気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】山口達也が離婚した原因って何?元嫁は何者?

スポンサードリンク
Pocket

TOKIOのベーシストであり、「ZIP!」でも活躍中の山口達也さん

「ザ!鉄腕!DASH!!」でも力仕事や農作業をして、TOKIOの仲間たちと仲の良さを見せてくれています。
そんな山口達也さんが離婚しました!
山口達也さんは“良きパパ”というイメージがあったので、非常に残念ですね。
2人の子供もいるのに、離婚した原因は何なんでしょうか?

 
山口達也さんの元嫁さんは何者なんでしょうか?
山口達也さんが離婚した原因や元嫁さんについて調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

山口達也さんの結婚と元嫁は?


山口達也さんの嫁さんは、元モデル・レースクイーンとしても活躍していた高沢悠子さんです。
タレントのピーターさんが自身のブログで公開していました。
%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3
山口達也さんより5歳年下で、仙台出身の女性です。
山口達也さんと高沢悠子さんの馴れ初めが気になりますね。

 
山口達也さんと高沢悠子さんが知り合ったのは、1999年頃のようです。
山口達也さんが友人に誘われた鍋パーティーで、高沢悠子さんと知り合いました。

 
高沢悠子さんの気遣いができて、テキパキしているところに惹かれたそうですよ。
山口達也さんいわく、「俺には足りないところを全部持ってる」と言わせるほどのできた女性だそうです。

 
その後、すぐに交際に発展し、2004年からは同棲しているようですね。
この時、山口達也さんと高沢悠子さんで近所に挨拶回りもしていたので、この時点で結婚も考えていたのでしょう。

 
山口達也さんと高沢悠子さんは8年間の交際を経て結婚しました。
2008年3月8日に婚姻届を提出して、同日夜の日本武道館ライブでファンに結婚を報告しています。

 
山口達也さんには子どもが2人います。
2008年5月6日に第1子となる男児が誕生しています。
名前は笑大郎(しょうたろう)くんといいます。

 
結婚した時期と出産の時期を考えると、できちゃった婚ということですね。
2010年9月17日には第2子である男児が誕生しました。
名前は幸次郎(こうじろう)くんではないかと言われています。

 
長男は現在8歳ということで、小学校に通っている年齢ですね。
どうやら、青山学院幼稚園を卒園し、現在、青山学院初等部に通っているという噂です。

 
その理由として、青山学院の説明会で山口達也さんが目撃されたからです。
青山学院は幼稚園、小学校から大学までエスカレーター式に進学できますし、芸能人の子供が多く通っています。

 
次男は5歳なので、今は幼稚園で、来年初等部に入学することになりますね。

 

 

山口達也さんの離婚した原因は?


山口達也さんは子供のお弁当を作ったりしていて、イクメンだと思われていました。
しかし、2016年8月5日に山口達也さんは離婚を発表しました。
ジャニーズ事務所がマスコミ各社にFAXを送り、その後に離婚会見も行いました。
離婚の原因は何なんでしょうか?

 
どうやら3年前から離婚について話し合っていたようです。
2016年4月からは都内で別居生活を送っていました。
山口達也さんが離婚の理由を述べていますが、「自分がやりたいことばかりを優先して未熟で身勝手だった」とのことです。

 
山口達也さんは仕事上、家には週に3日ほどしか帰宅できなかったようです。
家事や子供の世話の負担を嫁さんにかけすぎてしまったのも理由だと語っていました。
同年7月4日の「ZIP!」に山口達也さんは眼帯姿で登場しました。

 
本人は「自転車で転んだ」と語っていましたが、離婚会見で「嫁の高沢悠子さんに殴られたという情報もありましたが」
と記者が聞くと、「そんな嫁だったらこっちからすぐ離婚ですよ!」と山口達也さんは笑い飛ばしていました。

 
怪我と離婚は関係がなさそうです。
他にも山口達也さんの離婚の真相が噂されています。

 
山口達也さんは酒癖が悪いことで知られていて、これまでも何度もトラブルを起こしたことがあるそうです。
その度に事務所が情報をもみ消したという噂も流れています。
酔うとバーで女性を口説きまくるという話もあり、山口達也さんの遊び好きの本性に嫁さんが愛想を尽かしたのではないかとも言われています。

 
「ザ!鉄腕!DASH!!」での活躍ぶりを見ていると、酒癖が悪いとかトラブルメーカーだというイメージはありませんね。

 
山口達也さん自身が離婚会見で語ったことが正しいのか、それ以外のことがあったのかは、はっきりとは分かりません。また、親権は母親である高沢悠子さんが持ち、生活費や養育費は今後も山口達也さんが全て面倒を見ることも明らかにしています。

 
高沢悠子さんからの慰謝料の請求も一切なかったそうです。
山口達也さんは元嫁さんとの関係は良好で、今後も徒歩5分の距離で生活するそうです。
子供とも「365日、24時間会える」と語っていて、その点はお子さんにとっては救いかなと思われますね。

 

 

まとめ
山口達也さんは「イクメンパパ」「『ザ!鉄腕!DASH!!』のたくましい男性」のイメージが先行していました。

 
優しそうでニコニコしている笑顔が思い浮かびます。
離婚の本当の原因は夫婦しか分からないこともあるでしょう。
テレビでは語れないこともあると思います。

 
今後は2人の子供のために、良いパパでいてほしいですね。
山口達也さんはTOKIOでまだまだ大活躍できる人です。
これからも山口達也さんを応援しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード