼氏がおるんかい!ということで(笑)、ツッコミがてら、紹介していこうと思います。

 

 

まず一人目の彼氏が、Kis-My-Ft2のメンバー・玉森裕太です。ジャニーズの方ですね。大島優子と玉森裕太はFLASHに熱愛デートをスクープされました。

 

 

その誌面には衝撃の車内キス写真も!!これには、大島優子と玉森裕太のファンはかなりのショックを受けたようですね。また、大島優子が俳優仲間に「恋人の玉森裕太くん!」と紹介したこともある、とか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

ただ、この熱愛スクープについては真偽のほどは不明、というか、かなりガセっぽいですね。というのも、キス写真自体、本人たちかどうか分からない曖昧な写りですし(とはいっても、かなり似ていますけどね)、大島優子が俳優仲間に紹介したということについてはたしかなソースはありません。大島優子自身、このスクープ後、熱愛彼氏を否定しているので、ガセの可能性の方が高いと思います。

 

 

二人目の彼氏はRock wilderのACHIです。私はこの方は存じ上げなかったのですが、ダンサーらしいです。

大島優子とACHIの熱愛彼氏が噂されるきっかけになったのが、大島優子とACHIのブログに掲載された写真。ボルタリングを楽しんでいる写真ですね。ACHIの写真の後ろの方に、大島優子らしき人がうつっていたために「デートなのでは?」と噂に火がつきました。

 

 

また、大島優子も同じ日にボルタリングをしていた写真を掲載したことから、ACCHIの写真にうつっている大島優子らしき人が人間違いなどではなく大島優子で間違いないという(分かりにくい書き方でごめんなさい)ことになり、大島優子とACHIが同じタイミングでボルタリングに訪れていたことは確定です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

さらに、大島優子とACHIのブログにより、大島優子とACHIが同じ時期にドラゴンクエストにはまっていたことも明らかに!噂の信憑性が増してしまいました。

 

 

ただ、この熱愛彼氏の噂についてもガセの可能性が高そうです。大島優子とACHIの仲が噂されたのは、ボルタリングとドラゴンクエストの二回だけで、それ以降大島優子とACHIの接点は全く見つかっていませんし、デートの目撃情報もありません。

 

大島優子の本命彼氏はウエンツ瑛士!?


大島優子の本命彼氏と噂されているのが、タレントのウエンツ瑛士です。これまでとは違い、こちらはかなり信憑性の高い噂!ということで、さっそく調べていきましょう。

 

 

大島優子とウエンツ瑛士が知り合ったのは、2010年1月に放送されたドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」で共演したときでした。当時、トップアイドルだった大島優子は、ドラマ撮影中も事務所のスタッフにガードされて、共演者もなかなか気安く声をかけられなかったそうです。

 

 

そんな中、唯一大島優子に気さくに声をかけたのがウエンツ瑛士、ウエンツ瑛士は撮影現場のムードメーカー的存在だったため、一人でいる大島優子を気にかけていたようです。このときのウエンツ瑛士の気遣いに大島優子がほろっときたのか、大島優子とウエンツ瑛士は付き合い始めました。

 

 

2010年の7月21、スポニチが大島優子とウエンツ瑛士の交際を報道!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

恋愛禁止のAKB48だけに、ファンは大島優子の熱愛彼氏報道にかなりのショックを受けたみたいですね。ただ、このときは二人そろって、交際を否定しています。

 

まあ、当然の対応ですが。「交際しています」なんて言ったら、ウエンツ瑛士、大島優子のファンの恨みを買ってしまいます。このときの大島優子のブログでのコメントは「(ウエンツ瑛士は)仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」で、「残念ながら熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」という内容、さらにファンに対しては「心配をかけてしまった、ごめんなさい」と謝罪しました。

 

 

また、ウエンツ瑛士は

「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません。自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」

とコメントし、自身のファンや大島優子のファンに謝罪しました。

 

 

と、まあ表面上は交際を否定した大島優子とウエンツ瑛士ですが、その裏では交際は続いていたようです。大島優子がウエンツ瑛士の自宅を訪れる姿は何度かスクープされていますし、さらに大島優子とウエンツ瑛士はお互いの家族も一緒に石川県の高級旅館に行ったこともあるようです。これは交際どころか、家族公認の仲ですね。

 

 

大島優子は2014年にAKB48を卒業していますが、その裏にはウエンツ瑛士の存在があったのでは?とも言われています。

 

 

2010年の熱愛報道後、大島優子とウエンツ瑛士は極秘交際を続けてきましたが、恋人同士なのにデートすらままならない状況にしびれを切らしたウエンツ瑛士が大島優子に「恋愛禁止のAKBを選ぶのか、俺との恋を選ぶのか」と迫ったそうです。これ、「仕事と私、どっちが大事なの」というあのセリフですよね。なんていうか……女々しい男(´・ω・`)

 

 

このウエンツ瑛士の言葉が背中を押したのかどうかは分かりませんが、大島優子はAKB48を卒業、女優へと転身しました。

 

大島優子、現在の彼氏は?


「AKBと俺、どっちが大事なの」というセリフまで飛び出すほど離れがたい二人だったウエンツ瑛士と大島優子ですが、大島優子がAKB48を卒業した後、二人は結局別れたみたいです。

 

 

AKB48を卒業後に出演したラジオ「AKB48のオールナイトニッポン」の中で大島優子は、「今は彼氏がいないこと」をリスナーに報告。また、大島優子は以前は27歳までに結婚したいと言っていましたが、最近では「27歳までに」という目標はなくなったみたいです。まあ、大島優子は1988年生まれなので、「27歳までに」といっても、もう時間がありませんものね。

 

 

恋愛禁止のAKB48から卒業したのだから、大手をふるって恋愛をしてもよいのに、なかなかそうもいかないみたいですね。ウエンツ瑛士との仲がどうなっているのか、本当のところは分かりませんが、今すぐに結婚ということはなさそうです。

 

まとめ

以上が、大島優子の過去の彼氏や現在の彼氏などについてでした。AKB48にいた頃は、小さいのにパワフルで元気!というイメージでしたが、最近は本当に大人っぽい(´艸`*)

 

 

ドラマでも色々な役に挑戦しているみたいですし、AKB48にいた頃よりも色々な面を見せてくれるようになったので、大島優子ファンの方にとっては最近の大島優子を見るのはとても楽しいのではないかと思います。

 

 

ただ恋愛の方が順調なのかどうかは「?」です。まだAKB48を卒業して2年しか経っていませんし、今は新しい大島優子を見せることに心血を注いでいて、恋愛どころではないのかな。AKB48にいた頃よりもやりたい仕事をできているでしょうし、今は恋愛よりも仕事を優先したいのだと思います。

 

 

ということで、いつでも一生懸命な姿を見せてくれる大島優子、これからの活躍にも注目していきましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード