気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

古畑星夏の彼氏は誰?放送事故画像が話題?

スポンサードリンク
Pocket

今回はモデルや女優として活躍している古畑星夏さんの話題です。

 

以前は大手ファッション雑誌「ニコラ」で専属モデルを務めていました。最近では立て続けにドラマや映画に出演中。ドラマ「時をかける少女」にも出演していましたね。

 

 

また、テレビ番組やCMにも数多く出演中。今勢いのある女優の一人として注目されています。

 

そんな古畑星夏さんの気になる彼氏は誰なのでしょうか?

また、とあるテレビ番組の出演中に放送事故とも言えるシーンが映りこんでしまったようです。

 

一体何があったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

古畑星夏(ふるはた せいか)プロフィール


 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

愛称 セイカ、せーちゃん

生年月日 1996年7月8日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 164cm

デビュー 2009年

事務所 レプロエンタテインメント

趣味・特技 DVD鑑賞、靴集め、書道、メイク

職業 ファッションモデル、女優、タレント

   ・Seventeen専属モデル。

   ・「Going!Sports&News」お天気キャスター日曜担当

 

 

 

古畑星夏の簡単な略歴

2009年に、ファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得し、見事専属モデルとして活動を開始しました。2010年10月号では初の表紙を飾ります。そして2011年3月号では初の単独での表紙を飾りました。また同号にてオーディション出身同期で同い年の松井愛莉さん・池田依來沙さん・春川芽生さんと共にニコラ内のユニットを結成します。7月号から11月号まで5ヶ月連続で表紙を飾り、これは連続最多記録タイです。また、同年にレプロエンタテインメントの創立20周年目イベント「レプロ・ハピチャリ・プロジェクト」にてイメージソング「虹の向こうへ」を歌う32名に選ばれます。2011年7月27日にソニー・ミュージックダイレクトよりCDをリリースするにいたりました。モデル業だけにとどまらず、2012年、ドラマ「パパドル!」でドラマ初出演を果たしました。2012年11月号に17回目の表紙を飾り、2010年5月号で記録した日南響子さんの16回を2年半ぶりに抜き、「ニコラ」歴代2位に輝きました。2013年、5月号を持って卒業。2013年4月より、情報番組「めざましテレビ」のコーナー「イマドキ」に「イマドキガール」として抜擢され出演を続けていました。2013年9月からはティーン向け雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍します。2014年3月には、アパレル会社の「Avail」イメージモデルとなります。そして2014年4月、映画「1/11 じゅういちぶんのいち」に柏木千夜子役として映画初出演を果たしました。またカジュアルシューズブランド「Realta」のイメージモデルとなりました。10月には、映画「近キョリ恋愛」に出演し、またドラマ「きょうは会社休みます。」にもレギュラー出演します。そこから女優業も徐々に増えていき、ドラマや映画と立て続けに出演しています。

 

 

古畑星夏の放送事故とは?


フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」で、トレンドを紹介するコーナー「イマドキ」というのがあります。そこで古畑星夏さんは「イマドキガール」という、トレンドを紹介するリポーターの一人としてレギュラー出演していました。

 

事件はそこで起こったのです。古畑星夏さんはTシャツを着てイマドキの商品を紹介していました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

その放送で、一瞬だけ古畑星夏さんのバストトップが映りこんでしまったというのです。

おそらく気づかなかった人がほとんどでしょうが、さすがは人気タレント、そのほんの一瞬のシーンを取り上げてクローズアップする人がいたようです。

 

その胸ちら画像がこちら

 

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

確かに、ポロリとも取れるシーンですがはっきりとは分かりません。朝の番組にしては水着リポートなどセクシーシーンが多い番組ですが、今回は当時16歳だった古畑星夏さんがゆるゆるの服装をしていたので際どいシーンになってしましました。

 

 

本当に一瞬で放送事故とも言えるか微妙なところですが、ファンとしては細かいところまでチェックしているのですね。はっきりではないにしても、ファンとしてはこのワンシーンがかなり貴重なもので、お宝画像にでもなるのかもしれません。

 

 

だとすれば衝撃的な画像とも取れますね。芸能人はいつも隙を狙われているのか、それが古畑星夏さんのように売れっ子のタレントとでもなると、なおさら大変ですね。

 

しかしちょっとしたことがきっかけでかなり騒がれるわけですから、古畑星夏さんが人気だということがよく分かります。

 

 

古畑星夏、現在の彼氏は誰なのか?


さて、モデルとして活躍する古畑星夏さんは美少女と呼ばれ、男性陣のファンも多いのは言うまでもありません。男性からのアプローチも多いのではないでしょうか?

 

 

だとすれば、彼氏の一人くらいいても不思議ではないですね。

実際の彼氏は誰なのでしょうか?

 

気になる画像があったのでピックアップします。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

この方は一体誰なのでしょうか?

彼は戦隊物ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」の主人公でレッド役の鈴木勝大さんですね。

見るからにとても仲が良さそうな写真ですが、どこで取られたのでしょう?

 

実はニコラの撮影で一緒にお仕事していただけで、実際にはお付き合いをしているわけではないようです。美男美女でお似合いカップルとも言いたいところですが、違うんですね。

 

 

でも裏では…なんて想像もできます。これが熱愛の噂につながっても無理はないです。

 

 

ただ結論から言うと、古畑星夏さんに現在彼氏はいないようです。おそらく一アイドルとして交際の方は控えているのでしょうか?それとも単に情報が出回っていないだけなのか。

 

いずれにせよ彼氏らしき人物の影は今のところないみたいです。

 

 

ずっと学生をしていて、中学高校共に土日はモデル業に忙しかったわけですから、本当に彼氏を作る時間がなかった可能性もあります。確かに売れっ子で仕事も多かったでしょうから、プライベートな時間を割く余裕もなかったのかもしれませんね。

 

 

では古畑星夏さんの好みの男性とはどんな方なのでしょうか?

実際にインタビューで答えられていました。

・年上と年下どっちがいい?

→年上の人。いろいろ知ってそうだから!

・好きなタイプは?
→身長高くて優しい人。もっさり男子。

・もっさり男子とは?

→クラスの有名なイケメンではなく地味なタイプ。
 服装はTシャツにジーパンのようなシンプルスタイル。
あまり話さないけど二人の時はデレデレ。

・どんなファッションが好き?

→ニットとかが似合う人。とんがり靴を履く人は苦手

・理想のデートは?

→ペアルックで耳を付けてディズニー行きたい!はっちゃけたい!
 年上で子供っぽい一面が好き。

・芸能人で言うと誰がタイプ?

→EXILEのTAKAHIRO

 

ということだそうです。

中々具体的に答えられているかと思います。

以外なのはもっさり系で、そこまでぱっとしてなくても良いという事でしょうか。

あまり話さないけど二人のときはデレデレということなので、ツンデレタイプとも取れますね。

 

 

ただ、TAKAHIROさんはかなりのイケメンですし、ニットとか被るよりもとんがり靴を履いてそうなタイプでもあります。

結局のところよく分からないですね(笑)

 

 

まあいずれにせよ今後どんな男性とお付き合いしていくのか楽しみです。

まだ若干の20歳ですし、まだまだこれからいろんな男性と出会うのでしょう。

今後の活躍にも注目です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード