気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

伊藤萌々香の彼氏は大谷翔平って本当?goingに抜擢!

スポンサードリンク
Pocket

さて、伊藤萌々香さんというタレントさんをご存知ですよね?ダンス・ボーカル・ユニット『フェアリーズ』のメンバーで、ソロでも活動している今ノリノリのアイドルです。まだ若干19歳の期待のアイドルですよ。

 

とてもキュートで大人しそうな表情のアイドルですが、職業は『歌手』、『ダンサー』。しかも、水着の写真集の出版、お天気キャスターなど、多彩に活動をしています。

 

今回は、そんな伊藤萌々香さんの活動、プライベート、気になる彼氏のことなどをまとめてみたいと思います。お楽しみください。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

 

伊藤萌々香さんプロフィール


%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

本名:伊藤萌々香(いとうももか)

生年月日:1997年12月15日

出身:埼玉県

身長:154cm

カップ:DまたはE

職業:歌手、ダンサー

ジャンル:J-POP

活動期間:2011年~

所属事務所:ライジングプロダクション

グループ:フェアリーズ(ボーカル)

出身学校:八雲学園高校

 

伊藤萌々香さん、なんと中学2年生のときに、すでにダンス・ボーカル・ユニット『フェアリーズ』の一員として、芸能界デビューを果たしているのです。しかし、最近はデビューの低年齢化が顕著ですね。すでに芸能界に5年以上在籍しているのです。

 

デビューが決まると、芸能活動を優先させるため、地元埼玉の学校から、東京の中高一貫‶八雲学園“に転校します。もう人生を賭けていますね。

 

『フェアリーズ』のメンバーは、6人(元は7人)。皆さん、八雲学園の卒業です。その他、映画『CUTIE HONEY – TEARS – 』の西内まりやさん、朝の連続ドラマ小説『とと姉ちゃん』の高畑充希さんなども、八雲学園の卒業生として有名ですね。

 

 

ダンス・ボーカル・ユニット『フェアリーズ』ってどんなグループ?


伊藤萌々香さんが学業と並行して活躍していた『フェアリーズ』とは、いったどのようなグループなのでしょうか。2011年に結成ながらも、正直なところ、まだメジャーというほどではなさそうですが…

 

しかしながら、大きなコンセプトを掲げています。【海外でも勝負していける、世界に通用する実力派グループ】。事務所はライジングプロダクションなので、それも夢物語ではなく、実現可能でしょう。なんといっても、この事務所は、安室奈美恵さん、SPEED、MAXなどを輩出しているわけですから。

 

しかも『フェアリーズ』は、歌唱力だけではなく、ダンスの実力もある人から選ばれた6人(元は7人)の精鋭メンバーからなります。伊藤萌々香さんは、センターで1stアルバムから、ボーカルとして活躍しています。

 

すごいですね。なんでも伊藤萌々香さんは、身長154cmという小柄ながらも身体能力が最も高いそうですよ。キャッチ・コピーは〈サッパリ系女子〉といわれ、カリスマ性のあるメンバーのようです。

 

なお、グループ名の『フェアリーズ』とは、日本テレビの『スッキリ!!』の企画で、一般公募されたもので、「ダンスシーンがまるで妖精が舞っているようだった」という理由から付けられました。この妖精たちは、これからもっともっと大きく羽ばたいていくのでしょう。

 

 

伊藤萌々香のソロデビュー


『フェアリーズ』で活動しながら、伊藤萌々香さんは2014年にはソロとしても活動を始めます。初シングル『Poker Face』は、オリコンでデイリー9位、週間16位を達成しました。

 

伊藤萌々香さんの活躍はさらに続きます。2015年には、『フェアリーズ』のメンバーとしても初の写真集を出すことになりました。過激な水着姿を惜しげもなく披露したファースト写真集『MOMOKA』がワニブックスから出版されました。

%e7%94%bb%e5%83%8f4

こちらの写真集、ファン待望の写真集ということだけあり、〈生写真の特典付き〉のものは、あっという間に品薄になってしまい、ネット上でも争奪戦があったと聞きます。

 

また、さすが10代女子からも人気のある『フェアリーズ』だけあって、この写真集は、男性ファンのみならず、女性ファンからも人気があったそうです。

 

女の子でさえ、憧れる圧倒的なプロポーション画像が満載の写真集です。

 

伊藤萌々香、goingお天気キャスターに選抜


2016年4月からは、日本テレビ『Going! Sports & News』で、土曜日担当のお天気キャスターを務めることになります。そう、お天気お姉さんですね。

%e7%94%bb%e5%83%8f5

土曜の夜のお天気キャスターに決定した伊藤萌々香さん、実は土曜日は『フェアリーズ』の全メンバーで、空手道場に通っているそうで、道場で練習後に番組に出ているそうです。これまた、すごいですね。テレビでご覧になるときは、「あぁ、空手の練習してきたんだ」と意識してご覧ください。

 

小さいころかフィギュアスケートもやっていたそうで、ダンス、空手などあらゆるスポーツに長けており、同世代の若い人たち、そして、スポーツ経験の少ない女性のためにも同性の目線で、新たな視聴者層を獲得できるのではないでしょうか。

 

こんなに可愛くて、まだ若く、スポーツに長けており、同性からも憧れの存在である伊藤萌々香さん。『Going!』のキャスターに抜粋されたのも頷けます。日本テレビの目の付け所は、さすがですね。

 

本人も、キャスターに選ばれた際のコメントの中で、「意識的に身体全体を使って表現し、番組に元気さ、明るさを注入できたら」と意気込を語っています。週末の夜が楽しみになりますね。

 

それにしても、伊藤萌々香さんにとっては、日本テレビは常に新たな経験を与えてくれるありがたいテレビ局といえますね。

 

 

伊藤萌々香に彼氏っているの?


こんなに活発で、しかも可愛い伊藤萌々香さんには、熱愛の彼氏がいるのでしょうか?気になるところですね。調べてみましょう。

 

実は『フェアリーズ』は恋愛禁止のルールがあるようで、表立っての熱愛彼氏の情報はないようです。ところが、2016年7月16日(土)にプロ野球日本ハムファイターズの大谷翔平選手が日本テレビ『Going!』に出演。その際、伊藤萌々香さんと最接近。

 

二人が並んだ、その姿があまりお似合いで、ネット上では、「お似合いだ」「うらやましい」と話題になりました。そこでもしかしたら、二人は付き合っているのでは?なんて噂が立ちましたが、どうやら単なる噂どまりのようでした。

 

 

その他、ジャニーズ系のタレントのSexy Zoneの佐藤勝利さんの名前も挙がりましたが、どうやらこちらもデマのようです。

 

現在のところ、伊藤萌々香さんは恋愛に関しては、フリーであるとみていいと思います。ファンの方たちは、ひと安心ですね。

 

 

まとめ

巷では『フェアリーズ』は実力があるのに、思うように売れていないのでは?という評判が立っているようです。コンセプトがブレていて、事務所の戦略ミスとも言われています。

 

しかし、伊藤萌々香さん自身はソロデビューでシングルの発売、水着写真集、そして、『Going!』でのお天気キャスターなど、幅広く活動していますので、ソロでも十分活躍できそうですね。

 

お天気キャスターも半期務め上げ、だいぶ板についてきたようですね。運動神経もよく、ダンスのセンスも抜群で歌唱力もある。男性ファンも、女性ファンも多く、タレントとしては、申し分ない方です。

 

今後は、演技力を磨き、ドラマなどでも活躍して欲しいものですね。まだ、19歳!可能性ははかりきれません。伊藤萌々香さんの今後の活躍に期待しましょう!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード