気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

松岡昌宏の彼女は誰?生い立ちが凄い?

スポンサードリンク
Pocket

TOKIOのドラマーにして、TOKIO一の男前、松岡昌宏

かっこいいですよね(´艸`*)

 

ジャニーズでは珍しく、背も高いし、男性の色気が半端ない!!それでいて、無人島でも生き残っていきそうな男らしさもあって、とてもすてきな方です。頼りになるお兄ちゃんって感じ。私、ジャニーズにはあまり興味がないのですが、松岡昌宏は大好きです。

 

TOKIOといえば先日、メンバーの国分太一さんの結婚が発表されたのがまだ記憶に新しいですが、なんと松岡昌宏にもこの夏、文春砲が!?結婚間近の噂もある、とか。

 

 

これは気になりますね。ということで、今回は松岡昌宏の彼女や、生い立ちが凄い?の噂について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

松岡昌宏には10年来の彼女がいた!?


松岡昌宏の立ち飲み屋デートをスクープしたのは2016年7月28日発売の週刊文春です。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

週刊文春によると、7月19日夜、東京月島のとある小さな立ち飲み屋で松岡昌宏が10年以上交際している彼女と食事をしていたそう。しかも変装などは一切せず、周囲にも恋人同士であることを全く隠していなかった、とか。

 

 

週刊文春の記事の中に、店に居合わせた客の話が載っています。客曰く、「松岡くんも“奥さん”もモヒートを4、5杯飲んでいました。この前にすでに一軒寄ってきたらしく、ツマミはマグロブツとか少しだけ頼んでいましたね」「誰彼かまわず彼から話しかけていました。『札幌生まれなんですか?何区です?俺もですよ』とか。

 

家に帰ろうとするお客さんに、『あれ、もうお帰りですか?』と言ったと思えば、店の外に止まっているパトカーを指さして、『お迎えが来たから、乗って行ってください!』と。トークも絶好調でした(笑)」

 

 

松岡昌宏さんって、プライベートでもテレビと同じなんですね(^^;)とっても気さくな方です。そして、ここで注目すべきは彼女の扱いです。居合わせた客によると、この彼女はもう「奥さん」扱い!松岡昌宏は彼女のことは「かあちゃん」「コイツ」「ウチの」と呼んでいたそうです。

 

 

なんだか、ラブラブというよりも所帯じみています。恋人同士ではなく、結婚ウン十年目の落ち着きすら感じます。ここまでの落ち着き・しっくり感を見せつけられると、ファンも彼女に嫉妬できませんね(^^;)

 

松岡昌宏の結婚の可能性は?


週刊文春のスクープの通り、2人の交際はいたって順調の様子。結婚も近いのでは?と言われています。もし、松岡昌宏が結婚すれば、TOKIOの中では3番目のゴールインとなりますね。まあ、すでにゴールインした2人のうち1人は離婚しちゃったようですが。

 

 

では、肝心の10年来の彼女とは一体どんな女性なのでしょうか。

 

 

この女性は芸能人ではないとのこと、そのため、名前や顔をはじめとしたプロフィールは一切表に出ていません。週刊文春や目撃情報、これまでの松岡昌宏の発言などから分かることは、

・10年以上交際している(一時、破局した時期もあり)

・昼間から2人で散歩しているのを目撃されている

・食事デートも頻繁に目撃されている(つまり交際を隠す気なし)

・DASH村があると言われる愛媛県でも2人の目撃情報あり

・ジャニーズ事務所も公認の仲

・現在は彼女と同棲中(現在の同棲は破局→復縁を経て2013年頃から?)

・彼女は銀座のクラブでママをやっていた

・小柄で色気のある女性

・元日テレアナウンサーの町亞聖さん似

また、松岡昌宏とこの女性は2008年(2009年?)にもFLASHにて「5年同棲」をスクープされました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

この時点で5年も同棲しているのですから、交際期間はゆうに10年を超えています。10年以上交際というのも誇大表現ではありませんね。

話が逸れました。

 

 

このときの報道によると、松岡昌宏の彼女は、

・松岡昌宏と同い年(松岡昌宏は1977年生まれでで2016年現在39歳なので、彼女も39歳ということですね)

・元々音楽関係の裏方をやっていた

・中川翔子似

 

2人が破局したのは、このFLASHでの報道の後、2010年頃です。なので、この女性が音楽関係の裏方をやっていたのは松岡昌宏と交際する前、銀座のクラブでママをやっていたのは2010年の破局から復縁までの間です。松岡昌宏と別れてしまったため、生活のためにクラブで働き、復縁と同時に働く必要がなくなったためクラブはやめた、ということのようですね。

 

 

2人の結婚の可能性ですが、これは「大いにあり!」です。TOKIO自体、ジャニーズの他のグループと一線を画しているせいか、結婚のハードルも低いみたいですし、そのうえ、松岡昌宏と彼女の交際の様子をみると結婚を妨げるものは何もありません。

 

 

むしろ、結婚しないのが不思議なくらい……なのですが、気になる話も一つ。松岡昌宏は彼女のために、遺言で財産分与の指示を残しているそうです。これ、彼女にとってはうれしい話ですが、一方で「結婚できない」というメッセージにもとることができますよね。

 

 

だって、結婚すれば「自分が死んだ後の彼女の生活が」なんて心配する必要はありませんもの。結婚するつもりがないがゆえの財産分与の指示だとすると、結婚までの道のりはけっこう遠い?うーん、気になりますね。どうなるのでしょう。

 

 

ちなみに、町亞聖と中川翔子に似ているという彼女。写真がない分、どんな女性なのか気になりますよね。似ている2人の写真を載せておくので、想像してみてください。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

うん?そもそも、町亞聖と中川翔子が似ていない気も……ヒントにするつもりが、謎が深まってしまいました(^^;)彼女、一体どんな女性なんでしょう、気になる~(>_<)

 

松岡昌宏の生い立ちが凄い!?


テレビでしばしば料理の腕を披露する松岡昌宏、この松岡昌宏の料理の腕は生い立ちに関係しているそうです。

 

 

北海道札幌市生まれの松岡昌宏は、両親の離婚をきっかけに神奈川県横浜市に引っ越します。離婚の理由は父親の浮気だったそうです。横浜で始まった母一人子一人の生活、母親は親子2人の生活費を稼ぐために働きづめでした。そのため、忙しい母親にかわって料理を作っていたのが子供の松岡昌宏!このとき、料理を覚えたから、あんなに料理が上手なのですね。

 

 

でも、生い立ちが凄い!なんて噂があるから、一体どんな波乱万丈な人生だったのだろうと少し心配してしまいましたが、調べてみると母子家庭だったという以外には、特にこれといった波乱万丈要素はないみたいです。

 

まとめ

以上が、松岡昌宏の彼女や生い立ちの噂についてでした。

 

松岡昌宏と彼女の恋愛の行方、気になりますね。見事ゴールイン!!となればよいのですが、ジャニーズも最近ごたごたしているし、ここにきてTOKIOの人気が再燃しているし、結婚できるかどうか、微妙なところですね。

 

 

とはいっても、今、松岡昌宏が結婚したからといって、TOKIOや松岡昌宏の人気ががくっと落ちたり、ファン離れが起きるなんてことはないと思うのですが。TOKIOってアイドルっていっても嵐やNEWSのようにキャーキャー言われる感じのアイドルじゃない、むしろそれを超越した存在?、新しいアイドル像って感じなので。結婚は人気にあまり影響しないんじゃないかな。

 

 

それにしても、松岡昌宏ってモテ男のイメージでしたが、意外と一途なんですね。今の彼女と10年も交際していると知って、私の中で松岡昌宏の好感度はさらにアップしちゃいました(´艸`*)やっぱり、松岡昌宏には幸せになってほしいなあ、結婚すればいいのに、と無責任な外野の立場では思ってしまいます。

 

 

まあ、結婚するにしてもしないにしても、松岡昌宏がかっこいいことに変わりなし!これからも松岡昌宏の活躍に注目していきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード